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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.67

総合3

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010-01-19 13:47:17

価格が安価な分、やはり満足度は然程ありませんでした。ウェルカムフルーツも痛んだブドウだったりしましたし(あんなものなら必要ないです)、新聞の手配についても声掛けありませんでしたし(朝刊が必要か否か)、気配りが足らない気がします。朝食もおいしくなかったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010-01-21 19:07:02

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございます。まず始めに、私共の不手際を始め、ご滞在中にお気持ちを察せなかった事が残念でなりません。ご気分を害してしまうご滞在でありました事を心よりお詫び申し上げます。フルーツに関しましては新鮮な状態にてお届けにあがれますよう早急にサービスの見直しを行って参ります。また、朝刊に関しましては通常お客様のご希望があった場合に用意をしておりますのでお声掛けはさせて頂いておりませんが、今後朝刊のご希望を多数頂きましたらチェックインの際の案内も改善して参る所存でございます。ご朝食に関しましてもご満足して頂ける味ではなかったとの事、誠に申し訳ございません。早速料理長に申し伝えさせて頂きました所、料理の味に関しましては、一生の課題であると申しておりました。次回おかえり頂けるご機会がございましたら、お好みの味付けや食材等がございましたらご予約の際にお教え頂ければ幸いに存じます。今後はこのような事の無き様、従業員一同が日々邁進してサービス向上に励んで参る所存でございます。この度はお時間を頂き、ご貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。次回おかえり頂き、挽回のご機会を頂けましたら幸いに存じます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【通年プラン/7F~10F】EXECUTIVE FLOOR 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックス ツイン(2名利用)】