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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.73
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.68

風呂5

川崎米子さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

川崎米子さん [50代/女性] 2011-05-21 00:57:08

5月16日に宿泊しました。
神戸に着いてとりあえず荷物を預けたくて、チェックイン時間よりだいぶはやかったのですが、ホテルに向かいました。坂を上がりかけるとホテルマンが私たちを見つけ走ってきてくださり、荷物を持ち快くあずかっていただきました。嬉しかったです。
神戸の街をしっかり楽しんでホテルに入りました。部屋は想像通りで満足です。お風呂は大きくテラス側にあり、翌日の朝も含めて3回も入ってしまいました。
また、宿泊したいホテルです。
スタッフのみなさんとても感じがよく、さすがホテルというかんじでしたが、ひとつだけ気になったことがありました。
朝食時、女性のスタッフが風邪気味だったのか、花粉症なのか、料理を出す度に鼻水をすすっていたのが気になりました。せっかくの料理でしたがおいしさ半減でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011-05-21 14:11:40

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊をお愉しみ頂けたご様子、大変嬉しく存じます。本来ホテルスタッフはお客様の前で走ってはいけないのですが、少しでも早くお手伝いしたいとの想いが表れてしまったようでございます。この度は、せっかくお褒めのお言葉をたくさん頂戴したにも関わらず、ご朝食時の不手際によりご気分を害してしまった事、残念の極みでございます。今後は体調管理も含め、全スタッフに今一度心地よいサービスの本質を指導徹底して参る所存でございます。ご気分を害す事となり、お料理をご堪能して頂けなかった事を心よりお詫び申し上げます。今後ともサービス向上に励んで参ります故、お気づきの点がございましたらなんなりとお教え頂ければ幸いでございます。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】