楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.73
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.84
  • 風呂4.78
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 121~137件表示

食事1

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 23:44:25

私の誕生日に家族で宿泊しました。
ホテル自体はとてもよくて満足しましたが、ルームサービスはビックリするくらい最低でした。
小さい子どもがいるのでディナーはホテル内のフレンチをルールサービスでお願いしました。
まず、予約時間を過ぎても来ない。
ただでさえ予約がとれず遅い時間になり子どもも空腹で騒いできたので電話すると「まだ来てませんか?」と。
その後10分以上遅れて来ましたが、謝罪の言葉はなし。
料理の説明も、忘れてしまったようで、何だったのかわからないまま食べました。
生肉に温かいスープをかけて、少し火を通してからお食べください、と説明がありましたが、スープがぬるいどころか冷たくなっていて、火が全く通らず。
子どもに食べさせるのは怖いので、大人だけで食べました。
他にもお料理の蓋を、他の食べ物の上に置いたり、食後に全て下げたあと、端に寄せていたソファや机を元の位置に戻すことなく去っていきましたので、自分たちでなおしました。
会話の中で誕生日という話もでてたのに、それについてスルー。
五つ星ホテルならケーキとか出てくると思いましたがそんな気配りできる余裕はなさそうでした。
新人だったのでしょうが研修中とか名札もなく、あまりにもひどい対応で残念な思いでしかありません。
他にも、ビックリことだらけでしたが割愛します。
食事だけで三万円以上したのに、この対応は最悪です。
味はよかったのでしょうが、それすら記憶からなくなるほどの対応の悪さでした。
他のスタッフの方や、ホテルの設備はとてもよく、また行きたいですが食事は外で済ませようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年02月16日 16:56:08

この度はホテル ラ・スイ-ト神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お誕生日のお祝いに神戸の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけました事、心より光栄に存じます。
お祝いのご利用であったにも関わらず、いただきました口コミを拝読し、ルームサービスでのお食事の際の私どもの数々の不手際と配慮の欠けた対応によりまして当館への失望とご不快な思いをお掛けする事となりました事を心より深くお詫び申し上げます。
お感じになられたお気持ちが如何ばかりのものか、配慮に欠けた対応によりご心労をお掛けしてしまった、事の重大さを心に刻みながら拝読いたしました。
様々な思いを胸に抱かれ、当館にお越しいただくお客様の一瞬一瞬を大切に、心のこもったおもてなしと快適さを提供するよう務め、最高の想い出のひとときとする事が本来の私たちホテルマンの仕事でございます。
快適なひとときと共にホテルの特別なお食事を期待され、せっかく当館をお選びいただきましたのにも関わらず、それを裏切るような応対により、お言葉をいただくことは誠に遺憾であり、全てにおいて私どもホテルスタッフの力不足であると猛省しております。改めて深くお詫び申し上げます。
また、驚かれた事があるとご記載いただいております為、その他にも様々な不手際があったのではないかと存じます。
ご宿泊からお日にちが過ぎているにも関わらずこうして口コミを頂戴するという事は感じられたお気持ちが、時間が経ったとしても払拭されずに、今からでも伝えておいたほうがいいのでは、とホテルの今後のことを思い、お寄せいただいたのではないかと勝手ながら想像しております。
お時間を割いて、ご宿泊時の言いづらいご感想をお寄せいただきました事、厚く御礼を申し上げます。
私のつたない言葉だけで、ホテルに対して抱かれた不快感が払拭されるとはもちろん考えておりません。私共ができますことは、次におかえりいただいた際に、ご宿泊だけでなく、お食事に関してもラ・スイート本来の心からのおもてなしをお愉しみいただくことに他ならず、いただいた貴重なお言葉の数々を胸に刻み、必ずやご満足いただける空間を提供できます様、スタッフに指導してまいるとともに、日々研鑽を重ねる所存でございます。
またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】90日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスツイン【ビューバス】】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

目白1231さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2013年08月05日 14:25:06

滞在中概ね、高級ホテルとしてふさわしいサービスを受けることができました。チェックイン時等のソフト面のサービスは文句なしでした。
部屋は想像ほどは広くありませんでしたが、調度品やベッドもレベルが高く、何よりも浴室が素敵でした。ホテル内であまり人に会うことがない点もいいです。ただ、朝食時のレストランのサービスだけはダメでした。
まず、10時ラストオーダーということで9時30分に伺ったら、満席だから部屋へ戻るように指示された。そこまでは仕方ないが、10時に呼ばれてテーブルに着いた瞬間から食事終了まで一貫して、「時間が遅いから早く追い出したい」という雰囲気を感じ続けた。食事の出されるまたは下げられるタイミングや言葉のやり取りにそれを感じました。特にチーフ格と見られる男性に。
また、2泊目の朝は満席ではなかったのですが、2点不快な点がありました。
ともに前日の男性との入口でのやりとりです。
まず、先客が待たれる状態で私が「2人です」と告げると彼は、私を両手でさえぎる形で先客の方にだけ視線を向けて先客を案内しはじめました。そして私に「少しお待ちください」といいました。彼がもどってきてもまだ案内されないから「どのくらい待つの?」と聞いたらその男性スタッフは、「ニフン」という3語だけ言葉を発しました。
料理は美味しかったし、その他のホテルスタッフは完璧でしたが、この男性スタッフにだけは悔しい思いを抱きました。
彼さえいなければ、今後何度でも訪れたいホテルです。
また前回、両親の宿泊が身内の急病のためにキャンセルされた際に、配慮していただいたことを感謝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年08月09日 15:18:07

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございます。数多くのホテルにご宿泊されていらっしゃる方に、神戸の当ホテルをお選び頂けました事、心より光栄に存じます。しかしながら、せっかくごゆっくりご滞在出来るようにと2泊にてご宿泊頂いたのにも関わらず、2日間に亘りご不快な思いをお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。担当させて頂きました男性従業員に確認しました所、1泊目は奥様がお料理を先にお召し上がりになっておりました為、ご一緒のペースにてお料理を提供させて頂き、お召し上がりになられた方が良いではないかと思いサービスをさせて頂いたようでございます。しかし、お食事を急かせてしまうような印象を感じさせてしまったなど、あってはならない事でございます。また、2泊目に関しましては、謝罪のしようがございません。どんなに慌ただしくとも悠然とサービスを行い、お客様へそのような印象を感じさせない事こそがホテルマンであると存じます。該当致しました従業員を含め担当部署にはこの度のご感想を申し伝え、二度と同様の事態の無きようにと指導致しました。この度感ぜられましたご不快感、憤りのお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける事ではないにも関わらず、「ソフト面でのサービスは文句なし」と仰って頂き、感激の極みでございます。もしよろしければ、ご朝食をルームサービスへ変更も可能でございますので、いま一度挽回の機会を得たくお願いを申しあげます。次回おもどり頂けました折にはこの度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。またのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 11:54:41

子連れで利用しました。無料でベビーベッドの貸し出しがあり、大変助かりました。チェックインの際に好きなアメニティを選ぶことができ、感動しました。お部屋にもたくさんのアメニティがあって、大変大満足です。今回は素泊まりだったので、次回はお食事ありでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年11月17日 18:00:26

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に当ホテルをお選びくださり、心から感謝申し上げます。
お子様と当館でごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読し、従業員一同大変嬉しい気持ちで一杯でございます。
この度はお忙しいところ、温かいお声をお寄せ下さり本当に有難うございます。
次回はさらに感動をお届けできます様、一同日々精進して参ります。
引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン・10時チェックアウト】素泊まりショートステイプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー エレガントツイン【ビューバス】】

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 17:15:07

とっても広いお部屋に広いお風呂が最高です!そしてベランダからの夜景もステキで、満足です。
ただお部屋の温度がエアコン入れてないのに、少し暑すぎました。窓を開けていても、寝る時はやはり閉めないと怖いし、、、夜中汗だくでした。あとお風呂の掃除が行き届いててないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年03月20日 15:52:50

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に、当ホテルをお選び下さり、心から感謝申し上げます。
広いジャグジーからの神戸港の景色は私どもの自慢の一つであり、ホテルライフをご堪能頂いたご様子を拝読し、嬉しい気持ちで一杯でございます。
お部屋の空調と浴室の清掃につきましては、お客様にご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の体制を見直し、次にお迎えできました際には、必ず完璧なお部屋をご用意させていただきたく、努めてまいります。
お部屋の空調につきましては、構造上気密性が高く温度が逃げにくい構造である為、外気を取り入れて空気を循環させる必要があり、ご不便をおかけいたしましたことを心苦しく思います。今後大規模なリノベーション等の折には、是非とも解決したい問題として社内にて検討を重ねてまいります。

今回は残念なお気持ちになられた点があったのにも関わらず、出発後にこうして温かいお声をお寄せくださるお客様の優しいお気持ちに従業員一同感動し、嬉しく思っております。ありがとうございます。

次回おかえりの際は全ての点においてご満足いただき、心からお寛ぎいただけますよう努めて参ります。
またおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル【ビューバス】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年03月10日 02:38:35

かなり久々の宿泊となりましたが、
かわらず家族で快適な時間を過ごすことができました。

ただ、1点だけ、、。

・テラスでの喫煙について
 夕刻時テラスで眺めをみようとしましたが、
 どこからともなくたばこのにおいがテラスに充満し、部屋にもにおいが
 入ってくるという事態にこどもたちがつらいといってすぐさま閉めました。
 お部屋のアロマにトイレ用アロマで追加消臭しました。
 
 これから暖かくなるのでテラス側を開放されることも多いかと思います。
 喫煙の方はテラスで開放感あるかと思いますが、
 喫煙環境になれていない方は今回のような事態は困るのではとは思います。
 なかなか難しい問題ですが、、。


 

 

 
 
 
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2020年04月06日 18:22:30

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。ご家族様で快適なご滞在をお過ごし頂けたとお教え頂き、大変嬉しく存じます。お煙草に関しましては、私どももお部屋の振り分けの際、事前のお申し出やお子様情報を元に出来る限り禁煙と喫煙のお客様を離し、どちらのお客様も快適にお過ごし頂けるよう努めておりますが、この度のご滞在で煙草臭に関しご不快な思いを抱かせてしまいまして、心苦しい限りでございます。頂いたご意見は社内で共有し、今後の対策を検討して参ります。次回おかえりの際はテラスでもお気兼ねなくお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。またご家族様でのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックスツイン】

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2018年10月27日 23:09:55

本当にゆったりまったり過ごすことができるホテルです。今回は、あさやけがすごく素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2018年10月28日 19:22:11

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりくださいまして誠にありがとうございます。今の季節は朝の空気が澄みきっておりますし、風も気持ちよく感じていただけたのではないでしょうか。この度のご滞在もゆったりお過ごし頂けたとお伺い出来、ほっと安堵しております。今後も心休まる第二の我が家のような空間でお寛ぎ頂けますよう、従業員一同努めて参ります。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートダブル ベッド幅200cm】

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 18:39:06

プロポーズに利用しましたがとても良かったです!
また来たいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年02月04日 16:10:28

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。プロポーズという人生において節目となります場に当館をお選び頂き、心より光栄でございます。今後ともご夫妻様が歩まれます年月を共にお祝いさせて頂ければと願うばかりに存じます。またおかえり頂けます日を心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスダブル(ベッド幅200cm×1)】

51480610さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

51480610さん [60代/男性] 2016年11月25日 10:45:07

エアコンが暖房に切り替わっていたので暑い場合は窓を開けて換気してくださいとの事だったが、窓を開けると近くの高速道路の騒音がうるさかった。
空調はもう少しどうにかした方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年12月10日 15:13:43

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の空調に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。周辺の道路音等により、快適なご滞在では無かったのではと大変心苦しく存じます。空調切替は柔軟に行えるようにするなど、頂きましたお言葉を無駄にせぬよう改善策を熟考して参る所存でございます。次回お越しの際は心からご満足頂けるご滞在をお過ごし頂けますよう従業員一同努めて参ります。またおかえり頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン(ベッド幅122cm×2)】

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 20:51:02

私が普段選ぶホテルよりも、高めの宿泊費でしたが、部屋の豪華さに惹かれて選びました。
行ってみたら、和室もあって、広さと豪華さに吃驚です。
スパがキャンペーン中で利用出来たのも嬉しかったです。
夜景も綺麗でした☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2015年12月30日 16:13:09

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けただろうかと案じておりましたが、頂戴したお言葉からご満足頂けたご様子が伺えほっと安堵しております。また、「広さと豪華さに吃驚」と仰って頂き、心より光栄に存じます。今後とも高いご満足度を感じて頂けるホテルでありますよう、頂いたお言葉を励みに邁進して参る所存です。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28 食事なし
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

旅行年6回さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

旅行年6回さん [30代/男性] 2013年12月09日 17:43:39

評判に違わぬ素晴らしいホテルでした。
特に良かったのはお風呂です。ジャグジー、二人で入っても足を伸ばして入れる広さ、テレビ付きで長時間入っていました。ただお風呂から夜景が見にくいのが残念でした。
部屋もすごく落ち着けるいい空間でした。
機会があればまた泊まりにきたいと思えるホテルでした。

いくつか気になった点は以下のとおりです。
1.今回仕事が終わってから福岡から神戸まで移動したため、ホテルに着いたのが夜の9時少し前でした。ラストオーダーが9時だったのでホテルでの食事は諦めて、チェックイン後に外に食事に行きました。もう少し遅い時間まで開いているレストランがホテル内にあれば便利だと思いました。
2.アメニティについては改善の余地があると思います。女性を重視したホテルなので仕方がないのかもしれませんが、女性向けのサービスと男性向けのサービスにかなり差がありました。カップルなど男女での宿泊も多いと思いますので、男性にとってもそれなりの配慮があってもいいかなと思います。
3.元町方面からホテルまで、道が少し分かりにくかったです。案内表示などがもう少しあったらよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年12月14日 20:20:04

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊頂いた日からお日にちが経っているにも関わらずご滞在を思い返して頂き、ご感想を賜り大変嬉しく存じます。また、冒頭より「評判に違わぬ素晴らしいホテル」と評して頂き、過分だと承知しつつも思わず顔が綻んでしまいました。しかしながら、バスルームにつきましては、十分に夜景をお愉しみ頂けず深くお詫び申し上げます。立地上外から見える可能性がございます為と神戸市の条例でございますので、ブラインドを下げてのご入浴をお願いさせて頂いております事を何卒ご理解賜れましたら幸いに存じます。ご夕食に関しましてはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。レストランではラストオーダーを9時とさせて頂いておりますが、ルームサービスでは23時まで本格的なフランス料理のアラカルトをご用意しております。次回のご利用頂く際のご参考にして頂ければと思います。また、男性のお客様へのアメニティに関し、残念なお気持ちを抱かせてしまい心苦しい限りでございます。頂戴した貴重なご意見を元に、今後検討をさせて頂きたく存じます。尚、貸出用品ではございますが、男性用のヘアワックスやシェービングフォームなど用意がございますので、ご入用の際はお気軽に仰ってくださいませ。ホテル周辺の案内表示につきましてもご不便をお掛けし深謝の所思でございます。初めてのお客様にもご不便なくお越し頂けますような改善策を熟考させて頂きます。末筆ではございますが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きました事、深く感謝申し上げます。今後ともお客様の声を第一に考え成長していくホテルであり続けて参る所存にございますので、その他にもお気づきの点がございましたら、是非ともお教えくださいませ。またおかえり頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28 食事なし
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

おおかみ君さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

おおかみ君さん [40代/男性] 2012年08月02日 14:42:13

とても素晴らしく、快適に過ごせました。部屋が3Fだったので景色てきにはもっと上の階がよかったのでしょうね。神戸に行くときは、また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年08月03日 20:24:05

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋につきましては、眺望等ご満足頂けず大変申し訳ございません。次回ご利用頂けました折りには、出来る限り高層階にて用意させて頂きたく存じます。遠方にお住まいでいらっしゃいますので、あまり神戸にお越しの機会も無いかと存じますが、その少ない機会を今後とも当ホテルにおまかせ頂けましたら最上の幸せでございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年04月14日 19:26:36

部屋は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年04月14日 21:03:23

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋に関しまして満足とのお言葉を賜る事が出来、ほっと安堵致しました。しかしながら文面を拝読し、その他の点でご満足頂けなかったのではと感じており、大変懸念しております。何かお気づきの点がございましたらいつなりと仰って頂けましたら幸いでございます。またおかえり頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定!】【プラチナタイムセール】WINTER TIME SALE! 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年03月04日 03:10:44

痒いところに手が届くサービスだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年03月04日 22:55:00

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お相手様のお誕生日に当館をお選び頂きました事を心より光栄に存じます。お心のこもったお花束のサプライズに感激されたのではないでしょうか。お二人の記念となる日になりますように、という願いがひしひしと伝わってまいりましたので、少しでもお力になれましたら、との思いでお手伝いをさせて頂きました。お褒めのお言葉を頂戴致しましたが、私どもの使命は、お客様が言わんとされるところを感じ取り、ご要望を叶えることでございます。今後いかなる時にもご満足頂けるサービスをご提供出来ますよう、努めてまいります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

ki@さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ki@さん [30代/男性] 2012年02月03日 17:23:37

総合的には大変よかったです。
眺めも神戸港が見渡せ最高でした。
部屋も大変広く、アメニティもこだわっているのがわかるくらい、
どれも他所ではみたことがないようなものばかり。
ワンランク上のホテルだなぁと思いました。
一つだけ気になったのは、無料貸し出しのゲーム“UNO”です。
箱やカードが大変使い古した感じで汚く、また説明書もありませんでした。
使用するとなぜか手に無数の湿疹がでてカユミが出ました。
他の人はでなかったので恐らく、私のアレルギーでしょう。
ダニやハウスダスト、または動物などのアレルギーがでたのかと思います。

基本的にはサービスやアメニティが断然よかったので、
UNOもある程度使用感がでればケチらずに新しいのをご用意されてはいかがでしょうか?

ですが、ジャグジーも日本とは思われないくらいによくまた、
基本のチェックアウトが12時なのでゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年02月05日 17:52:54

このたびはホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。私どものこだわりの空間をお気に召していただきましたご様子に大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、お貸出し備品のカードゲーム「UNO」のご利用に際し、大変なご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。二度とこのような過ちを繰り返さぬよう、全館の備品状態を再度見直してまいります。最後になりますが、このたびは大切なお時間を頂き、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】【早割28】ADVANCE-28 食事なし
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 11:15:40

夕食を当ホテルでとりたかったが、ホテルの規模と座席数が合ってなかったのか、両日とも8時半以降にしか準備できないと言われたため、近くのホテルに出向くこととなった。
早めに予約がいることを、事前に教えてほしかったと思う。
部屋や雰囲気がよかっただけに、食事を楽しめなかったことをたいへん残念に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年01月04日 16:32:37

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらせっかくのご家族様との年越しの日に残念な思いを感じさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。事前にお伝えさせて頂けば、ご予定を狂わす事の無いご滞在を提供出来たかと思うと悔やむ思いでございます。当ホテルのお食事場所はお席数も限られており、ご予約を頂かないと案内が難しい日もございます故、今後はご予約の時点でより徹底した案内をさせて頂く所存でございます。ご貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。また皆様でおかえりのご機会に巡り合えます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年11月06日 21:36:45

10月29日に宿泊しました。
三ノ宮までの送迎バス無し。近くにコンビニ無し。
部屋は広くて豪華なのですが、ベッドルームは圧迫感が有り狭く感じました。
お風呂は広くてとても良いです。
バルコニーからの景色は良いですが、下を歩いている人たちからモロに見られてしまいます。(船着場あたりの歩道から)
部屋も景色も良いのですが、あまりゆったりした気分にはなれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年11月13日 19:49:00

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお越し頂き、お部屋やお風呂をお褒め頂いたにも関わらず、多々ご不便をお掛けする点がございました事を心よりお詫び申し上げます。最も近くのコンビニエンスストアへは徒歩5~6分でございますが、暗い夜道等は出歩く事を控えられる方もいらっしゃる事と存じます。また、ベッドルームの造りに関しましても、圧迫感を感ぜられたと伺い誠に残念でございます。ワンルームの造りで解放感のあるお部屋も用意しておりますので次回おかえり頂けました際は是非ともお試し頂ければ幸いでございます。テラスに関しましては神戸の景色をお愉しみ頂ければとの思いより、全室に設けさせて頂いております。しかしながらお部屋の位置によりましては仰る通り外から見られてしまう事もございますが、テラスからの景色を損ねぬよう拘り抜いて建てた造りでございます故、ご理解頂ければ幸いでございます。ゆったり出来なかったとのお言葉を胸に、日々より良いサービスへの向上をして参る所存でございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【巡秋神戸】7F~10F/EXECUTIVE FLOOR 食事なし~思いのままに極上の時を~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

yuichi1979さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

yuichi1979さん [30代/男性] 2010年05月31日 18:22:47

こちらからお願いしたお花の請求ですが、渡した相手が目の前にいたにもかかわらず
明細と金額を伝えられました。
明らかに、同伴者がいて花束思っていたので気を使っていただいて
請求書だけを見せるといったような対応はできなかったのでしょうか?
せっかくのプレゼントが台無しになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年06月01日 09:59:56

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お連れ様のお誕生日のご記念にと幣ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご出発時の配慮の足り無い対応がございました事、大変申し訳ございませんでした。普段よりマニュアルに添うばかりではなく、お客様をみて臨機応変に手続きするよう指導をしておりましたが、なされておらずご迷惑をお掛けいたしましました。該当いたしました従業員を含め担当部署にはこの度のご感想を申し伝え、二度と同様の事態の無きようにと指導致しました。この度感ぜられましたご不快感、憤りのお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける物ではないと重々承知を致しておりますがいま一度挽回の機会を得たく併せてお願いを申しあげます。次回おもどり頂けました折にはこの度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00IN 11:00OUTだからお得♪】KOBE TWILIGHT COMFORT 室料のみ
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

137件中 121~137件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ