楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.79
  • 食事4.67

総合3

NEPIAさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

NEPIAさん [50代/女性] 2022-08-12 21:22:53

何度か利用していますが今回は残念な投稿になってしまいます。2年ぶりの利用ですが、客層が20代カップルが主流になっていて、この時点でラスイートの雰囲気が変わったように思いました。2泊しましたが、初日の朝食を間違えたこと、頼んでいた新聞が来なかったこと。こんなミスは以前はあり得ませんでした。また、部屋のテレビの調子が悪く何度かスタッフが出入りし、2泊目はご厚意で部屋を変えてもらいましたが、始終落ち着かなかったです。部屋を変えるにもこちらはチェックアウト並みの荷物整理を強いられるので。ゆっくりしたくて連泊にしたのにとても残念でした。洋食の朝食も前夜のグランブルーのビアガーデンと同じ。まあこれは仕方ないにしろすっかり同じはどうかと。
チェックアウトで清算後に今回のテレビの不具合は謝罪されましたが、タクシーに誘導してくれたスタッフがチェックイン時のスタッフだったのに、新聞・朝食ミスの謝罪の一言もなく、こういうところ質の低下を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022-08-13 18:16:07

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりいただきまして誠に有難うございます。
折角2年ぶりに当ホテルへおかえりいただきましたにも関わらず、総じてご満足いただけない結果となりました事をまずもってお詫び申し上げます。

1日の始まりであるご朝食の提供内容の相違の上、新聞のお届けがございませんでしたこと、心から申し訳なく存じます。
上記に加えお部屋のテレビの不調の為に、お部屋のご移動をお願いすることとなり、ご希望とは異なるお部屋へご案内し、本来ゆっくりと流れる朝のお時間を台無しにしてしまいました事、さぞやご不快に感ぜられた事と存じます。重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の設備につきましては定期的に確認を行ってはおりますがより一層こまめに確認し留意してまいる所存に存じます。

また、最終日のご朝食の提供内容が前日のご夕食内容と変わり映えのないものであったことや、ご出発の際にご滞在中にお客様へおかけした事を把握しながらもお詫びを申し上げることができずにお見送りしてしまいました事、館内の情報共有不足に加えスタッフの教育が行き届いておりませず、私どもにお心に寄り添う姿勢が足りなかった事はホテルのサーヴィスに従事するものとして恥ずべき事で、あってはならないことでございます。
この度は残念に感ぜられる点が多いご宿泊となり、私どもも忸怩たる思いでございます。

容易にお許しいただける事ではないと、重々承知はいたしておりますが、次回おもどりくださいました折には、
この度の不手際を払拭できますよう努めて参ります。
またのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF ご朝食はお部屋で◆お得に海外リゾート気分のラ・スイートステイ◆
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル【ビューバス】】
NEPIAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ