楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:1554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.72
  • 部屋4.87
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.78
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 81~100件表示

食事4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年05月09日 19:47:29

連休後で沢山の人が来られていて、いつもとは少し違う雰囲気と慌ただしさに少しリラックス感が少なくなった感じです。仕方ない事ですが…。
一生懸命気遣いをみせてくれるスタッフの方々の笑顔に心が癒されました。
又、次回訪れるのを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年05月11日 21:33:28

いつもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。私どもの使命は、どれほど慌ただしくても、感じさせる事の無き様、優雅な雰囲気を保ち、お客様にリラックスして頂ける空間を用意する事でございます。この度それらがなされておらず、せっかく休日に足を運んで頂いたにも関わらず、がっかりとしたお気持ちを感じさせてしまい本当に申し訳ございません。繁忙期にもいつもと変わらない雰囲気、笑顔でお迎え出来ますようサービス向上に努めて参ります。今後とも至らぬ点がございましたら、いつなりとお教え頂ければ嬉しく存じます。またおかえり頂けます日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

食事4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年02月05日 22:38:44

2月3日に宿泊致しました。
今回で3回目の利用ですが、いつもながら素晴しいお部屋でリラックスできます。
ただ、朝食のメニューが1回目2回目と少しずつですが、寂しくなっているような印象がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年02月06日 21:38:02

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりくださいまして誠に有難うございます。今回用意したお部屋がお好みに添わず、ご移動頂くというご足労をお掛けし申し訳ございません。リラックス出来たと仰って頂けて、ほっとしております。また、ご朝食につきましては調理スタッフ一同で試行錯誤し、メニューを変更している次第なのですが、ご満足頂けなかったようで、誠に残念でございます。何かご希望の点などございましたら、お教え頂ければ大変嬉しく存じます。またお迎え出来ます日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

食事4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年12月30日 16:36:47

とにかく良かった。

また来ます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年12月30日 18:17:04

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご夕食の件等、ご要望に添えない点があったにも関わらず、大変嬉しいお言葉をお寄せ頂けて、感激しております。またお越し頂いた際には、より高いご満足度を感じて頂けます様、切磋琢磨しサービス向上に励んで参ります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付(楽天限定プラン)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

食事4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 17:00:53

TVのリモコンが壊れてたのか、ビデオを20分位見てたら突然ホテル案内に変わってしまい、また一から見なければならなくなりイラッとしました。遅めの朝食でしたが一杯で、また出直すはめになったので、事前に確認ほうが良いかなと思いました。でも、良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年12月26日 15:34:14

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお部屋でごゆったりとビデオ鑑賞して頂きましたのに、設備の不具合により、十分にお楽しみ頂けなかった事を深くお詫び申し上げます。今後このような思いを感じられる方が皆無となりますよう、現在原因究明の為、調べております。また、ご朝食につきましても貴重なお時間を頂く案内となり申し訳ございません。良いホテルとのお言葉を裏切る事の無き様、今後のサービスに繋げて参る所存でございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付(楽天限定プラン)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

食事4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年04月28日 21:00:35

4月に宿泊しました。
お部屋も浴室も良かったです。
ただ、朝食付きのプランでしたのに、チェックインの際、担当された方が、
「本日の予約内容を確認いたします。本日は朝食なしのプランですね。」
と、いきなりおっしゃいました。
当方が「いいえ、朝食付きのプランです」とすぐに申し出、担当の方の
間違いとわかりましたが…。
若い方が担当されたため、間違ったのでしょうか?
チェックインのご担当の方が、そのホテルのまず最初の印象となるので、
少し不安な印象を受けました。
ただ、その点以外は、ゆっくりとした時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また、6月にも、違うタイプのお部屋で、予約させていただいております。
できるだけ上層階のお部屋をリクエストしております。
またお世話になります。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年04月29日 18:16:07

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくお誕生日のお祝いの場所として、お選び頂きましたのに、お出迎えの時点より不安なお気持ちを感じさせてしまい誠に申し訳ございません。プランを勘違いしてしまい、誤った案内をしてしまった事、心より恥じるばかりでございます。このようなあってはならない不手際をおこしてしまったにも関わらず、再度おかえりのご予約を賜る事が出来、恐縮の至りでございます。寛大なお心に甘える事の無き様、従業員一同サービス向上に励む所存にございます。次回は高層階ご要望の旨確かに承っておりますので、どうぞご安心下さいませ。6月のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定!】【プラチナタイムセール】WINTER TIME SALE! 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

食事4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年03月06日 16:13:56

部屋は広々として、清潔感があり、大変よかったです。部屋やジャグジーからの眺めも最高でした。設備やアメニティーに関しては、申し分ありません。チェックインの際に、ドリンクチケットの内容の説明と、朝食会場の説明がいただきたかったです。朝食自体は、おいしくいただきましたが、係の方にもう少し笑顔がほしかったです。レストランだけでなく、全体的に、スタッフの方の対応が、高級感を大切にされているのでしょう、確かにエレガントではあるのですが、少し冷たい感じも受けてしまいます。もう少し笑顔でフレンドリーに接していただければ、もっと心地よく過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年03月06日 20:52:57

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。私どもがこだわり抜いた空間をお気に召して頂き、嬉しい思いでご投稿を拝読致しました。しかしながら、スタッフの応対につき、冷たい印象をお持ちになられたと伺い、深謝の所思でございます。頂きましたご指摘に関し、今一度全社員で話し合いの場を持ち、お客様にいかに快適にお過ごし頂けるか、という私どもの本来の使命を見直す所存でございます。次回は必ずや心地よいひとときをご用意し、お出迎えさせて頂きたく存じます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

食事4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2012年02月24日 01:36:33

モザイク側からアプローチしたので、小さくてラブホっぽくてびっくりしたが、正面から見ると立派なホテル。
大きさはこぢんまりしているが、中は新しくておしゃれにまとまっている。
部屋も広くてキレイでバルコニーもありとてもよい。正面にモザイクやメリケンパークなどが見え、景色もよい。

朝食はバイキングではないが、それもまたヨシ。
オススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年02月25日 21:54:22

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。遠方からのお越しでいらっしゃいましたが、旅のお疲れは出ておりませんでしょうか。当館自慢の客室と、そこから臨む景色をお気に召して頂きましたご様子に心嬉しくご投稿を拝読致しました。また、シェフが一品一品心を込めてご用意致しましたご朝食にも、お褒めのお言葉を頂き、重ねまして御礼申し上げます。是非またご来神の際には、当館をお心に留めて頂けましたら幸いでございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定!】【プラチナタイムセール】WINTER TIME SALE! 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ダブル(3F~6F)】

食事4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年12月24日 18:18:03

Xmasディナー宿泊プランにて利用させて頂きました。
部屋広く非常にきれいで、アメニティーも充実しており大変満足出来ました。
ジャグジーについても写真で見るよりも満足度は高いと思いました。

しかし、設備の豪華さに伴わず、従業員の接客レベルの低さが際立っていました。
・ルームサービスでお願いしたディナーの品書きを緊張して全く言えない。
・こちらからの質問にとまどい全く答えられない。
・チェックアウト時声が小さく聞き取れない。
楽しい気分が一気に興ざめしてしまいます。

ある程度以上のホテル、旅館であれば、客室、料理と同様に従業員の接客レベルに期待をしてしまします。
こんなに素晴らしいホテルなのに、とてももったいないと思います。

部屋の雰囲気は非常によく、また利用したいと思いますので、ぜひ改善頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年12月25日 17:29:31

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。 お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事を御礼申し上げます。まず始めに、クリスマスに楽しいご滞在を、と多数有るホテルの中から当館をお選び頂き、ご来館頂きましたのに、そのご期待に添えず、またご満足頂けるサービスをお届けできず、誠に申し訳ありませんでした。ご要望に的確にお応えすることは私どもの使命であり、今回お感じになられた事は私どもの初歩的な過ちでございます。二度とこのようなことを起こさぬよう、全従業員に今一度、指導を重ねる所存にございます。また利用したい、と寛大なお言葉を頂きましたが、次回お戻り頂きました際には、私どもが基準とする真のサービスでお迎えしたく存じますので、是非ともおかえりの機会をお持ち頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスXmasディナー】PRIVATE CUISINE For Xmas Night
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なおみん3848さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

なおみん3848さん [30代/女性] 2011年07月23日 14:34:24

2度目の宿泊です。お部屋もサービス面も満足ですが、ディナーの時に隣のお客さんが料理が口に合わないからといって、手もつけずに下げている態度が気になって、落ち着いて食べれませんでした。シェフも気を悪くしていたと思うんですが、私たちの楽しみにしていたガーリックチャーハンの味が濃いすぎて食べれませんでした。残念でした。
あとエステの内容はよかったのですが、若いエステティシャン?の対応が頼りなくてがっかりしましたが、個人的にこちらのホテルは気にいっているので、またプランを変えて利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年07月24日 16:45:04

この度はホテルラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりを頂きまして誠に有難うございます。ご夕食の際は周囲のお客様の対応が十分でなかった為に、ご不快なお気持ちを抱えたままお過ごし頂く事となり誠に申し訳ございませんでした。ガーリックチャーハンのお味につきましても、シェフにこの度のご感想を申し伝え、改善を促したく思います。また、エステティックサロンスタッフにつきましても、安心してお任せ頂ける接遇ではございませんでした事、お詫びを申し上げます。こちらのスタッフにつきましても、トレーニングを強化し今後このような事の無き様に努めて参りたく思います。このようなご不快な点が多くございましたにも関わらず「また利用したい」との寛大なお言葉を賜る事が出来、お心の広さに感謝申し上げます。次回おかえり頂きました折こそ、ご満足頂き帰路について頂けますよう一同努めて参る所存にございます。またおかえり頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エステ60分コース&コースディナー&朝食付】JEWEL 夕朝食付~頑張る貴方に極上のご褒美を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

食事4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年03月18日 21:26:27

いつも気に入って利用しています。
1月に引き続き今年の2回目の宿泊(3月8日)で母と一緒でした。
エステが大好きで、今回も気持ち良くエステとスパで過ごせました。
しかし、チェックイン前にいつもエステの予約をして利用しているのですが、
いつも先にフロントでチェックインの手続きをして宿泊代を支払ってから、
エステに行くよう事前に連絡しているのですが、
今回は12時前にフロントに向かう前、男性スタッフがフロアーいたので、
「まず、チェックインの手続きを・・・」と言おうとしたら、
「今はチェックアウトの時間なので」と、私の名前も確認せずに先に言われてしまい、
大変不快な思いをしました。
初めの言葉を最後まで聞いてもらえなかったので、「スパの方を先に予約しているんですけど。」
と、言うと、ようやく私のことがわかったようで、チェックインの手続きを始めようとした
次第でした。こちらのホテルにはいつも高級感と最高のサービスを求めて
宿泊しているので、最初からこれでは、ホテルのイメージがよくなくなってしまいます。
まず、お客が来たら、予約の名前を確認の上、話をきっちり聞いて、誠意ある
対応をしていただきたいです。
あと、1月にもお話しした空気清浄器のカビと汚れの件ですが、
2台用意していただいたうちリビングの1台の水の中に、黒いカビのような
汚れが入っていました。
すぐに水をすべて捨てて、入れ替えた次第です。
もう1点、2名で宿泊なのにブラシが1名分しかなくて
困ったのでオペレーターに電話したところ、「基本的に部屋に1組の
用意になっている」と女性のNさんに言われ、唖然としました。
何度も宿泊して、いつも人数分用意してもらっていたのに
これはどういうことでしょうか?
以上、改善願いたい点ですので同様のことがないよう願います。
この件について宿泊の責任者からメールでの返信願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年03月19日 19:30:59

いつもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。幣ホテルのエステティックサロンをご贔屓に頂いているご様子はかねてより伺っており、嬉しく思っておりました。しかしながら、先日のご滞在では度重なる不手際にて残念なお気持ちが強く残るご滞在であった事、大変申し訳なく感じております。責任者よりは先にメールにてお詫びをさせて頂きましたが、改めまして深くお詫びを申し上げます。至らぬ点ばかりで恥ずかしく思いますが、この度のお言葉を戒めとし、二度と無きよう努めて参りたく存じます。またおめに掛かれます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エステ60分コース&朝食付】JEWEL 朝食付~頑張る貴方に極上のご褒美を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックス ツイン(4F~6F)】

食事4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年09月09日 17:54:57

今回で2回目の利用となりましたが、
施設、サービス、立地のどれも素晴らしい。

また利用したいと思いますが、料金設定は
少々高いように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年09月09日 22:21:54

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。二度もご宿泊して頂き、素晴らしいとのご評価を賜りました事は私どもにとってなによりの励みでございます。しかしながらご料金に関しましては出来うる限りお得に用意させて頂くよう努めておる次第でございますが、ご希望に添えず誠に申し訳ございません。今後は更なる努力を重ね、ご料金以上の価値を提供出来ますよう精進して参る所存でございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00IN 11:00OUTだからお得♪】KOBE TWILIGHT COMFORT 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

食事4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年09月06日 13:09:00

2泊しました。
お部屋の雰囲気やサービス、立地条件等、本当に良かったのですが、朝食が2日続けて全く同じメニューだったのが少し残念でした。
とってもおいしかったので、同じでも問題はないのですが、連泊者向けに少しメニューを変更しても良いのでは?と思いました。

でもすごく良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年09月07日 05:50:59

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。折角お二泊頂きましたにも関わらずご朝食の内容につきましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。和朝食と洋朝食は基本的には卵料理の変更が可能でございます。係のご案内が不足しておりご不便をお掛け致しました事、深くお詫びを申し上げます。かようなご不便をお掛け致しましたにも関わらず、「すごく良いホテル」と寛大なご評価を賜り、幾重にも感謝を申し上げます。今後はお料理の変更に関してきちんと全てのスタッフがご案内できますよう努めて参る所存にございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】LA SUITE STAYCATION 朝食付~2泊以上のゆったりとした寛ぎ~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ツイン(7F~10F)】

食事4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 21:40:24

大変良いホテルですが
レストランのコヒーお変わり自由ですが、残っているコヒーカップの上から追加で注ぐのは高級ホテルらしくない。
バーのジャズナイトの頭の上からクーラーエアコンのドレンの水が落ちてくるのは高級ホテルらしくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年08月19日 17:08:43

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくご利用して頂いたにも関わらず、ご気分を害してしまう接遇及び設備でございました事を心よりお詫び申し上げます。仰る通りコーヒーの継ぎ足しは、風味、温度ともに損なわれるものであり、決して高級ホテルにそぐわないサービスでございます。今後はお客様が飲みきられた絶妙なタイミングにてサービス出来ますよう徹底して指導して参る所存でございます。もちろんカップの交換もさせて頂けますのでご希望の際はご遠慮なく仰って下さいませ。また、エアコンに関しましては外気温との気温差より結露が生じておった為に、水滴が落ちていたようでございます。大切なお召し物に何か粗相などございませんでしたでしょうか。今後はこのような事の無き様、早急に改善策を見出して参る所存でございます。この度は大変ご気分を害してしまいまして誠に申し訳ございません。挽回のご機会を頂戴出来ます日が来る事を願い、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ジャズナイトプラン~大人の時間~】KOBE SWINGING TONIGHT 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

食事4

さっちいのみくさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

さっちいのみくさん [30代/女性] 2010年05月18日 17:49:11

友人と二人で初めて泊まりました。チェックインもスムーズに対応していただき、お部屋も綺麗で、満足しています。一つ残念だったのは、朝食でのことでした。セッティングされて出てきたのはよいのですが、フレッシュジュースが途中でぬるくなってしまうので、外側から冷やせるボールなどがあったら、飲み終わるまで、冷たい状態がよかったと思います。(他のホテルではされてます)あと、コーヒー、紅茶と選べるのはよいですが、すぐに飲むのかどうか聞いたほうがいいと思います。カップに注いでからテーブルに持ってこられ、すぐに飲めなかったので、冷めたものを飲むことになってしまいました。さらに、おかわりするときには、テーブルまで、ポットを持ってきていたので、そう思いました。ラグジュアリーホテルだからこそ、最高のサービスをこちらは求めます。これから成長されるホテルだとは思いますが。女性2人で泊まるのを事前にお知らせしているのに、お部屋にあるアメニティは1人分しかないのはどうしてでしょうか?
おやすみ手袋も靴下もとてもよいと思いますが、気遣いが欲しかったです。
全体的には満足はしてます。近隣のホテルはかなり利用してきたので気づいた点を書かせていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年05月19日 15:02:06

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。チェックイン時やお部屋に関しましてご満足して頂けました事は嬉しい限りでございますが、朝食時の対応等が残念で仕方の無い気持ちでございます。フレッシュのジュースに関しましては、現在グラスに注がせて頂いた物を提供させて頂いておりますが、今後ご意見をもとに改善策を探して参る所存でございます。
また、温かいお飲み物に関しましても仰る通り、お好みのタイミングで提供をせねばならぬ所を、冷えた飲み物を飲んで頂くというご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ラグジュアリーホテルを名乗るに恥じぬホテルで有るべく、サービスの見直しを行って参ります。また、ご予約の際に女性2名様と伺っておったにも関わらず、私どもの手違いでアメニティが1名様分足りなかった事心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事の無き様努めて参る所存でございますが、一度の不手際でお客様を失うという事は重々承知致しております。承知の上で次回の挽回の機会を頂ければと強く祈る思いでございます。次回おかえりのご機会を頂けた折にはこの度の不手際を払拭できますようサービス方針を見直し、より良きホテル作りを目指して参ります。
この度はご貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
またおかえり頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

食事3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2024年03月07日 22:20:36

妻の誕生日祝いに利用しました。予約時に誕生日の件を伝えるとサプライズを色々提案してくれたのがよかったです。夕食のお料理の量がもう少しあればよかったのですが、それ以外は大変満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2024年03月08日 19:58:08

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。奥様のお誕生日というとても大切なお祝いのご滞在先に、私どものホテルをお選びいただきましたのみならず、こうしてご出発後にも温かなお言葉を頂戴し、うれしい気持ちで一杯です。誠にありがとうございます。
今後もぜひ大切な日をお過ごしされる場所に当ホテルをお選びいただけます様、いただいたお言葉を励みに日々精進して参ります。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ プレシャスダブル【高層階・ビューバス】】

食事3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 16:35:07

お部屋の清掃も行き届いている感じで不快な感想はありません。
就寝、起床の時間がずれる私どもにはピッタリの間取りでした。
やはり、バルコニーのある部屋はいいですね。
残念だったのはコーヒーメーカー無かったこと、冷蔵庫が備え付けの飲み物で使いづらかった事でしょうか。
チェックアウト後も2、3時間なら駐車OKと言って頂き助かりました。感謝致します。
また、伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年05月09日 14:36:47

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に当ホテルをお選びくださり、心から感謝申し上げます。
また何とも光栄なご感想をいただき、スタッフ一同大変嬉しい気持ちで一杯でございます。
しかしながら、コーヒーメーカーや冷蔵庫につきましては、残念な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただきました貴重なご意見は関連部署に共有し今後のサーヴィス改善に努めて参ります。

次回おかえりの際は全ての点においてご満足いただき、心からお寛ぎいただけますよう努めて参ります。
またおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル【ビューバス】】

食事3

sawachan1000000さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

sawachan1000000さん [40代/男性] 2021年10月03日 01:38:41

お部屋の雰囲気はとても素敵で、テラスからの眺望は感動ものでした。お部屋のお風呂も素晴らしいのに、スパにも入れて贅沢な時間を過ごさせて頂きました。ルームサービスの朝食も大変美味しかったです。ホテルの立地がとても良くシティループのバス停がすぐ側なのが本当に便利でした。またお世話になりたいと思います。残念だった点は、お隣のお部屋の方がテラスで喫煙されていて、煙の臭いが不快でとても嫌な思いをしました。テラスで夜景を見ながら寛ぎたかったのに本当に残念でした。テラスも完全禁煙にされた方がいいと思いました。あと24時間空調の排気がカビ臭くずっとオフにしてました。こんなご時世なので本来ならずっと稼働させたかったです。また、朝食の時間変更でコンシェルジュさんにお電話をした際ですが、昨今ラグジュアリーホテルではフロントなどに問い合わせ電話をしましたら、「~様(宿泊者名)、如何されましたか?」という風に仰るのですが、そうでは無かったので少しお驚きました。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2021年10月09日 17:59:34

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
神戸港をご覧になりながらおくつろぎ頂けたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。ご朝食もお楽しみ頂けたご様子を伺い、調理スタッフも大変感激しております。温かいお言葉を下さり、心から感謝申し上げます。

しかしながら、テラスでの喫煙につきましてご不便をおかけいたしました事、空調設備の点検不足でお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後の検討課題として、関係各所と協議し改善に励んでまいります。
また、従業員の電話対応も再度教育を徹底し、尚一層のサーヴィス向上に努めて参ります。

賜りましたご指摘は全館で共有し、今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、従業員一同切磋琢磨してまいりますので、どうかまた当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。

時期柄ご自愛くださいまして、ご健勝の内にお過ごしくださいます様祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【7月1日スタート!ホテルでおこもり女子会】お部屋で愉しむピーチアフタヌーンティーと朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアツイン【高層階・ビューバス】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

グレースリーさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

グレースリーさん [50代/女性] 2020年12月22日 19:25:18

お友達とGOTOで利用させてもらいました。
コロナ禍ということもあり、他のお客様も少なくて、ホテル滞在中はゆっくりと過ごさせていただきました。

お食事は一階のバーで女子会プランにしました。飲み放題の為、絶妙なタイミングでドリンクのオーダーは聞いていただきましてが、料理の内容がもう少し良かったら、申し分ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引】90日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスツイン】

食事3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年08月06日 14:59:26

初めて利用させていただき、特に問題は、なかったが、部屋食の時の、料理を片付ける際、片付け完了後、何も言わずに立ち去るのには、ビックリした。何か言うてから、行け。2人でポカーンとなるほどビックリした。ええっ!終わり?と、失礼しますとか、一言声かけて退室したらいいと思いますよ。常識的に考えて。
お風呂は、天井のカビみたいなものがものすごく、目立ちました。
フロントの方と、朝ごはんのサービス担当(夜の方と違ってニコニコと愛想よかった)、電話の応対の方の接客は、抜群によかっただけに、少し残念に、感じました。
彼女が、喜んでくれたので、自分的には満足です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【ルームサービス付き】楽天限定 メインは特選牛ステーキ!ラ・スイートで贅沢おこもり滞在プラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレートダブル】

食事3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年07月11日 21:17:53

前回泊まった時はスパを利用できてよかったが、今回はコロナの影響で泊まったあくる日に利用することができず、少々残念。
夜利用したマッサージの技術は前回の方がよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【17:30~地産地消 鉄板焼ディナー】特選牛など兵庫の夏の香りを満喫!【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリアツイン】

137件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ