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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
総合4
私の誕生日に家族で宿泊しました。ホテル自体はとてもよくて満足しましたが、ルームサービスはビックリするくらい最低でした。小さい子どもがいるのでディナーはホテル内のフレンチをルールサービスでお願いしました。まず、予約時間を過ぎても来ない。ただでさえ予約がとれず遅い時間になり子どもも空腹で騒いできたので電話すると「まだ来てませんか?」と。その後10分以上遅れて来ましたが、謝罪の言葉はなし。料理の説明も、忘れてしまったようで、何だったのかわからないまま食べました。生肉に温かいスープをかけて、少し火を通してからお食べください、と説明がありましたが、スープがぬるいどころか冷たくなっていて、火が全く通らず。子どもに食べさせるのは怖いので、大人だけで食べました。他にもお料理の蓋を、他の食べ物の上に置いたり、食後に全て下げたあと、端に寄せていたソファや机を元の位置に戻すことなく去っていきましたので、自分たちでなおしました。会話の中で誕生日という話もでてたのに、それについてスルー。五つ星ホテルならケーキとか出てくると思いましたがそんな気配りできる余裕はなさそうでした。新人だったのでしょうが研修中とか名札もなく、あまりにもひどい対応で残念な思いでしかありません。他にも、ビックリことだらけでしたが割愛します。食事だけで三万円以上したのに、この対応は最悪です。味はよかったのでしょうが、それすら記憶からなくなるほどの対応の悪さでした。他のスタッフの方や、ホテルの設備はとてもよく、また行きたいですが食事は外で済ませようと思います。
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この度はホテル ラ・スイ-ト神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お誕生日のお祝いに神戸の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけました事、心より光栄に存じます。お祝いのご利用であったにも関わらず、いただきました口コミを拝読し、ルームサービスでのお食事の際の私どもの数々の不手際と配慮の欠けた対応によりまして当館への失望とご不快な思いをお掛けする事となりました事を心より深くお詫び申し上げます。お感じになられたお気持ちが如何ばかりのものか、配慮に欠けた対応によりご心労をお掛けしてしまった、事の重大さを心に刻みながら拝読いたしました。様々な思いを胸に抱かれ、当館にお越しいただくお客様の一瞬一瞬を大切に、心のこもったおもてなしと快適さを提供するよう務め、最高の想い出のひとときとする事が本来の私たちホテルマンの仕事でございます。快適なひとときと共にホテルの特別なお食事を期待され、せっかく当館をお選びいただきましたのにも関わらず、それを裏切るような応対により、お言葉をいただくことは誠に遺憾であり、全てにおいて私どもホテルスタッフの力不足であると猛省しております。改めて深くお詫び申し上げます。また、驚かれた事があるとご記載いただいております為、その他にも様々な不手際があったのではないかと存じます。ご宿泊からお日にちが過ぎているにも関わらずこうして口コミを頂戴するという事は感じられたお気持ちが、時間が経ったとしても払拭されずに、今からでも伝えておいたほうがいいのでは、とホテルの今後のことを思い、お寄せいただいたのではないかと勝手ながら想像しております。お時間を割いて、ご宿泊時の言いづらいご感想をお寄せいただきました事、厚く御礼を申し上げます。私のつたない言葉だけで、ホテルに対して抱かれた不快感が払拭されるとはもちろん考えておりません。私共ができますことは、次におかえりいただいた際に、ご宿泊だけでなく、お食事に関してもラ・スイート本来の心からのおもてなしをお愉しみいただくことに他ならず、いただいた貴重なお言葉の数々を胸に刻み、必ずやご満足いただける空間を提供できます様、スタッフに指導してまいるとともに、日々研鑽を重ねる所存でございます。またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
私の誕生日に家族で宿泊しました。
ホテル自体はとてもよくて満足しましたが、ルームサービスはビックリするくらい最低でした。
小さい子どもがいるのでディナーはホテル内のフレンチをルールサービスでお願いしました。
まず、予約時間を過ぎても来ない。
ただでさえ予約がとれず遅い時間になり子どもも空腹で騒いできたので電話すると「まだ来てませんか?」と。
その後10分以上遅れて来ましたが、謝罪の言葉はなし。
料理の説明も、忘れてしまったようで、何だったのかわからないまま食べました。
生肉に温かいスープをかけて、少し火を通してからお食べください、と説明がありましたが、スープがぬるいどころか冷たくなっていて、火が全く通らず。
子どもに食べさせるのは怖いので、大人だけで食べました。
他にもお料理の蓋を、他の食べ物の上に置いたり、食後に全て下げたあと、端に寄せていたソファや机を元の位置に戻すことなく去っていきましたので、自分たちでなおしました。
会話の中で誕生日という話もでてたのに、それについてスルー。
五つ星ホテルならケーキとか出てくると思いましたがそんな気配りできる余裕はなさそうでした。
新人だったのでしょうが研修中とか名札もなく、あまりにもひどい対応で残念な思いでしかありません。
他にも、ビックリことだらけでしたが割愛します。
食事だけで三万円以上したのに、この対応は最悪です。
味はよかったのでしょうが、それすら記憶からなくなるほどの対応の悪さでした。
他のスタッフの方や、ホテルの設備はとてもよく、また行きたいですが食事は外で済ませようと思います。
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この度はホテル ラ・スイ-ト神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お誕生日のお祝いに神戸の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけました事、心より光栄に存じます。
お祝いのご利用であったにも関わらず、いただきました口コミを拝読し、ルームサービスでのお食事の際の私どもの数々の不手際と配慮の欠けた対応によりまして当館への失望とご不快な思いをお掛けする事となりました事を心より深くお詫び申し上げます。
お感じになられたお気持ちが如何ばかりのものか、配慮に欠けた対応によりご心労をお掛けしてしまった、事の重大さを心に刻みながら拝読いたしました。
様々な思いを胸に抱かれ、当館にお越しいただくお客様の一瞬一瞬を大切に、心のこもったおもてなしと快適さを提供するよう務め、最高の想い出のひとときとする事が本来の私たちホテルマンの仕事でございます。
快適なひとときと共にホテルの特別なお食事を期待され、せっかく当館をお選びいただきましたのにも関わらず、それを裏切るような応対により、お言葉をいただくことは誠に遺憾であり、全てにおいて私どもホテルスタッフの力不足であると猛省しております。改めて深くお詫び申し上げます。
また、驚かれた事があるとご記載いただいております為、その他にも様々な不手際があったのではないかと存じます。
ご宿泊からお日にちが過ぎているにも関わらずこうして口コミを頂戴するという事は感じられたお気持ちが、時間が経ったとしても払拭されずに、今からでも伝えておいたほうがいいのでは、とホテルの今後のことを思い、お寄せいただいたのではないかと勝手ながら想像しております。
お時間を割いて、ご宿泊時の言いづらいご感想をお寄せいただきました事、厚く御礼を申し上げます。
私のつたない言葉だけで、ホテルに対して抱かれた不快感が払拭されるとはもちろん考えておりません。私共ができますことは、次におかえりいただいた際に、ご宿泊だけでなく、お食事に関してもラ・スイート本来の心からのおもてなしをお愉しみいただくことに他ならず、いただいた貴重なお言葉の数々を胸に刻み、必ずやご満足いただける空間を提供できます様、スタッフに指導してまいるとともに、日々研鑽を重ねる所存でございます。
またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。