楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 81~100件表示

立地4

HirokiMatsuさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

HirokiMatsuさん [50代/男性] 2018年11月06日 05:06:33

久しぶりにゆったりと過ごさせていただきました。次回は角部屋で予約してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2018年11月06日 20:45:53

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりくださいまして誠にありがとうございます。ごゆるりとお過ごし頂けましたご様子、誠に嬉しく存じます。角のお部屋は解放感のあるお部屋で大変お勧めのお部屋タイプでございますので、ぜひ次回ご体感頂けましたらと思います。日ごとに寒さが募ります。時節柄ご自愛くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】60日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル ベッド幅200cm】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2018年10月27日 23:09:55

本当にゆったりまったり過ごすことができるホテルです。今回は、あさやけがすごく素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2018年10月28日 19:22:11

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりくださいまして誠にありがとうございます。今の季節は朝の空気が澄みきっておりますし、風も気持ちよく感じていただけたのではないでしょうか。この度のご滞在もゆったりお過ごし頂けたとお伺い出来、ほっと安堵しております。今後も心休まる第二の我が家のような空間でお寛ぎ頂けますよう、従業員一同努めて参ります。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートダブル ベッド幅200cm】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 16:43:57

評判の高いホテルと聞いて、2ヶ月前から予約。部屋が広く、この様なラグジュアリーでホテルに妻は至って満足、また来たいと感想。女性目線のアメニティや、スパなど。1点だけ、風呂がバスタブの温度調整が不可で、お湯が出ず、残念なところどした。女性向け企画や新コース料理プラン等の機会があれば、是非、利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートダブル ベッド幅200cm】

立地4

明日はゴルフさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

明日はゴルフさん [40代/男性] 2017年08月28日 16:50:00

妻の誕生日に利用しました。残念な事が3点ありました。
1.夜Barに行った際に男性スタッフに妻が誕生日と伝えた際に「そうですか」とサラッと流された事。おめでとうございますくらい言えた方がよいと思います。

2.朝食の際、同じスタッフさんに案内されたテーブルはみるからにソファーの切れ目が真ん中にあり座ってからこちらからお尻が痛いので場所を変えてほしいと申し出をしないと気がつかれなかった事。しばらくして、女性スタッフさんが別のお客さんを案内する際に配置がおかしいのに気がつきその方たちが座る前にテーブルがソファーの切れ目を中央からズレるように配置を変えてましたが。。。

3.朝食時に出されたコヒーですが明らかに皿側にコーヒーが溢れておりカップも溢した際に汚れたものを出されたこと。
伝えて変えてもらいましたが見れば分かるレベルだったので少し驚きました。

追伸、朝食時の女性スタッフさんが説明の際にボソボソ話され何を言われているのか理解しずらかったです。

チェックイン、アウト時のスタッフさんはプロらしい接客をいただいたので、上記のような事がなければ凄くいいホテルだったのにととても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年09月12日 18:40:11

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角たくさんのホテル様の中より、お誕生日のお祝いにと私どもホテルをお選び頂きましたにも関りませず、ご不快に感ぜられる点が多くございました事、心よりお詫びを申し上げます。いずれも私どもレストランスタッフへの指導が十分ではない事の証左として厳粛に受け止めております。賜りましたご意見は全てのレストランスタッフへ共有し、各人の意識改善へとつなげて参る所存でございます。この度はご迷惑をおかけいたしました。またの機会にお越し頂けました暁には、お喜びのお言葉をお寄せ頂けますように一同励んで参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン ベッド幅122cm】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

masami0724さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

masami0724さん [30代/女性] 2017年07月04日 21:52:58

女子会で利用しました。数年前にも同じメンバーで泊まりました。お部屋の綺麗さや朝ごはんがお気に入りです。 でも以前の方がお風呂も隅々まできれいで色々と揃っていたり朝ごはんもよかったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年07月06日 09:26:22

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりくださいまして誠に有難うございます。大切なご友人の方々との大切なお時間を過ごす場所としてお選びいただいておりますこと、とても嬉しい思いでございます。しかしながら、お風呂やご朝食につきましてはかねてよりのご期待にそう事が叶わず、私どももとても心苦しい思いにございます。設備見直しを行って参ると共に、ご朝食のご感想はさっそくシェフに申し伝え、美味しいとお勧め頂けます様内容を今後検討して参る所存でございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】30日前 優待料金(朝食付)【さき楽】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル ベッド幅200cm】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2017年05月17日 12:29:01

リムジンサービスの説明が無く、部屋のデスク上のファイルを開くまで利用出来る事を知らなかった。
予約が出来ないので当日時間が合わず、利用出来なくて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年05月20日 21:08:19

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂き、誠に有難うございます。リムジンサービスにつきまして、この度はご利用頂く事が叶わず私どももとても残念に存じます。お送りのお車に限りがございます為、あいにくとご予約を承ってございませんが、可能な限りお送りのご要望にお応えできますよう努めて参る所存にございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスツイン ベッド幅122cm】

立地4

ゆうこママ3679さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ゆうこママ3679さん [40代/女性] 2017年04月10日 23:01:59

今回は夜景クルーズプランで宿泊しました。いつもと違う神戸を楽しめました。お食事は、アルコールを飲まない私たちにはちょっとボリュームがない感じでした。
お部屋はいつものように良い香りに癒され幸せなひと時を過ごしました。お客様も少なめでスパもゆっくり利用できる平日の宿泊がおススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年05月08日 09:30:19

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご夕食につきましてはボリュームが十分ではなかったとの事、誠に申し訳なく存じます。こちらのご意見は早速クルーズ会社様へ申し伝えたく思います。貴重なご意見、誠に有り難く存じます。お寄せ頂いたお言葉を大切に今後も快適なホテルを目指して参りたく思います。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【フレンチディナークルーズ】神戸の夜景を船上から一望「ルミナス神戸2」夜景クルーズプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスツイン(ベッド幅122cm×2)】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016年10月09日 19:07:44

神戸に行くなら、またそちらにと思い2泊したが、残念な点があった。前回部屋食時、スープが冷めていた点を指摘したが、改善なし。どれくらいぬるいか自分達で確認してほしい。ぬるいスープが料理長の自慢というのなら納得だが。部屋に運ぶ間、ラップか蓋をすれば空気に触れず冷めにくいが。スパでは、水平な床に汚水が溜まり、それを踏みつけて浴槽に入ってくる人がいるため不潔、危険。椅子も滑りやすく、ひっくり返ってしまった。どのような状況か体験、確認してほしい。今更改修は無理?なら、客に汚水排水依頼する?客に自分達の不備をカバーさせるなんてホテル聞いたことない。早急に対策を願う。スパのパウダールームの洗面台に化粧水・クリームが1種類づつしかない。使いたいほうを、客が腰を上げてわざわざ取る?2種類設置すればよのでは。
客に言われるのでなく、自分達で状況把握や想定し、事前対処してほしい。そうできてこそ、本当の一流ホテルだとおもうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年11月03日 12:35:28

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。せっかく再び私どもホテルをお選び頂きましたにも関わりませず、残念に感ぜられる点ばかりが目につく結果となりました事、心よりお詫びを申し上げます。ルームサービスやエステ(スパ)に関しましてのご意見は各部署に申し伝え、申し伝えました。賜りましたお言葉を、この度こそ無駄にせず、速やかに改善を行うよう努めて参る所存でございます。この度はご迷惑をおかけいたしました。またおかえり頂けます事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2泊以上 優待料金(朝食付)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン(ベッド幅122cm×2)】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016年03月07日 18:15:46

とても満足しました。また利用します。高層階のサービスが、もう少しお得感があると、もっとうれしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年03月27日 17:09:50

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。高層階エグゼクティブフロアの特典につきまして、貴重なご意見を頂きありがとうございます。特典内容刷新の際には、是非議題として取り上げ、このお部屋を選んでよかったとご満足頂ける内容となります様検討を重ねる所存でございます。またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早期予約でお得ステイ【さき楽】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ツイン(7F~10F)】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016年02月04日 18:36:30

今回は2回目の利用でスパを初めて利用しました。設備は綺麗で必要以上に何でも揃っていてリラックスできたのですが、3箇所ある洗い場のシャワーが1つ途中で水漏れしていて少し使い辛かったです。
またこれは私の選択ミスなので独り言ですが・・・夕食をグランブルーで頂いたのですが、あちらでは食事する方は殆どいないのか少し場違い的な居心地の悪さを感じましたので、他の2件のレストランを利用すればよかったと思いました。
前回の印象が良すぎたために小さいことですが気になってしまい、うるさいことを書いてすみません。
ただ全体的に素晴らしいホテルであることは間違いなく、次回いつになるか分かりませんがまた泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年03月13日 18:08:31

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。せっかくおかえり頂きましたのにスパの施設に不備がありご満足して頂けず誠に申し訳ございませんでした。グランブルーでのお食事に関しましても、私どもの配慮が足らず、場違いのような居心地の悪さと心からお愉しみ頂く空間作りができませんでしたこと、心からお詫び申し上げます。ご案内するお席の配置など従業員一同がサービスをもう一度見直し、このような思いを感じられるお客様が皆無となりますよう努めて参る所存でございます。今後ともサービス向上に励んで参ります故、挽回のご機会を賜れます事を、心より願っております。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】DISCOVER LA SUITE 朝食付~海辺のラスイートで優雅な朝食を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016年01月05日 21:05:52

昨年の年末に宿泊させて頂きました。期待通りのおもてなしで、幸せな年末になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年01月31日 12:04:41

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様のご期待に応えることができ、幸せな年末をお過ごし頂けたとの事、嬉しい限りでございます。
いつおかえり頂きましても最高のご滞在をご用意できますよう、今後もサービス向上に努めて参ります。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定24時間ステイ】KOBE CLASSY NIGHT 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 20:51:02

私が普段選ぶホテルよりも、高めの宿泊費でしたが、部屋の豪華さに惹かれて選びました。
行ってみたら、和室もあって、広さと豪華さに吃驚です。
スパがキャンペーン中で利用出来たのも嬉しかったです。
夜景も綺麗でした☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2015年12月30日 16:13:09

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けただろうかと案じておりましたが、頂戴したお言葉からご満足頂けたご様子が伺えほっと安堵しております。また、「広さと豪華さに吃驚」と仰って頂き、心より光栄に存じます。今後とも高いご満足度を感じて頂けるホテルでありますよう、頂いたお言葉を励みに邁進して参る所存です。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28 食事なし
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みう0651さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

みう0651さん [20代/女性] 2015年09月30日 18:01:48

お部屋や、ルームサービスの方の対応、フロントの方の対応はとても良かったです。
フランス料理のお店へディナーで行きましたが、今回は結婚一周年記念日の利用でした。あえて記念日だとは言わなかったのですが、乾杯の時に持参のカメラで写真を撮ってもらいたくてあらかじめテーブルに置いておいたのに気付いてもらえず、写真をお願いしたら、少し嫌そうに対応されました。メニューをまだ決めてなかったからでしょうか。大切な記念日だったのでその対応はとても残念でした。
デジカメでの写真はあまりキレイに撮れていなくて、スマホでの写真をお願いしたかったのに、スタッフ誰とも目が合わず、お料理のスピードばかり見られており、悲しかったです。フレンチだから写真はダメだったのでしょうか?場慣れしてなさそうな二人だったから適当なサービスをされたのでしょうか。お料理はとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2015年10月09日 21:01:01

この度は、大切なご結婚1周年記念に幣ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
その際、レストランサービスにおいて折角のお客様のお気持ちを汲み取れなかったサービスに深くおわび申し上げます。レストランには色々な思いを持ってお越しになられる場所だからこそ、今回のようにお客様想いを汲み取れないサービスをしてしまった事に反省し二度と同じ過ちをせぬよう一人ひとりが自らを戒めるとともに全てのお客様に喜んでいただけるよう日々努力し続けます。
今回の事、誠に申し訳ございませんでした。
料飲部 小前

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】DISCOVER LA SUITE 朝食付~海辺のラスイートで優雅な朝食を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ダブル(3F~6F)】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2014年12月05日 22:29:20

結婚記念日として今回は宿泊しました。
このホテルはオープン当初から気に入って宿泊していました。接客はオープン当初にくらべるととても円滑でスタッフ1人1人丁寧に対応して下さって素晴らしいと思いました。

女性にプレゼントしていただけるアメニティなどは、何となくグレードダウンしている気がしました。。。
食事も部屋に運んでもらえる料金が上がったり、朝食のグラスが少し使い込んだ感じがでていたり、無料映画も、B級の映画が多かったり。。。と、私がこのホテルに行く楽しみが徐々に半減しているな。。と思ってしまいました。ホテルのお食事はデザートに記念日のメッセージを着けて下さったりと心遣いも感じて嬉しかったですし、お風呂からの神戸の夜景も相変わらず素敵です。

次回は残念に思う事なく過ごせたら嬉しいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014年12月26日 16:19:12

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。2008年のオープンから日々切磋琢磨し、よりよいホテルとなるよう駆け抜けてきた6年でございました。あっという間に過ぎ去った日々でしたが、長年に渡りご利用頂いているお客様方からお褒めのお言葉を賜りました事、心より光栄に存じます。頂いたご感想を拝読し、本当に嬉しく思わず頬が緩んでしまいました。しかしながら、チェックインの際にお渡ししている女性用アメニティやルームサービスの食器類、お部屋でご覧頂けるビデオオンデマンドに関しましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございません。アメニティやビデオオンデマンドはお越し頂く度、異なった物をお愉しみ頂けるようにと思い用意させて頂いておりますが、ご希望に添え無かった事が残念でなりません。また、ルームサービスのグラスに関しましては長年使っている物とはいえ、新品のように感じて頂けるよう日々、洗浄の際には気を付けておりますが行き届いていなかった事、心よりお詫び申し上げます。次回お越しの際はこの度抱かれた思いが払拭出来るようなご滞在をお過ごし頂けますよう、従業員一同より一層精進して参る所存です。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE DINNER」夕朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ダブル(3F~6F)】

立地4

石愉しむさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

石愉しむさん [30代/女性] 2014年09月19日 16:11:33

部屋がとにかく広くてセンスがよくて開放的で最高に贅沢な時間をすごさせていただきました
ひとつだけ。早くについたので荷物を預けられるかどうかを聞きたくて電話したところ通じず、5回ほど電話しました

私の探しかたが悪くて見つけられなかっただけかもしれませんが、チェックイン前に荷物を預かってもらえることをサービス内容のどこかに書いてあると助かりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014年09月20日 22:02:50

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。極上のひとときをお過ごし頂けたご様子を拝察し、ほっと安堵の思いにございます。しかしながら、お問い合わせ頂きました際にお電話が繋がらず大変なご不便をおかけしてしまったとの事、さぞかしご不安な思いでおられた事と存じます。心より深くお詫び申し上げます。またよくお尋ね頂きます事項につきましては、当館ホームページ上にも記載しておりますので、お困りの際の手助けとなりましたら幸いでございます。その他にお気づきの点がございましたらどうかご遠慮なくお知らせくださいませ。またおかえり頂けます日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

naomi-freedomさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

naomi-freedomさん [40代/女性] 2014年02月12日 16:12:27

2度目の利用です。前回は初めての利用だったので とても丁寧に説明&接客して頂きました。今回は2回目ということで つかず離れずといった感じでよかったです。
電話で話した時も 名前を呼んでいただいたりと気遣いを感じました。

少し残念なのは パジャマに毛が付いていました。私は直毛なのですが 明らかにウェーブのかかった毛が付いていました。2つめは 私が和食 彼氏が洋食だったんですが 和食が出るのが遅く 手持ちぶさたでした。次回は二人とも同じメニューにしようかなと思います。

3つめはチェックアウト時 人が多かったので少し待ってたのですが 呼ばれる時に名前を間違えて呼ばれた事。席に着いた時に謝って頂きましたが 彼氏に笑われ 最後の最後に残念と言うか少し寂しい気持ちになりました。


でもその他は文句なしだったので また宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014年02月18日 13:11:39

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご滞在中に私どもの不手際により大変なご心労と不愉快な思いをおかけしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私共は、常日頃から快適なご滞在を提供するという最も大切な使命を従業員に教育しておりますが、パジャマへの頭髪の付着、ご朝食時のお料理のご提供が揃わず快適なお時間をお過ごし頂けなかったことに対して、全く初歩的な過ちであったと深く反省しております。またご出発直前に誤ったお名前でお声掛けしてしまった経緯に関しましても、今後同じ過ちを繰り返さぬよう担当させて頂きましたスタッフとこの度の問題について話し合いの場を設けさせて頂きました。今後はより一層のスタッフの教育に努め、今回頂戴いたしました貴重なご忠言を肝に銘じる所存でございます。末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしいただきますよう祈念申し上げます。
宿泊部マネージャー 和田荘平

ご利用の宿泊プラン
【開業5周年記念】72時間限定!心ときめく神戸の夜景とラグジュアリーな朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ダブル(7F~10F)】

立地4

旅行年6回さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

旅行年6回さん [30代/男性] 2013年12月09日 17:43:39

評判に違わぬ素晴らしいホテルでした。
特に良かったのはお風呂です。ジャグジー、二人で入っても足を伸ばして入れる広さ、テレビ付きで長時間入っていました。ただお風呂から夜景が見にくいのが残念でした。
部屋もすごく落ち着けるいい空間でした。
機会があればまた泊まりにきたいと思えるホテルでした。

いくつか気になった点は以下のとおりです。
1.今回仕事が終わってから福岡から神戸まで移動したため、ホテルに着いたのが夜の9時少し前でした。ラストオーダーが9時だったのでホテルでの食事は諦めて、チェックイン後に外に食事に行きました。もう少し遅い時間まで開いているレストランがホテル内にあれば便利だと思いました。
2.アメニティについては改善の余地があると思います。女性を重視したホテルなので仕方がないのかもしれませんが、女性向けのサービスと男性向けのサービスにかなり差がありました。カップルなど男女での宿泊も多いと思いますので、男性にとってもそれなりの配慮があってもいいかなと思います。
3.元町方面からホテルまで、道が少し分かりにくかったです。案内表示などがもう少しあったらよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年12月14日 20:20:04

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊頂いた日からお日にちが経っているにも関わらずご滞在を思い返して頂き、ご感想を賜り大変嬉しく存じます。また、冒頭より「評判に違わぬ素晴らしいホテル」と評して頂き、過分だと承知しつつも思わず顔が綻んでしまいました。しかしながら、バスルームにつきましては、十分に夜景をお愉しみ頂けず深くお詫び申し上げます。立地上外から見える可能性がございます為と神戸市の条例でございますので、ブラインドを下げてのご入浴をお願いさせて頂いております事を何卒ご理解賜れましたら幸いに存じます。ご夕食に関しましてはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。レストランではラストオーダーを9時とさせて頂いておりますが、ルームサービスでは23時まで本格的なフランス料理のアラカルトをご用意しております。次回のご利用頂く際のご参考にして頂ければと思います。また、男性のお客様へのアメニティに関し、残念なお気持ちを抱かせてしまい心苦しい限りでございます。頂戴した貴重なご意見を元に、今後検討をさせて頂きたく存じます。尚、貸出用品ではございますが、男性用のヘアワックスやシェービングフォームなど用意がございますので、ご入用の際はお気軽に仰ってくださいませ。ホテル周辺の案内表示につきましてもご不便をお掛けし深謝の所思でございます。初めてのお客様にもご不便なくお越し頂けますような改善策を熟考させて頂きます。末筆ではございますが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きました事、深く感謝申し上げます。今後ともお客様の声を第一に考え成長していくホテルであり続けて参る所存にございますので、その他にもお気づきの点がございましたら、是非ともお教えくださいませ。またおかえり頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28 食事なし
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 16:35:35

楽しみにしていたラスイートでの宿泊、全体的には大満足でした。
楽しみにしすぎて事前にいろいろと調べすぎてしまったので、これからいかれる方は先入観なしにいかれることをおすすめします!!
その方が感動が大きいと思います!

場所案内について
なれない土地に車で行ったこと、前の道路が道路工事中だったということもありますが、看板がみえずに通り過ぎてしまいました。もう少しわかりやすい案内があるといいと思います。

スパについて
清潔でタオルやアメニティ類が充実していました。少し床がゆるっとしたこと、閉店ギリギリまで過ごしていたので仕方ないですが、入浴後にもドリンクを頂こうと思ったら片づけられてしまっていたので残念でした。

ルームディナーについて
旅館以外では初めての部屋食でした。
とても感じの良い方に配膳していただき、特別なディナータイムを過ごすことができました。
記念日ということで写真撮影をしていたりしたのもありますが、フルコースのお料理や紅茶、パンが冷めてしまい、デザートも冷たくなくなってしまったのでディナーはレストランの方が満足度が高いかもしれません。
デザートはちょっぴり物足りなかったです。

朝食について
卵料理が3種類から選べましたがオムレツがあるとよかったです。グレープフルーツジュースが美味しく、サラダもたっぷりでうれしかったです。
パンは7種類もあり食べきれず、お持ち帰りに包んでいただきました。

スタッフの皆さんからお祝いのことばをいただきうれしかったです。
デザートのメッセージプレートはうれしかったですが、事前に口コミをみすぎてしまい、サプライズを期待しすぎてしまいました…欲深いですね。

全体的には大満足、いつかまた宿泊してみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年11月07日 17:43:57

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。きっとたくさんのご期待のお気持ちを胸に、楽しみな気持ちを何日も前から感じつつお越し頂いた事と存じます。
それらのお気持ちにお応え出来なかったご様子が、文面より拝察され私どもの力不足さを痛感致しました。ご期待を裏切ってしまいまして、本当に申し訳ございません。お越しの際には、工事中の場所があり、本当にご迷惑をお掛けしてしまった事と存じます。仰って頂きました看板へのご意見も、社内で検討させて頂きたく思っております。
スパの際には飲み物を片づけてしまった事により、残念なお気持ちを感じさせてしまいまして申し訳ございません。スタッフ一同にて改善策を見つけて参る所存でございます。ルームサービスでのお食事につきましては、お料理が冷め、デザートにもご満足頂けなかったとの事、心苦しい限りでございます。賜りました多数のご意見を決して無駄にする事無く、素晴らしいサービスに繋げる事が出来ますよう、スタッフ一同で熟考し、改善を目指して参る所存でございます。またおかえり頂けます機会を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームディナー&ハーフボトル】PRIVATE DINING 夕朝食付~料理とワインのマリアージュ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年08月20日 04:13:37

エステは大満足しました。お部屋は希望通りのホワイトのお部屋にしていただけましたし、アロマの中でとてもリラックスして過ごすことができました。絶景が見えるジャグジーは魅力的ですね。今度は、母を連れて宿泊をプレゼントしたいと思います。
ディナーのプチフィナンシェとマカロン、とっても美味しかったので、家族のお土産にしたかったなぁ。今度、利用させていただく時には、商品化されていると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年08月24日 08:31:42

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご満足頂けるご滞在をお過ごし頂けたご様子がお伺い出来、本当に嬉しく思います。また、ご滞在中は薔薇のお花に囲まれているかのようなお気持ちでお寛ぎ頂けるようにと、ご宿泊の皆様へプレゼントさせて頂いております当ホテルオリジナルのアロマフレグランス「エレガント・ローズ」をお気に召して頂き、光栄に存じます。残念ながら、マカロンは現在、商品化されておりませんが、フィナンシェでございましたら、クッキーなどと共に1セットでフロントにてご購入して頂けます。次回、お母様とお越し頂いた際にお買い求め頂けましたら幸いでございます。またのおかえり頂けます日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】JEWEL エステ&ディナー&朝食付~頑張る貴方に極上のご褒美を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 17:57:41

地元民ですが、お盆休みの自分へのご褒美として宿泊しました。神戸の他のシティホテルと比べ、コストパフォーマンス的にどうか知りたかったこともあります。結論を言えば、設備・アメニティは申し分ありません。お部屋の広さ・景観も素晴らしいです。バルコニーから、港に船が発着する様子を眺めていると、異国にいる気分さえしてきます。フロントの方の対応もさすがと感じさせるものでした。その他、不満に感じた点を書き出してみます。
・アフタヌーンティーのポットに入っていた紅茶の量が少ない。ケーキが私には甘すぎたので、紅茶が2杯弱しか入っていないのは苦痛でした。また、スコーンに添えられているものを「クロテッドクリーム」と説明されましたが、無塩バターにしか思えないものでした。
・レストラン・バーの従業員の人数が不足しているのでは? 飲み物がグラスからなくなっても、長時間ほったらかしで聞きにこなかったホテルのバーは初めてです。
・スパは18時までは無料ということで、ゆっくり楽しませて頂きました。ただ、炭酸泉は長湯できるほどぬるくはなく、吹き出し口を除いては泡を感じることもありません。大分の長湯温泉の冷泉みたいな感じかと期待していたのですが。

連泊できるお値段ではないので、長期の休みが取れれば別のシティホテルにするでしょう。神戸市民としては、ハーバーランドの旗艦ホテルとして末永く頑張って頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年08月24日 08:30:29

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございます。お部屋からご覧頂ける神戸港の景色をお気に召して頂けたご様子やフロントスタッフの応対にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご滞在を十分にご満足して頂けなかった事を心よりお詫び申し上げます。当日グラン・ブルーにてさせて頂いた応対は、私どもの目指すサービスでは無く、本来であればグラスが空になっているままお過ごし頂くなどあってはならない事でございます。きっと当ホテルのラウンジ・バーの雰囲気をお楽しみ頂く為にご来店頂きましたのに、この度のサービス力の無さにさぞ落胆の思いを抱かれた事と存じます。私どもに弁解の余地も無くただただ忸怩たる思いを感じております。また、スパの炭酸泉ではご期待に添えず、大変心苦しい限りでございます。当ホテルの炭酸泉は微粒子の為、お身体に付着する泡が通常の物より少なく感じられるかもしれませんが、泡が細かい分、皮膚からの吸収効果が高く血液の巡りがよくなります。保温効果も抜群でございますので、もしよろしければ、次回もご利用頂けましたら幸いでございます。また、紅茶につきましては数あるご宿泊プランの中からせっかくアフタヌーンティ付きのご宿泊プランをお選び頂いたにも関わらず、お飲み物に対し、配慮が欠けていたと痛感致しました。頂いた貴重なご意見は決して無駄にする事無く、前向きに検討させて頂きます。この度、感ぜられましたお気持ちは尤もで、安易にご不快感を払拭出来ぬ事とは重々承知ではございますが、今一度晩回の機会を得たくお願い致します。次回お越し頂けました折には心からご満足頂けますようなご滞在を提供できますよう努めて参る所存にございます。またのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アフタヌーンティー付】AFTERNOON TERRACE 朝食付~昼下がりの上質なひととき~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ツイン(7F~10F)】

137件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ