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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.62
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.81
  • 風呂4.77
  • 食事4.62
宿泊年月
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32件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2024年02月02日 12:09:45

高級感溢れるホテルですが、いろいろ問題があります。
風呂の湯を溜めたのですが、風邪をひきそうになるほどぬるく、全部流してしまいました。二度目に溜めた湯はそこそこ暖かかったのですが、やはりぬるく、栓を抜いて流しながら、手動のカランからすこし熱い湯をつぎ足し、体が十分に温まらずに熱いシャワーを浴びました。40度の自動設定は機能していません。
また、仏頂面の男性が運んできた朝食(洋食)は割に貧弱で、サラダは殆ど葉っぱ、小さなウインナーが一つだけ。パンはいくつか種類はありましたが、もっとクロワッサンが食べたかった。パンの希望を聞いてもよかったのではないでしょうか。
とにかく、コスパは悪く、もう一度泊まろうかとは思いません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2024年02月02日 17:24:39

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。
設備の不備、ご朝食時の対応と度重なる出来事によりご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お気持ちの晴れぬまま、ホテルを後にされたお客様のお心を思いますと、胸が痛むばかりでございます。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

頂戴しました貴重なご意見は全館で共有し、今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、従業員一同切磋琢磨してまいりますので、どうかまた当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。

末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】

総合3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年09月08日 10:42:03

5つ星と期待していた分残念でした。。
お部屋からの眺めだけはよかったです。
それと、ベッドガードが意味を成していなく、0歳の子供が落ちてしまいました。
ただ取り付けるのではなく、安全性を確認した上で設置していただきたかったです。
そもそもが子連れ向けのホテルではなさそうなので、こちらのチョイスミスです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年09月08日 18:13:33

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用いただきましてありがとうございます。
ベッドガードのご使用に関しご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
最低限保証されるべきお部屋ご利用時の安全面をお約束できなかった事、ホテルとしてあってはならない事でございます。
いただいた口コミを忸怩たる思いで拝読しました。
ベッドガードに関しましては現在、安全基準の兼ね合いから2017年以降、市販品は全て18ヶ月以降のお子様を対象としております。
しかしながら、お手配の依頼を頂戴した際やチェックインの際に私どもから説明出来ておらず、大変申し訳ございません。
ご宿泊時にお子様がお怪我されていない事を祈るばかりでございます。
お気持ちが晴れないまま、貴重なお時間を割いて私どもにお心の内を打ち明けてくださり心より感謝しております。
お知らせいただきまして、本当にありがとうございました。
この様な私の拙い文章で、当館に対する不信感を拭い切ることができるとは決して考えおりませんが、もしご海容いただける様でございましたら是非また当館におかえりの機会をお持ちいただけます様、心よりお願い申し上げます。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。
またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン・10時チェックアウト】素泊まりショートステイプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン】

総合3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年02月11日 22:17:43

素敵なお部屋でしたが夕食の部屋食のデザート用テーブルの使い勝手が悪かったです。ビューバスは最高でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年02月13日 11:08:32

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に、当ホテルをお選びくださり、心から感謝申し上げます。
お部屋のテーブルにつきまして貴重なお声をお寄せくださり有難うございます。皆様にお過ごし頂けますように早急に確認し改善に向けて協議致します。
この度は残念に感じられる点もございましたのに、温かいお言葉を頂戴し本当にありがとうございます。
次回おかえりの際は全ての点においてご満足いただき、心からお寛ぎいただけますようサーヴィス向上に努めて参ります。
またおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム ルームサーヴィスディナー】神戸牛ステーキディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル【ビューバス】】

総合3

NEPIAさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

NEPIAさん [50代/女性] 2022年08月12日 21:22:53

何度か利用していますが今回は残念な投稿になってしまいます。2年ぶりの利用ですが、客層が20代カップルが主流になっていて、この時点でラスイートの雰囲気が変わったように思いました。2泊しましたが、初日の朝食を間違えたこと、頼んでいた新聞が来なかったこと。こんなミスは以前はあり得ませんでした。また、部屋のテレビの調子が悪く何度かスタッフが出入りし、2泊目はご厚意で部屋を変えてもらいましたが、始終落ち着かなかったです。部屋を変えるにもこちらはチェックアウト並みの荷物整理を強いられるので。ゆっくりしたくて連泊にしたのにとても残念でした。洋食の朝食も前夜のグランブルーのビアガーデンと同じ。まあこれは仕方ないにしろすっかり同じはどうかと。
チェックアウトで清算後に今回のテレビの不具合は謝罪されましたが、タクシーに誘導してくれたスタッフがチェックイン時のスタッフだったのに、新聞・朝食ミスの謝罪の一言もなく、こういうところ質の低下を感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年08月13日 18:16:07

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりいただきまして誠に有難うございます。
折角2年ぶりに当ホテルへおかえりいただきましたにも関わらず、総じてご満足いただけない結果となりました事をまずもってお詫び申し上げます。

1日の始まりであるご朝食の提供内容の相違の上、新聞のお届けがございませんでしたこと、心から申し訳なく存じます。
上記に加えお部屋のテレビの不調の為に、お部屋のご移動をお願いすることとなり、ご希望とは異なるお部屋へご案内し、本来ゆっくりと流れる朝のお時間を台無しにしてしまいました事、さぞやご不快に感ぜられた事と存じます。重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の設備につきましては定期的に確認を行ってはおりますがより一層こまめに確認し留意してまいる所存に存じます。

また、最終日のご朝食の提供内容が前日のご夕食内容と変わり映えのないものであったことや、ご出発の際にご滞在中にお客様へおかけした事を把握しながらもお詫びを申し上げることができずにお見送りしてしまいました事、館内の情報共有不足に加えスタッフの教育が行き届いておりませず、私どもにお心に寄り添う姿勢が足りなかった事はホテルのサーヴィスに従事するものとして恥ずべき事で、あってはならないことでございます。
この度は残念に感ぜられる点が多いご宿泊となり、私どもも忸怩たる思いでございます。

容易にお許しいただける事ではないと、重々承知はいたしておりますが、次回おもどりくださいました折には、
この度の不手際を払拭できますよう努めて参ります。
またのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF ご朝食はお部屋で◆お得に海外リゾート気分のラ・スイートステイ◆
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアダブル【ビューバス】】

総合3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 21:17:01

部屋、立地はとても満足でした。
ホスピタリティに関しては五つ星ホテルとしては疑問に思う点が多かったです。
アメニティも少し残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年07月20日 18:39:37

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に当ホテルをお選びくださり、心から感謝申し上げます。

至らぬ点があったのにもかかわらず、ご用意させていただきましたお部屋にご満足していただけたとのお優しいお言葉を賜り感謝の気持ちで一杯でございます。
貴重なお時間を割いて、温かいクチコミをお寄せいただき本当にありがとうございます。

今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、スタッフ一同切磋琢磨してまいりますので、どうかまた当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。

またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール・ポイント10倍◆優雅にラ・スイート ステイ◆ご朝食はゆったりお部屋で
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】

総合3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 13:22:56

値段の割にはサビースにあまり満足していないです。特に朝食に期待が高すぎるかもしれません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年06月07日 13:58:52

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に当ホテルをお選びくださり、心から感謝申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在が到底ご満足いただけるものではなかったと知り、深くお詫び申し上げます。
お客様の一瞬一瞬を大切に、心のこもったおもてなしと快適さを提供するよう務め、最高の想い出をお持ち帰りいただく事こそが本来の私共の仕事でございます。今一度基本に立ち返り、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後いつおかえりいただきましても、しっかりとしたおもてなしやサービスの出来るホテルであるよう、日々邁進して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

お客様のまたのおかえりを一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 1番人気の朝食付きプランがお得!朝食は優雅にルームサーヴィスで
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ モデレートツイン【高層階】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 08:32:14

1月13日宿泊者
二回目の宿泊です。大人のムードの雰囲気でお部屋も広く気にいっております。朝食はコロナ感染のためお部屋でした。豪華な朝食でした。
しかし今回は空調設備に不満がありました。
お部屋の温度が高く調整も不可能でした。フロントに申し出たら空調は全館共通で下げる事が出来ないと言われました。窓を開けて調整してくださいとのこと。??寝苦しくて大変疲れました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年01月29日 08:29:09

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりいただきまして誠に有難うございます。
お部屋やご朝食を気に入って頂けましたご様子に、安堵すると共に厚く御礼を申し上げます。
しかしながら、お部屋の空調につきましてはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルはSRC構造(鉄骨鉄筋コンクリート構造)の為、気密性が高く、冬でも十分な温度を保つ事が出来るかわりに温度が逃げにくく、外気を取り入れることでお客様に調整いただいているのが現状でございます。
全館に関わる設備面の事ですので、早急な対応が出来ない事が、悔しい限りでございますが、より快適にお過ごしいただけるよう従業員一同で案を模索して参ります。
また、今後リノベーション等で大規模な改修を行う際には、是非改善すべく検討を重ねてまいる所存でございます。
お時間を割き、貴重なご意見をいただきました事、お礼申し上げます。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】90日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン】

総合3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 20:25:18

評価の詳細になります。

・立地
→となりにホームセンターコー◯ンがどーんとあったので、一瞬『えっ!?』と思ってしまいました。あと、三宮駅からシャトルでてないのは痛いです…
・部屋
→平米数の割にやや手狭に感じた(家具が大きめなので圧迫感があるのかも)
・食事
→朝食付プランで和食をセレクト。さまざまな口コミをみて和食にしたが大正解、ボリュームあるし大変満足です
・風呂
→広いジャグジーで概ね満足です。泡風呂できたのが地味に嬉しい
・サービス
→レンジでのお料理あたためが有料だと言われ驚いた。一回(?)約800円って…高級ホテル?なのに、その程度のサービス金とるんだというのが率直な意見
・設備、アメニティ
→やや古めかしいがおおむね満足です

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年01月15日 20:13:10

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お誕生日のお祝いでのご滞在先に当ホテルをお選びいただけました事、心より嬉しく存じます。

様々な面に目を向けていただき、貴重なご意見をお寄せくださり誠に有難うございます。お食事やジャグジーにご満足いただけた様子がお見受けでき、ほっと胸を撫で下ろしております。

お持ち込みのお食事に関しましてはホテル約款にも記載しております通り、本来であればお食事のお持込はご遠慮いただいておりますが、このようなご時世でもあります為、臨機応変にご対応させていただいております。
しかしながら、お持ち込みの食事の温め等の調理をご希望のお客様につきましては、一点につき605円のご料金を申し受けておりますことをご理解賜ります様、何卒お願い申し上げます。
お忙しい中お時間を割いてご意見を賜りましこと、心より感謝申し上げます。

またのおかえりを待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】30日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】

総合3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 21:23:25

景色は、最高に良かったです。

お風呂からも、神戸タワーも見えて最高でした。

スタッフさんの対応などは、良かったと思います。サプライズの相談なども事前にのって頂いたりするので。

お部屋は、56㎡だったと思うのですが、部屋の構造的に、狭く感じました。(家具の配置などで…)
簡単に言うと、高級なラブホの雰囲気…

部屋のアメニティーに、クレンジングが無かったのが、残念。

夕食の特選牛ステーキは、お肉も柔らかく、美味しく頂けました。

朝食は、洋食と和食を頼んだのですが、絶対に和食を推すべきだと思います。

洋食のパンを推されてるのかと思いますが、パンは… んっ~… 全て×

パンが好きで、全国のパンを食べてますが、ランクで言わして頂くと、下の方のランクです。

ただ和食は、凄く美味しかったです。
いろんなホテルに泊まらせて頂いてますが、上位ランクだと思います。

もっと、朝食の和食を推すべきだと思います。

総評価で言うと、価格の割に…

到着時間前後には、ベルボーイは居ない、HPにバレーサービスと書かれていたが、そのようなサービスも無い、受付では、こちらから名前を伝える(海外のホテルでは、到着時間を把握し、お名前を言ってくるのが普通)

もう少し、価格なりのクオリティーが欲しいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2021年12月07日 14:47:32

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お風呂からの眺望、スタッフの対応、ご朝食の和朝食に関し、お褒めのお言葉を賜り、誠に光栄に存じます。
しかしながら、お部屋のアメニティや間取りに関しまして、残念なお気持ちを抱かせる結果となり、心苦しい限りでございます。
お部屋の家具類はお客様にお寛ぎいただけるようにと拘りぬいた物を集めておりますが、大きな家具が多い為、お部屋が手狭に感じられた事と存じます。
また、基礎化粧品はチェックインの際にお選びいただく女性専用アメニティの中に基礎化粧品セットの用意がある事と、そちらとは別に使い切りの物を用意しておりますが、私どもスタッフのご案内が不足しており申し訳ございません。
洋朝食のパンにつきましてもご満足いただける内容ではなかったとお教えいただき、残念でなりません。
この度ご貴重なご意見も賜り心から感謝申し上げます。
賜りましたご指摘は全て全館で共有し、今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、従業員一同切磋琢磨してまいります。
またおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアツイン【高層階・ビューバス】】

総合3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2021年01月21日 04:05:37

いつも利用させていただいています。
今回は誕生日だったのでホテルでゆっくりするのを楽しみにしていたのですが好みのお部屋ではありませんでした。(以前何度かとあるタイプのお部屋はあまり好みではないことは伝えていました。)非日常を楽しみに来たのに残念でした。ルームサービスに子供用の取り皿も無く、お料理を持ってきてくださったスタッフさんの対応も冷たくて
テーブルや椅子などを自分で動かするように言われた時はびっくりしました。今回はコロナだから仕方ないかと思うようにしましたがいつもとサービスが違いすぎたので残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引】30日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレートダブル】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 18:01:27

2年連続で宿泊しました。
口コミで掃除が行き届いていないと見ていたがその通りで前の方の飲みかけの水がそのままになっていた。
お部屋、お風呂は素敵でした!
掃除は細かな部分まで見なければ問題ないかと思います。
コロナ対策のためか1人のスタッフの方が靴を脱いで部屋に入っていましたが、その他の方は靴のまま部屋に入ってきました。
少し残念な部分の多い宿泊でした。
しかし観光には立地はいいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【ひょうご再発見】神戸港を眺めるテラス付き客室で特選牛ステーキディナーを
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリアダブル和室無】

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 14:52:16

3度目の利用でした。
大好きな神戸へ行く時はここ…と決めていたのですが、次回からは他を探します。
コロナ禍でホテルも大変だと思いますが、今まであったものが無いのはなんとも残念な気分でした。
朝食も冷め切ってましたし…。
夜はグラン・ブルーのプランを予約しましたが、公式サイトの写真はなんとなく手の込んだお料理に感じたのですが、出てきたのは特に仕事の要らない『切って乗せるだけ』のお料理がほとんどで少しがっかりしました。
ただ、三度の利用で出会ったスタッフさんは全て素晴らしい方たちでした。
この点だけでも堅持して欲しいと思います。
でも、スタッフさんに会いに行くわけではないので、お値段相当だと思えなくなった今回の滞在が最後になりそうです。
コロナが収束したら、またリピートしたくなる素敵なおもてなしのホテルになりますように。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【シャンパンブランチ】極上の目覚めを堪能!ステーキやサーモンなど全8品 プレミアムブランチ付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレートツイン】

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 17:57:11

立地がいいので、景色はいいのですが、部屋やお風呂は、枕など、羽毛で上等なのですが、はっきりいって、外観も雰囲気もラブホテルみたいで、5星には、思えませんでした。食事も内容より高く感じました。全体的に何でも高く感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引】30日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリアツイン】

総合3

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 11:41:50

以前から宿泊してみたくて、8月に予約を入れ、初めて宿泊しました。
レセプション、朝食を給仕してくれる方々はすごく気持ちの良い対応をして頂きましたが、多分コンシェルジュの男性の方だと思うのですが、対応が悪くて、おかげで評価が下がりました。部屋は皆さんおっしゃっている通り、埃だらけです。
和室は使用していないのか、一番埃が溜まっていました。
部屋が広くて、掃除しにくいのは分りますが、コロナ対策もレセプションではしっかりしていましたが、その他はあまり感じなかったので、これは残念でした。
お水も冷蔵庫に予備があるのかと思ったら、二人で常温ボトル一本。有料のミニバーやお菓子は何も置いてませんでした。クッキーが置いてあるというのを見たんですが、それもありませんでした。朝食はルームサービスで、おいしく頂きましたが、なぜか塩コショウがない。卵料理は味がついておらず、ケチャップが別皿でついていました。
全体的に期待しすぎました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【西日本限定セール】スモールラグジュアリー ラ・スイートステイを楽しむ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックスツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年08月31日 17:59:01

息子2歳の誕生日に家族で宿泊しました。仕事や部活と家族全員当日に予定があり、愛媛から各自、車・新幹線で現地集合でした(笑)立地は最高に良かったです。5階と高層でなくても景色は良かったです。暑さにやられて観葉植物は冬かと思うくらい枯れておりました・・・これは仕方ないかなと思います。
朝食も豪華すぎて全部食べ切ることができなくて申し訳なかったです。天気の良い日にハーバーランドの景色を見ながら優雅に朝食を食べられるだけで満足でした。サービスマンの方が朝食を持ってきてくれた際に金額の明細レシートにサインをということでサインしました。会計済という表示もありましたが、朝食付きプランなのにと少し不思議に思いました。そうするとチェックアウトの際に、宿泊代とは別料金で朝食代が入っており、確認をしてもらいました。プランは朝食込みで間違いなく、ホテル側のミスということで謝罪も頂きました。がめつい性格なので気づいたからよかったですが、そうでなかったらもったいない思いをするところでした。でも丁寧に謝罪をして頂き申し訳なかったです(^^;)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【ひょうご再発見】神戸の海を眺めながら優雅なホテルステイ
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリアダブル】

総合3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年07月04日 17:07:32

コロナ感染対策での朝食が部屋食でしたが内容は非常に良かった。ただワゴンテーブルが高く部屋椅子利用では低くクッションを敷きました。もう一脚あれば良かったかと思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【兵庫県民限定】駐車場無料特典付き!オーシャンビューテラス付き客室で優雅なホテルステイを
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリアダブル】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

beyan1024さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

beyan1024さん [20代/女性] 2020年02月28日 20:08:40

かなり何度も利用していますが、今回は残念なことが多く。。
チェックインの女性。キツい印象で、話しづらかったです。
ルームサービスでの朝食をお願いしたところ、いつもであれば即対応して頂けましたが、今回は初めて、紙に書いてドアのノブにかけて下さいと。。あれ?と思いました。
そして急いでるのは分かりますが、部屋への案内ももう少しゆっくりしては?部屋へ着いた際に歩きながらご不明点ないですか?はい、ではゆっくりお過ごし下さいと部屋の中でずっと歩きながら説明、、一旦立ち止まり話をすることは出来ないのでしょうか。。
部屋もお手洗い周辺に髪の毛が数本。チェックインしてなぜ自分が掃除してるんだろうと悲しかったです。

ただ、毎回おられる男性の方(恐らく責任者の方?)は、いつ来てもとても対応が良く、温かい印象でした。
接客業の私達もいつも勉強になるほどですし、
ルームサービスの女性スタッフも笑顔が素敵で、安心しました。
部屋は窓からいつもタワーを眺めることが出来ていましたが、今回は見れず、お風呂からも観覧車のみで、ベッドが奥まっているタイプで思っていた部屋と違いました。部屋の詳細予約の取り方があれば教えて頂きたいです。ウェルカムクッキーも廃止になりましたか??
とにかく素敵なホテルでしたので今回は残念なことがたくさんありました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2020年03月06日 22:17:13

いつもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。まずはじめに、当館への失望とご不快な思いをお掛けする結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの配慮の足りない接客に始まり、最低限保証されるべきお部屋の清掃にも不備があり、ご自身で清掃されたと伺い、ご不便をおかけしました事、本当に申し訳ございませんでした。不信感を抱かれたままご滞在されたお客様のお気持ちを考えると、心が締め付けられるような思いでございます。お客様からのご指摘全てが、まさに私どもに今欠けているところであり、
サービス業に従事する者として恥ずべきレベルだと痛感しております。
お部屋の眺望に関して、ホームページに詳細の記載がなく、イメージとは違うお部屋のご案内になってしまった事、申し訳ございません。直接ホテルまでご連絡頂きましたら、ご希望のお部屋でのご予約も可能でございますので、ご検討頂ければ幸いでございます。ウェルカムクッキーに関しては期間限定でご用意しておりましたが、現在はご用意しておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今回頂きましたお言葉一つ一つを真摯に受け止め、必ず改善をし、成長した姿をお見せできます様従業員一同邁進してまいります。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋で愉しむラブリーストロベリーアフタヌーンティープラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリアツイン】

総合3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2017年07月26日 02:36:21

10度目近くの利用で、神戸で好み部屋で空室があれば必ず宿泊したいホテルです。
部屋は広くて家具などもオシャレで、神戸港での夜景の眺めも最高です。立地条件
が良く神戸観光への利便性も良いです。
少しガッカリしたのは、チェクインの時に心のこもった接客をしてくれる他のホテル
とあまり差を感じなくなった、むりろ低下した事です。
近隣のホテルでは、混雑する時間帯は係員を増やして対応したり、時間を調整して
くれる事や、前回と同等以上の前調整もありますが、今回は予約時間の40分後の
チエックインでやっと部屋に入れました。ロビーでは60分程度も待っていました
が、声かけもありませんでした。
全体をコントロール人いない感じでした。最初にロビーに入っていたのに、結局は
ほとんど最後でした。
保冷の食品があったのでガッカリでした。
駐車場内の案内も無く、朝刊は間違える、最悪でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年07月27日 19:58:39

平素よりホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
温かいお言葉の端々に、当ホテルをお気に召して頂いているご様子を拝察し、心より光栄に存じます。
しかしながら、この度はそのご期待を大きく裏切ってしまうこととなりましたこと、責任者として深くお詫び申し上げます。
ご到着早々、スタッフの至らなさにより長時間お声掛けもできずお待たせしてしまい、またその後の配慮も、最低限のサービスさえもできていなかった事実に愕然とするとともに、お客様がお感じになった落胆と心労を思いますと、胸が締め付けられる思いでございます。
お客様の愛してくださる、五感が満たされ心躍る空間をご用意できます様、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。
私の拙い言葉でお気持ちが晴れるとは露程も考えてはおりませんが、ご海容頂けますならば、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 マネージャー 宮田千鶴

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大13%OFF【70㎡以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダード
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートダブル ベッド幅200cm】

総合3

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投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 09:48:36

彼女の誕生日で利用しました。色々なお気遣いありがとうございました。
深夜12時前にラーメンが食べたくなり、フロントの女性に開いている店を探してほしいと告げると調べますとの事でしたので、一旦部屋に戻り再度フロントに立ち寄りました。立ち話しで対面で話してたのですが、三宮でもこの店しか開いていません、某有名な○蘭しか開いていませんとプリントアウトしたA4紙を出してくださいました。○蘭なら場所もわかるのでいいですと告げて行こうと体を回転させた瞬間、背中の真後ろでA4紙をクシャクシャとまるめました。 ある程度離れてからクシャクシャにするのはいいけど。。。。
この態度は、それなりの金額を取ってる高級ホテルのフロントがする態度でしょうか・・・
ちなみに、三宮に向かうと○蘭だけじゃなく、かなりのラーメン屋が開いてましたけど・・
どんな検索の仕方をしたのか・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年02月22日 20:32:30

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお誕生日というご記念日に数多くのホテル様の中よりお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご指摘頂きましたフロントの対応につきましては言い訳の余地もなく、ただただ恥じ入るばかりでございます。知識面におきましても、また接遇面におきましても到底容認できるレベルではなく、フロントスタッフを統括し指導する私の力不足であると猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なお言葉は、ご滞在中勤務しておりました者に限らず全従業員に共有し、指導を重ねてまいる所存にございます。
もしご海容頂けるようでございましたら、是非また当館におかえりの機会をお持ち頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。

ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド 
宿泊部 マネージャー 宮田 千鶴

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン(ベッド幅122cm×2)】

総合3

ビリーホリデーさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ビリーホリデーさん [30代/女性] 2016年04月30日 00:24:57

大阪神戸滞在の内、一泊こちらでお世話になりました。教えてくれた友人や先輩の話し通り、部屋はオーシャンビューでテラス席付き、風呂はジャグジーでオーシャンビュー、ベッドサイドにはハンドクリームと手袋と靴下、チェックイン時はウェルカムコスメ、ホテルの目の前は船乗り場と観覧車とアンパンマン。文句なしの素晴らしいコストパフォーマンス!…のはずが、ルームサービスの料理が冷めきっていて温かい料理にありつけず。ご自慢の朝食はきっと大丈夫!と期待したら、指定した時間から遅れた上に、朝食もまた冷えきっていて不味い。出す前に確認できる基本的なことを手抜きされ不愉快。ルームサービス二度共に冷えた料理…このホテルのルームサービスは質が悪い。送迎車の案内が部屋にあったので頼むと「お客様のお部屋のグレードでは利用できない」と言われた。ならば部屋に送迎車の案内など置かないでくれ。この2点が残念過ぎる。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2016年05月02日 17:00:38

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご滞在におきまして、ルームサーヴィスにてご提供させていただいたお食事が冷めていただけではなく、翌日のご朝食では、ご希望の時間帯にお届けすることが出来ておらず、また、料理も冷めており、度重なる私共の不手際により、残念なお気持ちと不快な思いをさせてしまうことになりましたこと、料飲部の責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

また、ご家族様でお部屋にてごゆっくりとお食事をお愉しみいただくことが出来なかったことを想像いたしますと、とても心苦しく思い、言い訳の余地もございません。謹んで心よりお詫び申し上げます。

この度、頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、いついかなる時でも安心してお客様にご利用いただける、本来のラ・スイートならではのおもてなしで、お客様のご期待やご要望にお応えをし、快適な時間をお過ごしいただけますよう、一層力を入れて参る所存でございます。

また次回、ご家族様でのおかえりを料飲部スタッフならびに、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
料飲部 マネージャー
持田 隆良

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早期予約でお得ステイ【さき楽】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

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