楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.73
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.68

総合4

こ-ちゃん7681さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

こ-ちゃん7681さん [50代/男性] 2010-06-15 20:19:42

一言で言って大変素晴らしいホテルでした 気になった点はウエルカム・朝食ともホットコーヒーを注文したがぬるかった事とヘヤ-ブラシ開封時ゴムの変な臭いがした事です また近いうちに宿泊しますので宜しくお願いします

【ご利用の宿泊プラン】
【最大50%OFF!】3F~6F/LUXURY FLOOR 朝食付
ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010-06-16 11:45:59

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。大変素晴らしいホテル等とお褒め頂き、恐縮ながらも誠に嬉しく思います。しかしながらお部屋で提供させて頂きましたホットコーヒーを冷めた状態で提供してしまい誠に申し訳ございませんでした。保温性の高い容器にてお届けし、最適な温度でお召し上がり頂けますよう早急に見直して参る所存でございます。
また、ヘアブラシをご利用の際のゴムの臭いに関しましてはメーカー様と話し合いをさせて頂き、改善を目指して参ります。
ご気分を害してしまったにも関わらず「また宿泊します」とのお言葉を賜り、お礼の申し上げようもありません。
またおかえり頂けた暁には、すべてに於いてご満足して頂けます様従業員一同邁進して参ります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF!】3F~6F/LUXURY FLOOR 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】