楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.78
  • 食事4.69

サービス1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012-04-23 14:32:56

今年は結婚記念日が土曜日で、しかも10周年の節目。 SLHをコンセプトにしているラ・スイートならどのホテルよりも温かく出迎えてくれて、最高の記念日になるだろうと思い、3ヶ月前にその旨を伝えて予約しました。
ところがいざ当日、チェックインの際フロントでお祝いの言葉はなく、部屋に入ってもメッセージカードの気配りもない…結局どのスタッフからもお祝いの言葉はありませんでした。 レビューで書かれている他の方々の結婚記念日と、私達の結婚記念日の違い…なぜでしょうか? 『おめでとうございます』の一言だけでどれほど幸せな気持ちになれたことか…本当に残念で、もう一度やり直したい、悔いの残る結婚10周年になりました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012-04-24 09:14:02

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご夫妻様にとって大切な節目のご結婚記念日でございましたのに、落胆の思いを感じさせてしまいました事、深謝の所思他ございません。当ホテルではお客様のサプライズ演出の妨げにならぬよう、ご予約の際にお祝いのお声掛けをしても良いか等伺わせて頂いておるのですが、今回ご不要との事でございましたので、控えさせて頂いた次第でございます。しかしながらそれらは安易な判断であり、当日のご夫妻様の雰囲気を見て臨機応変に演出するべきであったと深く反省致しております。また、ご期待を裏切ってしまったのは事実であり、この度の思いを払拭する機会を頂けることも困難である事を重々承知しております。承知の上で、またおかえり頂けます機会に巡り合えます事を切に願うとともにおかえりの日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE DINNER」夕朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックス ダブル(4F~6F)】