楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.78
  • 食事4.69

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 16:35:07

お部屋の清掃も行き届いている感じで不快な感想はありません。
就寝、起床の時間がずれる私どもにはピッタリの間取りでした。
やはり、バルコニーのある部屋はいいですね。
残念だったのはコーヒーメーカー無かったこと、冷蔵庫が備え付けの飲み物で使いづらかった事でしょうか。
チェックアウト後も2、3時間なら駐車OKと言って頂き助かりました。感謝致します。
また、伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023-05-09 14:36:47

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に当ホテルをお選びくださり、心から感謝申し上げます。
また何とも光栄なご感想をいただき、スタッフ一同大変嬉しい気持ちで一杯でございます。
しかしながら、コーヒーメーカーや冷蔵庫につきましては、残念な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただきました貴重なご意見は関連部署に共有し今後のサーヴィス改善に努めて参ります。

次回おかえりの際は全ての点においてご満足いただき、心からお寛ぎいただけますよう努めて参ります。
またおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル【ビューバス】】