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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

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ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.64
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.72
  • 食事4.61
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9件中 1~9件表示

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総合2

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 13:46:45

以前宿泊した時より
スタッフの質が落ちた気がしました。
チェックイン時、他の方と間違えられ
また、チェックアウト後の女性スタッフのクスクス笑いの私語不愉快に感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年11月21日 13:29:24

この度は私どもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえりの
ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。

しかしながら、ご到着時の失態に続き、ご出発の際の当ホテルスタッフの対応により
非常に不愉快な思いをさせてしまいました事、サーヴィスを生業とする者として
一切の言い訳の余地もございません。
お気持ちの晴れぬまま、ホテルを後にされたお客様のお心を
思いますと、胸が痛むばかりでございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

全てのスタッフが気持ちの良いサーヴィスが行えておらず、まだまだ教育不足であると痛感致しました。
私どもの心配りが十分ではございませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともすべてのお客様にご満足いただけるよう自らを戒めると共に、
細やかな心遣いができますようスタッフ一同精進して参る所存でございます。

もしご海容いただける様でございましたら是非また当館におかえりの機会を
お持ちいただけます様、心よりお願い申し上げます。
末筆ながら、時期柄ご自愛くださいまして、ご健勝の内にお過ごしくださいます様祈念申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】60日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスツイン【高層階・ビューバス】】

総合2

じゅそぽんずさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

じゅそぽんずさん [30代/男性] 2022年12月27日 12:25:43

クリスマスに利用。コースは量が多く苦手なので、あえてディナーは予約せずルームサービスにも定評がある当ホテルをチョイス。
しかし、ルームサービスはコースしか受付ていないと青天の霹靂的に言われる。幾つか代替案の要望を出したが、ビックリする程融通が聞かず、結局デザート等をカットし、渋々コースを注文。(当然料金は据え置き)
そして予約時間より早い時間に持ってこられる。担当者はシャンパンは開けられないわ、スープのポットは忘れるわで非常に段取りが悪かった。

上記のような事があったが、サービスも無ければ謝罪もない。
折角のクリスマスに奮発したつもりが、残念な思い出になった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年12月30日 15:00:42

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。私どもホテルスタッフの数々の不手際と配慮の欠けた対応によりまして当館への失望とご不快な思いをお掛けする事となりました事を心より深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘にただただ恥じ入るばかりで、私どもの未熟さを痛感しております。
お客様がお感じになられたお気持ちが如何ばかりのものか、私共の配慮に欠けた対応によりご心労をお掛けしてしまった事の重大さを心に刻みながら頂戴したクチコミを拝読致しました。
様々な思いを胸に抱かれ、当館にお越し頂くお客様の一瞬一瞬を大切に、心のこもったおもてなしと快適さを提供するよう務め、最高の想い出のひとときとする事が本来の私たちの仕事でございます。
クリスマスの特別なひとときを期待され、せっかく当館をお選び頂きましたのに、
それを裏切るような応対となり、このようなお言葉を頂く事は誠に遺憾であり、全てにおいてスタッフの力不足であると猛省致します。改めて深くお詫び申し上げます。
ご夕食のご依頼をいただきました際、お客様のご要望を汲み取る事が出来ず、配慮の欠けたスタッフからの返答に不安やご心配をお掛けしてしまったとホテルスタッフとして考えられない、恥ずべき事でございます。
お客様がお言葉にされないご要望、言わんとされる事柄にもお応えするという私共の使命を全う出来ておらず、がっかりとしたお気持ちを抱かれる結果となりました事、心より深くお詫び申し上げます。
このような私の拙い文章で、当館に対する不安なお気持ちを拭い切る事が出来るとは決して思っておりません。今回頂きましたお言葉の数々を胸にし、スタッフ一同にて切磋琢磨し、最高のホテルを作り上げてまいります。
今後、安心してご利用頂けるホテルとして、しっかりとしたおもてなしやサービスの出来るホテルであるよう、日々邁進して参る所存でございます。
もしご海容頂けるようでございましたら、是非また当館におかえりの機会をお持ち頂けますよう心よりお願い申し上げます。
略儀ながら書中にて心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスツイン【高層階・ビューバス】】

総合2

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2021年11月21日 23:45:57

とても憧れのホテルだったので誕生旅行で利用させて頂きました。
彼と同じ日が誕生日で、なかなかサプライズをするのが難しかったのですが、今回思い切って問い合わせさせて頂き、ケーキのサプライズをお願いしました。
時間やケーキの種類なども細かく連絡して頂いて予約したのですが、時間になってもケーキは来ませんでした。
とても悲しく仕方なくサプライズを諦めて彼に話し、フロントへ電話したら忘れられていました。
ホテルの方に何度も謝って頂きましたが、今年は節目の歳でもあったので凄く残念でした。
その後サプライズで彼がプロポーズをしてくれて思い出の地にもなったのでまた利用させて頂きたいですが、今後はこのような事が内容にして頂きたいです。
他はとても素敵なホテルで満足でしたが、本当にそこだけが残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2021年11月24日 14:58:32

この度はホテル ラ・スイート神戸 ハーバーランドをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくのお二人の大切な日にたてたサプライズでの計画を台無しにしてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。

日ごろよりお客様の思いを大切にするよう指導教育をしてまいりましたが
今回の事 お詫びしようもございません。
今後は、より一層お客様に喜んでいただけるよう自身を戒めるとともに
指導教育をしてまいります

またお帰り頂けた際にはこのようなことが二度と無いよう、
スタッフ一同万全を期し心よりお待ち申し上げております。
時節柄、ご自愛くださいませ。

VIP接遇部門
統括支配人
小前 岳志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 1番人気のお部屋での朝食付きプランをお得に!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2021年09月23日 13:25:12

ホテルでゆっくり巣籠もり目的の滞在でした。ルームサービスで冷めかけてるのは仕方ないことなのですが、パン忘れ、同行者と同じメニューなのに付け合わせが明らかに欠けてるし、まるで素人が適当に放り投げたみたいな盛り付けのメインで若干テンションは下がりました。景色と設備は文句なし。ディナー中に二度サービスに電話して対応が真摯だったのですが、翌朝のルームサービス時にはジャム皿が側面にジャムついたままできて調理担当から配膳担当までチェックなしのままかと。コロナでルームサービス部門のマンパワー不足なんでしょうかね?遠い昔にバイトしてたホテルだと盛り付け後に調理師のチェックがあって食器の側面や余白についたソース等は拭き取ってたけどなあ。ホスピタリティーがホテルの格に一致してない部分があるのは否めません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2021年09月25日 08:53:25

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、我々の不手際の為 不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
パンの出し忘れに始まり付け添えの野菜の不揃いや朝食のジャムの器の汚れと
コロナ過だからこそしっかりとしなければならないところ、まったくもってお詫びしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう自身を戒めるとともにスタッフ教育をしてまいりますので、
誠に勝手ながらご寛容賜りまして、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
時節柄ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン】

総合2

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 20:33:29

思い切って、ディナーをつけて予約しました。ドレスコードも確認して、2ヶ月前から楽しみにしていました。けど、結果、レストランのディナーは、つけなければよかったと後悔しています。料理云々より、接客に失望です。正直、馬鹿にされた気持ちです。若い女性のお客さんに、ベテランスタッフがマナーを教えていましたが、とにかく声が大きい。居酒屋ではないのです。親近感が売りのレストランですか?
1つのテーブルの客とベラベラ喋り続けるのが、ドレスコードまであるレストランのマナーですか?
パンのお代わりも忘れられ、お冷のタイミングもズレズレで。とにかく不愉快。ドレスコードのあるレストランでの食事が初めてだった同行の友人。本当に楽しみにしていた友人のシュンとした顔が忘れられません。あなたがたには、多勢の客の1組でしょうが、私たちにとっては、一生に1度ぐらいの思いで泊まったホテルなのです。ガッカリを通り越して、傷つきました。悲しく情けない思いを引きずることになりました。
その他のサービスは、良かったのに、夕食の接客で台無し。レストランの夕食はオススメしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【17:30~フレンチディナー】特選牛フィレ肉のポワレに舌鼓!フルコースディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリアツイン】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年06月25日 10:59:26

以前から泊まってみたいホテルだったので、嫁の誕生日に泊まってみましたが、
ホテルについて駐車場から1階の受付についたのですが、入口付近で従業員が談笑しており、こちらが声をかけるまで対応せず、かつ不愛想で事務的な対応
そしていざお部屋に入ってもホコリが目立ちバルコニーには落ち葉だらけ、お風呂のシャワーヘッドは壊れているのなど期待外れです。また室内食も冷めていると事前にコメントを見ておりましたが、確かに冷めているのでおススメしにくいですし、片付けもおおざっぱです。
サービス内容はビジネスホテルぐらいと思っていった方がよいと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【ルームサービスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレートダブル】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2017年06月04日 02:45:57

夕食付きのプランで予約したのにそのことをチェクインの時に言われませんでした。受付をされた方が部屋の案内もしてくれたので夕食の時間はいつですか?って訊いたら全然忘れてたみたいでした!フロントに戻り直ぐに電話で8時半ですと言われてその時間に行きました!そしたら一番最後でした。ちょっとの時間外国のお客様が四人見えましたがそのあと一人でした。席が空いてるなら部屋に電話で席が空きましたので今からでもみたいな事があっても良かったのではないですか?鉄板の掃除が始まり早く食べてそこから立ち去りたい気分になりました。心と付けたのは、心のこもった接客に心がけてるみたいな事を言ってたのをYouTubeでみましたけど高級ホテルはこんなもんなんだとホテル側が客を選ぶんだ区別するんだと思いました。箱は立派だけど中身は残念です。他に心のこもった接客をしてくれるホテルを知ってるので残念でたまりませんでした。もう二度と泊まりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2017年06月26日 10:19:09

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂き、誠に有難うございます。折角のご滞在に、数々の不手際がありましたこと心よりお詫び申し上げます。お怒りの理由お教え頂き、フロントスタッフとして基本がきちんとなされていなかったこと、また、鉄板焼きでは配慮の欠けた接遇が目立ちお恥ずかしい限りでございます。鉄板焼きの鉄板は熱いうちに清掃を行わねばならないものではありますが、お客様に「早く席を立たねばならない」といった焦燥を感じてしまう仕方は本末転倒でございます。レストランのご予約時間の前にお電話を差し上げることは、ご希望のお申し出をお受けしない限り、お客様のおくつろぎのお時間を妨げてしまうことになります為控えておりましたが、このようなご意見を賜り、部内でプロセスの検討を行って参りたく存じます。この度の度重なる不手際でお怒りはごもっともかと存じますが、次回おかえり頂ける機会を頂戴出来ました折りにはすべてを払拭出来ますような滞在を提供させて頂きたく存じます。この度はせっかくお越し頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。勝手だとは承知で、今一度挽回の機会を頂きたくお願い申し上げます。お忙しくお過ごしの中お時間を割いてご貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠に有難うございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【20:30~鉄板焼ディナー】特選黒毛和牛と瀬戸内産鮮魚を堪能!鉄板焼フルコースディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン ベッド幅122cm】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2015年01月21日 18:43:12

前々から機会があれば利用したいとおもいとても楽しみにしていました。  チェックインもスムーズでお部屋もアップグレードして頂きました。 スタッフさん、皆さん応対の仕方がマニュアルのみというか淡々とこなしているという感じでこちらのテンションもドンドン下がりましたね。  誰一人生き生きとされてない。  それから、部屋はとても素敵でバルコニーからの景色も最高でしたが何しろ暑い!!  温度を下げるには窓を開けるしかないのですがそうすると寒すぎる。  寝苦しくてあまり眠れませんでした。   朝食は一番楽しみにしていたんですがパンは冷たくコーヒーはぬるい、スタッフはバイトみたい。 文句ばかりで申し訳ないですがこれだけガッカリの宿泊は数える程しかありません。   有馬温泉に泊まりたいというパートナーを私のわがままでこちらに宿泊したのに悪い事してしまいました。  客というのは色々な不備があってもイキイキと明るい接客サービスで気分よく過ごせる事あるものです。  

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2015年02月22日 20:52:11

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらお寄せ頂きました感想を、大変残念な思いで拝読させて頂きました。まずはじめに本来提供すべきサービスと経験をご提供出来なかった事に心より深くお詫び申し上げます。本来であれば、ホテルご滞在中の全てのシーンにおいて、快適で心からくつろいで頂けるように、施設及びサービスを準備・提供させて頂くべき所、このような基本的な事が出来ておらず、不快な思いを抱かれたまま、お見送りしてしまった事が誠に残念で申し訳なく、弁解のしようもございません。今後は頂いたご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足と素晴らしい経験を提供出来るように改善して参る所存でございます。ご寛容頂けますようお願い申し上げると共に、またおかえり頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】DISCOVER LA SUITE 朝食付~海辺のラスイートで優雅な朝食を~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年12月26日 14:41:29

立地、景色は最高でしたが、ドライヤーが古いのか、乾かなかったり、部屋にゴミがあったり…残念でした。料理は値段を考えると北野の方が良いかな。それ以外は最高です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年12月26日 18:08:22

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくクリスマスのお祝いにとお選び頂いたにも関わらず、ドライヤー性能や清掃面及びお料理でご期待を裏切ってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなお気持ちを感じられる方が皆無となりますよう、改善策を早急に見出して参ります。年の暮れでお忙しくお過ごしの事と存じますが、ご貴重なご意見をお寄せ頂けて感謝の限りでございます。またおかえり頂けます日を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

9件中 1~9件表示

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