楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.67

総合5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023-02-13 16:19:07

毎年検査のために神戸で宿泊しています。こちらでお世話になるのも3度目です。今年も広い部屋で1人時間を堪能させていただきました。特にこちらの朝食について来るコーヒーが好みなので毎回ポット一杯いただきます。いつもブラックでしたが、今回初めてコーヒーフレッシュ使いました。本格的生クリームだったんですね。知らなかった。クリーム入もとても美味しかったです。食事のアレルギー対応もありがとうございました。ジャグジー風呂も腰痛持ちにはありがたかった。広いお風呂ですが、60代が1人で連泊してて転んだりしたら洒落にならんので毎回慎重に入浴しております。今回お湯が止まるというアクシデントはありましたが、すぐに対応してくださいましたので問題ありませんでした。ここ数年ホテルの部屋ではずっと本を読んで過ごしております。目が疲れたら港の風景を見たりして、贅沢な時間を過ごさせてもらっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023-02-16 16:55:33

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりのご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
当ホテル提供の朝食やコーヒーをお気に召していただき、大変嬉しく存じます。
アレルギーや、ご体調による食材のお好みなどへの対応は当然のことでありながら、やはりお褒めのお言葉を頂戴でき、ほっと胸をなでおろしました。
浴室に関しましては、お足元がご不安なお客様には滑り止めのマットの貸し出しも行っておりますので、もしも今後必要でございましたらお部屋にご用意させていただきますのでご遠慮なくお知らせくださいませ。
また、今回は給湯の件でご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
こまめに動作確認を行うように申し伝え、改善に取り組んで参りたく存じます。
何度おかえりいただきましてもゆったりとお過ごしいただける空間づくりを心掛けて参ります。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】90日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ エレガントダブル【高層階・ビューバス】】