5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月25日 10:59:26
-
以前から泊まってみたいホテルだったので、嫁の誕生日に泊まってみましたが、
ホテルについて駐車場から1階の受付についたのですが、入口付近で従業員が談笑しており、こちらが声をかけるまで対応せず、かつ不愛想で事務的な対応
そしていざお部屋に入ってもホコリが目立ちバルコニーには落ち葉だらけ、お風呂のシャワーヘッドは壊れているのなど期待外れです。また室内食も冷めていると事前にコメントを見ておりましたが、確かに冷めているのでおススメしにくいですし、片付けもおおざっぱです。
サービス内容はビジネスホテルぐらいと思っていった方がよいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルームサービスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア モデレートダブル】
総合2
投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月04日 02:45:57
-
夕食付きのプランで予約したのにそのことをチェクインの時に言われませんでした。受付をされた方が部屋の案内もしてくれたので夕食の時間はいつですか?って訊いたら全然忘れてたみたいでした!フロントに戻り直ぐに電話で8時半ですと言われてその時間に行きました!そしたら一番最後でした。ちょっとの時間外国のお客様が四人見えましたがそのあと一人でした。席が空いてるなら部屋に電話で席が空きましたので今からでもみたいな事があっても良かったのではないですか?鉄板の掃除が始まり早く食べてそこから立ち去りたい気分になりました。心と付けたのは、心のこもった接客に心がけてるみたいな事を言ってたのをYouTubeでみましたけど高級ホテルはこんなもんなんだとホテル側が客を選ぶんだ区別するんだと思いました。箱は立派だけど中身は残念です。他に心のこもった接客をしてくれるホテルを知ってるので残念でたまりませんでした。もう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年06月26日 10:19:09
-
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂き、誠に有難うございます。折角のご滞在に、数々の不手際がありましたこと心よりお詫び申し上げます。お怒りの理由お教え頂き、フロントスタッフとして基本がきちんとなされていなかったこと、また、鉄板焼きでは配慮の欠けた接遇が目立ちお恥ずかしい限りでございます。鉄板焼きの鉄板は熱いうちに清掃を行わねばならないものではありますが、お客様に「早く席を立たねばならない」といった焦燥を感じてしまう仕方は本末転倒でございます。レストランのご予約時間の前にお電話を差し上げることは、ご希望のお申し出をお受けしない限り、お客様のおくつろぎのお時間を妨げてしまうことになります為控えておりましたが、このようなご意見を賜り、部内でプロセスの検討を行って参りたく存じます。この度の度重なる不手際でお怒りはごもっともかと存じますが、次回おかえり頂ける機会を頂戴出来ました折りにはすべてを払拭出来ますような滞在を提供させて頂きたく存じます。この度はせっかくお越し頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。勝手だとは承知で、今一度挽回の機会を頂きたくお願い申し上げます。お忙しくお過ごしの中お時間を割いてご貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠に有難うございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20:30~鉄板焼ディナー】特選黒毛和牛と瀬戸内産鮮魚を堪能!鉄板焼フルコースディナー付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリー モデレートツイン ベッド幅122cm】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月21日 18:43:12
-
前々から機会があれば利用したいとおもいとても楽しみにしていました。 チェックインもスムーズでお部屋もアップグレードして頂きました。 スタッフさん、皆さん応対の仕方がマニュアルのみというか淡々とこなしているという感じでこちらのテンションもドンドン下がりましたね。 誰一人生き生きとされてない。 それから、部屋はとても素敵でバルコニーからの景色も最高でしたが何しろ暑い!! 温度を下げるには窓を開けるしかないのですがそうすると寒すぎる。 寝苦しくてあまり眠れませんでした。 朝食は一番楽しみにしていたんですがパンは冷たくコーヒーはぬるい、スタッフはバイトみたい。 文句ばかりで申し訳ないですがこれだけガッカリの宿泊は数える程しかありません。 有馬温泉に泊まりたいというパートナーを私のわがままでこちらに宿泊したのに悪い事してしまいました。 客というのは色々な不備があってもイキイキと明るい接客サービスで気分よく過ごせる事あるものです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2015年02月22日 20:52:11
-
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらお寄せ頂きました感想を、大変残念な思いで拝読させて頂きました。まずはじめに本来提供すべきサービスと経験をご提供出来なかった事に心より深くお詫び申し上げます。本来であれば、ホテルご滞在中の全てのシーンにおいて、快適で心からくつろいで頂けるように、施設及びサービスを準備・提供させて頂くべき所、このような基本的な事が出来ておらず、不快な思いを抱かれたまま、お見送りしてしまった事が誠に残念で申し訳なく、弁解のしようもございません。今後は頂いたご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足と素晴らしい経験を提供出来るように改善して参る所存でございます。ご寛容頂けますようお願い申し上げると共に、またおかえり頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】DISCOVER LA SUITE 朝食付~海辺のラスイートで優雅な朝食を~
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 14:41:29
-
立地、景色は最高でしたが、ドライヤーが古いのか、乾かなかったり、部屋にゴミがあったり…残念でした。料理は値段を考えると北野の方が良いかな。それ以外は最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年12月26日 18:08:22
-
この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくクリスマスのお祝いにとお選び頂いたにも関わらず、ドライヤー性能や清掃面及びお料理でご期待を裏切ってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなお気持ちを感じられる方が皆無となりますよう、改善策を早急に見出して参ります。年の暮れでお忙しくお過ごしの事と存じますが、ご貴重なご意見をお寄せ頂けて感謝の限りでございます。またおかえり頂けます日を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ
思い切って、ディナーをつけて予約しました。ドレスコードも確認して、2ヶ月前から楽しみにしていました。けど、結果、レストランのディナーは、つけなければよかったと後悔しています。料理云々より、接客に失望です。正直、馬鹿にされた気持ちです。若い女性のお客さんに、ベテランスタッフがマナーを教えていましたが、とにかく声が大きい。居酒屋ではないのです。親近感が売りのレストランですか?
1つのテーブルの客とベラベラ喋り続けるのが、ドレスコードまであるレストランのマナーですか?
パンのお代わりも忘れられ、お冷のタイミングもズレズレで。とにかく不愉快。ドレスコードのあるレストランでの食事が初めてだった同行の友人。本当に楽しみにしていた友人のシュンとした顔が忘れられません。あなたがたには、多勢の客の1組でしょうが、私たちにとっては、一生に1度ぐらいの思いで泊まったホテルなのです。ガッカリを通り越して、傷つきました。悲しく情けない思いを引きずることになりました。
その他のサービスは、良かったのに、夕食の接客で台無し。レストランの夕食はオススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する