楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックイン時、冷たいおしぼりが嬉しかったです。お部屋、アメニティグッズに関しては申し分ないです。ただ、朝食のルームサービスをスマホでオーダーするシステムになっていますが、高齢者には、オーダーが複雑でした。朝食のセッチングにいらっしゃいましたスタッフが、テーブルクロスを引っ張ってスープカップが、床に落下して、スープカップは割れなかったのですが、幼児が宿泊していたので、危なかったです。総合的に、リピートしてみたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご滞在での私共の対応でご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お子様にお怪我はございませんでしたでしょうか。ご一緒に用意しておりましたスタッフの目が行き届かず危険な状況下にお子様を晒してしまいました事、再度深くお詫び申し上げます。このようなことがありましたにも関わらず、またリピートしてみていとおかえりいただけますことを示唆してくださるお気遣い溢れるお言葉を胸に、一同精進してまいる所存でございます。またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ一覧へ
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-09-10 11:16:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ミッキ-0509さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
チェックイン時、冷たいおしぼりが嬉しかったです。お部屋、アメニティグッズに関しては申し分ないです。ただ、朝食のルームサービスをスマホでオーダーするシステムになっていますが、高齢者には、オーダーが複雑でした。
朝食のセッチングにいらっしゃいましたスタッフが、テーブルクロスを引っ張ってスープカップが、床に落下して、スープカップは割れなかったのですが、幼児が宿泊していたので、危なかったです。総合的に、リピートしてみたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご滞在での私共の対応でご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お子様にお怪我はございませんでしたでしょうか。
ご一緒に用意しておりましたスタッフの目が行き届かず危険な状況下にお子様を晒してしまいました事、再度深くお詫び申し上げます。
このようなことがありましたにも関わらず、またリピートしてみていとおかえりいただけますことを示唆してくださるお気遣い溢れるお言葉を胸に、一同精進してまいる所存でございます。
またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。