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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.62
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.81
  • 風呂4.77
  • 食事4.62

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2021-09-23 13:25:12

ホテルでゆっくり巣籠もり目的の滞在でした。ルームサービスで冷めかけてるのは仕方ないことなのですが、パン忘れ、同行者と同じメニューなのに付け合わせが明らかに欠けてるし、まるで素人が適当に放り投げたみたいな盛り付けのメインで若干テンションは下がりました。景色と設備は文句なし。ディナー中に二度サービスに電話して対応が真摯だったのですが、翌朝のルームサービス時にはジャム皿が側面にジャムついたままできて調理担当から配膳担当までチェックなしのままかと。コロナでルームサービス部門のマンパワー不足なんでしょうかね?遠い昔にバイトしてたホテルだと盛り付け後に調理師のチェックがあって食器の側面や余白についたソース等は拭き取ってたけどなあ。ホスピタリティーがホテルの格に一致してない部分があるのは否めません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2021-09-25 08:53:25

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、我々の不手際の為 不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
パンの出し忘れに始まり付け添えの野菜の不揃いや朝食のジャムの器の汚れと
コロナ過だからこそしっかりとしなければならないところ、まったくもってお詫びしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう自身を戒めるとともにスタッフ教育をしてまいりますので、
誠に勝手ながらご寛容賜りまして、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
時節柄ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン】