楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.78
  • 食事4.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 61~80件表示

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年12月30日 16:36:47

とにかく良かった。

また来ます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年12月30日 18:17:04

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご夕食の件等、ご要望に添えない点があったにも関わらず、大変嬉しいお言葉をお寄せ頂けて、感激しております。またお越し頂いた際には、より高いご満足度を感じて頂けます様、切磋琢磨しサービス向上に励んで参ります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付(楽天限定プラン)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 17:00:53

TVのリモコンが壊れてたのか、ビデオを20分位見てたら突然ホテル案内に変わってしまい、また一から見なければならなくなりイラッとしました。遅めの朝食でしたが一杯で、また出直すはめになったので、事前に確認ほうが良いかなと思いました。でも、良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年12月26日 15:34:14

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお部屋でごゆったりとビデオ鑑賞して頂きましたのに、設備の不具合により、十分にお楽しみ頂けなかった事を深くお詫び申し上げます。今後このような思いを感じられる方が皆無となりますよう、現在原因究明の為、調べております。また、ご朝食につきましても貴重なお時間を頂く案内となり申し訳ございません。良いホテルとのお言葉を裏切る事の無き様、今後のサービスに繋げて参る所存でございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付(楽天限定プラン)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 20:23:45

朝食がブュッフェではないこと、プールがないので小さな子供がいる家族向きではない
ホテルだと感じました。

部屋、お風呂は大変素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年08月30日 15:11:37

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお越し頂きましたのに、ご満足頂けない点がございました事を先ず心よりお詫び申し上げます。ご朝食につきましては、朝の時間も優雅な気分でお過ごし頂きたいとの思いから、ブッフェスタイルでは無く、セットメニューで用意している次第でございますが、お気に召して頂けず大変残念でございます。また、プールにつきましても当ホテルに設備が無く、思い描いていらっしゃったような夏のご旅行を提供出来なかった事、誠に申し訳ございません。限られた設備の中で、いかにご満足頂けるかを日々模索し、サービス面で補えますよう努めて参ります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ESCAPE TO LA SUITE 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

風呂5

ゆうけいママ930さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ゆうけいママ930さん [30代/女性] 2012年08月16日 17:13:15

結婚5周年で宿泊。4周年までは近隣のモザイクイルミネーションが正面に見える某リゾートホテルで迎えていました。お部屋、アメニティー、お風呂はこちらの方が高級感があります。が、サービス面ではチェックインの際に順番抜かしで待たされた上、チェックインをしている隣のカップルにはおしぼりサービスがありましたが 私たちにはありませんでした。別注で記念日のケーキを頼みましたが、記念日だからと特別何もありません。某リゾートホテルではアップグレードやシャンパン、バスフラワーを頂いたりして特別な気分にさせていただいてたので…カップル重視のホテルなのかな?という感じです。また、部屋からモザイクイルミネーションが見えないので、せめてポートタワーを眺めながらのジャグジーを楽しみにしていましたが、クルーズディナーから帰ってきた10時には消灯していてポートタワーは真っ暗…モザイクイルミネーションは11時半までなのに かなり残念でした。チェックアウト後にゆっくりガーデンで写真を撮るつもりが、荷物を持つ方がチェックアウトするやいなや、スタスタとエレベーターに荷物を持って行ってしまったので撮れずじまいです。ルームサービスの朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年08月17日 10:46:01

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご到着時からチェックインをお待たせした上、順番抜かしまでしたこと、チェックイン時にお出ししているおしぼりサービスについてもご提供できていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフを統括し指導する私の力不足であると猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
いろいろな目的を持ってお越しになられるお客様1人1人に心のこもったおもてなしと快適さを提供し、最後の最後までお客様が経験されるホテルでの想い出を最高のものにすることが本来の私たちの仕事でございます。

今後このような事を二度と起こさないよう、頂いたご意見を真摯に受け止め再発防止に取り組む所存でございます。
何卒、ご寛恕いただきたく、伏してお願い申し上げます。

ご海容いただけるようであれば、またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごし
くださいますよう祈念申し上げます。

謹白

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
宿泊部 担当マネージャー
青野 崇

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

風呂5

おおかみ君さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

おおかみ君さん [40代/男性] 2012年08月02日 14:42:13

とても素晴らしく、快適に過ごせました。部屋が3Fだったので景色てきにはもっと上の階がよかったのでしょうね。神戸に行くときは、また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年08月03日 20:24:05

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋につきましては、眺望等ご満足頂けず大変申し訳ございません。次回ご利用頂けました折りには、出来る限り高層階にて用意させて頂きたく存じます。遠方にお住まいでいらっしゃいますので、あまり神戸にお越しの機会も無いかと存じますが、その少ない機会を今後とも当ホテルにおまかせ頂けましたら最上の幸せでございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年04月28日 21:00:35

4月に宿泊しました。
お部屋も浴室も良かったです。
ただ、朝食付きのプランでしたのに、チェックインの際、担当された方が、
「本日の予約内容を確認いたします。本日は朝食なしのプランですね。」
と、いきなりおっしゃいました。
当方が「いいえ、朝食付きのプランです」とすぐに申し出、担当の方の
間違いとわかりましたが…。
若い方が担当されたため、間違ったのでしょうか?
チェックインのご担当の方が、そのホテルのまず最初の印象となるので、
少し不安な印象を受けました。
ただ、その点以外は、ゆっくりとした時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また、6月にも、違うタイプのお部屋で、予約させていただいております。
できるだけ上層階のお部屋をリクエストしております。
またお世話になります。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年04月29日 18:16:07

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお誕生日のお祝いの場所として、お選び頂きましたのに、お出迎えの時点より不安なお気持ちを感じさせてしまい誠に申し訳ございません。プランを勘違いしてしまい、誤った案内をしてしまった事、心より恥じるばかりでございます。このようなあってはならない不手際をおこしてしまったにも関わらず、再度おかえりのご予約を賜る事が出来、恐縮の至りでございます。寛大なお心に甘える事の無き様、従業員一同サービス向上に励む所存にございます。次回は高層階ご要望の旨確かに承っておりますので、どうぞご安心下さいませ。6月のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定!】【プラチナタイムセール】WINTER TIME SALE! 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年04月14日 19:26:36

部屋は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年04月14日 21:03:23

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋に関しまして満足とのお言葉を賜る事が出来、ほっと安堵致しました。しかしながら文面を拝読し、その他の点でご満足頂けなかったのではと感じており、大変懸念しております。何かお気づきの点がございましたらいつなりと仰って頂けましたら幸いでございます。またおかえり頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定!】【プラチナタイムセール】WINTER TIME SALE! 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

風呂5

みいこsunさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

みいこsunさん [50代/男性] 2012年04月09日 23:13:18

リピーターです。

ちょっとした異空間が味わえます。

朝食もおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年04月12日 21:07:16

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。以前にご利用頂きました際より、ご朝食内容も一新して用意しておりましたので、「美味しかった」とのご感想を賜る事が出来、大変嬉しい限りでございます。次回おかえりの際にも、新たなサービスをお届け出来ますよう、従業員一同サービス向上に努めて参る所存でございます。またのおかえりを楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【KOBE de 清盛2012】【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年03月06日 16:13:56

部屋は広々として、清潔感があり、大変よかったです。部屋やジャグジーからの眺めも最高でした。設備やアメニティーに関しては、申し分ありません。チェックインの際に、ドリンクチケットの内容の説明と、朝食会場の説明がいただきたかったです。朝食自体は、おいしくいただきましたが、係の方にもう少し笑顔がほしかったです。レストランだけでなく、全体的に、スタッフの方の対応が、高級感を大切にされているのでしょう、確かにエレガントではあるのですが、少し冷たい感じも受けてしまいます。もう少し笑顔でフレンドリーに接していただければ、もっと心地よく過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年03月06日 20:52:57

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。私どもがこだわり抜いた空間をお気に召して頂き、嬉しい思いでご投稿を拝読致しました。しかしながら、スタッフの応対につき、冷たい印象をお持ちになられたと伺い、深謝の所思でございます。頂きましたご指摘に関し、今一度全社員で話し合いの場を持ち、お客様にいかに快適にお過ごし頂けるか、という私どもの本来の使命を見直す所存でございます。次回は必ずや心地よいひとときをご用意し、お出迎えさせて頂きたく存じます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年03月04日 03:10:44

痒いところに手が届くサービスだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年03月04日 22:55:00

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お相手様のお誕生日に当館をお選び頂きました事を心より光栄に存じます。お心のこもったお花束のサプライズに感激されたのではないでしょうか。お二人の記念となる日になりますように、という願いがひしひしと伝わってまいりましたので、少しでもお力になれましたら、との思いでお手伝いをさせて頂きました。お褒めのお言葉を頂戴致しましたが、私どもの使命は、お客様が言わんとされるところを感じ取り、ご要望を叶えることでございます。今後いかなる時にもご満足頂けるサービスをご提供出来ますよう、努めてまいります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年02月15日 02:05:26

スタッフの皆さんの笑顔が心地よかったです。ジャグジーの大きさと、快適さにはかなり満足しました。お風呂にもテレビがついていて、楽しめました。お部屋に置いているコップやティーポットなども、いい感じですね。 ゆっくりした時間をすごすことができました。 また、仕事の疲れを夫婦でリラクスするために、行かせていただきます。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年02月15日 15:21:21

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。スタッフの笑顔が心地よかったと仰って頂けた事、なによりの励みでございます。また、お部屋に配しておりました食器類につきましても、思考錯誤しながら拘った品々でございますので、お気に召して頂けた事を大変嬉しく存じます。何度おかえり頂きましても心身ともに癒せるような場所であるべく、日々努めて参ります。またご夫婦様揃っておかえり頂けます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE DINNER」夕朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックス ツイン(4F~6F)】

風呂5

ki@さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ki@さん [30代/男性] 2012年02月03日 17:23:37

総合的には大変よかったです。
眺めも神戸港が見渡せ最高でした。
部屋も大変広く、アメニティもこだわっているのがわかるくらい、
どれも他所ではみたことがないようなものばかり。
ワンランク上のホテルだなぁと思いました。
一つだけ気になったのは、無料貸し出しのゲーム“UNO”です。
箱やカードが大変使い古した感じで汚く、また説明書もありませんでした。
使用するとなぜか手に無数の湿疹がでてカユミが出ました。
他の人はでなかったので恐らく、私のアレルギーでしょう。
ダニやハウスダスト、または動物などのアレルギーがでたのかと思います。

基本的にはサービスやアメニティが断然よかったので、
UNOもある程度使用感がでればケチらずに新しいのをご用意されてはいかがでしょうか?

ですが、ジャグジーも日本とは思われないくらいによくまた、
基本のチェックアウトが12時なのでゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年02月05日 17:52:54

このたびはホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。私どものこだわりの空間をお気に召していただきましたご様子に大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、お貸出し備品のカードゲーム「UNO」のご利用に際し、大変なご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。二度とこのような過ちを繰り返さぬよう、全館の備品状態を再度見直してまいります。最後になりますが、このたびは大切なお時間を頂き、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】【早割28】ADVANCE-28 食事なし
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 07:25:00

トータルで考えるとよかったという印象になったホテルです。朝食はもう少し量が多ければ よかったです。また機会があれば泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2012年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年01月14日 22:02:22

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。大切なご結婚記念日をおまかせ頂いておりましたのに、ご予約の際には不手際がございました事を改めまして心よりお詫び申し上げます。しかしながら良かったという印象をお心に残して頂けたと伺い、ほっと安堵致しました。ご朝食に関しましては、ご満足頂けなかったとの事、申し訳ございません。是非とも参考にさせて頂き、改善に励んで参る所存でございます。またおかえり頂けます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年12月24日 18:18:03

Xmasディナー宿泊プランにて利用させて頂きました。
部屋広く非常にきれいで、アメニティーも充実しており大変満足出来ました。
ジャグジーについても写真で見るよりも満足度は高いと思いました。

しかし、設備の豪華さに伴わず、従業員の接客レベルの低さが際立っていました。
・ルームサービスでお願いしたディナーの品書きを緊張して全く言えない。
・こちらからの質問にとまどい全く答えられない。
・チェックアウト時声が小さく聞き取れない。
楽しい気分が一気に興ざめしてしまいます。

ある程度以上のホテル、旅館であれば、客室、料理と同様に従業員の接客レベルに期待をしてしまします。
こんなに素晴らしいホテルなのに、とてももったいないと思います。

部屋の雰囲気は非常によく、また利用したいと思いますので、ぜひ改善頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年12月25日 17:29:31

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。 お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事を御礼申し上げます。まず始めに、クリスマスに楽しいご滞在を、と多数有るホテルの中から当館をお選び頂き、ご来館頂きましたのに、そのご期待に添えず、またご満足頂けるサービスをお届けできず、誠に申し訳ありませんでした。ご要望に的確にお応えすることは私どもの使命であり、今回お感じになられた事は私どもの初歩的な過ちでございます。二度とこのようなことを起こさぬよう、全従業員に今一度、指導を重ねる所存にございます。また利用したい、と寛大なお言葉を頂きましたが、次回お戻り頂きました際には、私どもが基準とする真のサービスでお迎えしたく存じますので、是非ともおかえりの機会をお持ち頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスXmasディナー】PRIVATE CUISINE For Xmas Night
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

風呂5

2525twinsさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

2525twinsさん [40代/男性] 2011年11月06日 20:40:26

11月3日に結婚20周年記念で【シャンパン&ケーキ&花束付】LA SUITE MEMORIES 夕朝食付~大切な記念日を極彩色に~を利用させていただきました。

その節は大変お世話になりました。チェックイン前の駐車場利用など、ご無理をおききいただきありがとうございました。コメントを記載させていただきます。

立地条件、従業員の対応を含め設備やアメニティは大変満足しています。対応できる部屋数であることもあるのかもしれませんが、近すぎずかつ遠からずの従業員の対応は絶妙かも知れません。しかし、正直に申しまして食事には満足できませんでした。

旅行の楽しみの1つに食事内容は欠かせません。しかも記念日であればなおさらです。期待しすぎていたのかもしれませんが、これぞ!というメインがありません。朝食も同様です。他の方が満足と投稿されているなパンについても、ビジネスホテルですら今では創意工夫したパンならあります。卵料理も目の前で好みの調理をしてくれます。サラダも新鮮味がありません。コーヒー好きの自分には満足できるモーニングコーヒーではありませんでした。いれたての香りのいいコーヒーが飲みたかった。ビッフェ形式で食べることが多いせいか味、量ともに残念です(とはいえビッフェ形式に出来る顧客数・部屋数ではないのかもしれませんが)。海外の宿泊者の多くが食べ残していた点も気になりました。設備が良いだけにレストラン利用のみの評判に負けない、それに見合って余りある宿泊の食事付きプラン内容の検討をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年11月07日 17:36:01

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご結婚20周年のご旅行は想い出深いものとなりましたでしょうか。私どもスタッフの応対を絶妙だとご評価頂けて大変光栄に存じます。しかしながら、せっかく大切なご記念日にお越し頂いたにも関わらず、残念なお気持ちを感じさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご滞在を始め、お食事にもさぞ楽しみなお気持ちを持たれていらっしゃった事と存じますが、ご期待に添えなかった事、恥じる思いで拝読させて頂きました。頂きましたご意見は調理スタッフ及び、サービススタッフにも申し伝えさせて頂き、皆で改善策を見出して参りたく存じます。仰って頂いた通りブッフェで用意させて頂く規模ではございませんので、よりご満足頂けますご朝食メニューやプランを熟考して参る所存でございます。貴重なご意見を賜る事が出来、感謝の至りに存じます。次回おかえり頂けますご機会に巡り合えました折りには、成長や改善を感じて頂けますよう、励んで参ります。
またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シャンパン&ケーキ&花束付】LA SUITE MEMORIES 夕朝食付~大切な記念日を極彩色に~
ご利用のお部屋
【プレミアガーデン ダブル(8F~10F)】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年09月11日 13:38:11

今回は彼女の誕生日の為宿泊致しました。まず、ゆったり寛げるロビーで待ち、落ち着いて丁寧にC/I。この際、客室を御厚意でランクアップしてくださいました。ベルさんの案内で客室へ。ドアを開けて入ると早速ゴミが。また、予約係に何日も前に電話して打ち合わせしておいたハズの物がない。その為に、時間通りにC/Iしたのに。コンファーム取っててプレゼント入室はないわ、メイクサイドの問題ですがゴミは落ちてるは、おまけにゴミが落ちててもベルさんは特にお詫びないはと言った状態でした(ベルは若い子だったので、経験が浅く落ちてるはずのないゴミが落ちてて焦ったんでしょう)。
この時点では、アップグレードして貰った事も吹っ飛び、ちょっとどないなってるのんってフロントで意見しました。誠実な対応をして頂き、おまけにルームサービスが僕の客室に帰ったタイミングで御用意頂けた事。彼女のが大喜びしていた事で、まあ~ええやろ~。と、言った気分にさせて下さいました。ちゃんと誠意のある行動とは、この様な事かと勉強になりました。
後は、ノントラブルで快適に過ごせました。特に、1泊2食だったので、夕食は鉄板焼きを満喫し、お酒を飲み過ぎました。あれは、美味しかった。朝食も大変充実した内容で、料飲のサービスには正直感動致しました。客室でゆったりして、昨日のお詫びも恐縮する程して下さり、私の中では貴ホテルが神戸でNo.1と正直思いました。また、利用致します。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年09月12日 09:22:11

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お連れ様のお誕生日という1年に1度のご記念日に、数あるホテル様の中より当館をお選び頂けました事、誠に光栄に存じます。事前にお伺いしておりました、お手配のお品がご入室できていない状態でお部屋にご案内してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。さらにゴミが落ちていたにも関わらずスタッフよりの謝罪もなかったとの事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後このような事の無きようにとこの度の担当者を含め一同には申し伝えてございます。また、ご夕食はご満足頂け大変嬉しい思いにございます。料飲部のスタッフへもこの度のご感想をお伝えした所いたく喜んでおりました。今後とも賜りましたお言葉を大切に一同、邁進して参る所存にございます。またおかえり頂けます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シャンパン&ケーキ&花束付】LA SUITE MEMORIES 夕朝食付~大切な記念日を極彩色に~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ダブル(3F~6F)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なおみん3848さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

なおみん3848さん [30代/女性] 2011年07月23日 14:34:24

2度目の宿泊です。お部屋もサービス面も満足ですが、ディナーの時に隣のお客さんが料理が口に合わないからといって、手もつけずに下げている態度が気になって、落ち着いて食べれませんでした。シェフも気を悪くしていたと思うんですが、私たちの楽しみにしていたガーリックチャーハンの味が濃いすぎて食べれませんでした。残念でした。
あとエステの内容はよかったのですが、若いエステティシャン?の対応が頼りなくてがっかりしましたが、個人的にこちらのホテルは気にいっているので、またプランを変えて利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年07月24日 16:45:04

この度はホテルラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりを頂きまして誠に有難うございます。ご夕食の際は周囲のお客様の対応が十分でなかった為に、ご不快なお気持ちを抱えたままお過ごし頂く事となり誠に申し訳ございませんでした。ガーリックチャーハンのお味につきましても、シェフにこの度のご感想を申し伝え、改善を促したく思います。また、エステティックサロンスタッフにつきましても、安心してお任せ頂ける接遇ではございませんでした事、お詫びを申し上げます。こちらのスタッフにつきましても、トレーニングを強化し今後このような事の無き様に努めて参りたく思います。このようなご不快な点が多くございましたにも関わらず「また利用したい」との寛大なお言葉を賜る事が出来、お心の広さに感謝申し上げます。次回おかえり頂きました折こそ、ご満足頂き帰路について頂けますよう一同努めて参る所存にございます。またおかえり頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エステ60分コース&コースディナー&朝食付】JEWEL 夕朝食付~頑張る貴方に極上のご褒美を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年06月04日 22:30:59

母の日と誕生日のプレゼンとして、母親とおばさんのために予約しました。
ホテルの入り口が分からず迷ったようですが、部屋の広さやお風呂は喜んでくれました。
誕生日だと言うことを先に伝えたら、ウェルカムドリンクなどを用意してくれたのですが、もともとプランについてるサービスか用意してやってもらったサービスか母親たちは分からなかったみたいでした。
せっかく親切にやってもらってるのに、説明に来た人には分かり易く伝えて欲しかったです。少し残念でした。
それと、事前に朝食は和食と洋食と1セットづつ頼んだのに2つとも洋食でした。
おばさんが楽しみにしてたのにこれも残念でした。
プレゼントだったので気持ちよく帰ってきて欲しかったのに残念。。。
朝食を部屋食に変えたから、その料金は無料にしてくれたにたいですが・・・

でも、ホテルではゆっくり出来たと言ってくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年06月05日 15:25:10

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくプレゼントとして、お選び頂いたにも関わず、残念な思いを感じさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。ご到着の際に用意させて頂きました小菓子とお飲物のサービスは、ご記念の方にのみ行わせて頂いております特別なサービスでございました事を、きちんとお伝えするべきでございました。また、和食と洋食をそれぞれお選び頂いていたにも関わらず、こちらの手違いで洋食を2つ届けてしまい、誠に申し訳ございません。せっかくのお祝いのお気持ちを裏切ってしまった事、深謝の所思でございます。今後はこのような事の無きよう、従業員一同真摯に受け止め、改善を図って参る所存でございます。この度はお時間を頂きまして、ご貴重なお声をお寄せ下さいました事を心より御礼申し上げます。またのおかえりの機会に巡り合えます事を心より願うと共に、一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー付】PRIVATE CUISINE 夕朝食付~二人きりの晩餐会~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

風呂5

川崎米子さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

川崎米子さん [50代/女性] 2011年05月21日 00:57:08

5月16日に宿泊しました。
神戸に着いてとりあえず荷物を預けたくて、チェックイン時間よりだいぶはやかったのですが、ホテルに向かいました。坂を上がりかけるとホテルマンが私たちを見つけ走ってきてくださり、荷物を持ち快くあずかっていただきました。嬉しかったです。
神戸の街をしっかり楽しんでホテルに入りました。部屋は想像通りで満足です。お風呂は大きくテラス側にあり、翌日の朝も含めて3回も入ってしまいました。
また、宿泊したいホテルです。
スタッフのみなさんとても感じがよく、さすがホテルというかんじでしたが、ひとつだけ気になったことがありました。
朝食時、女性のスタッフが風邪気味だったのか、花粉症なのか、料理を出す度に鼻水をすすっていたのが気になりました。せっかくの料理でしたがおいしさ半減でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年05月21日 14:11:40

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊をお愉しみ頂けたご様子、大変嬉しく存じます。本来ホテルスタッフはお客様の前で走ってはいけないのですが、少しでも早くお手伝いしたいとの想いが表れてしまったようでございます。この度は、せっかくお褒めのお言葉をたくさん頂戴したにも関わらず、ご朝食時の不手際によりご気分を害してしまった事、残念の極みでございます。今後は体調管理も含め、全スタッフに今一度心地よいサービスの本質を指導徹底して参る所存でございます。ご気分を害す事となり、お料理をご堪能して頂けなかった事を心よりお詫び申し上げます。今後ともサービス向上に励んで参ります故、お気づきの点がございましたらなんなりとお教え頂ければ幸いでございます。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

風呂5

まつ2621さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

まつ2621さん [40代/男性] 2011年04月30日 20:46:56

部屋は綺麗でアロマオイルを加湿器にいれて炊いていただき臭いも良かったです。お風呂は香港のランドマークマンダリンのように丸いお風呂でジェットバスもついていて最高に良かったです。唯一残念だったのが夕食にルームサービスで頼んだステーキ肉がうちの子供には硬くて噛み切れなかったことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年05月01日 03:40:39

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。円形のジャグジーバスをお気に召して頂きました事、大変嬉しく存じます。しかしながら、ご夕食時は3歳のお子様にお取り分け頂く事まで配慮が行き届かず、ご不便をお掛け致しました。予めご予約を頂いたご夕食でございましたので、チェックインの際にお子様のメニューを一言ご案内すべきでございました。今後はお子様に迄心遣いが出来ますよう努めて参る所存にございます。最後になりましたが、お忙しい中ご宿泊感想をお寄せ頂きました事厚く御礼を申し上げます。またおかえり頂けます日を一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー付】PRIVATE CUISINE 夕朝食付~二人きりの晩餐会~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

137件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ