楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.79
  • 食事4.67

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2022-01-18 08:32:14

1月13日宿泊者
二回目の宿泊です。大人のムードの雰囲気でお部屋も広く気にいっております。朝食はコロナ感染のためお部屋でした。豪華な朝食でした。
しかし今回は空調設備に不満がありました。
お部屋の温度が高く調整も不可能でした。フロントに申し出たら空調は全館共通で下げる事が出来ないと言われました。窓を開けて調整してくださいとのこと。??寝苦しくて大変疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022-01-29 08:29:09

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりいただきまして誠に有難うございます。
お部屋やご朝食を気に入って頂けましたご様子に、安堵すると共に厚く御礼を申し上げます。
しかしながら、お部屋の空調につきましてはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルはSRC構造(鉄骨鉄筋コンクリート構造)の為、気密性が高く、冬でも十分な温度を保つ事が出来るかわりに温度が逃げにくく、外気を取り入れることでお客様に調整いただいているのが現状でございます。
全館に関わる設備面の事ですので、早急な対応が出来ない事が、悔しい限りでございますが、より快適にお過ごしいただけるよう従業員一同で案を模索して参ります。
また、今後リノベーション等で大規模な改修を行う際には、是非改善すべく検討を重ねてまいる所存でございます。
お時間を割き、貴重なご意見をいただきました事、お礼申し上げます。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】90日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン】