楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.73
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010-09-14 01:28:48

とにかく部屋が最高!
とてもきれいで、眺めもいいです。
そして、温泉以外でお風呂に感動したのは初めてでした。

ただ、アロマの加湿器に水を足そうと開けてみたら、中がヌルヌルしててカビっぽかったのが残念でした。

ハード面は最高です。

朝食のレストランで、持ってきた料理の上でしゃべったり、食べてる目の前にお尻を突き出しながら隣のテーブルクロスを代えるのはどうかと思いました。

総合的にはオススメのホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【クレジット1室1万円付】LA SUITE ENJOYMENT 朝食付
ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010-09-14 11:41:48

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。清潔であるべき客室備品が不衛生な状態でありました事、ご朝食時のサーヴィススタッフが心配りの無い接遇が多数ございました事、まず持って深くお詫びを申し上げます。いずれもお客様の視点にたつ事が出来ていないがゆえの事態で有ると痛感しております。清掃責任者、ならびにレストラン責任者には今一度体制を見直すように申し伝えました。ご不快なお気持ちを感ぜられるご滞在であったにも関わらず寛大なお言葉を賜り、深く感謝を申し上げます。次回おかえり頂けます折には人材の面でもお褒め頂けますよう精進して参る所存にございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【クレジット1室1万円付】LA SUITE ENJOYMENT 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】