楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.73
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.84
  • 風呂4.78
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 121~137件表示

部屋4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年02月05日 22:38:44

2月3日に宿泊致しました。
今回で3回目の利用ですが、いつもながら素晴しいお部屋でリラックスできます。
ただ、朝食のメニューが1回目2回目と少しずつですが、寂しくなっているような印象がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年02月06日 21:38:02

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりくださいまして誠に有難うございます。今回用意したお部屋がお好みに添わず、ご移動頂くというご足労をお掛けし申し訳ございません。リラックス出来たと仰って頂けて、ほっとしております。また、ご朝食につきましては調理スタッフ一同で試行錯誤し、メニューを変更している次第なのですが、ご満足頂けなかったようで、誠に残念でございます。何かご希望の点などございましたら、お教え頂ければ大変嬉しく存じます。またお迎え出来ます日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年12月30日 16:36:47

とにかく良かった。

また来ます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年12月30日 18:17:04

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご夕食の件等、ご要望に添えない点があったにも関わらず、大変嬉しいお言葉をお寄せ頂けて、感激しております。またお越し頂いた際には、より高いご満足度を感じて頂けます様、切磋琢磨しサービス向上に励んで参ります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付(楽天限定プラン)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 17:00:53

TVのリモコンが壊れてたのか、ビデオを20分位見てたら突然ホテル案内に変わってしまい、また一から見なければならなくなりイラッとしました。遅めの朝食でしたが一杯で、また出直すはめになったので、事前に確認ほうが良いかなと思いました。でも、良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年12月26日 15:34:14

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお部屋でごゆったりとビデオ鑑賞して頂きましたのに、設備の不具合により、十分にお楽しみ頂けなかった事を深くお詫び申し上げます。今後このような思いを感じられる方が皆無となりますよう、現在原因究明の為、調べております。また、ご朝食につきましても貴重なお時間を頂く案内となり申し訳ございません。良いホテルとのお言葉を裏切る事の無き様、今後のサービスに繋げて参る所存でございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付(楽天限定プラン)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年04月28日 21:00:35

4月に宿泊しました。
お部屋も浴室も良かったです。
ただ、朝食付きのプランでしたのに、チェックインの際、担当された方が、
「本日の予約内容を確認いたします。本日は朝食なしのプランですね。」
と、いきなりおっしゃいました。
当方が「いいえ、朝食付きのプランです」とすぐに申し出、担当の方の
間違いとわかりましたが…。
若い方が担当されたため、間違ったのでしょうか?
チェックインのご担当の方が、そのホテルのまず最初の印象となるので、
少し不安な印象を受けました。
ただ、その点以外は、ゆっくりとした時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また、6月にも、違うタイプのお部屋で、予約させていただいております。
できるだけ上層階のお部屋をリクエストしております。
またお世話になります。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年04月29日 18:16:07

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお誕生日のお祝いの場所として、お選び頂きましたのに、お出迎えの時点より不安なお気持ちを感じさせてしまい誠に申し訳ございません。プランを勘違いしてしまい、誤った案内をしてしまった事、心より恥じるばかりでございます。このようなあってはならない不手際をおこしてしまったにも関わらず、再度おかえりのご予約を賜る事が出来、恐縮の至りでございます。寛大なお心に甘える事の無き様、従業員一同サービス向上に励む所存にございます。次回は高層階ご要望の旨確かに承っておりますので、どうぞご安心下さいませ。6月のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定!】【プラチナタイムセール】WINTER TIME SALE! 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年03月04日 03:10:44

痒いところに手が届くサービスだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年03月04日 22:55:00

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お相手様のお誕生日に当館をお選び頂きました事を心より光栄に存じます。お心のこもったお花束のサプライズに感激されたのではないでしょうか。お二人の記念となる日になりますように、という願いがひしひしと伝わってまいりましたので、少しでもお力になれましたら、との思いでお手伝いをさせて頂きました。お褒めのお言葉を頂戴致しましたが、私どもの使命は、お客様が言わんとされるところを感じ取り、ご要望を叶えることでございます。今後いかなる時にもご満足頂けるサービスをご提供出来ますよう、努めてまいります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 07:25:00

トータルで考えるとよかったという印象になったホテルです。朝食はもう少し量が多ければ よかったです。また機会があれば泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2012年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年01月14日 22:02:22

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。大切なご結婚記念日をおまかせ頂いておりましたのに、ご予約の際には不手際がございました事を改めまして心よりお詫び申し上げます。しかしながら良かったという印象をお心に残して頂けたと伺い、ほっと安堵致しました。ご朝食に関しましては、ご満足頂けなかったとの事、申し訳ございません。是非とも参考にさせて頂き、改善に励んで参る所存でございます。またおかえり頂けます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年09月11日 13:38:11

今回は彼女の誕生日の為宿泊致しました。まず、ゆったり寛げるロビーで待ち、落ち着いて丁寧にC/I。この際、客室を御厚意でランクアップしてくださいました。ベルさんの案内で客室へ。ドアを開けて入ると早速ゴミが。また、予約係に何日も前に電話して打ち合わせしておいたハズの物がない。その為に、時間通りにC/Iしたのに。コンファーム取っててプレゼント入室はないわ、メイクサイドの問題ですがゴミは落ちてるは、おまけにゴミが落ちててもベルさんは特にお詫びないはと言った状態でした(ベルは若い子だったので、経験が浅く落ちてるはずのないゴミが落ちてて焦ったんでしょう)。
この時点では、アップグレードして貰った事も吹っ飛び、ちょっとどないなってるのんってフロントで意見しました。誠実な対応をして頂き、おまけにルームサービスが僕の客室に帰ったタイミングで御用意頂けた事。彼女のが大喜びしていた事で、まあ~ええやろ~。と、言った気分にさせて下さいました。ちゃんと誠意のある行動とは、この様な事かと勉強になりました。
後は、ノントラブルで快適に過ごせました。特に、1泊2食だったので、夕食は鉄板焼きを満喫し、お酒を飲み過ぎました。あれは、美味しかった。朝食も大変充実した内容で、料飲のサービスには正直感動致しました。客室でゆったりして、昨日のお詫びも恐縮する程して下さり、私の中では貴ホテルが神戸でNo.1と正直思いました。また、利用致します。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年09月12日 09:22:11

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お連れ様のお誕生日という1年に1度のご記念日に、数あるホテル様の中より当館をお選び頂けました事、誠に光栄に存じます。事前にお伺いしておりました、お手配のお品がご入室できていない状態でお部屋にご案内してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。さらにゴミが落ちていたにも関わらずスタッフよりの謝罪もなかったとの事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後このような事の無きようにとこの度の担当者を含め一同には申し伝えてございます。また、ご夕食はご満足頂け大変嬉しい思いにございます。料飲部のスタッフへもこの度のご感想をお伝えした所いたく喜んでおりました。今後とも賜りましたお言葉を大切に一同、邁進して参る所存にございます。またおかえり頂けます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シャンパン&ケーキ&花束付】LA SUITE MEMORIES 夕朝食付~大切な記念日を極彩色に~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ダブル(3F~6F)】

部屋4

Aqua1023さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

Aqua1023さん [30代/男性] 2011年02月25日 04:13:19

この度、家族4名で2部屋利用させていただきました。

立地:近くにモザイクというショッピングできるところがあり、そこまで歩いて近い距離   にありました。ホテルの目の前には、神戸タワーもあるので夜景がとてもきれいで   した。
部屋:部屋は結構広いように思えました。
   ただ、この季節だからなのか部屋はかなり暑いです。エアコンの調整をしても暑い   です。
風呂:ココも結構広いです。
サービス:スタッフの方々にとても気持ちよく対応していただきました。
     どんなにいいホテルでも、スタッフのサービスが悪いと気分が悪くなりますが     コチラではそうゆう気持ちには絶対になりません。
     スタッフの方々の教育がちゃんとしてるんだなと実感しました。

今回は1泊での利用でしたが、次回は連泊で利用してみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年02月26日 22:51:29

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。まだまだ未熟でお見苦しい点もあった事と存じますのに、スタッフに対し温かなお褒めのお言葉を賜り、恐縮と共に大変嬉しい気持ちで胸がいっぱいでございます。観光やショッピングの面でも仰る通り、近隣には様々な施設がございますゆえ、飽きる事なくお時間をお過ごし頂けたかと存じます。しかしながら、客室内が暑く、快適にお過ごしにくい部分がございました事、大変申し訳ございません。当館は熱の逃げにくい構造をしておる為、温度調節が少し難しくございます。室温が高いと感じられました際は窓を少しお開けいただき、網戸をご利用頂く事をお勧めしておりますが、ご案内が十分でなくご不便をお掛け致しました。今後ご利用頂きます折は、より分かり良いご案内ができますよう、改善して参りたく存じます。貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて感謝を申し上げます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】DISCOVER LA SUITE 朝食付~海辺のラスイートで優雅な朝食を~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ツイン(7F~10F)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年01月10日 01:10:24

フロントから全ての従業員の方々のホスピタリティあふれるサービスには感動させられました。
部屋からの景色に関しても申し分なく、駅近くでありながら雰囲気も堪能させていただきました。
さらに鉄板焼き 心 での石原さんの接客、お話 大変、思いやりをかじることができて
このホテルを選んで正解だったって 本当に満足しました。
部屋のエアコン ・・・・ ちょっと使い方が難しかったかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年01月10日 17:57:45

この度はホテル ラ・スイート神戸ハ-バーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ごゆるりとお寛ぎ頂けましたかと案じておりましたが、冒頭よりの温かなご感想の数々に胸を撫でおろしました。特に鉄板焼「心」スタッフへのお言葉は、接遇に携わる担当者一同にとりまして大きな励みとなりました。また、お部屋のエアコンの操作法が不明瞭でご不便をお掛けしました。当館のエアコン設備はお部屋のスイッチで電源の入、切の操作は行って頂ける物ではございますが、暖房から冷房といった切替えはフロア毎で管理をさせて頂いてございます。もう少し分かりやすいご案内が出来ますよう、今後は工夫を凝らして参りたく思います。冬将軍の到来が身に染みるこの頃でございますが、お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ひょうご五国の恵み】EPICURIEN 夕朝食付~兵庫の旬の味覚を満喫ディナー~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ダブル(3F~6F)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 10:47:39

立った時から気になっていて、楽天限定のプランで泊まりました。
やはりお部屋は広く、久々に優雅な気分になりました。
立地は車なので気になりませんが、安いプランで泊まったので、タクシーの待合場が見える場所で、景色はなんともでした。

誰もお客さんがいないのに、人がいなくてチェックインを待たされました。
チェックインはすごく事務的にウェルカムドリンクやアメニティーを選びました。ファミレスとかのセットで、ドリンクはどれにデザートはどれに致しましょみたいな・・・。
付いてるのはとてもうれしいですけどね!
あっスパークリングワインは炭酸が抜けててなんともでした。

朝食を1人¥231プラスしてルームサービスにしてもらいました。
サービスの方、すごくスムーズに準備して頂きありがとうございました。
和食と洋食と一つづつお願いしたのですが、両方ともかなりのボリュームでした。洋食の卵、とってもおいしかったです。
すごく楽しみにしていた分、なんかなんとなく惜しい感がありました。
また、しばらくしてお伺いしたいなぁと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年05月19日 14:57:41

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。開業当初よりお気にかけて頂き、お越し頂いたと伺いまして感無量の思いでございます。
しかしながら当ホテルの東隣には中突堤中央ターミナルと申します、遊覧船に乗られるお客様の駐車場やタクシー様がお待ちになられる場所がございます。その為、お部屋の角度によりましてはそちらも景観の一部としてご覧頂く事となります事、お許し下さいませ。
また、チェックイン時にスタッフがいなかったが為におまたせする等あってはならない事であり、アメニティ等をお選び頂く愉しいお席であるべき時に事務的な対応だった事も重ねて心より落胆しております。
更には炭酸の抜けたスパークリングワインを提供してしまったとの事で弁解の余地も無くただただ恥じるばかりでございます。
せっかくご朝食内容をお気に召して頂き、ルームサービススタッフの応対をお褒め賜ったにも関わらず、提供したお飲み物とチェックインの際の応対によりご気分が害してしまいました事心よりお詫び申し上げます。
楽しみにしていらっしゃったお気持ちを裏切ってしまったにも関わらず、しばらくして伺いたいと仰って頂きまして頭の下がる思いでございます。
次回おかえり頂けた折にはこの度の不手際を払拭できますよう従業員一同サービス向上に励んで参る所存でございます。
またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年05月16日 19:44:57

今回主人と初めて利用させていただきました。今まで色々なホテルに滞在していますが、私の中では最上級レベルのサービスです。
細かなわがままを聞いて下さって感謝おります。ありがとうございました。

あえて不満を言わせていただくのなら、スパ利用時に初めての事を伝えた所、
スパのご案内をさせて頂きます。と言いながら
スパに陳列してある商品のご案内から始まったのは驚きました。
個人的に使用している商品もあったので知らない方には新鮮かも知れませんが
ユーザーには?の気分でした。
スパのご案内と、商品の営業は別として頂けたほうが有難いです

エステシャンの方の体臭もきつかったのでプロとして気をつけたほうがよろしいかと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年05月17日 08:49:36

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。まだまだ未熟な従業員の接遇に対して「最上級」と仰っていただけ、嬉しくも恐縮の思いにて拝読させて頂きました。しかしながら、スパのご利用の際にはご不快なご気分を感ぜられる対応でございました事、深くお詫びを申し上げます。スパのご案内に際しましてはスパのご説明をまず先に、販売商品のご案内もご愛用品が無いか等、一言確認してからご説明を差し上げてしかるべきでございました。また、従業員の体臭につきましては、温かくなって参る時節柄、特にデオドラントには気を配らねばならぬ点でございますのに、行き届いておらず大変失礼を致しました。該当しました従業員を含め、エステのスタッフ全員に再度徹底するよう申し伝えております。次回おもどり頂けました折にはより成長した姿でお出迎えできますよう精進を重ねて参る所存にございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【選べるディナー♪兵庫の旬の味覚を満喫♪】EPICURIEN 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

部屋4

ローズ23285410さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ローズ23285410さん [30代/女性] 2010年04月27日 12:56:05

エステではゆっくりスパが利用でき、途中笑い声が聞こえたりはしましたが、疲れが取れて癒されました。メイクルームに化粧下地やヘアスプレーが無いのは驚きました。チェックイン前でしたが荷物を預けていたので、ファンデーションぐらいしかなく困りました。一緒になった他のお客さんも同じ事をお連れの方と話していました。部屋にも無かったので、貸出とかではなく、完備されていると良かったです。
事前にチェックイン前にエステを受けると予約していたのに、入口でエステの終わる時間を聞かれたりしたので、連携が取れていないのかな?と思いました。
チェックイン時、選べるアメニティも、「どれがいいですか?」と聞かれても、説明を全部読んで急には選べず、簡単にこんな物ですという口頭説明があれば選びやすかったと思います。夕食の案内も無かったので、きちんと予約が取れているか不安でした。
部屋は広く、テレビを観ながらのジャグジーは最高でした。清潔感はありましたが、ソファーにシミがあったり、入口の鏡やバスルームの小さい鏡に、ホコリが付いていたりはしました。ウェルカムドリンクにお菓子が付いていたり、自由に飲める飲み物が豊富だったり、アロマの香りが楽しめるのはとても良かったです。
夕食のフランス料理はどれも美味しく、ゆっくり自分のペースで食べることができました。口頭ではなく、お品書きがあったら良かったです。朝食は洋食を選びましたが、パンの種類が多く、卵料理も美味しかったです。ただ、ジュースとコーヒーが同時に出てきたので、食後にコーヒーを飲みたい私には、冷めてしまい残念でした。出すタイミングを聞いて欲しいです。
全体的には満足でしたが、せっかく休みを取って癒されに行っているので、細かい点ではありますが、気になる事も書かせて頂きました。また休みが取れたら、癒されにぜひ行きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【自分にご褒美♪エステ60分&コースディナー付き】JEWEL 夕・朝食付
ラグジュアリーフロア スーペリア ダブル(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年04月28日 18:54:41

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。エステで癒されたと仰って頂き、安堵の思いでございますが、途中で笑い声が聞こえたとの事大変残念に思います。他のお客様の楽しいお声であれば嬉しい事でございますが、きっと当ホテルのエステスタッフの声だった事と存じ、心よりお詫び申し上げます。エステをご利用の際はお時間を忘れてお愉しみ頂きたいとの思いを持っておりましたが、フロントにて終了時間等を伺い、大変ご気分を害した事と存じます。アメニティに関しましても5~6種類用意させて頂いておりますので、一言添えてご希望に添える最善の物をお選び頂くのは当然の事で有り、お客様に説明書きを全てご覧頂き、お時間の無い状態でお選び頂くなどあってはならない事でございます。今後このような事の無き様厳しく注意し、改善して参る所存でございます。エステのメイクルームに完備しておりますアメニティに関しましては、クレンジング・化粧水・乳液は用意させて頂いておりますが、化粧下地に関しましては個人様のお好みも分かれます事から、皆様にお持ちより頂いております。ヘアスプレーに関しましては貸出用で館内に用意がございますのでエステスタッフにお申し付け頂ければ幸いに存じます。また、お部屋の家具の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをされた事と存じます。しかしながらお誉めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。フレンチのお品書きも今後検討させて頂く所存でございます。また、朝食時のコーヒー提供に関しましてもお客様のご希望に添えるよう用意をさせて頂くべき事でございますのに現在は一度に提供をさせて頂いております。ご貴重なご意見を無駄にせぬよう一同改善策を見出して参る所存でございます。ご貴重なお休みの日にお越し頂いております事を忘れる事なく、素晴らしい滞在となりますよう努めて参る所存でございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【自分にご褒美♪エステ60分&コースディナー付き】JEWEL 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ダブル(3F~6F)】

部屋3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2015年03月02日 17:51:26

今回が、2回目の宿泊。1回目はおおすごい。2回目はやはりあまりかわらないか、、、
ホテルの売りははやり素晴らしい景色。景色は何もホテルからでなくても味わえる。
やはり、2回目はすこし飽きがでるのか?
宿泊料や食事はやはり高価なので、なにか前回と違う点がないと、、、これ以上のリピートはあるのかなあという感じ。京都のあたらしいホテルや香港やその他、イスタンブールのホテルなどと比べると、魅力が、、、ほかになかいからいくという感じかも。
風呂のテレビが、最近の大画面化した傾向と比してしょぼいかんじ。
苦情ではないので、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2015年03月15日 13:45:34

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえり頂きまして誠に有難うございます。当ホテルへの率直なご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。クチコミを拝見し、1度目に感じて頂けた喜びや驚きが薄れ、次回に繋がる魅力を感じて頂けていない私どもの現状を痛感しております。世界中に数多くあるホテルの中からお客様に当ホテルをお選び頂き、何度もリピートしておかえり頂くためには、ラスイートにしかないオンリーワンの魅力や、ご利用を重ねて頂いてもその都度感じられるような新鮮さがなければならないと私どもも感じております。賜りましたお言葉を糧に、お客様に何度でもかえりたいと思って頂けるようなホテルであれますよう、設備や客室等のハード面はもちろん、サービスやおもてなし、ソフトの面においても磨きをかけ、全社員一丸となり精進して参る所存でございます。またぜひ当ホテルへおかえりのご機会を賜れますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付(楽天限定プラン)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

部屋3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 16:57:46

全体として満足だが下記点について改善願いたい。
1-部屋/エレベーター共にカードキーでなく、分厚い鍵
2-ダブルベッド装備部屋が少ない
3-部屋の家具がメルヘンちっく
4-男性客へのオプションが少ない

女性客を意識したポリシーなので、②③④は理解できるが、
もう少し幅広い対応に期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014年01月10日 13:10:04

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。貴重なご意見を賜りました事を深く御礼申し上げます。まずお部屋の鍵につきまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。お客様に安心してご滞在頂けますよう、セキュリティ面でカードキーよりも優れたメタルキーを使用致しております事をご理解賜れましたら幸いでございます。また、ダブルベッドのお部屋数が少ない為にご要望に添う事が出来なかったようで、心苦しく思います。もしダブルベッドのお部屋に空室が無い場合でも、ツインベッドを中央に寄せてハリウッドツイン仕様にさせて頂く事が可能でございますので、次回お越し頂く際はご遠慮なく仰ってくださいませ。お部屋の家具に関しましては、お好みでは無かったご様子に大変残念な思いでございます。今回ご宿泊頂いたお部屋はアイボリー調で女性に人気の高いお部屋でございましたので、次回は趣の異なったマホガニー調のシックなお部屋をお試し頂ければ嬉しく思います。男性のお客様へのオプションにつきましても、十分な内容では無かった事をお詫び申し上げます。男性のお客様にもご満足頂けるようなホテルを目指し、改善策を熟考して参ります。尚、男性用のシェービングフォームやヘヤワックスなど貸出備品の用意がございますので、ご入用の際はお気軽に仰ってくださいませ。賜りました貴重なご意見を無にする事なく、より良いホテル作りを進めて参る所存にございます。またのおかえりの機会に巡り会えます事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ひょうご五国の恵み】EPICURIEN 夕朝食付~兵庫の旬の味覚を満喫ディナー~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

部屋3

太朗4243さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

太朗4243さん [30代/男性] 2010年08月22日 16:09:00

気に入ってここ3カ月毎月利用させていただいております。

連泊は初めてで、和食にチャレンジし非常に美味しかったです。

しいていうなら、2泊目は同じ和食でも内容が少しでも変わっていればより良かったかなと思います。

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年08月23日 08:25:28

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして、誠に有難うございます。いつもご贔屓頂き、またこのように温かいお褒めのお言葉を数々賜り、恐縮ながら大変嬉しく存じます。しかしながら、せっかくお二泊頂きましたのにも関わらず、お食事の内容に変化が無く申し訳ございませんでした。和朝食でございましたらお魚の変更、洋朝食でございましたら卵料理の変更等の対応が可能でございますのに、ご案内係の対応が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しました。今後はこのような事の無きよう一言そえるように注意をして参る所存にございます。またおもどり頂けます日を一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪】LA SUITE STAYCATION 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

部屋3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 08:20:17

風呂、洗面から出たところのフロアーがふかふかじゅうたんはよかった。
しかしスリッパを履いておれば良いが、裸足だとぬれていた。
前の泊まり客から乾ききってないのだろうか?
ふとんのシーツのように乾いた感じがほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年07月13日 21:31:00

この度はホテルラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。数多くのホテル様の中より私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、最もお寛ぎ頂くべき客室に不備がございました事、先ずもって深くお詫びを申し上げます。客室は常に新しく、前泊のお客様の痕跡の無い状態であるのが正当であります。清掃の担当者には今一度フロア部分までの確認をするよう申し伝えました。今後このような事の無きよう、一同努めて参る所存ではございますが、次回ご宿泊の際万に一つ不備がございましたらすぐにご連絡くださいませ。今後とも神戸にお越しの際はご利用いただけました幸いにございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ひょうご五国の恵み~兵庫の旬の味覚を満喫~】EPICURIEN 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

部屋2

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年11月06日 21:36:45

10月29日に宿泊しました。
三ノ宮までの送迎バス無し。近くにコンビニ無し。
部屋は広くて豪華なのですが、ベッドルームは圧迫感が有り狭く感じました。
お風呂は広くてとても良いです。
バルコニーからの景色は良いですが、下を歩いている人たちからモロに見られてしまいます。(船着場あたりの歩道から)
部屋も景色も良いのですが、あまりゆったりした気分にはなれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年11月13日 19:49:00

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお越し頂き、お部屋やお風呂をお褒め頂いたにも関わらず、多々ご不便をお掛けする点がございました事を心よりお詫び申し上げます。最も近くのコンビニエンスストアへは徒歩5~6分でございますが、暗い夜道等は出歩く事を控えられる方もいらっしゃる事と存じます。また、ベッドルームの造りに関しましても、圧迫感を感ぜられたと伺い誠に残念でございます。ワンルームの造りで解放感のあるお部屋も用意しておりますので次回おかえり頂けました際は是非ともお試し頂ければ幸いでございます。テラスに関しましては神戸の景色をお愉しみ頂ければとの思いより、全室に設けさせて頂いております。しかしながらお部屋の位置によりましては仰る通り外から見られてしまう事もございますが、テラスからの景色を損ねぬよう拘り抜いて建てた造りでございます故、ご理解頂ければ幸いでございます。ゆったり出来なかったとのお言葉を胸に、日々より良いサービスへの向上をして参る所存でございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【巡秋神戸】7F~10F/EXECUTIVE FLOOR 食事なし~思いのままに極上の時を~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

137件中 121~137件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ