楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.78
  • 食事4.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 81~100件表示

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2014年04月30日 16:17:52

一人だったのでダブルのお部屋でゆったりさせていただきました。
とにかく見晴らしは最高です。目の前は海です。 特に夜は夜景が綺麗です。
お部屋の広いこと。ベランダ、テラス。 出かける予定がなかったら一日ホテルのお部屋で
贅沢したい感じです。
エステはホテルで施術してもらえるそうですが、できたらジェルネイルも出張していただけたらよかったかな?
2日連続で宿泊でしたが、2日目は友人も急遽宿泊することになりました。
たまにはこんなホテルでゆっくりするのも悪くないですね。
また、次回 ぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014年05月12日 18:33:31

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回お泊まり頂きましたお部屋は、テラスを広めにお作りしているお部屋でございますので、神戸の美しい景色や夜景をお愉しみ頂けた事と勝手ながらも拝察致しました。日頃の疲れを癒し、優雅なひとときをお過ごし頂けましたらば幸いに存じます。エステの施術に関しましては、館内にございます女性専用サロン ラ・シェールにて承っております。あいにくとジェルネイル等の施術は承っておりませんが、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたく存じます。次回またおかえり頂けます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】LA SUITE STAYCATION 朝食付~2泊以上のゆったりとした寛ぎ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ダブル(7F~10F)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

naomi-freedomさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

naomi-freedomさん [40代/女性] 2014年02月12日 16:12:27

2度目の利用です。前回は初めての利用だったので とても丁寧に説明&接客して頂きました。今回は2回目ということで つかず離れずといった感じでよかったです。
電話で話した時も 名前を呼んでいただいたりと気遣いを感じました。

少し残念なのは パジャマに毛が付いていました。私は直毛なのですが 明らかにウェーブのかかった毛が付いていました。2つめは 私が和食 彼氏が洋食だったんですが 和食が出るのが遅く 手持ちぶさたでした。次回は二人とも同じメニューにしようかなと思います。

3つめはチェックアウト時 人が多かったので少し待ってたのですが 呼ばれる時に名前を間違えて呼ばれた事。席に着いた時に謝って頂きましたが 彼氏に笑われ 最後の最後に残念と言うか少し寂しい気持ちになりました。


でもその他は文句なしだったので また宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014年02月18日 13:11:39

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご滞在中に私どもの不手際により大変なご心労と不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私共は、常日頃から快適なご滞在を提供するという最も大切な使命を従業員に教育しておりますが、パジャマへの頭髪の付着、ご朝食時のお料理のご提供が揃わず快適なお時間をお過ごし頂けなかったことに対して、全く初歩的な過ちであったと深く反省しております。またご出発直前に誤ったお名前でお声掛けしてしまった経緯に関しましても、今後同じ過ちを繰り返さぬよう担当させて頂きましたスタッフとこの度の問題について話し合いの場を設けさせて頂きました。今後はより一層のスタッフの教育に努め、今回頂戴いたしました貴重なご忠言を肝に銘じる所存でございます。末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしいただきますよう祈念申し上げます。
宿泊部マネージャー 和田荘平

ご利用の宿泊プラン
【開業5周年記念】72時間限定!心ときめく神戸の夜景とラグジュアリーな朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ダブル(7F~10F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 16:57:46

全体として満足だが下記点について改善願いたい。
1-部屋/エレベーター共にカードキーでなく、分厚い鍵
2-ダブルベッド装備部屋が少ない
3-部屋の家具がメルヘンちっく
4-男性客へのオプションが少ない

女性客を意識したポリシーなので、②③④は理解できるが、
もう少し幅広い対応に期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014年01月10日 13:10:04

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。貴重なご意見を賜りました事を深く御礼申し上げます。まずお部屋の鍵につきまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。お客様に安心してご滞在頂けますよう、セキュリティ面でカードキーよりも優れたメタルキーを使用致しております事をご理解賜れましたら幸いでございます。また、ダブルベッドのお部屋数が少ない為にご要望に添う事が出来なかったようで、心苦しく思います。もしダブルベッドのお部屋に空室が無い場合でも、ツインベッドを中央に寄せてハリウッドツイン仕様にさせて頂く事が可能でございますので、次回お越し頂く際はご遠慮なく仰ってくださいませ。お部屋の家具に関しましては、お好みでは無かったご様子に大変残念な思いでございます。今回ご宿泊頂いたお部屋はアイボリー調で女性に人気の高いお部屋でございましたので、次回は趣の異なったマホガニー調のシックなお部屋をお試し頂ければ嬉しく思います。男性のお客様へのオプションにつきましても、十分な内容では無かった事をお詫び申し上げます。男性のお客様にもご満足頂けるようなホテルを目指し、改善策を熟考して参ります。尚、男性用のシェービングフォームやヘヤワックスなど貸出備品の用意がございますので、ご入用の際はお気軽に仰ってくださいませ。賜りました貴重なご意見を無にする事なく、より良いホテル作りを進めて参る所存にございます。またのおかえりの機会に巡り会えます事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ひょうご五国の恵み】EPICURIEN 夕朝食付~兵庫の旬の味覚を満喫ディナー~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

文明堂4319さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

文明堂4319さん [60代/男性] 2013年12月28日 22:10:27

38年目の結婚記念で利用しました。オーシャンビューの部屋、地産地消の夕・朝食共に申し分なく快適に過ごすことができました。受付・レストランの女性の笑顔も素敵で、かつ職務知識も豊富で丁寧に説明してくれました。この点では満足しました。ただ、次の点に?と感じました。1非常口を実際に確認すると、什器備品・アメニティグッズ等の物品が非常階段を塞ぎ、非常階段が物置化していました。万一の祭、避難に支障し大変危険です。収納庫が不足していると思います。安全確保のためには、客室を倉庫に転用するという経営判断も必要かと思います。今年問題になった食品偽装ではないですが、セーフティマークを持つホテルの安全の偽装は絶対に御法度です。2部屋のポットに、油、不純物が沈着し汚かった。丁寧な洗浄が望まれます。3懐中電灯はナイトテブルの引き出し内にあると記載してあったのが、実際はクローゼット内でした。4ケータイに送られてきた宿泊情報では、みなと元町駅徒歩4分、ルートマップを拡げると徒歩7分と、所用時間が違うのは合点がいきません。
 非常階段の安全が確保されたら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年12月30日 18:19:22

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして
誠に有難うございます。冒頭よりお心のこもった温かいお心遣いを頂き、恐縮でございます。せっかくご満足とのお言葉を拝受させて頂きましたのに、ご期待に添えなかった点が多々ございました事、深謝の所思ほかございません。ご指摘いただきました非常口近辺の物品に関しまして、大変ご心労をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お客様の安全の確保はサーヴィスを提供するうえで最も基本となりますので、危機管理の徹底をして参る所存にございます。また、客室備品の清掃不備他に関してましても、この度頂きましたお言葉を真摯に受け止め、次回は全てにおいてご満足頂けますよう、精進して参る所存でございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【二人きりの記念日】LA SUITE CELEBRATION 夕朝食付~最愛の人と最高の時間を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ダブル(3F~6F)】

総合4

旅行年6回さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

旅行年6回さん [30代/男性] 2013年12月09日 17:43:39

評判に違わぬ素晴らしいホテルでした。
特に良かったのはお風呂です。ジャグジー、二人で入っても足を伸ばして入れる広さ、テレビ付きで長時間入っていました。ただお風呂から夜景が見にくいのが残念でした。
部屋もすごく落ち着けるいい空間でした。
機会があればまた泊まりにきたいと思えるホテルでした。

いくつか気になった点は以下のとおりです。
1.今回仕事が終わってから福岡から神戸まで移動したため、ホテルに着いたのが夜の9時少し前でした。ラストオーダーが9時だったのでホテルでの食事は諦めて、チェックイン後に外に食事に行きました。もう少し遅い時間まで開いているレストランがホテル内にあれば便利だと思いました。
2.アメニティについては改善の余地があると思います。女性を重視したホテルなので仕方がないのかもしれませんが、女性向けのサービスと男性向けのサービスにかなり差がありました。カップルなど男女での宿泊も多いと思いますので、男性にとってもそれなりの配慮があってもいいかなと思います。
3.元町方面からホテルまで、道が少し分かりにくかったです。案内表示などがもう少しあったらよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年12月14日 20:20:04

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊頂いた日からお日にちが経っているにも関わらずご滞在を思い返して頂き、ご感想を賜り大変嬉しく存じます。また、冒頭より「評判に違わぬ素晴らしいホテル」と評して頂き、過分だと承知しつつも思わず顔が綻んでしまいました。しかしながら、バスルームにつきましては、十分に夜景をお愉しみ頂けず深くお詫び申し上げます。立地上外から見える可能性がございます為と神戸市の条例でございますので、ブラインドを下げてのご入浴をお願いさせて頂いております事を何卒ご理解賜れましたら幸いに存じます。ご夕食に関しましてはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。レストランではラストオーダーを9時とさせて頂いておりますが、ルームサービスでは23時まで本格的なフランス料理のアラカルトをご用意しております。次回のご利用頂く際のご参考にして頂ければと思います。また、男性のお客様へのアメニティに関し、残念なお気持ちを抱かせてしまい心苦しい限りでございます。頂戴した貴重なご意見を元に、今後検討をさせて頂きたく存じます。尚、貸出用品ではございますが、男性用のヘアワックスやシェービングフォームなど用意がございますので、ご入用の際はお気軽に仰ってくださいませ。ホテル周辺の案内表示につきましてもご不便をお掛けし深謝の所思でございます。初めてのお客様にもご不便なくお越し頂けますような改善策を熟考させて頂きます。末筆ではございますが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きました事、深く感謝申し上げます。今後ともお客様の声を第一に考え成長していくホテルであり続けて参る所存にございますので、その他にもお気づきの点がございましたら、是非ともお教えくださいませ。またおかえり頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28 食事なし
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 16:35:35

楽しみにしていたラスイートでの宿泊、全体的には大満足でした。
楽しみにしすぎて事前にいろいろと調べすぎてしまったので、これからいかれる方は先入観なしにいかれることをおすすめします!!
その方が感動が大きいと思います!

場所案内について
なれない土地に車で行ったこと、前の道路が道路工事中だったということもありますが、看板がみえずに通り過ぎてしまいました。もう少しわかりやすい案内があるといいと思います。

スパについて
清潔でタオルやアメニティ類が充実していました。少し床がゆるっとしたこと、閉店ギリギリまで過ごしていたので仕方ないですが、入浴後にもドリンクを頂こうと思ったら片づけられてしまっていたので残念でした。

ルームディナーについて
旅館以外では初めての部屋食でした。
とても感じの良い方に配膳していただき、特別なディナータイムを過ごすことができました。
記念日ということで写真撮影をしていたりしたのもありますが、フルコースのお料理や紅茶、パンが冷めてしまい、デザートも冷たくなくなってしまったのでディナーはレストランの方が満足度が高いかもしれません。
デザートはちょっぴり物足りなかったです。

朝食について
卵料理が3種類から選べましたがオムレツがあるとよかったです。グレープフルーツジュースが美味しく、サラダもたっぷりでうれしかったです。
パンは7種類もあり食べきれず、お持ち帰りに包んでいただきました。

スタッフの皆さんからお祝いのことばをいただきうれしかったです。
デザートのメッセージプレートはうれしかったですが、事前に口コミをみすぎてしまい、サプライズを期待しすぎてしまいました…欲深いですね。

全体的には大満足、いつかまた宿泊してみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年11月07日 17:43:57

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。きっとたくさんのご期待のお気持ちを胸に、楽しみな気持ちを何日も前から感じつつお越し頂いた事と存じます。
それらのお気持ちにお応え出来なかったご様子が、文面より拝察され私どもの力不足さを痛感致しました。ご期待を裏切ってしまいまして、本当に申し訳ございません。お越しの際には、工事中の場所があり、本当にご迷惑をお掛けしてしまった事と存じます。仰って頂きました看板へのご意見も、社内で検討させて頂きたく思っております。
スパの際には飲み物を片づけてしまった事により、残念なお気持ちを感じさせてしまいまして申し訳ございません。スタッフ一同にて改善策を見つけて参る所存でございます。ルームサービスでのお食事につきましては、お料理が冷め、デザートにもご満足頂けなかったとの事、心苦しい限りでございます。賜りました多数のご意見を決して無駄にする事無く、素晴らしいサービスに繋げる事が出来ますよう、スタッフ一同で熟考し、改善を目指して参る所存でございます。またおかえり頂けます機会を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームディナー&ハーフボトル】PRIVATE DINING 夕朝食付~料理とワインのマリアージュ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 18:05:41

この度は大変満足しました。
部屋・設備等、接客も大変良かったです。
今回は部屋食(フランス料理)でしたが、プライベート感あり、
大変良かったと思います。
お肉が食べたく、鉄板焼きにしようかと思いましたが、部屋食経験無く、お肉も付いている事から、部屋食を選びました。お肉料理がイメージと違い、すじ肉であったことは残念に思います。
今度は鉄板焼きをぜひ食べたいと思います。
最高なひと時をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年09月11日 11:23:36

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。満足の上をいく「大変満足」のお言葉を賜り、心より光栄に存じます。また、数あるホテルの中からお連れ様のお誕生日のお祝いの場にお選び頂き、ご一緒にお祝いさせて頂けました事、嬉しい気持ちでいっぱいです。しかしながら、悩まれながらもせっかくお選び頂きましたお部屋でのご夕食ではご期待に添えず、大変心苦しく思っております。次回は鉄板焼でのご夕食をお選び頂き、シェフとの会話や迫力あるコテ捌きをお楽しみ頂けましたら幸いでございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【二人きりの記念日】LA SUITE CELEBRATION 夕朝食付~最愛の人と最高の時間を~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年08月20日 04:13:37

エステは大満足しました。お部屋は希望通りのホワイトのお部屋にしていただけましたし、アロマの中でとてもリラックスして過ごすことができました。絶景が見えるジャグジーは魅力的ですね。今度は、母を連れて宿泊をプレゼントしたいと思います。
ディナーのプチフィナンシェとマカロン、とっても美味しかったので、家族のお土産にしたかったなぁ。今度、利用させていただく時には、商品化されていると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年08月24日 08:31:42

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご満足頂けるご滞在をお過ごし頂けたご様子がお伺い出来、本当に嬉しく思います。また、ご滞在中は薔薇のお花に囲まれているかのようなお気持ちでお寛ぎ頂けるようにと、ご宿泊の皆様へプレゼントさせて頂いております当ホテルオリジナルのアロマフレグランス「エレガント・ローズ」をお気に召して頂き、光栄に存じます。残念ながら、マカロンは現在、商品化されておりませんが、フィナンシェでございましたら、クッキーなどと共に1セットでフロントにてご購入して頂けます。次回、お母様とお越し頂いた際にお買い求め頂けましたら幸いでございます。またのおかえり頂けます日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】JEWEL エステ&ディナー&朝食付~頑張る貴方に極上のご褒美を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 17:57:41

地元民ですが、お盆休みの自分へのご褒美として宿泊しました。神戸の他のシティホテルと比べ、コストパフォーマンス的にどうか知りたかったこともあります。結論を言えば、設備・アメニティは申し分ありません。お部屋の広さ・景観も素晴らしいです。バルコニーから、港に船が発着する様子を眺めていると、異国にいる気分さえしてきます。フロントの方の対応もさすがと感じさせるものでした。その他、不満に感じた点を書き出してみます。
・アフタヌーンティーのポットに入っていた紅茶の量が少ない。ケーキが私には甘すぎたので、紅茶が2杯弱しか入っていないのは苦痛でした。また、スコーンに添えられているものを「クロテッドクリーム」と説明されましたが、無塩バターにしか思えないものでした。
・レストラン・バーの従業員の人数が不足しているのでは? 飲み物がグラスからなくなっても、長時間ほったらかしで聞きにこなかったホテルのバーは初めてです。
・スパは18時までは無料ということで、ゆっくり楽しませて頂きました。ただ、炭酸泉は長湯できるほどぬるくはなく、吹き出し口を除いては泡を感じることもありません。大分の長湯温泉の冷泉みたいな感じかと期待していたのですが。

連泊できるお値段ではないので、長期の休みが取れれば別のシティホテルにするでしょう。神戸市民としては、ハーバーランドの旗艦ホテルとして末永く頑張って頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年08月24日 08:30:29

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございます。お部屋からご覧頂ける神戸港の景色をお気に召して頂けたご様子やフロントスタッフの応対にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご滞在を十分にご満足して頂けなかった事を心よりお詫び申し上げます。当日グラン・ブルーにてさせて頂いた応対は、私どもの目指すサービスでは無く、本来であればグラスが空になっているままお過ごし頂くなどあってはならない事でございます。きっと当ホテルのラウンジ・バーの雰囲気をお楽しみ頂く為にご来店頂きましたのに、この度のサービス力の無さにさぞ落胆の思いを抱かれた事と存じます。私どもに弁解の余地も無くただただ忸怩たる思いを感じております。また、スパの炭酸泉ではご期待に添えず、大変心苦しい限りでございます。当ホテルの炭酸泉は微粒子の為、お身体に付着する泡が通常の物より少なく感じられるかもしれませんが、泡が細かい分、皮膚からの吸収効果が高く血液の巡りがよくなります。保温効果も抜群でございますので、もしよろしければ、次回もご利用頂けましたら幸いでございます。また、紅茶につきましては数あるご宿泊プランの中からせっかくアフタヌーンティ付きのご宿泊プランをお選び頂いたにも関わらず、お飲み物に対し、配慮が欠けていたと痛感致しました。頂いた貴重なご意見は決して無駄にする事無く、前向きに検討させて頂きます。この度、感ぜられましたお気持ちは尤もで、安易にご不快感を払拭出来ぬ事とは重々承知ではございますが、今一度晩回の機会を得たくお願い致します。次回お越し頂けました折には心からご満足頂けますようなご滞在を提供できますよう努めて参る所存にございます。またのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アフタヌーンティー付】AFTERNOON TERRACE 朝食付~昼下がりの上質なひととき~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ツイン(7F~10F)】

総合4

myaaaagoさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

myaaaagoさん [40代/女性] 2013年08月05日 18:48:36

自分へのご褒美として宿泊しました。最近泊まったホテルの中では一番上品でサービスがよかったと思います。部屋が広くて眺めもよくてもう最高でした。料理もフレンチのコースをルームサービスでお願いしたのですが、非常に美味しかったです。
車で行ったのですが、入口がわかりづらく、最初向かい側の結婚式場の駐車場へ入ってしまいました。すぐ気づきましたが。また、アメニティや家具など最高のものを集められているようですが、統一感がないところが気になりました(英国製、フランス製、スペイン製などがゴチャ混ぜ)スパは開放的で設備もよく満足しましたが、エステはふつうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年08月09日 15:18:16

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございます。「自分へのご褒美」にと当ホテルをお選び頂けました事、大変嬉しく存じます。駐車場の入口につきましては同じ白い建物の結婚式場と景観が似ております故、さぞご不便をお掛けした事と存じます。また、アメニティに関しましては生産国によってお選びになるお客様もいらっしゃいますので、各国の一流の物をお好みによってお選び頂ければと思い、用意させて頂いております。しかしながら、ご指摘を頂きました通り生産国の統一性はございませんので、そのように感じられる方もいらっしゃる事を肝に銘じ、今後のアメニティ選びの参考にさせて頂きたく存じます。この度のお言葉を無にせずより良いホテルを目指し、一同邁進して参る所存にございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】JEWEL エステ&朝食付~頑張る貴方に極上のご褒美を~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ダブル(7F~10F)】

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

目白1231さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2013年08月05日 14:25:06

滞在中概ね、高級ホテルとしてふさわしいサービスを受けることができました。チェックイン時等のソフト面のサービスは文句なしでした。
部屋は想像ほどは広くありませんでしたが、調度品やベッドもレベルが高く、何よりも浴室が素敵でした。ホテル内であまり人に会うことがない点もいいです。ただ、朝食時のレストランのサービスだけはダメでした。
まず、10時ラストオーダーということで9時30分に伺ったら、満席だから部屋へ戻るように指示された。そこまでは仕方ないが、10時に呼ばれてテーブルに着いた瞬間から食事終了まで一貫して、「時間が遅いから早く追い出したい」という雰囲気を感じ続けた。食事の出されるまたは下げられるタイミングや言葉のやり取りにそれを感じました。特にチーフ格と見られる男性に。
また、2泊目の朝は満席ではなかったのですが、2点不快な点がありました。
ともに前日の男性との入口でのやりとりです。
まず、先客が待たれる状態で私が「2人です」と告げると彼は、私を両手でさえぎる形で先客の方にだけ視線を向けて先客を案内しはじめました。そして私に「少しお待ちください」といいました。彼がもどってきてもまだ案内されないから「どのくらい待つの?」と聞いたらその男性スタッフは、「ニフン」という3語だけ言葉を発しました。
料理は美味しかったし、その他のホテルスタッフは完璧でしたが、この男性スタッフにだけは悔しい思いを抱きました。
彼さえいなければ、今後何度でも訪れたいホテルです。
また前回、両親の宿泊が身内の急病のためにキャンセルされた際に、配慮していただいたことを感謝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年08月09日 15:18:07

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございます。数多くのホテルにご宿泊されていらっしゃる方に、神戸の当ホテルをお選び頂けました事、心より光栄に存じます。しかしながら、せっかくごゆっくりご滞在出来るようにと2泊にてご宿泊頂いたのにも関わらず、2日間に亘りご不快な思いをお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。担当させて頂きました男性従業員に確認しました所、1泊目は奥様がお料理を先にお召し上がりになっておりました為、ご一緒のペースにてお料理を提供させて頂き、お召し上がりになられた方が良いではないかと思いサービスをさせて頂いたようでございます。しかし、お食事を急かせてしまうような印象を感じさせてしまったなど、あってはならない事でございます。また、2泊目に関しましては、謝罪のしようがございません。どんなに慌ただしくとも悠然とサービスを行い、お客様へそのような印象を感じさせない事こそがホテルマンであると存じます。該当致しました従業員を含め担当部署にはこの度のご感想を申し伝え、二度と同様の事態の無きようにと指導致しました。この度感ぜられましたご不快感、憤りのお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける事ではないにも関わらず、「ソフト面でのサービスは文句なし」と仰って頂き、感激の極みでございます。もしよろしければ、ご朝食をルームサービスへ変更も可能でございますので、いま一度挽回の機会を得たくお願いを申しあげます。次回おもどり頂けました折にはこの度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。またのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 01:47:59

お部屋は素敵でしたし、ルームサービスなどの対応の速さも小さいホテルならではでとても良かったです。
チェックイン時やスパの説明(朝食が追加料金でルームサービスにできることなど)は、こちらから聞く前に教えてほしかったと思うことも少々ありましたが、全体的にはとても満足で、また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年07月18日 17:18:10

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。チェックインの際に案内が不足しておりました為、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。本来であればご滞在の間、当ホテルを満喫して頂けるようにチェックインの際に案内させて頂くべき事であったと猛省しております。チェックイン担当のスタッフを始め、サービスを見直す指導を行って参る所存でございます。この度は至らぬ点があったにも関わらず、寛大なお言葉を賜り、恐縮の至りでございます。次回おかえりの際は、心からご満足頂けますようなご滞在をお約束致します。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年06月17日 21:07:52

お誕生日に利用させて頂きました。素敵なジャグジーと眺めのいいお部屋で快適に過ごせました。アメニティがいい!普段から美容マニアな私個人的には、すごく嬉しかったです。彼もお部屋で、ジャグジーで、映画を楽しんで大満足の様子でした☆アロマサービスのお陰でゆっくりくつろげました。朝ごはんも美味しかったです。ただ1つ残念なことがーー。夜外出して22時すぎにお部屋へ戻ると外のライトアップが終わっており、お部屋から夜景を観ることができませんでした。ぜひホテルからのご案内の1つに入れていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年06月18日 16:13:53

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お誕生日のお祝いだったと伺い、より一層光栄な思いでございます。美容に拘られているお客様に、アメニティをお褒め頂けた事は、私どもの今後の励みとなりました。また、お相手様にも存分にお寛ぎ頂けたようで嬉しく存じます。しかしながら周辺のライトアップにつきましては、案内不足だった為にがっかりさせてしまいまして申し訳ございません。神戸の夜景を楽しみにしてくださっているお気持ちを裏切らぬような対応を心掛けて参りたく存じます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】心ときめく神戸の夜景とラグジュアリーな朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックス ダブル(7F~8F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年06月05日 10:19:45

連休に家族で利用しました。
ホテルの部屋はすごく素敵で、アメニティもかなり充実していました。
夕食はホテル内のレストランにてフレンチを頂きましたが、味はいたって普通で、あまり印象に残るものはありませんでした。しかしその時に出た焼きたてのパンはかなり美味しかったです。(朝食に出たパンより美味しい気がしたのですが…。)
あと、レストランでの接客スタッフの対応がイマイチで不慣れな感じがしました。

総合的には神戸旅行するならまた泊まりたいと思わせる広くて素敵な部屋とアメニティの充実ぶりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年06月08日 15:44:48

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ゴールデンウィークという大型連休の際にご利用頂きましたので、さぞどの施設にしようかと迷われた事と存じます。そのような中で、ご家族旅行の機会を当ホテルにお任せ頂けた事なにより嬉しい限りでございます。しかしながらお料理につきましては、期待を上回る事が出来ず、更にはサービス面で期待を裏切ってしまう結果となり、本当に申し訳ございません。この度のお言葉を真摯に受け止め、今後の指導に当たって参る所存でございます。また、お気に召して頂いたパンにつきましては、全て当ホテル直営のベーカリーショップ、ル・パンで作っております。もし宜しければ今後ともご贔屓にして頂けましたら幸いでございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE DINNER」夕朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年05月09日 19:47:29

連休後で沢山の人が来られていて、いつもとは少し違う雰囲気と慌ただしさに少しリラックス感が少なくなった感じです。仕方ない事ですが…。
一生懸命気遣いをみせてくれるスタッフの方々の笑顔に心が癒されました。
又、次回訪れるのを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年05月11日 21:33:28

いつもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。私どもの使命は、どれほど慌ただしくても、感じさせる事の無き様、優雅な雰囲気を保ち、お客様にリラックスして頂ける空間を用意する事でございます。この度それらがなされておらず、せっかく休日に足を運んで頂いたにも関わらず、がっかりとしたお気持ちを感じさせてしまい本当に申し訳ございません。繁忙期にもいつもと変わらない雰囲気、笑顔でお迎え出来ますようサービス向上に努めて参ります。今後とも至らぬ点がございましたら、いつなりとお教え頂ければ嬉しく存じます。またおかえり頂けます日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

総合4

ちびちゃんのママ1209さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ちびちゃんのママ1209さん [60代/女性] 2013年04月15日 10:59:20

立地はポートタワー、海洋博物館に近く便利でした。
お部屋も広く和室が付いていたので使い勝手が良かったです。
調度品、バスルーム、照明などなどすべてにおいて
ラグジュアリー感がありましたのでリッチな気分になりましたが
通路の壁紙のはがれ、傷がちょっと残念でした。

これまで経験したホテル、旅館でこんなに履き心地のいいスリッパは初めてでした。
スタッフの皆さんも感じが良くオススメのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年04月15日 21:19:38

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。和室や調度品、スリッパにつきましては、スタッフ一同が拘りを込めて配しておりましたので、お目を留めて頂き、お褒めのお言葉を頂けた事を心より嬉しく存じます。しかしながら壁紙の損傷につきまして、非日常感を阻害してしまい大変失礼致しました。早急に改善して参る所存でございます。またおかえりの機会に巡り合えます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食】CHEF’S RECOMMENDATION 夕朝食付~シェフおすすめディナーを満喫~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックス ダブル(4F~6F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年02月05日 22:38:44

2月3日に宿泊致しました。
今回で3回目の利用ですが、いつもながら素晴しいお部屋でリラックスできます。
ただ、朝食のメニューが1回目2回目と少しずつですが、寂しくなっているような印象がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年02月06日 21:38:02

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりくださいまして誠に有難うございます。今回用意したお部屋がお好みに添わず、ご移動頂くというご足労をお掛けし申し訳ございません。リラックス出来たと仰って頂けて、ほっとしております。また、ご朝食につきましては調理スタッフ一同で試行錯誤し、メニューを変更している次第なのですが、ご満足頂けなかったようで、誠に残念でございます。何かご希望の点などございましたら、お教え頂ければ大変嬉しく存じます。またお迎え出来ます日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年12月30日 16:36:47

とにかく良かった。

また来ます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年12月30日 18:17:04

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご夕食の件等、ご要望に添えない点があったにも関わらず、大変嬉しいお言葉をお寄せ頂けて、感激しております。またお越し頂いた際には、より高いご満足度を感じて頂けます様、切磋琢磨しサービス向上に励んで参ります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付(楽天限定プラン)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

総合4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 17:00:53

TVのリモコンが壊れてたのか、ビデオを20分位見てたら突然ホテル案内に変わってしまい、また一から見なければならなくなりイラッとしました。遅めの朝食でしたが一杯で、また出直すはめになったので、事前に確認ほうが良いかなと思いました。でも、良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年12月26日 15:34:14

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお部屋でごゆったりとビデオ鑑賞して頂きましたのに、設備の不具合により、十分にお楽しみ頂けなかった事を深くお詫び申し上げます。今後このような思いを感じられる方が皆無となりますよう、現在原因究明の為、調べております。また、ご朝食につきましても貴重なお時間を頂く案内となり申し訳ございません。良いホテルとのお言葉を裏切る事の無き様、今後のサービスに繋げて参る所存でございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付(楽天限定プラン)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 20:23:45

朝食がブュッフェではないこと、プールがないので小さな子供がいる家族向きではない
ホテルだと感じました。

部屋、お風呂は大変素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年08月30日 15:11:37

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお越し頂きましたのに、ご満足頂けない点がございました事を先ず心よりお詫び申し上げます。ご朝食につきましては、朝の時間も優雅な気分でお過ごし頂きたいとの思いから、ブッフェスタイルでは無く、セットメニューで用意している次第でございますが、お気に召して頂けず大変残念でございます。また、プールにつきましても当ホテルに設備が無く、思い描いていらっしゃったような夏のご旅行を提供出来なかった事、誠に申し訳ございません。限られた設備の中で、いかにご満足頂けるかを日々模索し、サービス面で補えますよう努めて参ります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ESCAPE TO LA SUITE 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

137件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ