楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.78
  • 食事4.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2024年05月12日 15:55:45

母への誕プレ旅行として利用しました。所々思う所がありますが、総合的には母に満足してもらえたので良かったです。

■良かった点
・部屋がとにかく豪華で非日常感たっぷりでした。内装もベッドのふかふかさも調度品も素敵でしたし、景色も最高で、夜景も朝焼けも堪能できました。アメニティも豊富にあり、タオルも一人2枚ずつあって使い勝手が良かったです。
・アフタヌーンティーが美味しかったです。12種の蜂蜜から好きなものを選べ、とても迷いましたがどれも美味しかったです。
・朝食は洋食にしましたが、パンが7種もあってとても美味しかったです。
・スパに置いてあるスキンケア用品や備品が素晴らしかったです。我儘を言うのであれば、ヘアオイルもあると髪を乾かす時に嬉しかったです。
・途中途中で誕生日のお祝いの言葉をかけてもらえて、母が驚いたけど嬉しかったと言っていました。

■残念な点
・研修中の方だったので仕方ないかもしれませんが、部屋の案内中に「有料でスパも付けれますので良かったら」と案内が。もともとスパフリー付きのプランで予約しており、母にも説明済みで楽しみにしていたのですが、その案内を聞いた母が本当にスパに行けるのかと不安になっていました。厳しいことを言いますが、落ち着いて、応対する客の予約内容を確認したうえで案内をしてもらいたいです。
・バスローブが重い上にゴワゴワしていて痛かったです。
・スパの利用時間が朝は7時からだったので7時20分頃行くと、「アロマブロアバス」のお湯が冷え切っており、もはやお湯とは言えない程でした。水風呂的な仕様なのかもしれませんが、前日はお湯でしたし、説明もないですし、常駐のスタッフさんがいない時間なのでわざわざ電話をするのも憚られるしで、熱いお湯に肩まで浸かりたいと言っていた母に申し訳ないことをしました。
・些末なことですが、朝食の飲み物の組み合わせがテレコになっていました。
・レースのカーテンが破れていたのは驚きました。
・アフタヌーンティーや朝食時の部屋に持ってきていただくテーブルが部屋の中の椅子の高さと合っておらず、一般に高身長の類に入る自分でもテーブルが高く感じて食べにくかったです。また、テーブルの足に自分の足が当たるため、座り方に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2024年05月14日 15:16:06

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お母様のお誕生日のプレゼント旅行の場としてお選びいただけ、非日常を堪能いただけたとの事、誠に嬉しく存じます。
しかしながらご到着時のご案内にて誤ったご案内を行った事から始まりお部屋のカーテンの破れやお食事をお召し上がりにくかった事、スパの湯温の不備等
いただいたご感想を拝読し、お誕生日という特別な日をお過ごしになるためにお母様とお越しいただきましたにも関わらず折角のご滞在に水を差す事となりました事、心よりお詫び申し上げます。
今年春に入社したばかりの不慣れなスタッフが在籍している事は事実ではございますが、お客様へ誤った案内を行う事は許されないことであり、指導不足を痛感いたしました。
皆様にお寛ぎいただける快適な空間を提供する事ができますよう、いただいた貴重なご意見を元に客室やスパのメンテナンスの頻度やご案内の際の情報共有を再度見直して参ります。ワゴンと椅子の高さとバスローブにつきましては貴重なご意見をいただきありがとうございます。
担当者へ申し伝え使用備品等の入れ替えの際の今後の改善の際の参考とさせていただきたく存じます。
全て快適にお過ごしいただくことができませんでしたにも関わらず、客室の内装、お食事がお気に召していただけたことなどを文頭より頂戴できましたことは、私どもの何よりの励みとなり、快適なご滞在をお過ごしいただけますよう、一同今後とも精進して参る所存にございます。このたびはお忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女子会ステイ】アフタヌーンティーセット+スパフリー付きレディースプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン】

食事5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 14:28:25

3月18日に宿泊しました。特選牛ステーキ付きプランで大変美味しかったのに加えて、部屋食だったので尚、リッチな気持ちになりました。
結婚記念日だったので、あいにくのお天気でしたが優雅に過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2024年03月26日 20:20:01

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お客様の大切なご結婚記念日のお祝いのご滞在先に、私どものホテルをお選びくださった上に、こうしてご出発後にも温かなお言葉を頂戴し、嬉しい気持ちで一杯でございます。従業員一同心より感謝申し上げます。お部屋でのお食事もお楽しみ頂けましたご様子を伺い、調理スタッフ一同大変感激しております。

お客様から頂くお言葉は何よりも私共の励みとなります。
これからもお客様が日常から離れ、快適にお過ごし頂けるよう尚一層のサービス向上に努めてまいります。

引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン】

食事5

yoh777さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

yoh777さん [30代/女性] 2022年12月10日 12:52:23

今回誕生日でこちらに宿泊しました。夫がサプライズでケーキを頼んでいてくれたのですが、予めアレルギーについて伝えていたはずなのに当日夕食で出かけていた時に確認の電話がかかってきたり(この時点でサプライズではなくなったし確認も遅いのではないか)、部屋に持ってきてもらうタイミングも注文した際に言ってあったみたいですが全然来ないのでこちらから連絡したりと残念なことが続きました。また、朝食でアイスティーを頼んでいたのですが間違ってホットが来て取り換えてもらうのも面倒でしたのでそのままいただきました。このようなことがありましたが、パンがとてもおいしく食べきれず持ち帰ってもフワフワだったことに感動しました。またぜひ食べたいと思える朝食でした。
どのスタッフの方も好感の持てる接客をされていること、部屋も広くてきれいで景色もいいところが良かったです。立地が良く駐車場もあるので神戸の街を周るのにはとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年12月12日 19:31:25

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
奥様のお誕生日に私共ホテルラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきましたのみならず、ご出発後も温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。

しかしながら、ケーキに関する対応、およびご朝食のお飲み物の間違いに関し、私共のつたない対応で残念な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご主人様から奥様へ喜んでもらえたらと思ってのお気持ちの籠ったサプライズであったにも関わらず、当日の行き届かぬ対応でがっかりさせてしまいましたことが大変悔しく、お客様のお心を思いますと胸が締め付けられる思いでございます。

ご旅行の計画を立てる時点から、お客様の旅は始まっていると考えております。
日を増すごとに期待値は高まり、当日最高潮に達するお客様の予想を超える
ご満足をお届けすることこそが、私共の使命でございます。
従業員の接遇に関し頂戴した身に余るお言葉を胸に、今一度従業員全員が基本に立ち返り、
必ず現状を改善してまいります。
そして、次におかえり頂きました折には最高の思い出をお持ち帰り頂けます様、
一同精進してまいる所存でございます。

最後にこの様な不手際がございましたにも関わらず、貴重なお時間を割いて、
ホテルの為に思いを打ち明けて頂き、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアダブル【高層階・ビューバス】】

食事5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 20:43:17

コロナが心配でしたが、家族3人で行ける最後の旅行になるため近場で探してたまたま直前に空室があったこちらのホテルを利用させてもらいました。
他の人の口コミに書かれていた通りお部屋の埃やベランダの掃除加減など少し気になる部分はありましたが、朝食は部屋食でしたし景観も良かったので総合的には満足です。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【西日本限定セール】スモールラグジュアリー ラ・スイートステイを楽しむ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリアツイン】

食事5

yoshiko0613さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

yoshiko0613さん [40代/女性] 2019年12月18日 11:14:35

入籍の記念日に宿泊しました。
チェックインも椅子に座ってゆったりできました。
お部屋はとても広くかわいらしく、海が全面に見えて、とても素敵でした。
夜はポートタワーなど神戸らしい夜景が楽しめました。

アメニティーもバスローブやタオルなどふんだんにあって、よかったです。

朝食はサラダ、卵料理などコース仕立てでゆっくり配膳していただけるので、
のんびりと味わうことができました。
パンもたくさんあって、デニッシュを優先的に食べました。おいしかったです。
食べきれない分は持ち帰れるのが嬉しいですね。


あと、お祝いの小さなお菓子があってうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年12月18日 19:34:08

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご入籍誠におめでとうございます。おふたり様の門出の日にお迎えできました事、心より光栄に存じます。ささやかではございましたが、ホテルからのお祝いの気持ちをお喜び頂け、私どもも嬉しく存じます。ご朝食含め、お部屋でのご滞在もご満足頂けましたご様子に、ほっと胸を撫で下ろしております。また大切なご記念日には是非とも当ホテルへおかえりくださいませ。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】90日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレートダブル】

食事5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 14:18:05

評判通りのいいホテルでした。ご飯も美味しく、部屋からの夜景も最高でした。
ただ受付が混んでおり待ち時間があったのと、女性にプレゼントされるアメニティを選んだのに貰えず残念でした。
部屋は綺麗でしたがテレビの裏などは埃が見られ少し残念でした。
事前にお願いしていたサプライズなど対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年10月14日 13:03:49

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。この度のご滞在は大切な日でありましたにも関わらず、私どもの不手際や清掃不備において残念なお気持ちを抱かれる事となり、誠に申し訳ございませんでした。このようなことがありましたにも関わらず、文頭のお褒めのお言葉に恐縮の至りでございます。今後このようなお気持ちを感じられる事の無いよう、早急に改善に努めて参る所存でございます。またのおかえりの機会に巡り合えます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00~鉄板焼ディナー】特選牛、フォアグラのソテーなど全8品 フルコースディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスダブル ベッド幅200cm】

食事5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 13:04:01

10年弱ぶりの訪問になりますが、変わらずとても綺麗なホテルです。
今回は妻、就学前の子どもと宿泊。小さい子がいるとの事で、朝食を無料でルームサービスに変更できました。とてもゆったりと過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年08月18日 22:05:07

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりくださいまして、誠に有難うございます。まもなく11年目を迎える私どもでございますが、「変わらずとても綺麗」と評して頂け光栄に存じます。ご朝食はお口に合いましたでしょうか。お子様もお食事を楽しんで頂けておりましたら嬉しく存じます。今後何度おかえり頂いても素敵な想い出をお持ち帰り頂けますよう、日々サービス向上に励んで参る所存でございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ モデレートツイン ベッド幅122cm】

食事5

ちーたんぺっさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ちーたんぺっさん [50代/男性] 2019年06月04日 13:13:39

いつも優雅で贅沢な時間を過ごしたくなると、こちらのホテルに来ます。
今も私の中でのホテル№1に変わりはないですが、今回泊まってみてフロント・レストラン・ルームサービス・マッサージのスタッフの質がワンランク以上落ちた様な気がしました。
どこがとか何がとか言葉では上手く説明出来ませんが各スタッフに接した時に、疑問符的な感じが多々ありました。
強いて例えるなら以前主人が夜中におにぎりが食べたいと言い出しルームサービスに電話した所、生憎メニューにおにぎりはありませんがと前置きした上で具は鮭と梅干しかご用意出来ませんが宜しいですかと咄嗟に対応して下さいました。
これが今回ならメニューにおにぎりはありませんの対応かなと思いました。
悪までも例えですが、対応がマニュアルみたいでした。
次泊まるのは未定ですが、気持ちよくリフレッシュ出来たらなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年06月20日 20:06:43

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりくださいまして誠に有難うございます。私共でのご滞在を楽しみにしてくださっているお客様のご期待をさらに上回るご満足をお届けする事こそが私共の使命でございますのに、未熟な対応にてご不安、ご不快な思いを与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は全館で共有し、今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、従業員一同切磋琢磨してまいりますので、どうかまた当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン ベッド幅122~145cm】

食事5

mikoko-yakoさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

mikoko-yakoさん [30代/女性] 2019年05月03日 19:57:43

毎年こちらのホテルに宿泊してます。何か記念があるたびにお邪魔していますが、いつも素敵なおもてなしをしてくださります。ただやはり何年か前と比較するとだんだんサービスの低下を感じております。
充分素敵なホテルなので、おススメしたいですが、昔はこんな事あんな事してくれたんだよと紹介するのは悲しいですね(/ _ ; )

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年05月19日 15:02:38

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。記念日ごとにおかえり頂きます事、誠に嬉しく光栄に存じます。サーヴィスの低下を感じられる、とのご指摘は忸怩たる思いでございます。昨年11月に開業10周年を迎え、これを機に接客・サーヴィスや設備等、様々に模索し続けた10年を振り返り、次の10年にどう生かすかを一同で現在も協議している最中でございます。快適なホテルであり続けるべく、今後も励んで参る所存でございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】60日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスツイン ベッド幅122cm】

食事5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 18:27:55

食事が大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年03月28日 21:08:10

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。至らぬ点もあった事と存じますが、お食事へのお褒めのお言葉を賜ることができ、嬉しい限りでございます。今後とも頂きましたお言葉を励みに、更なる邁進を目指して参る所存でございます。またのおかえりを楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!ラ・スイートステイを楽しむ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスツイン ベッド幅122cm】

食事5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2018年09月23日 15:11:04

お部屋も広く、アメニティーもしっかりしていました。見える所は清掃されていましたが、清掃に関しては最悪です。朝食は和食を食べました。お食事はとても満足しました。スタッフの方も皆さん良かったです。ただ清掃が行き届いていなく、多分もう行く事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2018年09月27日 12:05:22

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中、一番長くお過ごし頂く客室の清掃が行き届いていなかったとの事、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。目につく部分だけでなく、見えない部分まで美しい状態で清掃は完了する旨、指導をしている最中ではございましたが、行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。清掃部門の責任者へ、この度のご指摘を申し伝え、さらなる意識改善に取り組んで参る所存でございます。かようにご不快なお気持ちを感ぜられるご滞在であったにも関わらず、スタッフやお食事につきましてのお褒めのお言葉、誠に有難く思います。賜りましたお言葉全てを真摯に受け止め励んで参ります。いつの日かまたおかえり頂けます事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスツイン ベッド幅122cm】

食事5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2018年02月25日 16:43:57

評判の高いホテルと聞いて、2ヶ月前から予約。部屋が広く、この様なラグジュアリーでホテルに妻は至って満足、また来たいと感想。女性目線のアメニティや、スパなど。1点だけ、風呂がバスタブの温度調整が不可で、お湯が出ず、残念なところどした。女性向け企画や新コース料理プラン等の機会があれば、是非、利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートダブル ベッド幅200cm】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 21:37:56

去年初めて利用してあまりにも素敵なホテルだったので、子供が出来てから一度も旅行をしていないという友人にも共感してもらおうと予約しました。
友人と友人の子、自分と自分の子とで宿泊しました。子供の誕生日と伝えたところ、ルームサービスでドリンクとお菓子を持って来てくださりました。
とても嬉しかったです◎
部屋も料理も相変わらず素敵でした。スパ無料サービスとワンドリンク無料のサービスがなくなったのと、エステ半額券が30%オフ券になっており、お得感がかなり減った感じです。もちろん有料でスパも利用しましたが、、。。
友人も私も満足していますのでまた利用したいと思ってはおりますが、残念に思うことがこれから増えそうな気がして違う意味でドキドキしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年12月13日 18:54:41

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠にありがとうございます。お子様のお誕生日という素敵なお祝いにと、私どもホテルをお選び頂く事が出来、とても光栄に存じます。心ばかりではありましたが、お祝いの小菓子をお喜び頂けたと伺い、誠に嬉しく思います。しかしながら、「お得感がかなり減った」とのご意見、残念至極に存じます。賜りましたお言葉を担当者へと申し伝え、今後のサーヴィス改善の糧として参る所存でございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】60日前 優待料金(朝食付)【さき楽】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスツイン ベッド幅122cm】

食事5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 17:11:51

楽しく過ごせた一日でした!
10月に結婚記念日(40年)の予約をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年08月26日 20:22:53

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。「楽しく過ごせた一日でした!」とのお言葉、とても喜ばしく感じております。さらにはさっそく10月のご予約まで、本当に有難うございます。10月にお越しの際もごゆるりとおくつろぎ頂けますよう一同努めて参りますので、何かございましたらいつでも仰ってくださいませ。10月にお目にかかれます事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ディナークルーズ】夜景にフレンチ、生演奏も!贅沢に楽しむ「コンチェルト」ナイトクルーズプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン ベッド幅122cm】

食事5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

masami0724さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

masami0724さん [30代/女性] 2017年07月04日 21:52:58

女子会で利用しました。数年前にも同じメンバーで泊まりました。お部屋の綺麗さや朝ごはんがお気に入りです。 でも以前の方がお風呂も隅々まできれいで色々と揃っていたり朝ごはんもよかったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年07月06日 09:26:22

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりくださいまして誠に有難うございます。大切なご友人の方々との大切なお時間を過ごす場所としてお選びいただいておりますこと、とても嬉しい思いでございます。しかしながら、お風呂やご朝食につきましてはかねてよりのご期待にそう事が叶わず、私どももとても心苦しい思いにございます。設備見直しを行って参ると共に、ご朝食のご感想はさっそくシェフに申し伝え、美味しいとお勧め頂けます様内容を今後検討して参る所存でございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】30日前 優待料金(朝食付)【さき楽】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル ベッド幅200cm】

食事5

ゆうこママ3679さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ゆうこママ3679さん [40代/女性] 2017年04月10日 23:01:59

今回は夜景クルーズプランで宿泊しました。いつもと違う神戸を楽しめました。お食事は、アルコールを飲まない私たちにはちょっとボリュームがない感じでした。
お部屋はいつものように良い香りに癒され幸せなひと時を過ごしました。お客様も少なめでスパもゆっくり利用できる平日の宿泊がおススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年05月08日 09:30:19

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご夕食につきましてはボリュームが十分ではなかったとの事、誠に申し訳なく存じます。こちらのご意見は早速クルーズ会社様へ申し伝えたく思います。貴重なご意見、誠に有り難く存じます。お寄せ頂いたお言葉を大切に今後も快適なホテルを目指して参りたく思います。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【フレンチディナークルーズ】神戸の夜景を船上から一望「ルミナス神戸2」夜景クルーズプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスツイン(ベッド幅122cm×2)】

食事5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016年10月13日 14:47:14

2歳の息子と夫婦の家族3人で利用しました。
結婚記念日ということで、部屋に入るとお菓子が用意されていて感動しました☆


部屋・・・畳の部屋もあり、予想以上に広かったです!!
     ベランダには机とイスがおいてあり、ハワイにいる感覚になりました☆
     私の一番お気に入りの場所でした♪
     
スタッフ・・・女性スタッフの方はすごくかんじ良かったです☆
       ただ、チェックインの時に朝食を部屋食に変更のお願いをしたところ、
       スタッフの方が通常1名につき594円かかるけど今回は子供がいるので
       無料でかえてくれるとおっしゃっていたのですが、チェックアウトのとき
       にはしっかり2名分請求に入っていました。
       もともと部屋食に変更するのに594円×2名分かかるのは知っていたのでいい
       のですが、少し期待してしまいました(^^;)
       部屋に朝食を運んできてくれた男性スタッフの外人さんもとてもにこやかに
       子供に話しかけてくれました☆

立地・・・アンパンマンミュージアム目当てで行きましたが、ホテルからすぐ近くにあり
     大変便利でした。モザイク等も近いので食事にも困りませんでした。
     子供の急な発熱で、スタッフの方に病院を教えてもらいホテルから10分くらい
     の病院へ行ったら完全予約制の精神科と言われました(^^;)
     私も電話してから行けばよかったのですが…(^^;)
     その病院でちがう病院を紹介され、さらに10分くらい歩いたところに病院があり     ました。


総合的には満足です♪
また神戸に行く時はぜひ利用させて頂きたいです☆☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年11月03日 12:36:29

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。大切なご結婚記念日のお祝いに、ご家族、みな様をお出迎えできました事は光栄の極みでございました。また、おかえり頂きましたあとも、こうして私どもホテルへのご宿泊感想をお寄せ頂け、本当にありがたい事と心より嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中は、スタッフの対応に不備が多数ございました事、誠に申し訳なく、心よりお詫びを申し上げます。スタッフ間の引き継ぎと、確認不足が主な要因と考えられます為、いま一度すべてのスタッフに注意喚起を行い、今後同様の事態がおこりませぬよう、改善へと努めて参りたく思います。かように多大なるご迷惑をおかけしたにも関わらず「また神戸に行くときはぜひ利用させて頂きたい」との寛大なお言葉を賜り、厚く御礼を申し上げます。その後お子様のお加減は如何でしょうか。ここ数週間、ますます秋も深まって参りましたので、どうかご家族みな様ご自愛くださいませ。またお出迎えできます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】60日前 優待料金(朝食付)【さき楽】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル(ベッド幅200cm×1)】

食事5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2016年09月03日 10:49:35


ラスイートは非常に優れたホテル。
特にフロント従業員の対応は神戸において類をみないほど優秀。
また館内の飲食やエステ等を利用しても
他のホテルのような打開不可能なクレームは無い。
ただ、朝の食事や昼食時、注文を受けに来た従業員に
「苦手な物やアレルギー」の話をしているにも関わらず、
その食材が提供される頻度がある程度高い。
とても大事に思っているホテルだけに是非とも改善して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年09月07日 19:14:33

平素よりホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご用命いただきましてまことにありがとうございます。
また今回のご滞在では鉄板焼「心」ならびにレストラン「ル・クール神戸」と2日間にわたりご利用いただきお愉しみ頂けたという事で何よりの幸せでございます。

ただ、ご指摘いただきましたお苦手食材の件でございますが、せっかくの楽しいご滞在に水を差してしまうような大切なことでございます。責任者として深くお詫びを申し上げます。

私共はお客様のニーズに出来る限りお答えしていくという信念のもと全スタッフがお客様に相対しているつもりであります。
しかしながらご指摘いただきましたように、事前にお教え頂いているお苦手食材が食事の席に出てくるようなことはもちろんあってはならないことで、その場にお客様の情報が共有されていなかったことを悔やむばかりでございます。
頻度が高いという事は、何度か同様のご迷惑をお掛けしていたのかと思うと本当に胸が痛みます。

今後、このようなことが無いよう情報共有を徹底しシステムを再構築するとともに、スタッフ間での始業前ミーティングを強化し、同じ思いを小濱様はもちろんのこと、他のお客様にもさせることの無いよう一層努力してまいります。

この度はまことに申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見や身に余るお褒めのお言葉まで頂戴し、今後より一層姿勢を正し精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン(ベッド幅122cm×2)】

食事5

青色LED7458さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

青色LED7458さん [30代/男性] 2016年01月15日 12:26:28

1月10日に宿泊させてもらいました。

立地、お部屋、眺望、朝食、スタッフの方の対応すべてとてもすばらしくプロポーズ直後の利用だったのですが、節目の結婚記念日に是非また利用したいと思いました。

ただ要望がいくつか、

シャワーを壁に掛けるフックのメッキが剥離していて手を切りそうだったこと。

エアコンの風量調節が弱中強しかなく自動がなかったこと。

加湿機能付空気清浄機が備え付けではなく無料貸し出しだったこと。

この3つが気になりました。

ですがそのことを差し引いてもとても満足のできるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年01月31日 12:07:30

この度はプロポーズ当日という記念すべき日のご滞在先に、私どもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをお選び頂きまして誠に有難うございました。冒頭より身に余るお褒めのお言葉を頂き、心より光栄に存じます。しかしながら、ご満足頂けなかった点につきましては、せっかくのご滞在に水を差してしまうこととなり、大変心苦しく感じております。特にシャワーフックにつきましては弁解の余地もなく、お客様にお怪我を負わせてしまいかねない危険な状態であったと身も凍る思いでございます。今後も安心してご利用頂けます様、日々のメンテナンスを欠かさず、ご満足いただけます様努めてまいります。また、エアコンと加湿機能付空気清浄機が備え付けでないことにつきましては、全館施設での導入が必要であるため、すぐの改善は難しいものの、今後リノベーション等大規模なリニューアルが行われる際には、是非検討課題とさせて頂きたく存じます。またご記念日にお迎えできます日を、楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早期予約でお得ステイ【さき楽】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みう0651さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

みう0651さん [20代/女性] 2015年09月30日 18:01:48

お部屋や、ルームサービスの方の対応、フロントの方の対応はとても良かったです。
フランス料理のお店へディナーで行きましたが、今回は結婚一周年記念日の利用でした。あえて記念日だとは言わなかったのですが、乾杯の時に持参のカメラで写真を撮ってもらいたくてあらかじめテーブルに置いておいたのに気付いてもらえず、写真をお願いしたら、少し嫌そうに対応されました。メニューをまだ決めてなかったからでしょうか。大切な記念日だったのでその対応はとても残念でした。
デジカメでの写真はあまりキレイに撮れていなくて、スマホでの写真をお願いしたかったのに、スタッフ誰とも目が合わず、お料理のスピードばかり見られており、悲しかったです。フレンチだから写真はダメだったのでしょうか?場慣れしてなさそうな二人だったから適当なサービスをされたのでしょうか。お料理はとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2015年10月09日 21:01:01

この度は、大切なご結婚1周年記念に幣ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
その際、レストランサービスにおいて折角のお客様のお気持ちを汲み取れなかったサービスに深くおわび申し上げます。レストランには色々な思いを持ってお越しになられる場所だからこそ、今回のようにお客様想いを汲み取れないサービスをしてしまった事に反省し二度と同じ過ちをせぬよう一人ひとりが自らを戒めるとともに全てのお客様に喜んでいただけるよう日々努力し続けます。
今回の事、誠に申し訳ございませんでした。
料飲部 小前

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】DISCOVER LA SUITE 朝食付~海辺のラスイートで優雅な朝食を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ダブル(3F~6F)】

137件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ