楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.67

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010-05-16 19:44:57

今回主人と初めて利用させていただきました。今まで色々なホテルに滞在していますが、私の中では最上級レベルのサービスです。
細かなわがままを聞いて下さって感謝おります。ありがとうございました。

あえて不満を言わせていただくのなら、スパ利用時に初めての事を伝えた所、
スパのご案内をさせて頂きます。と言いながら
スパに陳列してある商品のご案内から始まったのは驚きました。
個人的に使用している商品もあったので知らない方には新鮮かも知れませんが
ユーザーには?の気分でした。
スパのご案内と、商品の営業は別として頂けたほうが有難いです

エステシャンの方の体臭もきつかったのでプロとして気をつけたほうがよろしいかと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010-05-17 08:49:36

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。まだまだ未熟な従業員の接遇に対して「最上級」と仰っていただけ、嬉しくも恐縮の思いにて拝読させて頂きました。しかしながら、スパのご利用の際にはご不快なご気分を感ぜられる対応でございました事、深くお詫びを申し上げます。スパのご案内に際しましてはスパのご説明をまず先に、販売商品のご案内もご愛用品が無いか等、一言確認してからご説明を差し上げてしかるべきでございました。また、従業員の体臭につきましては、温かくなって参る時節柄、特にデオドラントには気を配らねばならぬ点でございますのに、行き届いておらず大変失礼を致しました。該当しました従業員を含め、エステのスタッフ全員に再度徹底するよう申し伝えております。次回おもどり頂けました折にはより成長した姿でお出迎えできますよう精進を重ねて参る所存にございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【選べるディナー♪兵庫の旬の味覚を満喫♪】EPICURIEN 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】