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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
総合5
記念日等のイベント毎にお世話になり続け今回で8回目の訪問でした。コロナで足が遠のき今回は2年ぶり。いつも通りの丁寧な接客でとても満足のいくものでした。ただ一点残念だったのが、ルームサービスの夕食コースを元々頼んでいたのですがコースを変更してもらおうと前日に電話した際の応対。忙しかったのか小さい声の冷たい応対にびっくりしました。とはいえ、本当に細かいところまで行き届いていて赤ちゃん連れにも関わらずのんびり過ごせましたし、子供ができてからなかなか行けなくなっていたコース料理もルームサービスでゆっくり頂けて本当に楽しい滞在でした。また来ます。スイートルームはまだ未経験ですが、デラックスコーナーダブルが最も子連れ向きと感じました。とても良かったです。お気に入りはプレミアガーデンでしたが、しばらく幼児連れになるのでコーナー狙って予約します。最後に、特に結婚記念日とは伝えてなかったのですが記録して頂けてたのかプチギフトが置いてあって驚きました。ありがとうございました。別のホテルチェーンでも経験がありましたが、伝え忘れていた灰皿等の細かいところを記録されていると再訪が楽になりとても気持ち良いです。
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この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりいただきまして誠に有難うございます。私どものホテルにおかえりいただけました事、誠に光栄に存ます。今回ご用意させていただきましたデラックスコーナーダブルのお部屋をお気に召していただけ、お部屋でお子様とごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。しかしながら、お電話を承りました際のスタッフの拙い対応でご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。いつもご愛顧頂いておりますお客様のお気持ちを思いますと、胸が締め付けられる思いでございます。大変申し訳ございませんでした。至らぬ点があったのにもかかわらず、お部屋やスタッの接遇にお褒めのお言葉を賜り感謝の気持ちで一杯でございます。貴重なお時間を割いて、温かいクチコミをお寄せいただき本当にありがとうございます。今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、スタッフ一同切磋琢磨してまいりますので、どうかまた当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。
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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)
5.0
投稿日:2022-05-08 23:12:43
ザ・テラスクラブ アット ブセナ(沖縄県)
投稿日:2017-09-10 13:47:54
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総合5
NAO5624さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
記念日等のイベント毎にお世話になり続け今回で8回目の訪問でした。
コロナで足が遠のき今回は2年ぶり。
いつも通りの丁寧な接客でとても満足のいくものでした。
ただ一点残念だったのが、ルームサービスの夕食コースを元々頼んでいたのですがコースを変更してもらおうと前日に電話した際の応対。忙しかったのか小さい声の冷たい応対にびっくりしました。
とはいえ、本当に細かいところまで行き届いていて赤ちゃん連れにも関わらずのんびり過ごせましたし、子供ができてからなかなか行けなくなっていたコース料理もルームサービスでゆっくり頂けて本当に楽しい滞在でした。
また来ます。
スイートルームはまだ未経験ですが、
デラックスコーナーダブルが最も子連れ向きと感じました。とても良かったです。
お気に入りはプレミアガーデンでしたが、しばらく幼児連れになるのでコーナー狙って予約します。
最後に、特に結婚記念日とは伝えてなかったのですが記録して頂けてたのかプチギフトが置いてあって驚きました。ありがとうございました。
別のホテルチェーンでも経験がありましたが、伝え忘れていた灰皿等の細かいところを記録されていると再訪が楽になりとても気持ち良いです。
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この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりいただきまして誠に有難うございます。
私どものホテルにおかえりいただけました事、誠に光栄に存ます。
今回ご用意させていただきましたデラックスコーナーダブルのお部屋をお気に召していただけ、お部屋でお子様とごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お電話を承りました際のスタッフの拙い対応でご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
いつもご愛顧頂いておりますお客様のお気持ちを思いますと、胸が締め付けられる思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点があったのにもかかわらず、お部屋やスタッの接遇にお褒めのお言葉を賜り感謝の気持ちで一杯でございます。
貴重なお時間を割いて、温かいクチコミをお寄せいただき本当にありがとうございます。
今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、スタッフ一同切磋琢磨してまいりますので、どうかまた当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。
またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。