楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 21~40件表示

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2019年07月07日 17:05:43

部屋はとてもきれいで良かった。
朝食の量が、すこし少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年07月08日 20:54:42

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。至らぬ点もあったのではと存じますが、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。ご朝食の量につきましては、ご満足のいくものではなく誠に申し訳ございませんでした。今一度シェフと共に朝食内容の見直しを行う所存にございます。この度はご貴重なご意見を下さいまして誠に有難うございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン ベッド幅122cm】

立地5

Zisannyoshiさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

Zisannyoshiさん [70代/男性] 2019年06月28日 01:49:10

のんびり過ごせるホテルライフと心の夕食が目的でいつもお世話になっております。
でも今回の内容は夫婦共々感動が薄く残念でした。
いつものシェフと違っていたのでお味がかなり違いました。
主人も同じことを申してましたがあまり慣れてしまうのも考えものかと。
次回のメニュを期待して~~^又お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年06月30日 11:19:54

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりくださいまして誠に有難うございます。前回の感動を上回るおもてなしが私どもの使命でありますのに、この度のご滞在では残念なお気持ちを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。シェフごとに差があるようではこの先の信頼も揺らいでしまいます。何度おかえり頂きましても、「来てよかったね」とご夫妻様の話題にのぼるホテルであるべく、今後改善に向けて精進して参ります。この度はご貴重なご指摘を下さいました事を心より御礼申し上げます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00~鉄板焼ディナー】特選牛、フォアグラのソテーなど全8品 フルコースディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン ベッド幅122cm】

立地5

ちーたんぺっさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ちーたんぺっさん [50代/男性] 2019年06月04日 13:13:39

いつも優雅で贅沢な時間を過ごしたくなると、こちらのホテルに来ます。
今も私の中でのホテル№1に変わりはないですが、今回泊まってみてフロント・レストラン・ルームサービス・マッサージのスタッフの質がワンランク以上落ちた様な気がしました。
どこがとか何がとか言葉では上手く説明出来ませんが各スタッフに接した時に、疑問符的な感じが多々ありました。
強いて例えるなら以前主人が夜中におにぎりが食べたいと言い出しルームサービスに電話した所、生憎メニューにおにぎりはありませんがと前置きした上で具は鮭と梅干しかご用意出来ませんが宜しいですかと咄嗟に対応して下さいました。
これが今回ならメニューにおにぎりはありませんの対応かなと思いました。
悪までも例えですが、対応がマニュアルみたいでした。
次泊まるのは未定ですが、気持ちよくリフレッシュ出来たらなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年06月20日 20:06:43

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりくださいまして誠に有難うございます。私共でのご滞在を楽しみにしてくださっているお客様のご期待をさらに上回るご満足をお届けする事こそが私共の使命でございますのに、未熟な対応にてご不安、ご不快な思いを与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は全館で共有し、今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、従業員一同切磋琢磨してまいりますので、どうかまた当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン ベッド幅122~145cm】

立地5

mikoko-yakoさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

mikoko-yakoさん [30代/女性] 2019年05月03日 19:57:43

毎年こちらのホテルに宿泊してます。何か記念があるたびにお邪魔していますが、いつも素敵なおもてなしをしてくださります。ただやはり何年か前と比較するとだんだんサービスの低下を感じております。
充分素敵なホテルなので、おススメしたいですが、昔はこんな事あんな事してくれたんだよと紹介するのは悲しいですね(/ _ ; )

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年05月19日 15:02:38

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。記念日ごとにおかえり頂きます事、誠に嬉しく光栄に存じます。サーヴィスの低下を感じられる、とのご指摘は忸怩たる思いでございます。昨年11月に開業10周年を迎え、これを機に接客・サーヴィスや設備等、様々に模索し続けた10年を振り返り、次の10年にどう生かすかを一同で現在も協議している最中でございます。快適なホテルであり続けるべく、今後も励んで参る所存でございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】60日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスツイン ベッド幅122cm】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2018年12月17日 00:02:57

憧れのラスイートに入った瞬間から別世界でした。フロントの方の対応も良く、チェックイン時のおしぼりの対応は私は初めてだったので嬉しかったです。客室も景色も最高でした。夕食は鉄板焼心で頂きましたが、大変美味しく、緊張していましたが、とても居心地の良いサービスを提供するレストランで本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。大切な人と大切な日にこのホテルを選んで良かったです。ただ何点か出来れば変更して欲しい事がありました。1つは、廊下にある物入れ?を隠すカーテンをドアに。もう1つは部屋のアメニティを充実させて頂きたいです。化粧水や乳液が部屋になくフロントに電話して小分けにされた物を持って来てもらうシステムは正直驚きました、とても残念でした。それから、朝食はバイキング方式を採用して欲しいです。後、部屋にある加湿器とアロマポットはとてもいいのですが、配線が剥き出しで家感が出るので、そこはもっと工夫して、別世界を貫いて欲しいなと思いました。しかしながら、是非また宿泊したいホテルには違いありません。これからも期待しています。ありがとうござました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2018年12月20日 20:44:19

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。大切なお連れ様との素敵なひと時を私どもホテルでお過ごし頂けました事、光栄に存じます。また、貴重なご意見の数々も有難い思いで拝読いたしました。お寄せ頂いたご意見は各部署へ申し伝え、今後の改善の参考として参ります。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【20:30~鉄板焼ディナー】特選牛と瀬戸内産鮮魚を堪能!鉄板焼フルコースディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスツイン ベッド幅122cm】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2018年10月21日 15:28:18

友達からこのホテルに泊まりたいと希望があり、1泊利用させていただきました。ホテルに到着したのが22時位になってしまいましたがとても丁寧に対応していただきました。部屋からは神戸ポートタワーが見えてとても夜景がきれいで、しばらくベランダで過ごしました。お部屋も素敵でした。女性専用のスパも利用させていただきましたが、とても心地よかったです。次はゆっくりと利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2018年10月28日 19:21:04

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご友人の方のご希望によりお迎えすることが叶い、文面より今回のご滞在をご満喫頂けたご様子が伺え嬉しい思いで拝読いたしました。日頃の疲れを癒し、ごゆっくりお過ごし頂けておりますれば幸いに存じます。いつおかえり頂きましても、心もからだも安らげる場所であれますよう、今後もスタッフ一同励んで参ります。またのおかえりの心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】60日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスツイン ベッド幅122cm】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 17:37:49

結婚記念日ということで、子どもが生まれて初めての旅行先としてこちらに泊まらせて頂きました。
全室スイートということでラグジュアリーな空間に宿泊出来とても良かったです。
まず、エントランスで女性用アメニティのプレゼントがありました。どれも心惹かれるものばかりでした。
お部屋にはホテルの方が連れて行って下さり、お部屋の説明もして頂けました。事前に結婚記念日であることを伝えておくとウェルカムスイーツのサービスがあり、マカロンやクッキーなどがプレートに可愛く盛り付けてありとても嬉しかったです。
ベビーベッドや、ベビー用のアメニティも用意して頂いておりとても助かりました。
お風呂も海が見渡せるステキなジャグジーでリゾート感があり、セレブな気持ちになります。
大きなお風呂にふかふかな大きなベッドで8ヶ月の赤ちゃんでもリラックスして過ごすことが出来ました!

残念だったことは、食の面です。まず、ラグジュアリーなホテルなのに、ケーキやスイーツ等のショップがなくルームサービスでしか利用できないことです。せっかくなのでショーケースからルパンのケーキを選びたかったです。
あと朝食をとてもとても楽しみにしていたのですが、卵料理が選べず残念でした。主人はポーチドエッグが苦手なのですが、その日は、ポーチドエッグで、とても不満そうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2018年10月03日 19:49:47

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご結婚記念日という大切な日に私どもホテルをお選び頂き、誠に光栄い存じます。ささやかながらお祝いの気持ちとして用意させて頂きました、小菓子をお喜び頂けましたご様子、とても嬉しく存じます。ご朝食につきましては、月替わりで卵のお料理を変更させて頂いております。お申し出頂けましたら別の物にご変更する事も可能ですので、次回の機会にはお気軽にお声かけ頂けましたらと思います。スイーツショップにつきましては、スペース等のかねあいもあり、一朝一夕での改善は難しくございますが、今後の検討事項の一つとして、担当者へ申し伝えました。貴重なご意見痛み入ります。10月に入り朝夕はずいぶん過ごしやすい日が続いております。日中との気温差もございますので、どうぞご自愛専一になさってくださいませ。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!ラ・スイートステイを楽しむ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル 和室無 ベッド幅200cm】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 21:37:56

去年初めて利用してあまりにも素敵なホテルだったので、子供が出来てから一度も旅行をしていないという友人にも共感してもらおうと予約しました。
友人と友人の子、自分と自分の子とで宿泊しました。子供の誕生日と伝えたところ、ルームサービスでドリンクとお菓子を持って来てくださりました。
とても嬉しかったです◎
部屋も料理も相変わらず素敵でした。スパ無料サービスとワンドリンク無料のサービスがなくなったのと、エステ半額券が30%オフ券になっており、お得感がかなり減った感じです。もちろん有料でスパも利用しましたが、、。。
友人も私も満足していますのでまた利用したいと思ってはおりますが、残念に思うことがこれから増えそうな気がして違う意味でドキドキしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年12月13日 18:54:41

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠にありがとうございます。お子様のお誕生日という素敵なお祝いにと、私どもホテルをお選び頂く事が出来、とても光栄に存じます。心ばかりではありましたが、お祝いの小菓子をお喜び頂けたと伺い、誠に嬉しく思います。しかしながら、「お得感がかなり減った」とのご意見、残念至極に存じます。賜りましたお言葉を担当者へと申し伝え、今後のサーヴィス改善の糧として参る所存でございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】60日前 優待料金(朝食付)【さき楽】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスツイン ベッド幅122cm】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 18:39:06

プロポーズに利用しましたがとても良かったです!
また来たいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年02月04日 16:10:28

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。プロポーズという人生において節目となります場に当館をお選び頂き、心より光栄でございます。今後ともご夫妻様が歩まれます年月を共にお祝いさせて頂ければと願うばかりに存じます。またおかえり頂けます日を心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスダブル(ベッド幅200cm×1)】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2017年01月26日 14:17:21

1月24日から1泊しました。部屋からの眺めかとても良く、またスタッフの方の対応も丁寧で、また来たいと思いました。スパへの案内か少なくて、戸惑い、結局行けずじまいになってしまったのか、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年01月27日 09:49:59

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございます。私どものスパへのご案内が少なかったために、ご興味を持って頂いていましたのにも関わらずスパをご利用頂けなかったとの事、心よりお詫びを申し上げます。ご不安点を解消頂けるご案内物の設置を今後検討させて頂きたく存じます。この度は残念なお気持ちを感ぜられる点もございましたのに、「また来たいと思いました」とのお言葉をお寄せ頂き、本当にうれしく思います。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【フレンチディナークルーズ】神戸の夜景を船上から一望「ルミナス神戸2」夜景クルーズプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスツイン(ベッド幅122cm×2)】

立地5

ふー1111さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ふー1111さん [30代/男性] 2016年11月28日 11:32:55

立地、設備、清掃、スタッフさんの対応(笑顔)、どれをとっても最高でした。
ただ混み合っていたからか結婚式が入っていたからかは分かりませんが、朝食に行ってから食事が出されるまでの時間が長かったです。他のお客からも苦情が出ていたので私がせっかちなのではなく、やはり遅かったのでしょう。一日のスタートですから気持ちよくいきたかったですね。部屋食を選べば時間通りに提供してくれるのでそちらを選べばよかったのかも。
味も美味しい部類ですが、まぁこんなもんかなと言った程度でした。(ジュースとベーコン、前日夜にバーでいただいた生ハムはかなり美味しかったです)
あ、あとテレビに付いていた変わった形のスピーカー、おそらく高いのでしょうがいい音とは言えません。設置場所次第では音が変わるのかもしれませんが、あの位置ならブックシェルフの方が良かったような…色んな映画が見られるのでこの点も少し残念でした。

子供がもう少し大きくなったらまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年12月11日 20:50:10

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。どれをとっても最高とのお褒めのお言葉を頂く事ができましたのに、最も重要な一日の始まりの場面でご満足頂く事が出来ませず、ただただ心苦しいばかりでございます。きっとご朝食も楽しみにして下さっていた事と存じますが、お味、提供時間ともにご期待に添うことができませず深くお詫び申し上げます。五感で楽しめるホテルを目指し12面体のスピーカーを設置しており好評も得ておりましたが、この度のご貴重なご意見を賜り、今後のハード面のさらなる向上の為検討させていただきたく存じます。残念な思いを感じさせてしまう点もございましたが、施設やスタッフの笑顔に関しまして大変嬉しいお言葉を拝する事が出来、ただただ感激の至りでございます。益々サービス向上出来ますようスタッフ一同励んで参ります。ご家族様でのまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスツイン(ベッド幅122cm×2)】

立地5

51480610さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

51480610さん [60代/男性] 2016年11月25日 10:45:07

エアコンが暖房に切り替わっていたので暑い場合は窓を開けて換気してくださいとの事だったが、窓を開けると近くの高速道路の騒音がうるさかった。
空調はもう少しどうにかした方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年12月10日 15:13:43

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の空調に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。周辺の道路音等により、快適なご滞在では無かったのではと大変心苦しく存じます。空調切替は柔軟に行えるようにするなど、頂きましたお言葉を無駄にせぬよう改善策を熟考して参る所存でございます。次回お越しの際は心からご満足頂けるご滞在をお過ごし頂けますよう従業員一同努めて参ります。またおかえり頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン(ベッド幅122cm×2)】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 23:14:38

評判通りのステキなホテルで、贅沢な時間を過ごすことが出来ました。スタッフの皆さんの丁寧な対応も気持ちよく、こちらを選んで良かったと思いました。夜景を臨みながらの食事も大変に美味しかったのですが、ドレスコードありとわざわざ断りがあるにしてはカジュアルな服装の方も多く、シェフとの会話も耳障りで不快な場面もあり、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年11月23日 16:57:44

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊を頂き、誠に有難うございます。せっかくの母娘水入らずのご宿泊に当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快に感ぜられる点がございました事、心よりお詫びを申し上げます。レストランスタッフへこの度のご意見を申し伝え、今後の検討課題として、どうすれば最適かみなで協議して参る所存でございます。「ステキなホテル」を仰って頂けました通りのホテルであるために今後も一同励んで参ります。この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、厚く御礼を申し上げます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【鉄板焼ディナー】神戸牛、瀬戸内産 天然真鯛と蛸など全7品 プレミアムディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアツイン(ベッド幅122cm×2)】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016年11月03日 20:20:06

お部屋は非常に素晴らしかったです。
ただ、ディナーの鉄板焼でドレスコードがあるとの決まりがあったにも関わらず、スニーカーやジーンズでも来店出来ていたことに少し不快に感じました。
それならば、そのルールはなくてよいのでは?と感じました。
お料理やスタッフのサービスなどは文句なくとても良かったのに、少し残金です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年11月12日 12:14:20

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊を頂き、誠に有難うございます。スニーカーやジーンズは、お召し物の規制には含まれておりませんが、ご不快に感ぜられました事は、誠に申し訳なく、心よりお詫びを申し上げます。今後の検討課題の一つとして、こちらはスタッフ皆で協議して参りたく存じます。貴重なご意見をお寄せ頂き厚く御礼を申し上げます。またおかえり頂けます事を一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【鉄板焼ディナー】特選黒毛和牛、瀬戸内産鮮魚など全7品 フルコースディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアダブル(ベッド幅200cm×1)】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016年10月13日 14:47:14

2歳の息子と夫婦の家族3人で利用しました。
結婚記念日ということで、部屋に入るとお菓子が用意されていて感動しました☆


部屋・・・畳の部屋もあり、予想以上に広かったです!!
     ベランダには机とイスがおいてあり、ハワイにいる感覚になりました☆
     私の一番お気に入りの場所でした♪
     
スタッフ・・・女性スタッフの方はすごくかんじ良かったです☆
       ただ、チェックインの時に朝食を部屋食に変更のお願いをしたところ、
       スタッフの方が通常1名につき594円かかるけど今回は子供がいるので
       無料でかえてくれるとおっしゃっていたのですが、チェックアウトのとき
       にはしっかり2名分請求に入っていました。
       もともと部屋食に変更するのに594円×2名分かかるのは知っていたのでいい
       のですが、少し期待してしまいました(^^;)
       部屋に朝食を運んできてくれた男性スタッフの外人さんもとてもにこやかに
       子供に話しかけてくれました☆

立地・・・アンパンマンミュージアム目当てで行きましたが、ホテルからすぐ近くにあり
     大変便利でした。モザイク等も近いので食事にも困りませんでした。
     子供の急な発熱で、スタッフの方に病院を教えてもらいホテルから10分くらい
     の病院へ行ったら完全予約制の精神科と言われました(^^;)
     私も電話してから行けばよかったのですが…(^^;)
     その病院でちがう病院を紹介され、さらに10分くらい歩いたところに病院があり     ました。


総合的には満足です♪
また神戸に行く時はぜひ利用させて頂きたいです☆☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年11月03日 12:36:29

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。大切なご結婚記念日のお祝いに、ご家族、みな様をお出迎えできました事は光栄の極みでございました。また、おかえり頂きましたあとも、こうして私どもホテルへのご宿泊感想をお寄せ頂け、本当にありがたい事と心より嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中は、スタッフの対応に不備が多数ございました事、誠に申し訳なく、心よりお詫びを申し上げます。スタッフ間の引き継ぎと、確認不足が主な要因と考えられます為、いま一度すべてのスタッフに注意喚起を行い、今後同様の事態がおこりませぬよう、改善へと努めて参りたく思います。かように多大なるご迷惑をおかけしたにも関わらず「また神戸に行くときはぜひ利用させて頂きたい」との寛大なお言葉を賜り、厚く御礼を申し上げます。その後お子様のお加減は如何でしょうか。ここ数週間、ますます秋も深まって参りましたので、どうかご家族みな様ご自愛くださいませ。またお出迎えできます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】60日前 優待料金(朝食付)【さき楽】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル(ベッド幅200cm×1)】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016年09月03日 10:49:35


ラスイートは非常に優れたホテル。
特にフロント従業員の対応は神戸において類をみないほど優秀。
また館内の飲食やエステ等を利用しても
他のホテルのような打開不可能なクレームは無い。
ただ、朝の食事や昼食時、注文を受けに来た従業員に
「苦手な物やアレルギー」の話をしているにも関わらず、
その食材が提供される頻度がある程度高い。
とても大事に思っているホテルだけに是非とも改善して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年09月07日 19:14:33

平素よりホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご用命いただきましてまことにありがとうございます。
また今回のご滞在では鉄板焼「心」ならびにレストラン「ル・クール神戸」と2日間にわたりご利用いただきお愉しみ頂けたという事で何よりの幸せでございます。

ただ、ご指摘いただきましたお苦手食材の件でございますが、せっかくの楽しいご滞在に水を差してしまうような大切なことでございます。責任者として深くお詫びを申し上げます。

私共はお客様のニーズに出来る限りお答えしていくという信念のもと全スタッフがお客様に相対しているつもりであります。
しかしながらご指摘いただきましたように、事前にお教え頂いているお苦手食材が食事の席に出てくるようなことはもちろんあってはならないことで、その場にお客様の情報が共有されていなかったことを悔やむばかりでございます。
頻度が高いという事は、何度か同様のご迷惑をお掛けしていたのかと思うと本当に胸が痛みます。

今後、このようなことが無いよう情報共有を徹底しシステムを再構築するとともに、スタッフ間での始業前ミーティングを強化し、同じ思いを小濱様はもちろんのこと、他のお客様にもさせることの無いよう一層努力してまいります。

この度はまことに申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見や身に余るお褒めのお言葉まで頂戴し、今後より一層姿勢を正し精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン(ベッド幅122cm×2)】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 22:44:26

彼女の誕生日に宿泊しました。部屋もベランダからの景色も神戸を満喫できる素晴らしい部屋でした。
喫煙者者の私にはベランダでタバコが吸えるのは助かりました。
誕生日のケーキも用意していただき素晴らしい誕生日が過ごせました。
ひとつ残念なのは、レストランで食事コースを予約していたのですが、当日それが伝わってなくて、テーブルにメニューがおかれ「どのコースになさいますか?」と聞かれたことです。
そのせいで、彼女にディナーの値段が知られてしまい、気を遣わせてしまう結果になってしまいました。誕生日だったのでメニューを見ることのないよう事前に電話でお願いしたのに伝わってなくて残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年09月07日 19:11:31

この度は、幣ホテルのラウンジ&バー「グラン・ブルー」ガーデンフェストをご利用いただき、誠にありがとうございます。

折角のお誕生日にお選びいただけたにも関わらず、お二人様のお気持ちを煩わせる事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

必ず徹底した情報共有を行う事をお約束させていただくとともに、またホテルにお帰り下さった際には、最高の記念となるお手伝いをさせていただきたいと切に思っております。

何卒、お体には十分にお気を付け下さり、おかえりの機会をお持ちいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早期予約でお得ステイ【さき楽】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックス ダブル(7F~8F)】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016年07月21日 13:36:32

フロント、客室係ともに対応もよく心地よく滞在できました。
ただ、到着時ドアマンもおらず、ハイヤーから降りてようやく女性が出ていらっしゃいました。
まあ、ホテルの第一印象としては、あまりいいものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年08月06日 13:10:03

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご到着の際は、お出迎えすることができず、大変失礼いたしました。ご夫妻様にとって大切なご旅行に水を差す事となりました事、深くお詫びを申し上げます。正面玄関は、ホテルにご到着頂いたお客さまへ最初のおもてなしを感じて頂くべき大切な場でございます。今後、同様の事が起こらぬ為にどうすれば良いか、部内にて早急に検討して参りたく思います。この度はご迷惑をおかけいたしました。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【二人きりの記念日】LA SUITE CELEBRATION 夕朝食付~最愛の人と最高の時間を~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016年03月05日 04:35:46

モザイクからすぐ近くなので、とっても便利な立地ですよ!(*´ω`*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年03月21日 17:14:32

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ホテルの名の通りハーバーランドに位置しておりますホテルゆえ、モザイクやポートタワーなどの観光スポットに隣接しております。また神戸と耳にして思い浮かぶ代表的な風景が目の前に広がっており、まるで絵葉書の世界にいるかのような心地が致します。その中で、これからも神戸を代表するホテルとしてスタッフ一同にて邁進してまいります。おかえりの日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】楽天トラベルアワード2015 お客様の声大賞受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ツイン(7F~10F)】

立地5

青色LED7458さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

青色LED7458さん [30代/男性] 2016年01月15日 12:26:28

1月10日に宿泊させてもらいました。

立地、お部屋、眺望、朝食、スタッフの方の対応すべてとてもすばらしくプロポーズ直後の利用だったのですが、節目の結婚記念日に是非また利用したいと思いました。

ただ要望がいくつか、

シャワーを壁に掛けるフックのメッキが剥離していて手を切りそうだったこと。

エアコンの風量調節が弱中強しかなく自動がなかったこと。

加湿機能付空気清浄機が備え付けではなく無料貸し出しだったこと。

この3つが気になりました。

ですがそのことを差し引いてもとても満足のできるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年01月31日 12:07:30

この度はプロポーズ当日という記念すべき日のご滞在先に、私どもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをお選び頂きまして誠に有難うございました。冒頭より身に余るお褒めのお言葉を頂き、心より光栄に存じます。しかしながら、ご満足頂けなかった点につきましては、せっかくのご滞在に水を差してしまうこととなり、大変心苦しく感じております。特にシャワーフックにつきましては弁解の余地もなく、お客様にお怪我を負わせてしまいかねない危険な状態であったと身も凍る思いでございます。今後も安心してご利用頂けます様、日々のメンテナンスを欠かさず、ご満足いただけます様努めてまいります。また、エアコンと加湿機能付空気清浄機が備え付けでないことにつきましては、全館施設での導入が必要であるため、すぐの改善は難しいものの、今後リノベーション等大規模なリニューアルが行われる際には、是非検討課題とさせて頂きたく存じます。またご記念日にお迎えできます日を、楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早期予約でお得ステイ【さき楽】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

137件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ