楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.72
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.84
  • 風呂4.78
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 121~137件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2015年03月02日 17:51:26

今回が、2回目の宿泊。1回目はおおすごい。2回目はやはりあまりかわらないか、、、
ホテルの売りははやり素晴らしい景色。景色は何もホテルからでなくても味わえる。
やはり、2回目はすこし飽きがでるのか?
宿泊料や食事はやはり高価なので、なにか前回と違う点がないと、、、これ以上のリピートはあるのかなあという感じ。京都のあたらしいホテルや香港やその他、イスタンブールのホテルなどと比べると、魅力が、、、ほかになかいからいくという感じかも。
風呂のテレビが、最近の大画面化した傾向と比してしょぼいかんじ。
苦情ではないので、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2015年03月15日 13:45:34

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえり頂きまして誠に有難うございます。当ホテルへの率直なご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。クチコミを拝見し、1度目に感じて頂けた喜びや驚きが薄れ、次回に繋がる魅力を感じて頂けていない私どもの現状を痛感しております。世界中に数多くあるホテルの中からお客様に当ホテルをお選び頂き、何度もリピートしておかえり頂くためには、ラスイートにしかないオンリーワンの魅力や、ご利用を重ねて頂いてもその都度感じられるような新鮮さがなければならないと私どもも感じております。賜りましたお言葉を糧に、お客様に何度でもかえりたいと思って頂けるようなホテルであれますよう、設備や客室等のハード面はもちろん、サービスやおもてなし、ソフトの面においても磨きをかけ、全社員一丸となり精進して参る所存でございます。またぜひ当ホテルへおかえりのご機会を賜れますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付(楽天限定プラン)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

サービス3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 17:57:41

地元民ですが、お盆休みの自分へのご褒美として宿泊しました。神戸の他のシティホテルと比べ、コストパフォーマンス的にどうか知りたかったこともあります。結論を言えば、設備・アメニティは申し分ありません。お部屋の広さ・景観も素晴らしいです。バルコニーから、港に船が発着する様子を眺めていると、異国にいる気分さえしてきます。フロントの方の対応もさすがと感じさせるものでした。その他、不満に感じた点を書き出してみます。
・アフタヌーンティーのポットに入っていた紅茶の量が少ない。ケーキが私には甘すぎたので、紅茶が2杯弱しか入っていないのは苦痛でした。また、スコーンに添えられているものを「クロテッドクリーム」と説明されましたが、無塩バターにしか思えないものでした。
・レストラン・バーの従業員の人数が不足しているのでは? 飲み物がグラスからなくなっても、長時間ほったらかしで聞きにこなかったホテルのバーは初めてです。
・スパは18時までは無料ということで、ゆっくり楽しませて頂きました。ただ、炭酸泉は長湯できるほどぬるくはなく、吹き出し口を除いては泡を感じることもありません。大分の長湯温泉の冷泉みたいな感じかと期待していたのですが。

連泊できるお値段ではないので、長期の休みが取れれば別のシティホテルにするでしょう。神戸市民としては、ハーバーランドの旗艦ホテルとして末永く頑張って頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年08月24日 08:30:29

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございます。お部屋からご覧頂ける神戸港の景色をお気に召して頂けたご様子やフロントスタッフの応対にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご滞在を十分にご満足して頂けなかった事を心よりお詫び申し上げます。当日グラン・ブルーにてさせて頂いた応対は、私どもの目指すサービスでは無く、本来であればグラスが空になっているままお過ごし頂くなどあってはならない事でございます。きっと当ホテルのラウンジ・バーの雰囲気をお楽しみ頂く為にご来店頂きましたのに、この度のサービス力の無さにさぞ落胆の思いを抱かれた事と存じます。私どもに弁解の余地も無くただただ忸怩たる思いを感じております。また、スパの炭酸泉ではご期待に添えず、大変心苦しい限りでございます。当ホテルの炭酸泉は微粒子の為、お身体に付着する泡が通常の物より少なく感じられるかもしれませんが、泡が細かい分、皮膚からの吸収効果が高く血液の巡りがよくなります。保温効果も抜群でございますので、もしよろしければ、次回もご利用頂けましたら幸いでございます。また、紅茶につきましては数あるご宿泊プランの中からせっかくアフタヌーンティ付きのご宿泊プランをお選び頂いたにも関わらず、お飲み物に対し、配慮が欠けていたと痛感致しました。頂いた貴重なご意見は決して無駄にする事無く、前向きに検討させて頂きます。この度、感ぜられましたお気持ちは尤もで、安易にご不快感を払拭出来ぬ事とは重々承知ではございますが、今一度晩回の機会を得たくお願い致します。次回お越し頂けました折には心からご満足頂けますようなご滞在を提供できますよう努めて参る所存にございます。またのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アフタヌーンティー付】AFTERNOON TERRACE 朝食付~昼下がりの上質なひととき~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ツイン(7F~10F)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

目白1231さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2013年08月05日 14:25:06

滞在中概ね、高級ホテルとしてふさわしいサービスを受けることができました。チェックイン時等のソフト面のサービスは文句なしでした。
部屋は想像ほどは広くありませんでしたが、調度品やベッドもレベルが高く、何よりも浴室が素敵でした。ホテル内であまり人に会うことがない点もいいです。ただ、朝食時のレストランのサービスだけはダメでした。
まず、10時ラストオーダーということで9時30分に伺ったら、満席だから部屋へ戻るように指示された。そこまでは仕方ないが、10時に呼ばれてテーブルに着いた瞬間から食事終了まで一貫して、「時間が遅いから早く追い出したい」という雰囲気を感じ続けた。食事の出されるまたは下げられるタイミングや言葉のやり取りにそれを感じました。特にチーフ格と見られる男性に。
また、2泊目の朝は満席ではなかったのですが、2点不快な点がありました。
ともに前日の男性との入口でのやりとりです。
まず、先客が待たれる状態で私が「2人です」と告げると彼は、私を両手でさえぎる形で先客の方にだけ視線を向けて先客を案内しはじめました。そして私に「少しお待ちください」といいました。彼がもどってきてもまだ案内されないから「どのくらい待つの?」と聞いたらその男性スタッフは、「ニフン」という3語だけ言葉を発しました。
料理は美味しかったし、その他のホテルスタッフは完璧でしたが、この男性スタッフにだけは悔しい思いを抱きました。
彼さえいなければ、今後何度でも訪れたいホテルです。
また前回、両親の宿泊が身内の急病のためにキャンセルされた際に、配慮していただいたことを感謝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年08月09日 15:18:07

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございます。数多くのホテルにご宿泊されていらっしゃる方に、神戸の当ホテルをお選び頂けました事、心より光栄に存じます。しかしながら、せっかくごゆっくりご滞在出来るようにと2泊にてご宿泊頂いたのにも関わらず、2日間に亘りご不快な思いをお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。担当させて頂きました男性従業員に確認しました所、1泊目は奥様がお料理を先にお召し上がりになっておりました為、ご一緒のペースにてお料理を提供させて頂き、お召し上がりになられた方が良いではないかと思いサービスをさせて頂いたようでございます。しかし、お食事を急かせてしまうような印象を感じさせてしまったなど、あってはならない事でございます。また、2泊目に関しましては、謝罪のしようがございません。どんなに慌ただしくとも悠然とサービスを行い、お客様へそのような印象を感じさせない事こそがホテルマンであると存じます。該当致しました従業員を含め担当部署にはこの度のご感想を申し伝え、二度と同様の事態の無きようにと指導致しました。この度感ぜられましたご不快感、憤りのお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける事ではないにも関わらず、「ソフト面でのサービスは文句なし」と仰って頂き、感激の極みでございます。もしよろしければ、ご朝食をルームサービスへ変更も可能でございますので、いま一度挽回の機会を得たくお願いを申しあげます。次回おもどり頂けました折にはこの度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。またのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

サービス3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年06月05日 10:19:45

連休に家族で利用しました。
ホテルの部屋はすごく素敵で、アメニティもかなり充実していました。
夕食はホテル内のレストランにてフレンチを頂きましたが、味はいたって普通で、あまり印象に残るものはありませんでした。しかしその時に出た焼きたてのパンはかなり美味しかったです。(朝食に出たパンより美味しい気がしたのですが…。)
あと、レストランでの接客スタッフの対応がイマイチで不慣れな感じがしました。

総合的には神戸旅行するならまた泊まりたいと思わせる広くて素敵な部屋とアメニティの充実ぶりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年06月08日 15:44:48

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ゴールデンウィークという大型連休の際にご利用頂きましたので、さぞどの施設にしようかと迷われた事と存じます。そのような中で、ご家族旅行の機会を当ホテルにお任せ頂けた事なにより嬉しい限りでございます。しかしながらお料理につきましては、期待を上回る事が出来ず、更にはサービス面で期待を裏切ってしまう結果となり、本当に申し訳ございません。この度のお言葉を真摯に受け止め、今後の指導に当たって参る所存でございます。また、お気に召して頂いたパンにつきましては、全て当ホテル直営のベーカリーショップ、ル・パンで作っております。もし宜しければ今後ともご贔屓にして頂けましたら幸いでございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE DINNER」夕朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

サービス3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年02月05日 22:38:44

2月3日に宿泊致しました。
今回で3回目の利用ですが、いつもながら素晴しいお部屋でリラックスできます。
ただ、朝食のメニューが1回目2回目と少しずつですが、寂しくなっているような印象がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年02月06日 21:38:02

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりくださいまして誠に有難うございます。今回用意したお部屋がお好みに添わず、ご移動頂くというご足労をお掛けし申し訳ございません。リラックス出来たと仰って頂けて、ほっとしております。また、ご朝食につきましては調理スタッフ一同で試行錯誤し、メニューを変更している次第なのですが、ご満足頂けなかったようで、誠に残念でございます。何かご希望の点などございましたら、お教え頂ければ大変嬉しく存じます。またお迎え出来ます日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 20:23:45

朝食がブュッフェではないこと、プールがないので小さな子供がいる家族向きではない
ホテルだと感じました。

部屋、お風呂は大変素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年08月30日 15:11:37

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお越し頂きましたのに、ご満足頂けない点がございました事を先ず心よりお詫び申し上げます。ご朝食につきましては、朝の時間も優雅な気分でお過ごし頂きたいとの思いから、ブッフェスタイルでは無く、セットメニューで用意している次第でございますが、お気に召して頂けず大変残念でございます。また、プールにつきましても当ホテルに設備が無く、思い描いていらっしゃったような夏のご旅行を提供出来なかった事、誠に申し訳ございません。限られた設備の中で、いかにご満足頂けるかを日々模索し、サービス面で補えますよう努めて参ります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ESCAPE TO LA SUITE 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

サービス3

ゆうけいママ930さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ゆうけいママ930さん [30代/女性] 2012年08月16日 17:13:15

結婚5周年で宿泊。4周年までは近隣のモザイクイルミネーションが正面に見える某リゾートホテルで迎えていました。お部屋、アメニティー、お風呂はこちらの方が高級感があります。が、サービス面ではチェックインの際に順番抜かしで待たされた上、チェックインをしている隣のカップルにはおしぼりサービスがありましたが 私たちにはありませんでした。別注で記念日のケーキを頼みましたが、記念日だからと特別何もありません。某リゾートホテルではアップグレードやシャンパン、バスフラワーを頂いたりして特別な気分にさせていただいてたので…カップル重視のホテルなのかな?という感じです。また、部屋からモザイクイルミネーションが見えないので、せめてポートタワーを眺めながらのジャグジーを楽しみにしていましたが、クルーズディナーから帰ってきた10時には消灯していてポートタワーは真っ暗…モザイクイルミネーションは11時半までなのに かなり残念でした。チェックアウト後にゆっくりガーデンで写真を撮るつもりが、荷物を持つ方がチェックアウトするやいなや、スタスタとエレベーターに荷物を持って行ってしまったので撮れずじまいです。ルームサービスの朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年08月17日 10:46:01

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご到着時からチェックインをお待たせした上、順番抜かしまでしたこと、チェックイン時にお出ししているおしぼりサービスについてもご提供できていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフを統括し指導する私の力不足であると猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
いろいろな目的を持ってお越しになられるお客様1人1人に心のこもったおもてなしと快適さを提供し、最後の最後までお客様が経験されるホテルでの想い出を最高のものにすることが本来の私たちの仕事でございます。

今後このような事を二度と起こさないよう、頂いたご意見を真摯に受け止め再発防止に取り組む所存でございます。
何卒、ご寛恕いただきたく、伏してお願い申し上げます。

ご海容いただけるようであれば、またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごし
くださいますよう祈念申し上げます。

謹白

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
宿泊部 担当マネージャー
青野 崇

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

サービス3

みいこsunさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

みいこsunさん [50代/男性] 2012年04月09日 23:13:18

リピーターです。

ちょっとした異空間が味わえます。

朝食もおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年04月12日 21:07:16

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。以前にご利用頂きました際より、ご朝食内容も一新して用意しておりましたので、「美味しかった」とのご感想を賜る事が出来、大変嬉しい限りでございます。次回おかえりの際にも、新たなサービスをお届け出来ますよう、従業員一同サービス向上に努めて参る所存でございます。またのおかえりを楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【KOBE de 清盛2012】【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

サービス3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年09月11日 13:38:11

今回は彼女の誕生日の為宿泊致しました。まず、ゆったり寛げるロビーで待ち、落ち着いて丁寧にC/I。この際、客室を御厚意でランクアップしてくださいました。ベルさんの案内で客室へ。ドアを開けて入ると早速ゴミが。また、予約係に何日も前に電話して打ち合わせしておいたハズの物がない。その為に、時間通りにC/Iしたのに。コンファーム取っててプレゼント入室はないわ、メイクサイドの問題ですがゴミは落ちてるは、おまけにゴミが落ちててもベルさんは特にお詫びないはと言った状態でした(ベルは若い子だったので、経験が浅く落ちてるはずのないゴミが落ちてて焦ったんでしょう)。
この時点では、アップグレードして貰った事も吹っ飛び、ちょっとどないなってるのんってフロントで意見しました。誠実な対応をして頂き、おまけにルームサービスが僕の客室に帰ったタイミングで御用意頂けた事。彼女のが大喜びしていた事で、まあ~ええやろ~。と、言った気分にさせて下さいました。ちゃんと誠意のある行動とは、この様な事かと勉強になりました。
後は、ノントラブルで快適に過ごせました。特に、1泊2食だったので、夕食は鉄板焼きを満喫し、お酒を飲み過ぎました。あれは、美味しかった。朝食も大変充実した内容で、料飲のサービスには正直感動致しました。客室でゆったりして、昨日のお詫びも恐縮する程して下さり、私の中では貴ホテルが神戸でNo.1と正直思いました。また、利用致します。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年09月12日 09:22:11

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お連れ様のお誕生日という1年に1度のご記念日に、数あるホテル様の中より当館をお選び頂けました事、誠に光栄に存じます。事前にお伺いしておりました、お手配のお品がご入室できていない状態でお部屋にご案内してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。さらにゴミが落ちていたにも関わらずスタッフよりの謝罪もなかったとの事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後このような事の無きようにとこの度の担当者を含め一同には申し伝えてございます。また、ご夕食はご満足頂け大変嬉しい思いにございます。料飲部のスタッフへもこの度のご感想をお伝えした所いたく喜んでおりました。今後とも賜りましたお言葉を大切に一同、邁進して参る所存にございます。またおかえり頂けます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シャンパン&ケーキ&花束付】LA SUITE MEMORIES 夕朝食付~大切な記念日を極彩色に~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ダブル(3F~6F)】

サービス3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年11月06日 21:36:45

10月29日に宿泊しました。
三ノ宮までの送迎バス無し。近くにコンビニ無し。
部屋は広くて豪華なのですが、ベッドルームは圧迫感が有り狭く感じました。
お風呂は広くてとても良いです。
バルコニーからの景色は良いですが、下を歩いている人たちからモロに見られてしまいます。(船着場あたりの歩道から)
部屋も景色も良いのですが、あまりゆったりした気分にはなれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年11月13日 19:49:00

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお越し頂き、お部屋やお風呂をお褒め頂いたにも関わらず、多々ご不便をお掛けする点がございました事を心よりお詫び申し上げます。最も近くのコンビニエンスストアへは徒歩5~6分でございますが、暗い夜道等は出歩く事を控えられる方もいらっしゃる事と存じます。また、ベッドルームの造りに関しましても、圧迫感を感ぜられたと伺い誠に残念でございます。ワンルームの造りで解放感のあるお部屋も用意しておりますので次回おかえり頂けました際は是非ともお試し頂ければ幸いでございます。テラスに関しましては神戸の景色をお愉しみ頂ければとの思いより、全室に設けさせて頂いております。しかしながらお部屋の位置によりましては仰る通り外から見られてしまう事もございますが、テラスからの景色を損ねぬよう拘り抜いて建てた造りでございます故、ご理解頂ければ幸いでございます。ゆったり出来なかったとのお言葉を胸に、日々より良いサービスへの向上をして参る所存でございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【巡秋神戸】7F~10F/EXECUTIVE FLOOR 食事なし~思いのままに極上の時を~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

サービス3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年09月14日 01:28:48

とにかく部屋が最高!
とてもきれいで、眺めもいいです。
そして、温泉以外でお風呂に感動したのは初めてでした。

ただ、アロマの加湿器に水を足そうと開けてみたら、中がヌルヌルしててカビっぽかったのが残念でした。

ハード面は最高です。

朝食のレストランで、持ってきた料理の上でしゃべったり、食べてる目の前にお尻を突き出しながら隣のテーブルクロスを代えるのはどうかと思いました。

総合的にはオススメのホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【クレジット1室1万円付】LA SUITE ENJOYMENT 朝食付
ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年09月14日 11:41:48

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。清潔であるべき客室備品が不衛生な状態でありました事、ご朝食時のサーヴィススタッフが心配りの無い接遇が多数ございました事、まず持って深くお詫びを申し上げます。いずれもお客様の視点にたつ事が出来ていないがゆえの事態で有ると痛感しております。清掃責任者、ならびにレストラン責任者には今一度体制を見直すように申し伝えました。ご不快なお気持ちを感ぜられるご滞在であったにも関わらず寛大なお言葉を賜り、深く感謝を申し上げます。次回おかえり頂けます折には人材の面でもお褒め頂けますよう精進して参る所存にございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【クレジット1室1万円付】LA SUITE ENJOYMENT 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

サービス3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

yuichi1979さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

yuichi1979さん [30代/男性] 2010年05月31日 18:22:47

こちらからお願いしたお花の請求ですが、渡した相手が目の前にいたにもかかわらず
明細と金額を伝えられました。
明らかに、同伴者がいて花束思っていたので気を使っていただいて
請求書だけを見せるといったような対応はできなかったのでしょうか?
せっかくのプレゼントが台無しになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年06月01日 09:59:56

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お連れ様のお誕生日のご記念にと幣ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご出発時の配慮の足り無い対応がございました事、大変申し訳ございませんでした。普段よりマニュアルに添うばかりではなく、お客様をみて臨機応変に手続きするよう指導をしておりましたが、なされておらずご迷惑をお掛けいたしましました。該当いたしました従業員を含め担当部署にはこの度のご感想を申し伝え、二度と同様の事態の無きようにと指導致しました。この度感ぜられましたご不快感、憤りのお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける物ではないと重々承知を致しておりますがいま一度挽回の機会を得たく併せてお願いを申しあげます。次回おもどり頂けました折にはこの度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00IN 11:00OUTだからお得♪】KOBE TWILIGHT COMFORT 室料のみ
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

サービス2

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 20:09:34

食事は美味しかったのですが、冷めてました。
誕生日のお祝いで宿泊させてもらったのですが、お祝いのプレートを忘れられたり、伝達がうまくいってなかったのか、こちらの意向が全く伝わってなかったり…
フォローはいいのですが、少し残念でした…
ポイントを使って宿泊したので、少し対応が雑だったのかなと後になって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年04月02日 15:54:41

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お誕生日のお祝いでのご滞在先にお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。

当ホテルにて提供させていただきましたお食事が
お口に合いましたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回のご滞在におきましてルームサーヴィスにてご提供させていただいたお食事が冷めていただけではなく、私共の不手際により、デザートに添えるお祝いのプレートにつきまして
ご意向に沿う事が出来ておりませず、残念なお気持ちを抱かせてしまうことになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お越しいただくお客様皆様に素敵な思い出をお持ち帰りいただく事が私どもの使命でございますのに、「対応が雑」であると感ぜられることはあってはならない事でございます。

今後はこのような事の無き様、従業員一同が日々邁進してサーヴィス向上に励んで参る所存でございます。
もしもご海容いただけるようであれば、挽回のご機会を賜れます事を心より願っております。
またのおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、
ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】

サービス2

明日はゴルフさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

明日はゴルフさん [40代/男性] 2017年08月28日 16:50:00

妻の誕生日に利用しました。残念な事が3点ありました。
1.夜Barに行った際に男性スタッフに妻が誕生日と伝えた際に「そうですか」とサラッと流された事。おめでとうございますくらい言えた方がよいと思います。

2.朝食の際、同じスタッフさんに案内されたテーブルはみるからにソファーの切れ目が真ん中にあり座ってからこちらからお尻が痛いので場所を変えてほしいと申し出をしないと気がつかれなかった事。しばらくして、女性スタッフさんが別のお客さんを案内する際に配置がおかしいのに気がつきその方たちが座る前にテーブルがソファーの切れ目を中央からズレるように配置を変えてましたが。。。

3.朝食時に出されたコヒーですが明らかに皿側にコーヒーが溢れておりカップも溢した際に汚れたものを出されたこと。
伝えて変えてもらいましたが見れば分かるレベルだったので少し驚きました。

追伸、朝食時の女性スタッフさんが説明の際にボソボソ話され何を言われているのか理解しずらかったです。

チェックイン、アウト時のスタッフさんはプロらしい接客をいただいたので、上記のような事がなければ凄くいいホテルだったのにととても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年09月12日 18:40:11

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角たくさんのホテル様の中より、お誕生日のお祝いにと私どもホテルをお選び頂きましたにも関りませず、ご不快に感ぜられる点が多くございました事、心よりお詫びを申し上げます。いずれも私どもレストランスタッフへの指導が十分ではない事の証左として厳粛に受け止めております。賜りましたご意見は全てのレストランスタッフへ共有し、各人の意識改善へとつなげて参る所存でございます。この度はご迷惑をおかけいたしました。またの機会にお越し頂けました暁には、お喜びのお言葉をお寄せ頂けますように一同励んで参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン ベッド幅122cm】

サービス1

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2018年10月27日 23:09:55

本当にゆったりまったり過ごすことができるホテルです。今回は、あさやけがすごく素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2018年10月28日 19:22:11

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりくださいまして誠にありがとうございます。今の季節は朝の空気が澄みきっておりますし、風も気持ちよく感じていただけたのではないでしょうか。この度のご滞在もゆったりお過ごし頂けたとお伺い出来、ほっと安堵しております。今後も心休まる第二の我が家のような空間でお寛ぎ頂けますよう、従業員一同努めて参ります。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートダブル ベッド幅200cm】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みう0651さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

みう0651さん [20代/女性] 2015年09月30日 18:01:48

お部屋や、ルームサービスの方の対応、フロントの方の対応はとても良かったです。
フランス料理のお店へディナーで行きましたが、今回は結婚一周年記念日の利用でした。あえて記念日だとは言わなかったのですが、乾杯の時に持参のカメラで写真を撮ってもらいたくてあらかじめテーブルに置いておいたのに気付いてもらえず、写真をお願いしたら、少し嫌そうに対応されました。メニューをまだ決めてなかったからでしょうか。大切な記念日だったのでその対応はとても残念でした。
デジカメでの写真はあまりキレイに撮れていなくて、スマホでの写真をお願いしたかったのに、スタッフ誰とも目が合わず、お料理のスピードばかり見られており、悲しかったです。フレンチだから写真はダメだったのでしょうか?場慣れしてなさそうな二人だったから適当なサービスをされたのでしょうか。お料理はとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2015年10月09日 21:01:01

この度は、大切なご結婚1周年記念に幣ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
その際、レストランサービスにおいて折角のお客様のお気持ちを汲み取れなかったサービスに深くおわび申し上げます。レストランには色々な思いを持ってお越しになられる場所だからこそ、今回のようにお客様想いを汲み取れないサービスをしてしまった事に反省し二度と同じ過ちをせぬよう一人ひとりが自らを戒めるとともに全てのお客様に喜んでいただけるよう日々努力し続けます。
今回の事、誠に申し訳ございませんでした。
料飲部 小前

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】DISCOVER LA SUITE 朝食付~海辺のラスイートで優雅な朝食を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ダブル(3F~6F)】

サービス1

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年12月24日 18:18:03

Xmasディナー宿泊プランにて利用させて頂きました。
部屋広く非常にきれいで、アメニティーも充実しており大変満足出来ました。
ジャグジーについても写真で見るよりも満足度は高いと思いました。

しかし、設備の豪華さに伴わず、従業員の接客レベルの低さが際立っていました。
・ルームサービスでお願いしたディナーの品書きを緊張して全く言えない。
・こちらからの質問にとまどい全く答えられない。
・チェックアウト時声が小さく聞き取れない。
楽しい気分が一気に興ざめしてしまいます。

ある程度以上のホテル、旅館であれば、客室、料理と同様に従業員の接客レベルに期待をしてしまします。
こんなに素晴らしいホテルなのに、とてももったいないと思います。

部屋の雰囲気は非常によく、また利用したいと思いますので、ぜひ改善頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年12月25日 17:29:31

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。 お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事を御礼申し上げます。まず始めに、クリスマスに楽しいご滞在を、と多数有るホテルの中から当館をお選び頂き、ご来館頂きましたのに、そのご期待に添えず、またご満足頂けるサービスをお届けできず、誠に申し訳ありませんでした。ご要望に的確にお応えすることは私どもの使命であり、今回お感じになられた事は私どもの初歩的な過ちでございます。二度とこのようなことを起こさぬよう、全従業員に今一度、指導を重ねる所存にございます。また利用したい、と寛大なお言葉を頂きましたが、次回お戻り頂きました際には、私どもが基準とする真のサービスでお迎えしたく存じますので、是非ともおかえりの機会をお持ち頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスXmasディナー】PRIVATE CUISINE For Xmas Night
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

137件中 121~137件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ