楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.62
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.81
  • 風呂4.77
  • 食事4.62

総合2

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2021-11-21 23:45:57

とても憧れのホテルだったので誕生旅行で利用させて頂きました。
彼と同じ日が誕生日で、なかなかサプライズをするのが難しかったのですが、今回思い切って問い合わせさせて頂き、ケーキのサプライズをお願いしました。
時間やケーキの種類なども細かく連絡して頂いて予約したのですが、時間になってもケーキは来ませんでした。
とても悲しく仕方なくサプライズを諦めて彼に話し、フロントへ電話したら忘れられていました。
ホテルの方に何度も謝って頂きましたが、今年は節目の歳でもあったので凄く残念でした。
その後サプライズで彼がプロポーズをしてくれて思い出の地にもなったのでまた利用させて頂きたいですが、今後はこのような事が内容にして頂きたいです。
他はとても素敵なホテルで満足でしたが、本当にそこだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2021-11-24 14:58:32

この度はホテル ラ・スイート神戸 ハーバーランドをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくのお二人の大切な日にたてたサプライズでの計画を台無しにしてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。

日ごろよりお客様の思いを大切にするよう指導教育をしてまいりましたが
今回の事 お詫びしようもございません。
今後は、より一層お客様に喜んでいただけるよう自身を戒めるとともに
指導教育をしてまいります

またお帰り頂けた際にはこのようなことが二度と無いよう、
スタッフ一同万全を期し心よりお待ち申し上げております。
時節柄、ご自愛くださいませ。

VIP接遇部門
統括支配人
小前 岳志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 1番人気のお部屋での朝食付きプランをお得に!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】