楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.79
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2022-04-01 20:09:34

食事は美味しかったのですが、冷めてました。
誕生日のお祝いで宿泊させてもらったのですが、お祝いのプレートを忘れられたり、伝達がうまくいってなかったのか、こちらの意向が全く伝わってなかったり…
フォローはいいのですが、少し残念でした…
ポイントを使って宿泊したので、少し対応が雑だったのかなと後になって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022-04-02 15:54:41

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お誕生日のお祝いでのご滞在先にお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。

当ホテルにて提供させていただきましたお食事が
お口に合いましたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回のご滞在におきましてルームサーヴィスにてご提供させていただいたお食事が冷めていただけではなく、私共の不手際により、デザートに添えるお祝いのプレートにつきまして
ご意向に沿う事が出来ておりませず、残念なお気持ちを抱かせてしまうことになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お越しいただくお客様皆様に素敵な思い出をお持ち帰りいただく事が私どもの使命でございますのに、「対応が雑」であると感ぜられることはあってはならない事でございます。

今後はこのような事の無き様、従業員一同が日々邁進してサーヴィス向上に励んで参る所存でございます。
もしもご海容いただけるようであれば、挽回のご機会を賜れます事を心より願っております。
またのおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、
ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】