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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
総合4
立った時から気になっていて、楽天限定のプランで泊まりました。やはりお部屋は広く、久々に優雅な気分になりました。立地は車なので気になりませんが、安いプランで泊まったので、タクシーの待合場が見える場所で、景色はなんともでした。誰もお客さんがいないのに、人がいなくてチェックインを待たされました。チェックインはすごく事務的にウェルカムドリンクやアメニティーを選びました。ファミレスとかのセットで、ドリンクはどれにデザートはどれに致しましょみたいな・・・。付いてるのはとてもうれしいですけどね!あっスパークリングワインは炭酸が抜けててなんともでした。朝食を1人¥231プラスしてルームサービスにしてもらいました。サービスの方、すごくスムーズに準備して頂きありがとうございました。和食と洋食と一つづつお願いしたのですが、両方ともかなりのボリュームでした。洋食の卵、とってもおいしかったです。すごく楽しみにしていた分、なんかなんとなく惜しい感がありました。また、しばらくしてお伺いしたいなぁと思っています。
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この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。開業当初よりお気にかけて頂き、お越し頂いたと伺いまして感無量の思いでございます。しかしながら当ホテルの東隣には中突堤中央ターミナルと申します、遊覧船に乗られるお客様の駐車場やタクシー様がお待ちになられる場所がございます。その為、お部屋の角度によりましてはそちらも景観の一部としてご覧頂く事となります事、お許し下さいませ。また、チェックイン時にスタッフがいなかったが為におまたせする等あってはならない事であり、アメニティ等をお選び頂く愉しいお席であるべき時に事務的な対応だった事も重ねて心より落胆しております。更には炭酸の抜けたスパークリングワインを提供してしまったとの事で弁解の余地も無くただただ恥じるばかりでございます。せっかくご朝食内容をお気に召して頂き、ルームサービススタッフの応対をお褒め賜ったにも関わらず、提供したお飲み物とチェックインの際の応対によりご気分が害してしまいました事心よりお詫び申し上げます。楽しみにしていらっしゃったお気持ちを裏切ってしまったにも関わらず、しばらくして伺いたいと仰って頂きまして頭の下がる思いでございます。次回おかえり頂けた折にはこの度の不手際を払拭できますよう従業員一同サービス向上に励んで参る所存でございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
立った時から気になっていて、楽天限定のプランで泊まりました。
やはりお部屋は広く、久々に優雅な気分になりました。
立地は車なので気になりませんが、安いプランで泊まったので、タクシーの待合場が見える場所で、景色はなんともでした。
誰もお客さんがいないのに、人がいなくてチェックインを待たされました。
チェックインはすごく事務的にウェルカムドリンクやアメニティーを選びました。ファミレスとかのセットで、ドリンクはどれにデザートはどれに致しましょみたいな・・・。
付いてるのはとてもうれしいですけどね!
あっスパークリングワインは炭酸が抜けててなんともでした。
朝食を1人¥231プラスしてルームサービスにしてもらいました。
サービスの方、すごくスムーズに準備して頂きありがとうございました。
和食と洋食と一つづつお願いしたのですが、両方ともかなりのボリュームでした。洋食の卵、とってもおいしかったです。
すごく楽しみにしていた分、なんかなんとなく惜しい感がありました。
また、しばらくしてお伺いしたいなぁと思っています。
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この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。開業当初よりお気にかけて頂き、お越し頂いたと伺いまして感無量の思いでございます。
しかしながら当ホテルの東隣には中突堤中央ターミナルと申します、遊覧船に乗られるお客様の駐車場やタクシー様がお待ちになられる場所がございます。その為、お部屋の角度によりましてはそちらも景観の一部としてご覧頂く事となります事、お許し下さいませ。
また、チェックイン時にスタッフがいなかったが為におまたせする等あってはならない事であり、アメニティ等をお選び頂く愉しいお席であるべき時に事務的な対応だった事も重ねて心より落胆しております。
更には炭酸の抜けたスパークリングワインを提供してしまったとの事で弁解の余地も無くただただ恥じるばかりでございます。
せっかくご朝食内容をお気に召して頂き、ルームサービススタッフの応対をお褒め賜ったにも関わらず、提供したお飲み物とチェックインの際の応対によりご気分が害してしまいました事心よりお詫び申し上げます。
楽しみにしていらっしゃったお気持ちを裏切ってしまったにも関わらず、しばらくして伺いたいと仰って頂きまして頭の下がる思いでございます。
次回おかえり頂けた折にはこの度の不手際を払拭できますよう従業員一同サービス向上に励んで参る所存でございます。
またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。