楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声
食事4
友人と二人で初めて泊まりました。チェックインもスムーズに対応していただき、お部屋も綺麗で、満足しています。一つ残念だったのは、朝食でのことでした。セッティングされて出てきたのはよいのですが、フレッシュジュースが途中でぬるくなってしまうので、外側から冷やせるボールなどがあったら、飲み終わるまで、冷たい状態がよかったと思います。(他のホテルではされてます)あと、コーヒー、紅茶と選べるのはよいですが、すぐに飲むのかどうか聞いたほうがいいと思います。カップに注いでからテーブルに持ってこられ、すぐに飲めなかったので、冷めたものを飲むことになってしまいました。さらに、おかわりするときには、テーブルまで、ポットを持ってきていたので、そう思いました。ラグジュアリーホテルだからこそ、最高のサービスをこちらは求めます。これから成長されるホテルだとは思いますが。女性2人で泊まるのを事前にお知らせしているのに、お部屋にあるアメニティは1人分しかないのはどうしてでしょうか?おやすみ手袋も靴下もとてもよいと思いますが、気遣いが欲しかったです。全体的には満足はしてます。近隣のホテルはかなり利用してきたので気づいた点を書かせていただきました。【ご利用の宿泊プラン】ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。チェックイン時やお部屋に関しましてご満足して頂けました事は嬉しい限りでございますが、朝食時の対応等が残念で仕方の無い気持ちでございます。フレッシュのジュースに関しましては、現在グラスに注がせて頂いた物を提供させて頂いておりますが、今後ご意見をもとに改善策を探して参る所存でございます。また、温かいお飲み物に関しましても仰る通り、お好みのタイミングで提供をせねばならぬ所を、冷えた飲み物を飲んで頂くというご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ラグジュアリーホテルを名乗るに恥じぬホテルで有るべく、サービスの見直しを行って参ります。また、ご予約の際に女性2名様と伺っておったにも関わらず、私どもの手違いでアメニティが1名様分足りなかった事心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事の無き様努めて参る所存でございますが、一度の不手際でお客様を失うという事は重々承知致しております。承知の上で次回の挽回の機会を頂ければと強く祈る思いでございます。次回おかえりのご機会を頂けた折にはこの度の不手際を払拭できますようサービス方針を見直し、より良きホテル作りを目指して参ります。この度はご貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。またおかえり頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ一覧へ
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)
4.0
投稿日:2010-05-18 17:49:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
さっちいのみくさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
友人と二人で初めて泊まりました。チェックインもスムーズに対応していただき、お部屋も綺麗で、満足しています。一つ残念だったのは、朝食でのことでした。セッティングされて出てきたのはよいのですが、フレッシュジュースが途中でぬるくなってしまうので、外側から冷やせるボールなどがあったら、飲み終わるまで、冷たい状態がよかったと思います。(他のホテルではされてます)あと、コーヒー、紅茶と選べるのはよいですが、すぐに飲むのかどうか聞いたほうがいいと思います。カップに注いでからテーブルに持ってこられ、すぐに飲めなかったので、冷めたものを飲むことになってしまいました。さらに、おかわりするときには、テーブルまで、ポットを持ってきていたので、そう思いました。ラグジュアリーホテルだからこそ、最高のサービスをこちらは求めます。これから成長されるホテルだとは思いますが。女性2人で泊まるのを事前にお知らせしているのに、お部屋にあるアメニティは1人分しかないのはどうしてでしょうか?
おやすみ手袋も靴下もとてもよいと思いますが、気遣いが欲しかったです。
全体的には満足はしてます。近隣のホテルはかなり利用してきたので気づいた点を書かせていただきました。
【ご利用の宿泊プラン】
ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。チェックイン時やお部屋に関しましてご満足して頂けました事は嬉しい限りでございますが、朝食時の対応等が残念で仕方の無い気持ちでございます。フレッシュのジュースに関しましては、現在グラスに注がせて頂いた物を提供させて頂いておりますが、今後ご意見をもとに改善策を探して参る所存でございます。
また、温かいお飲み物に関しましても仰る通り、お好みのタイミングで提供をせねばならぬ所を、冷えた飲み物を飲んで頂くというご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ラグジュアリーホテルを名乗るに恥じぬホテルで有るべく、サービスの見直しを行って参ります。また、ご予約の際に女性2名様と伺っておったにも関わらず、私どもの手違いでアメニティが1名様分足りなかった事心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事の無き様努めて参る所存でございますが、一度の不手際でお客様を失うという事は重々承知致しております。承知の上で次回の挽回の機会を頂ければと強く祈る思いでございます。次回おかえりのご機会を頂けた折にはこの度の不手際を払拭できますようサービス方針を見直し、より良きホテル作りを目指して参ります。
この度はご貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
またおかえり頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。