楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋はシャンデリア、ソファなど高級感あり、ジャグジー付きバスは広々気持良く、バスソルトも二つ用意され、その他のアメニティも十分でした。そしてなんと言ってもバルコニーからはポートタワーや海が見え、日中と夜と変化する眺めが最高でした。また夜はホテルのジャズライブの音も聞こえてきて心地よい時間を過ごせました。朝食は200円少し払ってルームサービスにしてもらい、バルコニーで食事しました。たっぷりのサラダがあり美味しかったです。ホテルマンにはお手数をかけましたが希望をかなえていたき感謝してます。こちらの接客は丁寧でホスピタリティを感じました。外で夕食をとり帰りに利用したタクシーでは、ホテル名を告げると運転手は知りませんでした。まだ新しいホテルなので仕方ないと思いますが、もっとPRされてはどうかと愚考しました。神戸の観光は一通りされた方でも素敵なホテル滞在と美味しい店でのグルメなど楽しめると思います。お手ごろな価格で非日常を味わうことができました^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。拘り抜いたお部屋の調度品やアメニティをお気に召して頂けたご様子やお褒めのお言葉を頂戴致しました事が大変嬉しく感激の思いで拝読をさせて頂きました。テラスからの景色をお愉しみ頂けたと伺い、ポートタワー様が改装をされ、より一層美しい光にてお泊まりのお客様の目を愉しませて下さっております事心より感謝の思いでございます。また、朝食をルームサービスにてお愉しみ頂けました事もなによりでございます。しかしながら私どもに対して「手数をかけた」等と感じて頂きました事は少し悲しく存じます。ご希望を叶える事こそ我々サービスマンの幸せであり、やりがいでございますのでなんなりとお教え頂ければ幸いに存じます。また、当ホテルにおかえりの際にご利用になられましたタクシー運転手様が当ホテルをご存知なかったとの事で大変ご不便をお掛け致しました。迷われたり等でお時間もかかったのではと案じております。タクシー会社様には開業以来、挨拶を兼ねて伺わせて頂いておりますが、未だすべてのタクシー会社様にお目通りができておりません。この度のようにご不便をお掛けしない為にも早急に挨拶に回り、覚えて頂けますよう努めて参る所存でございます。ご不便をお掛けしたにも関わらずお褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。またおかえり頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
部屋はシャンデリア、ソファなど高級感あり、ジャグジー付きバスは広々気持良く、バスソルトも二つ用意され、その他のアメニティも十分でした。そしてなんと言ってもバルコニーからはポートタワーや海が見え、日中と夜と変化する眺めが最高でした。また夜はホテルのジャズライブの音も聞こえてきて心地よい時間を過ごせました。朝食は200円少し払ってルームサービスにしてもらい、バルコニーで食事しました。たっぷりのサラダがあり美味しかったです。ホテルマンにはお手数をかけましたが希望をかなえていたき感謝してます。こちらの接客は丁寧でホスピタリティを感じました。外で夕食をとり帰りに利用したタクシーでは、ホテル名を告げると運転手は知りませんでした。まだ新しいホテルなので仕方ないと思いますが、もっとPRされてはどうかと愚考しました。神戸の観光は一通りされた方でも素敵なホテル滞在と美味しい店でのグルメなど楽しめると思います。
お手ごろな価格で非日常を味わうことができました^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。拘り抜いたお部屋の調度品やアメニティをお気に召して頂けたご様子やお褒めのお言葉を頂戴致しました事が大変嬉しく感激の思いで拝読をさせて頂きました。テラスからの景色をお愉しみ頂けたと伺い、ポートタワー様が改装をされ、より一層美しい光にてお泊まりのお客様の目を愉しませて下さっております事心より感謝の思いでございます。また、朝食をルームサービスにてお愉しみ頂けました事もなによりでございます。しかしながら私どもに対して「手数をかけた」等と感じて頂きました事は少し悲しく存じます。ご希望を叶える事こそ我々サービスマンの幸せであり、やりがいでございますのでなんなりとお教え頂ければ幸いに存じます。また、当ホテルにおかえりの際にご利用になられましたタクシー運転手様が当ホテルをご存知なかったとの事で大変ご不便をお掛け致しました。迷われたり等でお時間もかかったのではと案じております。タクシー会社様には開業以来、挨拶を兼ねて伺わせて頂いておりますが、未だすべてのタクシー会社様にお目通りができておりません。この度のようにご不便をお掛けしない為にも早急に挨拶に回り、覚えて頂けますよう努めて参る所存でございます。ご不便をお掛けしたにも関わらずお褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。またおかえり頂けます事を心よりお待ち申し上げております。