楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.67

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011-08-12 17:44:41

満足した点
○部屋が広く過ごしやすかった。
○アメニティーが充実していた。
○12時outだったので、無料映画を楽しむ時間が十分あった。
不満足な点
●スタッフ対応がイマイチ。どこかで見て来ただけの「うわべ」の丁寧さが感じられ、接客に対するポリシーが感じられなかった。
●朝の和定食・・なぜ限定なのか、どんなメニューなのか、フロントが説明できないのはお粗末だ。
●ルームサービスディナーなのだから、夜景を見ながら食事を楽しめるセッティングをすべきではないか。
●朝の和定食・・おかゆが×。限定の意味が分からない「鮭定食」だった。料理の説明もなかった。
●チェックアウトのマニュアルがないらしく、帰ってよいのか、まだ何かあるのか、はっきりしない対応だった。
●行くまではお得なプランだと思ったが、実際この値段は高いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011-08-13 13:44:17

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。久しぶりの神戸を楽しみにご来館頂いておりましたのにも関わらず、快適とは言い難い対応であった事、まずもってお詫びを申し上げます。和朝食につきましては、厳選した食材を仕入れ、仕込みを行って用意しておる為に限定数を設けておりますが、ご満足ゆく内容ではなかった事、残念な思いにございます。フロントデスクスタッフも知識不足であり、ご朝食内容等スムーズにお答えが出来ず、チェックアウト時も気持ち良くお見送りが出来ず、ご不便をお掛け致しました。あらゆる情報に精通し、且つお見送りまで快適にお過ごし頂く為にある事がフロントスタッフの本来の姿であると存じますゆえ、トレーニングの強化を行なって参る所存にございます。最後に、ルームサーヴィスにつきましてはお食事をお召し上がり易さに重点を置き、セッティング行ってございます為、夜景をお楽しみ頂きにくいセッティングになってしまった事と存じます。構造上お受付難しい場合や、スムーズにお召し上がりにくい場合もございますが、次回おかえり頂けます折はご要望に添うよう努めて参りたく思います。貴重なご意見を数々お寄せ頂き、厚く御礼を申し上げます。またおかえり頂けます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー&ミニボトルワイン付】PRIVATE CUISINE PLUS+夕朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】