楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
総合2
以前宿泊した時よりスタッフの質が落ちた気がしました。チェックイン時、他の方と間違えられまた、チェックアウト後の女性スタッフのクスクス笑いの私語不愉快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。しかしながら、ご到着時の失態に続き、ご出発の際の当ホテルスタッフの対応により非常に不愉快な思いをさせてしまいました事、サーヴィスを生業とする者として一切の言い訳の余地もございません。お気持ちの晴れぬまま、ホテルを後にされたお客様のお心を思いますと、胸が痛むばかりでございます。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。全てのスタッフが気持ちの良いサーヴィスが行えておらず、まだまだ教育不足であると痛感致しました。私どもの心配りが十分ではございませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともすべてのお客様にご満足いただけるよう自らを戒めると共に、細やかな心遣いができますようスタッフ一同精進して参る所存でございます。もしご海容いただける様でございましたら是非また当館におかえりの機会をお持ちいただけます様、心よりお願い申し上げます。末筆ながら、時期柄ご自愛くださいまして、ご健勝の内にお過ごしくださいます様祈念申し上げます。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
以前宿泊した時より
スタッフの質が落ちた気がしました。
チェックイン時、他の方と間違えられ
また、チェックアウト後の女性スタッフのクスクス笑いの私語不愉快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりの
ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時の失態に続き、ご出発の際の当ホテルスタッフの対応により
非常に不愉快な思いをさせてしまいました事、サーヴィスを生業とする者として
一切の言い訳の余地もございません。
お気持ちの晴れぬまま、ホテルを後にされたお客様のお心を
思いますと、胸が痛むばかりでございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
全てのスタッフが気持ちの良いサーヴィスが行えておらず、まだまだ教育不足であると痛感致しました。
私どもの心配りが十分ではございませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともすべてのお客様にご満足いただけるよう自らを戒めると共に、
細やかな心遣いができますようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
もしご海容いただける様でございましたら是非また当館におかえりの機会を
お持ちいただけます様、心よりお願い申し上げます。
末筆ながら、時期柄ご自愛くださいまして、ご健勝の内にお過ごしくださいます様祈念申し上げます。