楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.78
  • 食事4.69

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023-03-16 17:15:07

とっても広いお部屋に広いお風呂が最高です!そしてベランダからの夜景もステキで、満足です。
ただお部屋の温度がエアコン入れてないのに、少し暑すぎました。窓を開けていても、寝る時はやはり閉めないと怖いし、、、夜中汗だくでした。あとお風呂の掃除が行き届いててないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023-03-20 15:52:50

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に、当ホテルをお選び下さり、心から感謝申し上げます。
広いジャグジーからの神戸港の景色は私どもの自慢の一つであり、ホテルライフをご堪能頂いたご様子を拝読し、嬉しい気持ちで一杯でございます。
お部屋の空調と浴室の清掃につきましては、お客様にご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の体制を見直し、次にお迎えできました際には、必ず完璧なお部屋をご用意させていただきたく、努めてまいります。
お部屋の空調につきましては、構造上気密性が高く温度が逃げにくい構造である為、外気を取り入れて空気を循環させる必要があり、ご不便をおかけいたしましたことを心苦しく思います。今後大規模なリノベーション等の折には、是非とも解決したい問題として社内にて検討を重ねてまいります。

今回は残念なお気持ちになられた点があったのにも関わらず、出発後にこうして温かいお声をお寄せくださるお客様の優しいお気持ちに従業員一同感動し、嬉しく思っております。ありがとうございます。

次回おかえりの際は全ての点においてご満足いただき、心からお寛ぎいただけますよう努めて参ります。
またおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル【ビューバス】】