楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.78
  • 食事4.69

総合4

ミッキ-0509さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ミッキ-0509さん [60代/女性] 2023-09-10 11:16:17

チェックイン時、冷たいおしぼりが嬉しかったです。お部屋、アメニティグッズに関しては申し分ないです。ただ、朝食のルームサービスをスマホでオーダーするシステムになっていますが、高齢者には、オーダーが複雑でした。
朝食のセッチングにいらっしゃいましたスタッフが、テーブルクロスを引っ張ってスープカップが、床に落下して、スープカップは割れなかったのですが、幼児が宿泊していたので、危なかったです。総合的に、リピートしてみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023-09-14 16:18:47

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご滞在での私共の対応でご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お子様にお怪我はございませんでしたでしょうか。
ご一緒に用意しておりましたスタッフの目が行き届かず危険な状況下にお子様を晒してしまいました事、再度深くお詫び申し上げます。
このようなことがありましたにも関わらず、またリピートしてみていとおかえりいただけますことを示唆してくださるお気遣い溢れるお言葉を胸に、一同精進してまいる所存でございます。
またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ご家族で♪カップルで♪ラ・スイートで海外リゾート気分を満喫!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー プレシャスダブル【ビューバス】】