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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
総合2
クリスマスに利用。コースは量が多く苦手なので、あえてディナーは予約せずルームサービスにも定評がある当ホテルをチョイス。しかし、ルームサービスはコースしか受付ていないと青天の霹靂的に言われる。幾つか代替案の要望を出したが、ビックリする程融通が聞かず、結局デザート等をカットし、渋々コースを注文。(当然料金は据え置き)そして予約時間より早い時間に持ってこられる。担当者はシャンパンは開けられないわ、スープのポットは忘れるわで非常に段取りが悪かった。上記のような事があったが、サービスも無ければ謝罪もない。折角のクリスマスに奮発したつもりが、残念な思い出になった。
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この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。私どもホテルスタッフの数々の不手際と配慮の欠けた対応によりまして当館への失望とご不快な思いをお掛けする事となりました事を心より深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘にただただ恥じ入るばかりで、私どもの未熟さを痛感しております。お客様がお感じになられたお気持ちが如何ばかりのものか、私共の配慮に欠けた対応によりご心労をお掛けしてしまった事の重大さを心に刻みながら頂戴したクチコミを拝読致しました。様々な思いを胸に抱かれ、当館にお越し頂くお客様の一瞬一瞬を大切に、心のこもったおもてなしと快適さを提供するよう務め、最高の想い出のひとときとする事が本来の私たちの仕事でございます。クリスマスの特別なひとときを期待され、せっかく当館をお選び頂きましたのに、それを裏切るような応対となり、このようなお言葉を頂く事は誠に遺憾であり、全てにおいてスタッフの力不足であると猛省致します。改めて深くお詫び申し上げます。ご夕食のご依頼をいただきました際、お客様のご要望を汲み取る事が出来ず、配慮の欠けたスタッフからの返答に不安やご心配をお掛けしてしまったとホテルスタッフとして考えられない、恥ずべき事でございます。お客様がお言葉にされないご要望、言わんとされる事柄にもお応えするという私共の使命を全う出来ておらず、がっかりとしたお気持ちを抱かれる結果となりました事、心より深くお詫び申し上げます。このような私の拙い文章で、当館に対する不安なお気持ちを拭い切る事が出来るとは決して思っておりません。今回頂きましたお言葉の数々を胸にし、スタッフ一同にて切磋琢磨し、最高のホテルを作り上げてまいります。今後、安心してご利用頂けるホテルとして、しっかりとしたおもてなしやサービスの出来るホテルであるよう、日々邁進して参る所存でございます。もしご海容頂けるようでございましたら、是非また当館におかえりの機会をお持ち頂けますよう心よりお願い申し上げます。略儀ながら書中にて心よりお詫び申し上げます。
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神戸みなと温泉 蓮(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-12-26 17:12:23
三井ガーデンホテル五反田(東京都)
投稿日:2023-12-26 17:08:26
HIYORIオーシャンリゾート沖縄(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-05-14 22:21:22
洲本温泉 ホテルニューアワジ <淡路島>(兵庫県)
投稿日:2023-05-14 22:17:15
SPA&HOTEL 和(東京都)
3.0
投稿日:2023-05-14 22:12:04
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総合2
じゅそぽんずさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
クリスマスに利用。コースは量が多く苦手なので、あえてディナーは予約せずルームサービスにも定評がある当ホテルをチョイス。
しかし、ルームサービスはコースしか受付ていないと青天の霹靂的に言われる。幾つか代替案の要望を出したが、ビックリする程融通が聞かず、結局デザート等をカットし、渋々コースを注文。(当然料金は据え置き)
そして予約時間より早い時間に持ってこられる。担当者はシャンパンは開けられないわ、スープのポットは忘れるわで非常に段取りが悪かった。
上記のような事があったが、サービスも無ければ謝罪もない。
折角のクリスマスに奮発したつもりが、残念な思い出になった。
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この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。私どもホテルスタッフの数々の不手際と配慮の欠けた対応によりまして当館への失望とご不快な思いをお掛けする事となりました事を心より深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘にただただ恥じ入るばかりで、私どもの未熟さを痛感しております。
お客様がお感じになられたお気持ちが如何ばかりのものか、私共の配慮に欠けた対応によりご心労をお掛けしてしまった事の重大さを心に刻みながら頂戴したクチコミを拝読致しました。
様々な思いを胸に抱かれ、当館にお越し頂くお客様の一瞬一瞬を大切に、心のこもったおもてなしと快適さを提供するよう務め、最高の想い出のひとときとする事が本来の私たちの仕事でございます。
クリスマスの特別なひとときを期待され、せっかく当館をお選び頂きましたのに、
それを裏切るような応対となり、このようなお言葉を頂く事は誠に遺憾であり、全てにおいてスタッフの力不足であると猛省致します。改めて深くお詫び申し上げます。
ご夕食のご依頼をいただきました際、お客様のご要望を汲み取る事が出来ず、配慮の欠けたスタッフからの返答に不安やご心配をお掛けしてしまったとホテルスタッフとして考えられない、恥ずべき事でございます。
お客様がお言葉にされないご要望、言わんとされる事柄にもお応えするという私共の使命を全う出来ておらず、がっかりとしたお気持ちを抱かれる結果となりました事、心より深くお詫び申し上げます。
このような私の拙い文章で、当館に対する不安なお気持ちを拭い切る事が出来るとは決して思っておりません。今回頂きましたお言葉の数々を胸にし、スタッフ一同にて切磋琢磨し、最高のホテルを作り上げてまいります。
今後、安心してご利用頂けるホテルとして、しっかりとしたおもてなしやサービスの出来るホテルであるよう、日々邁進して参る所存でございます。
もしご海容頂けるようでございましたら、是非また当館におかえりの機会をお持ち頂けますよう心よりお願い申し上げます。
略儀ながら書中にて心よりお詫び申し上げます。