楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.73
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 61~80件表示

部屋5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年03月06日 16:13:56

部屋は広々として、清潔感があり、大変よかったです。部屋やジャグジーからの眺めも最高でした。設備やアメニティーに関しては、申し分ありません。チェックインの際に、ドリンクチケットの内容の説明と、朝食会場の説明がいただきたかったです。朝食自体は、おいしくいただきましたが、係の方にもう少し笑顔がほしかったです。レストランだけでなく、全体的に、スタッフの方の対応が、高級感を大切にされているのでしょう、確かにエレガントではあるのですが、少し冷たい感じも受けてしまいます。もう少し笑顔でフレンドリーに接していただければ、もっと心地よく過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年03月06日 20:52:57

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。私どもがこだわり抜いた空間をお気に召して頂き、嬉しい思いでご投稿を拝読致しました。しかしながら、スタッフの応対につき、冷たい印象をお持ちになられたと伺い、深謝の所思でございます。頂きましたご指摘に関し、今一度全社員で話し合いの場を持ち、お客様にいかに快適にお過ごし頂けるか、という私どもの本来の使命を見直す所存でございます。次回は必ずや心地よいひとときをご用意し、お出迎えさせて頂きたく存じます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年02月24日 01:36:33

モザイク側からアプローチしたので、小さくてラブホっぽくてびっくりしたが、正面から見ると立派なホテル。
大きさはこぢんまりしているが、中は新しくておしゃれにまとまっている。
部屋も広くてキレイでバルコニーもありとてもよい。正面にモザイクやメリケンパークなどが見え、景色もよい。

朝食はバイキングではないが、それもまたヨシ。
オススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年02月25日 21:54:22

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。遠方からのお越しでいらっしゃいましたが、旅のお疲れは出ておりませんでしょうか。当館自慢の客室と、そこから臨む景色をお気に召して頂きましたご様子に心嬉しくご投稿を拝読致しました。また、シェフが一品一品心を込めてご用意致しましたご朝食にも、お褒めのお言葉を頂き、重ねまして御礼申し上げます。是非またご来神の際には、当館をお心に留めて頂けましたら幸いでございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定!】【プラチナタイムセール】WINTER TIME SALE! 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ダブル(3F~6F)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年02月15日 02:05:26

スタッフの皆さんの笑顔が心地よかったです。ジャグジーの大きさと、快適さにはかなり満足しました。お風呂にもテレビがついていて、楽しめました。お部屋に置いているコップやティーポットなども、いい感じですね。 ゆっくりした時間をすごすことができました。 また、仕事の疲れを夫婦でリラクスするために、行かせていただきます。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年02月15日 15:21:21

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。スタッフの笑顔が心地よかったと仰って頂けた事、なによりの励みでございます。また、お部屋に配しておりました食器類につきましても、思考錯誤しながら拘った品々でございますので、お気に召して頂けた事を大変嬉しく存じます。何度おかえり頂きましても心身ともに癒せるような場所であるべく、日々努めて参ります。またご夫婦様揃っておかえり頂けます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE DINNER」夕朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックス ツイン(4F~6F)】

部屋5

ki@さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ki@さん [30代/男性] 2012年02月03日 17:23:37

総合的には大変よかったです。
眺めも神戸港が見渡せ最高でした。
部屋も大変広く、アメニティもこだわっているのがわかるくらい、
どれも他所ではみたことがないようなものばかり。
ワンランク上のホテルだなぁと思いました。
一つだけ気になったのは、無料貸し出しのゲーム“UNO”です。
箱やカードが大変使い古した感じで汚く、また説明書もありませんでした。
使用するとなぜか手に無数の湿疹がでてカユミが出ました。
他の人はでなかったので恐らく、私のアレルギーでしょう。
ダニやハウスダスト、または動物などのアレルギーがでたのかと思います。

基本的にはサービスやアメニティが断然よかったので、
UNOもある程度使用感がでればケチらずに新しいのをご用意されてはいかがでしょうか?

ですが、ジャグジーも日本とは思われないくらいによくまた、
基本のチェックアウトが12時なのでゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年02月05日 17:52:54

このたびはホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。私どものこだわりの空間をお気に召していただきましたご様子に大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、お貸出し備品のカードゲーム「UNO」のご利用に際し、大変なご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。二度とこのような過ちを繰り返さぬよう、全館の備品状態を再度見直してまいります。最後になりますが、このたびは大切なお時間を頂き、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】【早割28】ADVANCE-28 食事なし
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年12月24日 18:18:03

Xmasディナー宿泊プランにて利用させて頂きました。
部屋広く非常にきれいで、アメニティーも充実しており大変満足出来ました。
ジャグジーについても写真で見るよりも満足度は高いと思いました。

しかし、設備の豪華さに伴わず、従業員の接客レベルの低さが際立っていました。
・ルームサービスでお願いしたディナーの品書きを緊張して全く言えない。
・こちらからの質問にとまどい全く答えられない。
・チェックアウト時声が小さく聞き取れない。
楽しい気分が一気に興ざめしてしまいます。

ある程度以上のホテル、旅館であれば、客室、料理と同様に従業員の接客レベルに期待をしてしまします。
こんなに素晴らしいホテルなのに、とてももったいないと思います。

部屋の雰囲気は非常によく、また利用したいと思いますので、ぜひ改善頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年12月25日 17:29:31

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。 お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事を御礼申し上げます。まず始めに、クリスマスに楽しいご滞在を、と多数有るホテルの中から当館をお選び頂き、ご来館頂きましたのに、そのご期待に添えず、またご満足頂けるサービスをお届けできず、誠に申し訳ありませんでした。ご要望に的確にお応えすることは私どもの使命であり、今回お感じになられた事は私どもの初歩的な過ちでございます。二度とこのようなことを起こさぬよう、全従業員に今一度、指導を重ねる所存にございます。また利用したい、と寛大なお言葉を頂きましたが、次回お戻り頂きました際には、私どもが基準とする真のサービスでお迎えしたく存じますので、是非ともおかえりの機会をお持ち頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスXmasディナー】PRIVATE CUISINE For Xmas Night
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

部屋5

2525twinsさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

2525twinsさん [40代/男性] 2011年11月06日 20:40:26

11月3日に結婚20周年記念で【シャンパン&ケーキ&花束付】LA SUITE MEMORIES 夕朝食付~大切な記念日を極彩色に~を利用させていただきました。

その節は大変お世話になりました。チェックイン前の駐車場利用など、ご無理をおききいただきありがとうございました。コメントを記載させていただきます。

立地条件、従業員の対応を含め設備やアメニティは大変満足しています。対応できる部屋数であることもあるのかもしれませんが、近すぎずかつ遠からずの従業員の対応は絶妙かも知れません。しかし、正直に申しまして食事には満足できませんでした。

旅行の楽しみの1つに食事内容は欠かせません。しかも記念日であればなおさらです。期待しすぎていたのかもしれませんが、これぞ!というメインがありません。朝食も同様です。他の方が満足と投稿されているなパンについても、ビジネスホテルですら今では創意工夫したパンならあります。卵料理も目の前で好みの調理をしてくれます。サラダも新鮮味がありません。コーヒー好きの自分には満足できるモーニングコーヒーではありませんでした。いれたての香りのいいコーヒーが飲みたかった。ビッフェ形式で食べることが多いせいか味、量ともに残念です(とはいえビッフェ形式に出来る顧客数・部屋数ではないのかもしれませんが)。海外の宿泊者の多くが食べ残していた点も気になりました。設備が良いだけにレストラン利用のみの評判に負けない、それに見合って余りある宿泊の食事付きプラン内容の検討をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年11月07日 17:36:01

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご結婚20周年のご旅行は想い出深いものとなりましたでしょうか。私どもスタッフの応対を絶妙だとご評価頂けて大変光栄に存じます。しかしながら、せっかく大切なご記念日にお越し頂いたにも関わらず、残念なお気持ちを感じさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご滞在を始め、お食事にもさぞ楽しみなお気持ちを持たれていらっしゃった事と存じますが、ご期待に添えなかった事、恥じる思いで拝読させて頂きました。頂きましたご意見は調理スタッフ及び、サービススタッフにも申し伝えさせて頂き、皆で改善策を見出して参りたく存じます。仰って頂いた通りブッフェで用意させて頂く規模ではございませんので、よりご満足頂けますご朝食メニューやプランを熟考して参る所存でございます。貴重なご意見を賜る事が出来、感謝の至りに存じます。次回おかえり頂けますご機会に巡り合えました折りには、成長や改善を感じて頂けますよう、励んで参ります。
またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シャンパン&ケーキ&花束付】LA SUITE MEMORIES 夕朝食付~大切な記念日を極彩色に~
ご利用のお部屋
【プレミアガーデン ダブル(8F~10F)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なおみん3848さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

なおみん3848さん [30代/女性] 2011年07月23日 14:34:24

2度目の宿泊です。お部屋もサービス面も満足ですが、ディナーの時に隣のお客さんが料理が口に合わないからといって、手もつけずに下げている態度が気になって、落ち着いて食べれませんでした。シェフも気を悪くしていたと思うんですが、私たちの楽しみにしていたガーリックチャーハンの味が濃いすぎて食べれませんでした。残念でした。
あとエステの内容はよかったのですが、若いエステティシャン?の対応が頼りなくてがっかりしましたが、個人的にこちらのホテルは気にいっているので、またプランを変えて利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年07月24日 16:45:04

この度はホテルラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりを頂きまして誠に有難うございます。ご夕食の際は周囲のお客様の対応が十分でなかった為に、ご不快なお気持ちを抱えたままお過ごし頂く事となり誠に申し訳ございませんでした。ガーリックチャーハンのお味につきましても、シェフにこの度のご感想を申し伝え、改善を促したく思います。また、エステティックサロンスタッフにつきましても、安心してお任せ頂ける接遇ではございませんでした事、お詫びを申し上げます。こちらのスタッフにつきましても、トレーニングを強化し今後このような事の無き様に努めて参りたく思います。このようなご不快な点が多くございましたにも関わらず「また利用したい」との寛大なお言葉を賜る事が出来、お心の広さに感謝申し上げます。次回おかえり頂きました折こそ、ご満足頂き帰路について頂けますよう一同努めて参る所存にございます。またおかえり頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エステ60分コース&コースディナー&朝食付】JEWEL 夕朝食付~頑張る貴方に極上のご褒美を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年06月04日 22:30:59

母の日と誕生日のプレゼンとして、母親とおばさんのために予約しました。
ホテルの入り口が分からず迷ったようですが、部屋の広さやお風呂は喜んでくれました。
誕生日だと言うことを先に伝えたら、ウェルカムドリンクなどを用意してくれたのですが、もともとプランについてるサービスか用意してやってもらったサービスか母親たちは分からなかったみたいでした。
せっかく親切にやってもらってるのに、説明に来た人には分かり易く伝えて欲しかったです。少し残念でした。
それと、事前に朝食は和食と洋食と1セットづつ頼んだのに2つとも洋食でした。
おばさんが楽しみにしてたのにこれも残念でした。
プレゼントだったので気持ちよく帰ってきて欲しかったのに残念。。。
朝食を部屋食に変えたから、その料金は無料にしてくれたにたいですが・・・

でも、ホテルではゆっくり出来たと言ってくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年06月05日 15:25:10

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくプレゼントとして、お選び頂いたにも関わず、残念な思いを感じさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。ご到着の際に用意させて頂きました小菓子とお飲物のサービスは、ご記念の方にのみ行わせて頂いております特別なサービスでございました事を、きちんとお伝えするべきでございました。また、和食と洋食をそれぞれお選び頂いていたにも関わらず、こちらの手違いで洋食を2つ届けてしまい、誠に申し訳ございません。せっかくのお祝いのお気持ちを裏切ってしまった事、深謝の所思でございます。今後はこのような事の無きよう、従業員一同真摯に受け止め、改善を図って参る所存でございます。この度はお時間を頂きまして、ご貴重なお声をお寄せ下さいました事を心より御礼申し上げます。またのおかえりの機会に巡り合えます事を心より願うと共に、一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー付】PRIVATE CUISINE 夕朝食付~二人きりの晩餐会~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

部屋5

川崎米子さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

川崎米子さん [50代/女性] 2011年05月21日 00:57:08

5月16日に宿泊しました。
神戸に着いてとりあえず荷物を預けたくて、チェックイン時間よりだいぶはやかったのですが、ホテルに向かいました。坂を上がりかけるとホテルマンが私たちを見つけ走ってきてくださり、荷物を持ち快くあずかっていただきました。嬉しかったです。
神戸の街をしっかり楽しんでホテルに入りました。部屋は想像通りで満足です。お風呂は大きくテラス側にあり、翌日の朝も含めて3回も入ってしまいました。
また、宿泊したいホテルです。
スタッフのみなさんとても感じがよく、さすがホテルというかんじでしたが、ひとつだけ気になったことがありました。
朝食時、女性のスタッフが風邪気味だったのか、花粉症なのか、料理を出す度に鼻水をすすっていたのが気になりました。せっかくの料理でしたがおいしさ半減でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年05月21日 14:11:40

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊をお愉しみ頂けたご様子、大変嬉しく存じます。本来ホテルスタッフはお客様の前で走ってはいけないのですが、少しでも早くお手伝いしたいとの想いが表れてしまったようでございます。この度は、せっかくお褒めのお言葉をたくさん頂戴したにも関わらず、ご朝食時の不手際によりご気分を害してしまった事、残念の極みでございます。今後は体調管理も含め、全スタッフに今一度心地よいサービスの本質を指導徹底して参る所存でございます。ご気分を害す事となり、お料理をご堪能して頂けなかった事を心よりお詫び申し上げます。今後ともサービス向上に励んで参ります故、お気づきの点がございましたらなんなりとお教え頂ければ幸いでございます。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

部屋5

まつ2621さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

まつ2621さん [40代/男性] 2011年04月30日 20:46:56

部屋は綺麗でアロマオイルを加湿器にいれて炊いていただき臭いも良かったです。お風呂は香港のランドマークマンダリンのように丸いお風呂でジェットバスもついていて最高に良かったです。唯一残念だったのが夕食にルームサービスで頼んだステーキ肉がうちの子供には硬くて噛み切れなかったことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年05月01日 03:40:39

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。円形のジャグジーバスをお気に召して頂きました事、大変嬉しく存じます。しかしながら、ご夕食時は3歳のお子様にお取り分け頂く事まで配慮が行き届かず、ご不便をお掛け致しました。予めご予約を頂いたご夕食でございましたので、チェックインの際にお子様のメニューを一言ご案内すべきでございました。今後はお子様に迄心遣いが出来ますよう努めて参る所存にございます。最後になりましたが、お忙しい中ご宿泊感想をお寄せ頂きました事厚く御礼を申し上げます。またおかえり頂けます日を一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー付】PRIVATE CUISINE 夕朝食付~二人きりの晩餐会~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年03月18日 21:26:27

いつも気に入って利用しています。
1月に引き続き今年の2回目の宿泊(3月8日)で母と一緒でした。
エステが大好きで、今回も気持ち良くエステとスパで過ごせました。
しかし、チェックイン前にいつもエステの予約をして利用しているのですが、
いつも先にフロントでチェックインの手続きをして宿泊代を支払ってから、
エステに行くよう事前に連絡しているのですが、
今回は12時前にフロントに向かう前、男性スタッフがフロアーいたので、
「まず、チェックインの手続きを・・・」と言おうとしたら、
「今はチェックアウトの時間なので」と、私の名前も確認せずに先に言われてしまい、
大変不快な思いをしました。
初めの言葉を最後まで聞いてもらえなかったので、「スパの方を先に予約しているんですけど。」
と、言うと、ようやく私のことがわかったようで、チェックインの手続きを始めようとした
次第でした。こちらのホテルにはいつも高級感と最高のサービスを求めて
宿泊しているので、最初からこれでは、ホテルのイメージがよくなくなってしまいます。
まず、お客が来たら、予約の名前を確認の上、話をきっちり聞いて、誠意ある
対応をしていただきたいです。
あと、1月にもお話しした空気清浄器のカビと汚れの件ですが、
2台用意していただいたうちリビングの1台の水の中に、黒いカビのような
汚れが入っていました。
すぐに水をすべて捨てて、入れ替えた次第です。
もう1点、2名で宿泊なのにブラシが1名分しかなくて
困ったのでオペレーターに電話したところ、「基本的に部屋に1組の
用意になっている」と女性のNさんに言われ、唖然としました。
何度も宿泊して、いつも人数分用意してもらっていたのに
これはどういうことでしょうか?
以上、改善願いたい点ですので同様のことがないよう願います。
この件について宿泊の責任者からメールでの返信願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年03月19日 19:30:59

いつもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。幣ホテルのエステティックサロンをご贔屓に頂いているご様子はかねてより伺っており、嬉しく思っておりました。しかしながら、先日のご滞在では度重なる不手際にて残念なお気持ちが強く残るご滞在であった事、大変申し訳なく感じております。責任者よりは先にメールにてお詫びをさせて頂きましたが、改めまして深くお詫びを申し上げます。至らぬ点ばかりで恥ずかしく思いますが、この度のお言葉を戒めとし、二度と無きよう努めて参りたく存じます。またおめに掛かれます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エステ60分コース&朝食付】JEWEL 朝食付~頑張る貴方に極上のご褒美を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックス ツイン(4F~6F)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 11:15:40

夕食を当ホテルでとりたかったが、ホテルの規模と座席数が合ってなかったのか、両日とも8時半以降にしか準備できないと言われたため、近くのホテルに出向くこととなった。
早めに予約がいることを、事前に教えてほしかったと思う。
部屋や雰囲気がよかっただけに、食事を楽しめなかったことをたいへん残念に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年01月04日 16:32:37

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらせっかくのご家族様との年越しの日に残念な思いを感じさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。事前にお伝えさせて頂けば、ご予定を狂わす事の無いご滞在を提供出来たかと思うと悔やむ思いでございます。当ホテルのお食事場所はお席数も限られており、ご予約を頂かないと案内が難しい日もございます故、今後はご予約の時点でより徹底した案内をさせて頂く所存でございます。ご貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。また皆様でおかえりのご機会に巡り合えます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 15:17:07

毎年この時期は神戸に宿泊し、今回は絶対泊まりたかったラ・スィ-トにしました。評判通りのホテルで、鉄板焼き「心」さんでの食事とスタッフさんの心配りは感心してしまいました。(彼は目の前での調理と盛り付けに小さく拍手をしてました)お部屋も最高でしたしスタッフさんも丁寧で、朝早くのどこからかわからない騒がしい声もすぐに対応して頂き帰りの際もお気遣いの言葉もかけて頂きありがとうございました。素敵でしたので来年また行きたいと思いました。
エステも充実とお伺いしたので母との旅行を実現したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付~お得なプランが出れば取り直しもOK~
エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年12月26日 22:06:57

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊以前より感じて頂いていました高いご期待を裏切る事無くご夕食やお部屋でのお時間をお過ごし頂けたご様子を伺い、嬉しく思います。しかしながら、早朝の騒音につきましてはご迷惑をお掛けし、原因も不明のままでご出発頂きました事は心苦しい限りでございました。このようなご迷惑をお掛け致しましたにも関わらず「また行きたい」とのお言葉を拝読し、感激致してございます。エステ付プランでございましたら「Jewel」プラン等ございますので是非ご検討くださいませ。またおかえり頂けます事を一同楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付~お得なプランが出れば取り直しもOK~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年12月21日 12:51:03

12月19日~20日の1泊で利用しました。
当日は、一緒に行くお友達のお誕生日のお祝いで、プレゼントの手配のお願いなど、
宿泊担当の方には色々とお世話になりました。
お友達も大変喜んでいたので、本当にありがとうございました!!

ひとつだけ残念だったのは、お会計の時。
部屋代を別々で支払うので、プレゼントの代金を私のお部屋代にプラスしてください…
とメールでお伝えしていたのですが、チェックアウトの時に全部一緒になった明細を出されてしまったのがちょっと残念だったなぁ…と。
気心の知れた相手ではありますが、お友達がちょっと恐縮してしまっていたので、
お会計の時に少しだけ配慮いただけたら尚更良かったなぁ!!とちょっとだけ思ってしまいました。

でも、また泊まりたいホテルであることは間違いないです!
今回はバタバタと忙しかったので、次回はもっとホテルの滞在時間を増やして
ゆっくり、ゆったりと過ごしたいと思います。
2010年最後のステキな思い出になりました。

最後に、ホテルのウエルカムスイーツでいただいたマカロン。
ぜひぜひ販売してください!!!とっても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年12月22日 13:57:52

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご友人のお誕生日という記念すべき日に数多くのホテル様の中から当館にご予約を頂きました事、大変光栄な思いにございます。お気持ちのこもったチョコレートプレートのメッセージのやプレゼントのお手配にさぞかしお連れ様もお喜びになった事と拝察致します。しかしながら、ご宿泊の締めくくりに私どもの配慮が足りず折角のプレゼントのご料金が発覚してしまうという事態が起こってしまいました事、深くお詫びを申し上げます。念を入れ、ご予約の段階でプレゼントのご料金のみを途中精算、という形をお勧めすべきでございましたのに担当者の心配りが十分では無く、ご案内には至らず申し訳ない思いで胸がいっぱいでございます。今後はご予約の際にきちんとご案内ができますように一同徹底して参る所存にございます。また、ウェルカムスイーツのマカロンをお気に召して頂け、パティシエも大変喜んでおりました。現段階では販売という形での用意はございませんが、今後こういったお声を踏まえ検討して参りたく存じます。温かく貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。またおかえり頂きました折にはこの度以上にお寛ぎ頂けます空間にてご案内ができますよう、一同精進を重ねて参る所存にございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00INだからお得】TWILIGHT COMFORT 朝食付~有意義に過ごす大人の時間~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年09月14日 01:28:48

とにかく部屋が最高!
とてもきれいで、眺めもいいです。
そして、温泉以外でお風呂に感動したのは初めてでした。

ただ、アロマの加湿器に水を足そうと開けてみたら、中がヌルヌルしててカビっぽかったのが残念でした。

ハード面は最高です。

朝食のレストランで、持ってきた料理の上でしゃべったり、食べてる目の前にお尻を突き出しながら隣のテーブルクロスを代えるのはどうかと思いました。

総合的にはオススメのホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【クレジット1室1万円付】LA SUITE ENJOYMENT 朝食付
ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年09月14日 11:41:48

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。清潔であるべき客室備品が不衛生な状態でありました事、ご朝食時のサーヴィススタッフが心配りの無い接遇が多数ございました事、まず持って深くお詫びを申し上げます。いずれもお客様の視点にたつ事が出来ていないがゆえの事態で有ると痛感しております。清掃責任者、ならびにレストラン責任者には今一度体制を見直すように申し伝えました。ご不快なお気持ちを感ぜられるご滞在であったにも関わらず寛大なお言葉を賜り、深く感謝を申し上げます。次回おかえり頂けます折には人材の面でもお褒め頂けますよう精進して参る所存にございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【クレジット1室1万円付】LA SUITE ENJOYMENT 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年09月09日 17:54:57

今回で2回目の利用となりましたが、
施設、サービス、立地のどれも素晴らしい。

また利用したいと思いますが、料金設定は
少々高いように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年09月09日 22:21:54

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。二度もご宿泊して頂き、素晴らしいとのご評価を賜りました事は私どもにとってなによりの励みでございます。しかしながらご料金に関しましては出来うる限りお得に用意させて頂くよう努めておる次第でございますが、ご希望に添えず誠に申し訳ございません。今後は更なる努力を重ね、ご料金以上の価値を提供出来ますよう精進して参る所存でございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00IN 11:00OUTだからお得♪】KOBE TWILIGHT COMFORT 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年09月06日 13:09:00

2泊しました。
お部屋の雰囲気やサービス、立地条件等、本当に良かったのですが、朝食が2日続けて全く同じメニューだったのが少し残念でした。
とってもおいしかったので、同じでも問題はないのですが、連泊者向けに少しメニューを変更しても良いのでは?と思いました。

でもすごく良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年09月07日 05:50:59

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。折角お二泊頂きましたにも関わらずご朝食の内容につきましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。和朝食と洋朝食は基本的には卵料理の変更が可能でございます。係のご案内が不足しておりご不便をお掛け致しました事、深くお詫びを申し上げます。かようなご不便をお掛け致しましたにも関わらず、「すごく良いホテル」と寛大なご評価を賜り、幾重にも感謝を申し上げます。今後はお料理の変更に関してきちんと全てのスタッフがご案内できますよう努めて参る所存にございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】LA SUITE STAYCATION 朝食付~2泊以上のゆったりとした寛ぎ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ツイン(7F~10F)】

部屋5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 21:40:24

大変良いホテルですが
レストランのコヒーお変わり自由ですが、残っているコヒーカップの上から追加で注ぐのは高級ホテルらしくない。
バーのジャズナイトの頭の上からクーラーエアコンのドレンの水が落ちてくるのは高級ホテルらしくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年08月19日 17:08:43

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくご利用して頂いたにも関わらず、ご気分を害してしまう接遇及び設備でございました事を心よりお詫び申し上げます。仰る通りコーヒーの継ぎ足しは、風味、温度ともに損なわれるものであり、決して高級ホテルにそぐわないサービスでございます。今後はお客様が飲みきられた絶妙なタイミングにてサービス出来ますよう徹底して指導して参る所存でございます。もちろんカップの交換もさせて頂けますのでご希望の際はご遠慮なく仰って下さいませ。また、エアコンに関しましては外気温との気温差より結露が生じておった為に、水滴が落ちていたようでございます。大切なお召し物に何か粗相などございませんでしたでしょうか。今後はこのような事の無き様、早急に改善策を見出して参る所存でございます。この度は大変ご気分を害してしまいまして誠に申し訳ございません。挽回のご機会を頂戴出来ます日が来る事を願い、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ジャズナイトプラン~大人の時間~】KOBE SWINGING TONIGHT 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

部屋5

こ-ちゃん7681さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

こ-ちゃん7681さん [50代/男性] 2010年06月15日 20:19:42

一言で言って大変素晴らしいホテルでした 気になった点はウエルカム・朝食ともホットコーヒーを注文したがぬるかった事とヘヤ-ブラシ開封時ゴムの変な臭いがした事です また近いうちに宿泊しますので宜しくお願いします

【ご利用の宿泊プラン】
【最大50%OFF!】3F~6F/LUXURY FLOOR 朝食付
ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年06月16日 11:45:59

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。大変素晴らしいホテル等とお褒め頂き、恐縮ながらも誠に嬉しく思います。しかしながらお部屋で提供させて頂きましたホットコーヒーを冷めた状態で提供してしまい誠に申し訳ございませんでした。保温性の高い容器にてお届けし、最適な温度でお召し上がり頂けますよう早急に見直して参る所存でございます。
また、ヘアブラシをご利用の際のゴムの臭いに関しましてはメーカー様と話し合いをさせて頂き、改善を目指して参ります。
ご気分を害してしまったにも関わらず「また宿泊します」とのお言葉を賜り、お礼の申し上げようもありません。
またおかえり頂けた暁には、すべてに於いてご満足して頂けます様従業員一同邁進して参ります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF!】3F~6F/LUXURY FLOOR 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

部屋5

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

yuichi1979さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

yuichi1979さん [30代/男性] 2010年05月31日 18:22:47

こちらからお願いしたお花の請求ですが、渡した相手が目の前にいたにもかかわらず
明細と金額を伝えられました。
明らかに、同伴者がいて花束思っていたので気を使っていただいて
請求書だけを見せるといったような対応はできなかったのでしょうか?
せっかくのプレゼントが台無しになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年06月01日 09:59:56

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お連れ様のお誕生日のご記念にと幣ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご出発時の配慮の足り無い対応がございました事、大変申し訳ございませんでした。普段よりマニュアルに添うばかりではなく、お客様をみて臨機応変に手続きするよう指導をしておりましたが、なされておらずご迷惑をお掛けいたしましました。該当いたしました従業員を含め担当部署にはこの度のご感想を申し伝え、二度と同様の事態の無きようにと指導致しました。この度感ぜられましたご不快感、憤りのお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける物ではないと重々承知を致しておりますがいま一度挽回の機会を得たく併せてお願いを申しあげます。次回おもどり頂けました折にはこの度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00IN 11:00OUTだからお得♪】KOBE TWILIGHT COMFORT 室料のみ
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

137件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ