楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.73
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.84
  • 風呂4.78
  • 食事4.68

部屋5

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

yuichi1979さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

yuichi1979さん [30代/男性] 2010-05-31 18:22:47

こちらからお願いしたお花の請求ですが、渡した相手が目の前にいたにもかかわらず
明細と金額を伝えられました。
明らかに、同伴者がいて花束思っていたので気を使っていただいて
請求書だけを見せるといったような対応はできなかったのでしょうか?
せっかくのプレゼントが台無しになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010-06-01 09:59:56

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お連れ様のお誕生日のご記念にと幣ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご出発時の配慮の足り無い対応がございました事、大変申し訳ございませんでした。普段よりマニュアルに添うばかりではなく、お客様をみて臨機応変に手続きするよう指導をしておりましたが、なされておらずご迷惑をお掛けいたしましました。該当いたしました従業員を含め担当部署にはこの度のご感想を申し伝え、二度と同様の事態の無きようにと指導致しました。この度感ぜられましたご不快感、憤りのお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける物ではないと重々承知を致しておりますがいま一度挽回の機会を得たく併せてお願いを申しあげます。次回おもどり頂けました折にはこの度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00IN 11:00OUTだからお得♪】KOBE TWILIGHT COMFORT 室料のみ
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】