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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
総合4
今回誕生日でこちらに宿泊しました。夫がサプライズでケーキを頼んでいてくれたのですが、予めアレルギーについて伝えていたはずなのに当日夕食で出かけていた時に確認の電話がかかってきたり(この時点でサプライズではなくなったし確認も遅いのではないか)、部屋に持ってきてもらうタイミングも注文した際に言ってあったみたいですが全然来ないのでこちらから連絡したりと残念なことが続きました。また、朝食でアイスティーを頼んでいたのですが間違ってホットが来て取り換えてもらうのも面倒でしたのでそのままいただきました。このようなことがありましたが、パンがとてもおいしく食べきれず持ち帰ってもフワフワだったことに感動しました。またぜひ食べたいと思える朝食でした。どのスタッフの方も好感の持てる接客をされていること、部屋も広くてきれいで景色もいいところが良かったです。立地が良く駐車場もあるので神戸の街を周るのにはとても便利でした。
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この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。奥様のお誕生日に私共ホテルラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきましたのみならず、ご出発後も温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。しかしながら、ケーキに関する対応、およびご朝食のお飲み物の間違いに関し、私共のつたない対応で残念な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご主人様から奥様へ喜んでもらえたらと思ってのお気持ちの籠ったサプライズであったにも関わらず、当日の行き届かぬ対応でがっかりさせてしまいましたことが大変悔しく、お客様のお心を思いますと胸が締め付けられる思いでございます。ご旅行の計画を立てる時点から、お客様の旅は始まっていると考えております。日を増すごとに期待値は高まり、当日最高潮に達するお客様の予想を超えるご満足をお届けすることこそが、私共の使命でございます。従業員の接遇に関し頂戴した身に余るお言葉を胸に、今一度従業員全員が基本に立ち返り、必ず現状を改善してまいります。そして、次におかえり頂きました折には最高の思い出をお持ち帰り頂けます様、一同精進してまいる所存でございます。最後にこの様な不手際がございましたにも関わらず、貴重なお時間を割いて、ホテルの為に思いを打ち明けて頂き、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。
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ホテルオークラ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-01-30 12:39:59
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)
投稿日:2022-12-10 12:52:23
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総合4
yoh777さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
今回誕生日でこちらに宿泊しました。夫がサプライズでケーキを頼んでいてくれたのですが、予めアレルギーについて伝えていたはずなのに当日夕食で出かけていた時に確認の電話がかかってきたり(この時点でサプライズではなくなったし確認も遅いのではないか)、部屋に持ってきてもらうタイミングも注文した際に言ってあったみたいですが全然来ないのでこちらから連絡したりと残念なことが続きました。また、朝食でアイスティーを頼んでいたのですが間違ってホットが来て取り換えてもらうのも面倒でしたのでそのままいただきました。このようなことがありましたが、パンがとてもおいしく食べきれず持ち帰ってもフワフワだったことに感動しました。またぜひ食べたいと思える朝食でした。
どのスタッフの方も好感の持てる接客をされていること、部屋も広くてきれいで景色もいいところが良かったです。立地が良く駐車場もあるので神戸の街を周るのにはとても便利でした。
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この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
奥様のお誕生日に私共ホテルラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきましたのみならず、ご出発後も温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
しかしながら、ケーキに関する対応、およびご朝食のお飲み物の間違いに関し、私共のつたない対応で残念な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご主人様から奥様へ喜んでもらえたらと思ってのお気持ちの籠ったサプライズであったにも関わらず、当日の行き届かぬ対応でがっかりさせてしまいましたことが大変悔しく、お客様のお心を思いますと胸が締め付けられる思いでございます。
ご旅行の計画を立てる時点から、お客様の旅は始まっていると考えております。
日を増すごとに期待値は高まり、当日最高潮に達するお客様の予想を超える
ご満足をお届けすることこそが、私共の使命でございます。
従業員の接遇に関し頂戴した身に余るお言葉を胸に、今一度従業員全員が基本に立ち返り、
必ず現状を改善してまいります。
そして、次におかえり頂きました折には最高の思い出をお持ち帰り頂けます様、
一同精進してまいる所存でございます。
最後にこの様な不手際がございましたにも関わらず、貴重なお時間を割いて、
ホテルの為に思いを打ち明けて頂き、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。