楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

部屋3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年09月08日 10:42:03

5つ星と期待していた分残念でした。。
お部屋からの眺めだけはよかったです。
それと、ベッドガードが意味を成していなく、0歳の子供が落ちてしまいました。
ただ取り付けるのではなく、安全性を確認した上で設置していただきたかったです。
そもそもが子連れ向けのホテルではなさそうなので、こちらのチョイスミスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年09月08日 18:13:33

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用いただきましてありがとうございます。
ベッドガードのご使用に関しご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
最低限保証されるべきお部屋ご利用時の安全面をお約束できなかった事、ホテルとしてあってはならない事でございます。
いただいた口コミを忸怩たる思いで拝読しました。
ベッドガードに関しましては現在、安全基準の兼ね合いから2017年以降、市販品は全て18ヶ月以降のお子様を対象としております。
しかしながら、お手配の依頼を頂戴した際やチェックインの際に私どもから説明出来ておらず、大変申し訳ございません。
ご宿泊時にお子様がお怪我されていない事を祈るばかりでございます。
お気持ちが晴れないまま、貴重なお時間を割いて私どもにお心の内を打ち明けてくださり心より感謝しております。
お知らせいただきまして、本当にありがとうございました。
この様な私の拙い文章で、当館に対する不信感を拭い切ることができるとは決して考えおりませんが、もしご海容いただける様でございましたら是非また当館におかえりの機会をお持ちいただけます様、心よりお願い申し上げます。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。
またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン・10時チェックアウト】素泊まりショートステイプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン】

部屋3

NEPIAさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

NEPIAさん [50代/女性] 2022年08月12日 21:22:53

何度か利用していますが今回は残念な投稿になってしまいます。2年ぶりの利用ですが、客層が20代カップルが主流になっていて、この時点でラスイートの雰囲気が変わったように思いました。2泊しましたが、初日の朝食を間違えたこと、頼んでいた新聞が来なかったこと。こんなミスは以前はあり得ませんでした。また、部屋のテレビの調子が悪く何度かスタッフが出入りし、2泊目はご厚意で部屋を変えてもらいましたが、始終落ち着かなかったです。部屋を変えるにもこちらはチェックアウト並みの荷物整理を強いられるので。ゆっくりしたくて連泊にしたのにとても残念でした。洋食の朝食も前夜のグランブルーのビアガーデンと同じ。まあこれは仕方ないにしろすっかり同じはどうかと。
チェックアウトで清算後に今回のテレビの不具合は謝罪されましたが、タクシーに誘導してくれたスタッフがチェックイン時のスタッフだったのに、新聞・朝食ミスの謝罪の一言もなく、こういうところ質の低下を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年08月13日 18:16:07

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりいただきまして誠に有難うございます。
折角2年ぶりに当ホテルへおかえりいただきましたにも関わらず、総じてご満足いただけない結果となりました事をまずもってお詫び申し上げます。

1日の始まりであるご朝食の提供内容の相違の上、新聞のお届けがございませんでしたこと、心から申し訳なく存じます。
上記に加えお部屋のテレビの不調の為に、お部屋のご移動をお願いすることとなり、ご希望とは異なるお部屋へご案内し、本来ゆっくりと流れる朝のお時間を台無しにしてしまいました事、さぞやご不快に感ぜられた事と存じます。重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の設備につきましては定期的に確認を行ってはおりますがより一層こまめに確認し留意してまいる所存に存じます。

また、最終日のご朝食の提供内容が前日のご夕食内容と変わり映えのないものであったことや、ご出発の際にご滞在中にお客様へおかけした事を把握しながらもお詫びを申し上げることができずにお見送りしてしまいました事、館内の情報共有不足に加えスタッフの教育が行き届いておりませず、私どもにお心に寄り添う姿勢が足りなかった事はホテルのサーヴィスに従事するものとして恥ずべき事で、あってはならないことでございます。
この度は残念に感ぜられる点が多いご宿泊となり、私どもも忸怩たる思いでございます。

容易にお許しいただける事ではないと、重々承知はいたしておりますが、次回おもどりくださいました折には、
この度の不手際を払拭できますよう努めて参ります。
またのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF ご朝食はお部屋で◆お得に海外リゾート気分のラ・スイートステイ◆
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル【ビューバス】】

部屋3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 13:22:56

値段の割にはサビースにあまり満足していないです。特に朝食に期待が高すぎるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年06月07日 13:58:52

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に当ホテルをお選びくださり、心から感謝申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在が到底ご満足いただけるものではなかったと知り、深くお詫び申し上げます。
お客様の一瞬一瞬を大切に、心のこもったおもてなしと快適さを提供するよう務め、最高の想い出をお持ち帰りいただく事こそが本来の私共の仕事でございます。今一度基本に立ち返り、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後いつおかえりいただきましても、しっかりとしたおもてなしやサービスの出来るホテルであるよう、日々邁進して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

お客様のまたのおかえりを一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 1番人気の朝食付きプランがお得!朝食は優雅にルームサーヴィスで
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ モデレートツイン【高層階】】

部屋3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 20:25:18

評価の詳細になります。

・立地
→となりにホームセンターコー◯ンがどーんとあったので、一瞬『えっ!?』と思ってしまいました。あと、三宮駅からシャトルでてないのは痛いです…
・部屋
→平米数の割にやや手狭に感じた(家具が大きめなので圧迫感があるのかも)
・食事
→朝食付プランで和食をセレクト。さまざまな口コミをみて和食にしたが大正解、ボリュームあるし大変満足です
・風呂
→広いジャグジーで概ね満足です。泡風呂できたのが地味に嬉しい
・サービス
→レンジでのお料理あたためが有料だと言われ驚いた。一回(?)約800円って…高級ホテル?なのに、その程度のサービス金とるんだというのが率直な意見
・設備、アメニティ
→やや古めかしいがおおむね満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年01月15日 20:13:10

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お誕生日のお祝いでのご滞在先に当ホテルをお選びいただけました事、心より嬉しく存じます。

様々な面に目を向けていただき、貴重なご意見をお寄せくださり誠に有難うございます。お食事やジャグジーにご満足いただけた様子がお見受けでき、ほっと胸を撫で下ろしております。

お持ち込みのお食事に関しましてはホテル約款にも記載しております通り、本来であればお食事のお持込はご遠慮いただいておりますが、このようなご時世でもあります為、臨機応変にご対応させていただいております。
しかしながら、お持ち込みの食事の温め等の調理をご希望のお客様につきましては、一点につき605円のご料金を申し受けておりますことをご理解賜ります様、何卒お願い申し上げます。
お忙しい中お時間を割いてご意見を賜りましこと、心より感謝申し上げます。

またのおかえりを待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】30日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】

部屋3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 21:23:25

景色は、最高に良かったです。

お風呂からも、神戸タワーも見えて最高でした。

スタッフさんの対応などは、良かったと思います。サプライズの相談なども事前にのって頂いたりするので。

お部屋は、56㎡だったと思うのですが、部屋の構造的に、狭く感じました。(家具の配置などで…)
簡単に言うと、高級なラブホの雰囲気…

部屋のアメニティーに、クレンジングが無かったのが、残念。

夕食の特選牛ステーキは、お肉も柔らかく、美味しく頂けました。

朝食は、洋食と和食を頼んだのですが、絶対に和食を推すべきだと思います。

洋食のパンを推されてるのかと思いますが、パンは… んっ~… 全て×

パンが好きで、全国のパンを食べてますが、ランクで言わして頂くと、下の方のランクです。

ただ和食は、凄く美味しかったです。
いろんなホテルに泊まらせて頂いてますが、上位ランクだと思います。

もっと、朝食の和食を推すべきだと思います。

総評価で言うと、価格の割に…

到着時間前後には、ベルボーイは居ない、HPにバレーサービスと書かれていたが、そのようなサービスも無い、受付では、こちらから名前を伝える(海外のホテルでは、到着時間を把握し、お名前を言ってくるのが普通)

もう少し、価格なりのクオリティーが欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2021年12月07日 14:47:32

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お風呂からの眺望、スタッフの対応、ご朝食の和朝食に関し、お褒めのお言葉を賜り、誠に光栄に存じます。
しかしながら、お部屋のアメニティや間取りに関しまして、残念なお気持ちを抱かせる結果となり、心苦しい限りでございます。
お部屋の家具類はお客様にお寛ぎいただけるようにと拘りぬいた物を集めておりますが、大きな家具が多い為、お部屋が手狭に感じられた事と存じます。
また、基礎化粧品はチェックインの際にお選びいただく女性専用アメニティの中に基礎化粧品セットの用意がある事と、そちらとは別に使い切りの物を用意しておりますが、私どもスタッフのご案内が不足しており申し訳ございません。
洋朝食のパンにつきましてもご満足いただける内容ではなかったとお教えいただき、残念でなりません。
この度ご貴重なご意見も賜り心から感謝申し上げます。
賜りましたご指摘は全て全館で共有し、今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、従業員一同切磋琢磨してまいります。
またおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアツイン【高層階・ビューバス】】

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2021年01月21日 04:05:37

いつも利用させていただいています。
今回は誕生日だったのでホテルでゆっくりするのを楽しみにしていたのですが好みのお部屋ではありませんでした。(以前何度かとあるタイプのお部屋はあまり好みではないことは伝えていました。)非日常を楽しみに来たのに残念でした。ルームサービスに子供用の取り皿も無く、お料理を持ってきてくださったスタッフさんの対応も冷たくて
テーブルや椅子などを自分で動かするように言われた時はびっくりしました。今回はコロナだから仕方ないかと思うようにしましたがいつもとサービスが違いすぎたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引】30日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレートダブル】

部屋3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 14:52:16

3度目の利用でした。
大好きな神戸へ行く時はここ…と決めていたのですが、次回からは他を探します。
コロナ禍でホテルも大変だと思いますが、今まであったものが無いのはなんとも残念な気分でした。
朝食も冷め切ってましたし…。
夜はグラン・ブルーのプランを予約しましたが、公式サイトの写真はなんとなく手の込んだお料理に感じたのですが、出てきたのは特に仕事の要らない『切って乗せるだけ』のお料理がほとんどで少しがっかりしました。
ただ、三度の利用で出会ったスタッフさんは全て素晴らしい方たちでした。
この点だけでも堅持して欲しいと思います。
でも、スタッフさんに会いに行くわけではないので、お値段相当だと思えなくなった今回の滞在が最後になりそうです。
コロナが収束したら、またリピートしたくなる素敵なおもてなしのホテルになりますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【シャンパンブランチ】極上の目覚めを堪能!ステーキやサーモンなど全8品 プレミアムブランチ付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレートツイン】

部屋3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 17:57:11

立地がいいので、景色はいいのですが、部屋やお風呂は、枕など、羽毛で上等なのですが、はっきりいって、外観も雰囲気もラブホテルみたいで、5星には、思えませんでした。食事も内容より高く感じました。全体的に何でも高く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引】30日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリアツイン】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

beyan1024さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

beyan1024さん [20代/女性] 2020年02月28日 20:08:40

かなり何度も利用していますが、今回は残念なことが多く。。
チェックインの女性。キツい印象で、話しづらかったです。
ルームサービスでの朝食をお願いしたところ、いつもであれば即対応して頂けましたが、今回は初めて、紙に書いてドアのノブにかけて下さいと。。あれ?と思いました。
そして急いでるのは分かりますが、部屋への案内ももう少しゆっくりしては?部屋へ着いた際に歩きながらご不明点ないですか?はい、ではゆっくりお過ごし下さいと部屋の中でずっと歩きながら説明、、一旦立ち止まり話をすることは出来ないのでしょうか。。
部屋もお手洗い周辺に髪の毛が数本。チェックインしてなぜ自分が掃除してるんだろうと悲しかったです。

ただ、毎回おられる男性の方(恐らく責任者の方?)は、いつ来てもとても対応が良く、温かい印象でした。
接客業の私達もいつも勉強になるほどですし、
ルームサービスの女性スタッフも笑顔が素敵で、安心しました。
部屋は窓からいつもタワーを眺めることが出来ていましたが、今回は見れず、お風呂からも観覧車のみで、ベッドが奥まっているタイプで思っていた部屋と違いました。部屋の詳細予約の取り方があれば教えて頂きたいです。ウェルカムクッキーも廃止になりましたか??
とにかく素敵なホテルでしたので今回は残念なことがたくさんありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2020年03月06日 22:17:13

いつもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。まずはじめに、当館への失望とご不快な思いをお掛けする結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの配慮の足りない接客に始まり、最低限保証されるべきお部屋の清掃にも不備があり、ご自身で清掃されたと伺い、ご不便をおかけしました事、本当に申し訳ございませんでした。不信感を抱かれたままご滞在されたお客様のお気持ちを考えると、心が締め付けられるような思いでございます。お客様からのご指摘全てが、まさに私どもに今欠けているところであり、
サービス業に従事する者として恥ずべきレベルだと痛感しております。
お部屋の眺望に関して、ホームページに詳細の記載がなく、イメージとは違うお部屋のご案内になってしまった事、申し訳ございません。直接ホテルまでご連絡頂きましたら、ご希望のお部屋でのご予約も可能でございますので、ご検討頂ければ幸いでございます。ウェルカムクッキーに関しては期間限定でご用意しておりましたが、現在はご用意しておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今回頂きましたお言葉一つ一つを真摯に受け止め、必ず改善をし、成長した姿をお見せできます様従業員一同邁進してまいります。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋で愉しむラブリーストロベリーアフタヌーンティープラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリアツイン】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 18:36:44

のんびり過ごすには良いホテルだろうと思います。アメニティも不足ありません。
ただ、今回利用したお部屋は夜に騒音がかなり聞こえました。何か工事などをしていたのでしたら、仕方がないと思いますが、高速の音にも思えましたので、ご確認された方がいいかと思います。(工事でお部屋に余裕がない場合はそうしたアナウンスが必要なのではないかと思います) エグゼクティブフロアーは送迎サービスがあることを知り、これは是非とも欲しかったサービスでうれしく思いました。これがあるならば次回の利用も非常に前向きに考えられる!と思ったのですが、予約はできないとのこと。チェックアウト時にお尋ねする即答できず、何人かに連絡を回された後、使えないとの返答。(何故チェックアウトカウンターで把握できていないのかが不思議です)仕方がないのでタクシーをお願いすると坂の下のパーキングにいるタクシーがなかなか気付かず、普通ならばそのタクシーを呼びにベルの人が道に出ていくと思うのですが、必死で何回も腕をぶんぶん振ってそれでも気がつかれずようやく歩いて行かれました。そうした小さなことに象徴されていると多いますが、ソフトに心が感じられないホテルだと前回に続いて実感する結果となりました。
前回次回の予約が入っているのだからそれに言及するのはこのクラスであれば…と書いたら、今回はやたらと全員がそれに言及するなど、小手先的なサービスなのです。
そうしたことは、例えば前回加湿器をお願いしているのですが、そうした場合ビジネスクラスのホテルでも最近は次回には最初からお部屋に入れておいてくれるというサービスは当然のようにしてくれます。新聞の種類も同様です。キャンペーンのお安い支払客ということで「顧客」として扱っていないということかもしれませんが、だとしたら今後の「顧客」を明らかに逃していることになるでしょうし(興味があるホテルがお安く出ていたから泊まっている、それも別クラスを2回に分けて泊まっているのですし…)そうでないとしたらサービスがお粗末としか言えないのではないでしょうか。そもそもお安い価格での売り出しは新規顧客獲得のためではないのでしょうか…。
車の件は予約できないはずが、結局その日とまっていた韓流の著名人が使ったという話もちらっと聞こえてきました…。(出待ちしている女性たちが沢山いたので、なるほどと思ったのですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年03月04日 18:39:03

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠にありがとうございました。
前回に引き続きましてせっかくおかえり頂きましたのに行き届かぬ点やご希望に添えない所が多々ございました事、スタッフ一同伏してお詫び申し上げます。
フロントスタッフを統括し指導する私の力不足であると猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
あらゆる思いを胸に抱き、当館にお越しになるお客様のニーズを察知し、最上のおもてなしと快適さを提供することが私たちの使命でございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、そして向き合い、二度とこのような思いを抱かれる事のないよう、取り組む所存でございます。
何卒、ご寛恕いただきたく、伏してお願い申し上げます。

ご海容いただけるようであれば、またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。
謹白
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
宿泊部 担当マネージャー
青野 崇

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】心ときめく神戸の夜景とラグジュアリーな朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ダブル(7F~10F)】

部屋3

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 13:47:17

価格が安価な分、やはり満足度は然程ありませんでした。ウェルカムフルーツも痛んだブドウだったりしましたし(あんなものなら必要ないです)、新聞の手配についても声掛けありませんでしたし(朝刊が必要か否か)、気配りが足らない気がします。朝食もおいしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年01月21日 19:07:02

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございます。まず始めに、私共の不手際を始め、ご滞在中にお気持ちを察せなかった事が残念でなりません。ご気分を害してしまうご滞在でありました事を心よりお詫び申し上げます。フルーツに関しましては新鮮な状態にてお届けにあがれますよう早急にサービスの見直しを行って参ります。また、朝刊に関しましては通常お客様のご希望があった場合に用意をしておりますのでお声掛けはさせて頂いておりませんが、今後朝刊のご希望を多数頂きましたらチェックインの際の案内も改善して参る所存でございます。ご朝食に関しましてもご満足して頂ける味ではなかったとの事、誠に申し訳ございません。早速料理長に申し伝えさせて頂きました所、料理の味に関しましては、一生の課題であると申しておりました。次回おかえり頂けるご機会がございましたら、お好みの味付けや食材等がございましたらご予約の際にお教え頂ければ幸いに存じます。今後はこのような事の無き様、従業員一同が日々邁進してサービス向上に励んで参る所存でございます。この度はお時間を頂き、ご貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。次回おかえり頂き、挽回のご機会を頂けましたら幸いに存じます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【通年プラン/7F~10F】EXECUTIVE FLOOR 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックス ツイン(2名利用)】

部屋2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

kirakiran-lifeさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

kirakiran-lifeさん [30代/女性] 2012年04月22日 12:57:35

口コミを見て期待していきましたが、ああこんなものかという感じでした。特に広さについてもう少しワクワクする大きさを期待していました。一流のホテルの最上階に泊まっていたことがあるので、そのランクを求めなければ、品のある作りの綺麗なラブホという感じで、良い感じだと思います。

男性スタッフの方は、教育がなっていてお客様を大事にしている感じがしました。素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年04月23日 14:47:36

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテルの男性スタッフへお褒めのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。しかしながらせっかくお誕生日にお越し頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりました事深くお詫び申し上げます。私どもでも原因を熟考して参る所存でございますが、何かお気づきの点がございましたら是非ともお教え頂けましたら幸いでございます。またのおかえりの機会に巡り会えます事お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ