楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.73
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.84
  • 風呂4.78
  • 食事4.68

総合5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010-04-27 12:46:07

4月23日に宿泊しました。
想像以上に素敵な部屋と設備で嬉しい驚きでした。
スタッフの方々も程よい丁寧さで気持ちの良いものでした。
夕食は鉄板焼でおいしく頂きましたが、敢えて言えば、お米が美味しくなかったことが残念でした。ぽろぽろで時間が経ったような感じでした。
全てが素晴らしかっただけに気になってしまいました。
また、宿泊させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010-04-28 18:53:34

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。嬉しい驚きと素晴らしい表現をして頂き、光栄に存じます。しかしながら、鉄板焼でお召し上がり頂きましたお米がお口に合うものでは無く、ご満足頂けなかった事、料理人始め一同残念で仕方のない思いでございます。兵庫県産のお米を仕入れ、大窯では無くこまめに炊き上げ最善の状態で提供できますよう努めていると自負しておりましたが、見直して参らねばと気を引き締めた次第でございます。ご指摘頂いてから気付かされ恥じる思いで思います。残念な思いを感じさせました事心よりお詫び申し上げます。ご満足して頂ける食事で無かったにも関わらずまた宿泊させて頂きたいと仰って頂き、寛大なお言葉に恐縮致しております。おかえり頂けた際は五感すべてでご満足して頂けますよう日々試行錯誤し、向上に励んで参る所存でございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン/7F~10F】EXECUTIVE FLOOR 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】