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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.62
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.81
  • 風呂4.77
  • 食事4.62

総合2

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 13:46:45

以前宿泊した時より
スタッフの質が落ちた気がしました。
チェックイン時、他の方と間違えられ
また、チェックアウト後の女性スタッフのクスクス笑いの私語不愉快に感じました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023-11-21 13:29:24

この度は私どもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりの
ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。

しかしながら、ご到着時の失態に続き、ご出発の際の当ホテルスタッフの対応により
非常に不愉快な思いをさせてしまいました事、サーヴィスを生業とする者として
一切の言い訳の余地もございません。
お気持ちの晴れぬまま、ホテルを後にされたお客様のお心を
思いますと、胸が痛むばかりでございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

全てのスタッフが気持ちの良いサーヴィスが行えておらず、まだまだ教育不足であると痛感致しました。
私どもの心配りが十分ではございませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともすべてのお客様にご満足いただけるよう自らを戒めると共に、
細やかな心遣いができますようスタッフ一同精進して参る所存でございます。

もしご海容いただける様でございましたら是非また当館におかえりの機会を
お持ちいただけます様、心よりお願い申し上げます。
末筆ながら、時期柄ご自愛くださいまして、ご健勝の内にお過ごしくださいます様祈念申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】60日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスツイン【高層階・ビューバス】】