楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.79
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

総合3

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2015年05月22日 00:46:56

食事の評価はクルージングの中華ディナーに対してのものです。クルーズは別にして、夕食はホテルでいただけばよかったと母・友人の弁。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2015年06月28日 18:24:18

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドを大切な方のご招待にご利用頂き誠に有難うございます。
今回はクルージングディナー付きのプランをご利用頂きましたが、お食事でご満足頂けず、残念でなりません。せめてクルージングだけでも楽しんで頂けておりますれば幸いにございます。また、私どものホテルでは地産地消をコンセプトに、食の宝庫と言われる兵庫県の食材を総料理長自らが厳選し、季節ごとのメニューをご用意しておりますので、次回ご予約の際のご参考として頂けましたらと思います。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【中華フルコース付】コンチェルトディナークルーズ&ステイ 夕朝食付~五感で愉しむクルージング~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にゃんこどうふさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

にゃんこどうふさん [30代/男性] 2015年02月19日 07:23:54

空き部屋があったので高層階に無料グレードアップしてもらいました。
アンパンマンミュージアムに行ったのですが、非常に近くてよかったです。
車も12時から翌日の15時まで1000円で駐車できるのがよかったです。
ルームサービスで夜食と朝食いただきました。3歳の子供用にもイスと食事も用意してもらいましたが、子供用のイスとルームサービス用の机の高さあっておらず食べずらそうでした。また3歳が好むような味付けではありませんでした。どちらかというと小学生中学年以上向きの味付けでした。大人用と子供用の朝食にウィーナー出てきましたが、子供用のものだけ香辛料がきつくびっくりしました。辛いと吐き出してしまいました。大人用のは香辛料はきつくなかったので入れ間違いだと思います。これはさすがにないなと思います。パンは美味しかったです。支払にホームページにはvisaギフトカード使用可と書いてあるのに支払でVJAギフトカードを提示しましたが使用できませんでした。visaギフトカードがVJAギフトカードに名称が変わったの知らないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2015年02月22日 21:03:17

平素より、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご滞在におきまして、ルームサーヴィスにてご用意させていただきましたお子様用の椅子とサーヴィスワゴンとの高さが合っていなかったことにより、ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

また、翌日のご朝食時では、ご提供させていただきました「淡路島ポークのソーセージ」のお味がお子様のお口に合わなかったと伺いました。
お子様問わず全てのお客様にご提供させていただいております食材ですが、小さなお子様への配慮が欠けていたことにより、ご家族様でお部屋にてごゆっくりとお食事をお愉しみいただくことが出来なかったことを想像いたしますと、とても心苦しく思い、重ねてお詫び申し上げます。

そして、ご精算時でのVJAギフトカードに関する認識不足と不十分なご案内で、大変ご迷惑をお掛けしましたことを謹んで心よりお詫び申し上げます。今後は二度と同じ過ちを起こさないように再発防止に励む所存でございます。
何卒ご寛恕頂きたく、伏してお願い申し上げます。

この度頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、いついかなる時でも安心してお客様にご利用いただける、本来のラ・スイートならではのおもてなしで、お客様のご期待やご要望にお応えをし、快適な時間をお過ごしいただけますよう、一層力を入れて参る所存でございます。

もしご海容頂けるようでございましたら、是非また当館におかえりの機会をお持ち頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。

宿泊部担当マネージャー 畑 真弓

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー限定】LITTLE LADIES & GENTLEMEN 夕朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

総合3

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2014年11月29日 21:12:57

場所は少しわかりにくいですが、部屋から見える景色は大変綺麗、アメニティグッズも豊富に備わっていてとても快適に過ごせました。敢えていうなら1.「朝刊はどうされますか?」と聞かれたのでお願いしたのですが、何もなかった(聞かなければいいのに・・・)。
2.朝食の卵料理(3種類から選択)で「おすすめ」を尋ねたら「個人の好み」との回答。サービス業の受け答えとは思えません。3.朝食のヨーグルトを後からもってきてほしいとお願いした所、コーヒーと一緒に持ってこられた。コーヒーが冷めてしまいますよね・・・
利用する側に立てばわかることばかりだと思うのですが・・・価格にあったサービスの提供を是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014年12月25日 15:23:26

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回このようなクチコミを賜りましたことを当ホテルの一員として本当に不甲斐なく、そして恥ずかしく思います。客室からの景色や設備にいくらご満足頂いたとしても、サービスにおいてお客様にご不快な念をお掛けする事は決してあってはならないことでございます。いついかなる時もお客様の立場に立ち、お客様のお心に寄り添えるホテルマン・ホテルウーマンであれますよう、スタッフ一同初心に立ち返り、精進を重ねて参る所存でございます。次回おかえりの折りにはパーフェクトなラスイートとしてお迎えできますよう、挽回の機会を賜れましたら幸いに存じます。おかえりの日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ダブル(3F~6F)】

総合3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2014年08月19日 12:29:31

「素敵な旅の思い出に」そう期待して予約しました。部屋の広さ、夜景、ジャグジー風呂、アロマ&アメニティー等全て大満足、スタッフの対応も素晴らしく、私の名前を覚えて下さっている方もいて、感激しました。 
が、一夜明けてのレストランの朝食は非常に残念でした。朝9時30分頃伺うと満席で、15分~20分待たされました。リゾートホテルにしても、席にも着けずこんなに待たされた朝食は初めてです。この度は、スケジュール無しの旅行で問題ありませんでしたが、予定があれば朝食は取れなかったかもしれません。旅行者にとりホテルの朝食は楽しみのひとつ、そんなことが無いよう席数やスタッフを増やす、前日に朝食の予定時間を聞く、急遽ルームサービスに変更等、考えて頂きたいと思います。
配膳でも、首を傾げたくなることが連続。和朝食のおかゆが間違えてご飯、洋朝食ではヨーグルトが2度運ばれ、サラダのドレッシングのチョイスも2度聞かれました。調理場から大きな声も聞こえて、忙しいのだから色々仕方ないと捉えましたが、スタッフ同士の連携が上手くいっていない?人数が足りない?と、食事をしながら心配になりました。
それから、テーブルに運ばれたパンについて。大変美味しく、たくさんの量と種類に大満足でしたが、食べきれず残してしまいました。それでも全種類食べたくて、朝食後に出口でパンのセットを購入しました。 部屋へ帰る途中、ロビーでパンの紙袋を持つ方を何人もお見かけし、もしかしたらテイクアウト可能だったのでは?と、気づきました。私のテーブルには持ち帰る袋は勿論、配膳時にスタッフの説明も無く、こういうことを旅行客が気づき尋ねるなど、パンの種類まで説明して下さるホテルもありますから、解せない気持ち一杯になりました。 これまで宿泊したホテルでは考えられない、あり得ないことが朝から次々と起こった為、「一流ホテル」という印象が、すっかり薄れてしまいました。

1人のスタッフの方が「開業して5周年。関西では名も知られてきました。」
と、嬉しそうにおっしゃる姿に、それだけ努力してこられたと感じました。
是非ともこれからも一流である為に、5年経過しての修繕・清掃等も今1度確認下さい。
インテリアの傷・塗装の剥がれ・浴そう等、少々気になるところがありました。
せっかく築いた評判を落とされませんよう、頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014年08月23日 14:19:15

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえり頂きまして誠に有難うございます。冒頭より、当ホテルの設備にご満足頂き、スタッフの対応をお褒め頂きましたことを心より嬉しく存じております。しかしながら、せっかくレストランへ楽しみに朝食を召し上がりにご来店いただいたにも関わらず、私どもの至らないサービスで不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳なくお詫びのしようもございません。日頃よりお泊りのお客さまにとって朝食は楽しみの一つで有る事を十分に理解し、いかなる場合でもお客様に有益になるよう最善を尽くすよう指導教育して参りましたが、今回の様に、御席にご案内するまでかなりの時間お待たせしてしまった事、配膳の連携ミスによる不備、せっかくお気に召していただいたにもかかわらず、パンのご案内不足であった事等、まだまだお客様の立場になって行動するというサービスの基本がなっておらず私の力不足と猛省いたしております。室内の状況につきましても、確かに不備を確認致しました。至急修繕作業を進めております。今後はお客様に頂いたお言葉を真摯に受け止め二度とこのようなことが無いよう今後のサービス改善に必ずや活かすよう従業員一同努力いたします。
今回の事 誠に申し訳ございませんでした。
料飲部 支配人 小前 岳志

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー付】PRIVATE CUISINE 夕朝食付~二人きりの晩餐会~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2014年07月21日 10:56:47

初めて宿泊した時、あまりの感動に2週間後にまた宿泊したほど、文句なしの素晴らしいと感じたホテル。
その後はなかなか機会に恵まれず。。。
しかし3年ぶりにやっと戻ってくることができ、本当に心から楽しみにしていました。

辛口ですみません。
最初の印象が最高だったので、今回の宿泊は所々目に付いてしまいました。

ジャグジーに入ると、テレビの下に長らく掃除していないと思われる汚れが。
(清掃員からは見えずらいかもしれませんが、ジャグジーに入るゲストからはとても目立つ場所です)
ブラインドにも黒カビが。

ジャグジーを稼動すると、湯アカが浮き上がってきてとてもじゃないけれど入れず、もったいないと思いつつ一度お湯を全て流しました。

お部屋には一輪挿しでお花が飾られていたのですがすっかり枯れる寸前、それならないほうがマシかも。
アメニティも以前のほうが豪華だったかな。
練り香水もなくなってたんですね

とにかく今回のステイは清潔感が全く感じられず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2014年07月21日 20:29:20

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

しかしながら、客室清掃不備があった事は誠に申し訳ありませんでした。

本来であるならば、ホテルご到着からご出発までの間、サービス及び施設においてご満足頂けるようにするのが私たちスタッフ1人1人の責任であります。

このような形で、ご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

以後、このような事がないように客室施設の清掃を見直し、全てのお客様にご満足頂けるホテルであるように努めて参ります。

ご海容いただけるようであれば、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部マネージャー 青野 崇

ご利用の宿泊プラン
【早割28】ADVANCE-28「THE BREAKFAST」朝食付~早めの予約でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックス ダブル(4F~6F)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 18:36:44

のんびり過ごすには良いホテルだろうと思います。アメニティも不足ありません。
ただ、今回利用したお部屋は夜に騒音がかなり聞こえました。何か工事などをしていたのでしたら、仕方がないと思いますが、高速の音にも思えましたので、ご確認された方がいいかと思います。(工事でお部屋に余裕がない場合はそうしたアナウンスが必要なのではないかと思います) エグゼクティブフロアーは送迎サービスがあることを知り、これは是非とも欲しかったサービスでうれしく思いました。これがあるならば次回の利用も非常に前向きに考えられる!と思ったのですが、予約はできないとのこと。チェックアウト時にお尋ねする即答できず、何人かに連絡を回された後、使えないとの返答。(何故チェックアウトカウンターで把握できていないのかが不思議です)仕方がないのでタクシーをお願いすると坂の下のパーキングにいるタクシーがなかなか気付かず、普通ならばそのタクシーを呼びにベルの人が道に出ていくと思うのですが、必死で何回も腕をぶんぶん振ってそれでも気がつかれずようやく歩いて行かれました。そうした小さなことに象徴されていると多いますが、ソフトに心が感じられないホテルだと前回に続いて実感する結果となりました。
前回次回の予約が入っているのだからそれに言及するのはこのクラスであれば…と書いたら、今回はやたらと全員がそれに言及するなど、小手先的なサービスなのです。
そうしたことは、例えば前回加湿器をお願いしているのですが、そうした場合ビジネスクラスのホテルでも最近は次回には最初からお部屋に入れておいてくれるというサービスは当然のようにしてくれます。新聞の種類も同様です。キャンペーンのお安い支払客ということで「顧客」として扱っていないということかもしれませんが、だとしたら今後の「顧客」を明らかに逃していることになるでしょうし(興味があるホテルがお安く出ていたから泊まっている、それも別クラスを2回に分けて泊まっているのですし…)そうでないとしたらサービスがお粗末としか言えないのではないでしょうか。そもそもお安い価格での売り出しは新規顧客獲得のためではないのでしょうか…。
車の件は予約できないはずが、結局その日とまっていた韓流の著名人が使ったという話もちらっと聞こえてきました…。(出待ちしている女性たちが沢山いたので、なるほどと思ったのですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013年03月04日 18:39:03

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠にありがとうございました。
前回に引き続きましてせっかくおかえり頂きましたのに行き届かぬ点やご希望に添えない所が多々ございました事、スタッフ一同伏してお詫び申し上げます。
フロントスタッフを統括し指導する私の力不足であると猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
あらゆる思いを胸に抱き、当館にお越しになるお客様のニーズを察知し、最上のおもてなしと快適さを提供することが私たちの使命でございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、そして向き合い、二度とこのような思いを抱かれる事のないよう、取り組む所存でございます。
何卒、ご寛恕いただきたく、伏してお願い申し上げます。

ご海容いただけるようであれば、またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。
謹白
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
宿泊部 担当マネージャー
青野 崇

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】心ときめく神戸の夜景とラグジュアリーな朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア モデレート ダブル(7F~10F)】

総合3

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

しげきち3851さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

しげきち3851さん [40代/男性] 2012年10月09日 23:30:48

いいホテルだとは思いますが、私たち夫婦がいつも泊まるホテルのイメージとは少し違うかなと感じました。
いつも宿泊するエグゼクティブなホテルのような重厚感はありませんでしたし、スタッフのサービスレベルは格差があり、レストランのスタッフの動きも今一つでした。
この5年で国内・国外のべ300回以上の宿泊をしましたが、その中では印象が薄いかなと思います。
どちらかとというとリゾート客向けにはいいのではないかと思いますが、最高ランクのホテルに泊まり慣れている人には、あらが目立ちます。
価格から考えると、少々割高に感じるかもしれません。部屋はきれいですが、女性客をターゲットにしてるんだと思いますが、男性向けのアメニティーが弱いと思います。
国内・国外にはたくさんのいいホテルがたくさんありますので、スタッフの皆様にもたくさんのホテルをみて勉強してほしいです。今後にぜひ期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年10月12日 21:08:09

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。幾多の点にて残念なお気持ちを感じさせてしまい、ご満足頂けなかった事、拝読するにつれて胸が痛みました。ハード面でご満足を頂く事も大切ではございますが、最も大事なソフト面が伴わなければホテルは成り立たないという事を強く痛感しております。お時間を頂き、貴重なご指導を頂きました事を心より御礼申し上げるとともに、真摯に受け止め今後に繋げて参る所存でございます。寛大なお心で今後にご期待頂いた事を、二度と裏切らぬようサービス向上に努めて参ります。またおかえり頂けます日を心より願い、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食】CHEF’S RECOMMENDATION 夕朝食付~シェフおすすめディナーを満喫~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

kirakiran-lifeさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

kirakiran-lifeさん [30代/女性] 2012年04月22日 12:57:35

口コミを見て期待していきましたが、ああこんなものかという感じでした。特に広さについてもう少しワクワクする大きさを期待していました。一流のホテルの最上階に泊まっていたことがあるので、そのランクを求めなければ、品のある作りの綺麗なラブホという感じで、良い感じだと思います。

男性スタッフの方は、教育がなっていてお客様を大事にしている感じがしました。素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2012年04月23日 14:47:36

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテルの男性スタッフへお褒めのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。しかしながらせっかくお誕生日にお越し頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりました事深くお詫び申し上げます。私どもでも原因を熟考して参る所存でございますが、何かお気づきの点がございましたら是非ともお教え頂けましたら幸いでございます。またのおかえりの機会に巡り会えます事お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年08月12日 17:44:41

満足した点
○部屋が広く過ごしやすかった。
○アメニティーが充実していた。
○12時outだったので、無料映画を楽しむ時間が十分あった。
不満足な点
●スタッフ対応がイマイチ。どこかで見て来ただけの「うわべ」の丁寧さが感じられ、接客に対するポリシーが感じられなかった。
●朝の和定食・・なぜ限定なのか、どんなメニューなのか、フロントが説明できないのはお粗末だ。
●ルームサービスディナーなのだから、夜景を見ながら食事を楽しめるセッティングをすべきではないか。
●朝の和定食・・おかゆが×。限定の意味が分からない「鮭定食」だった。料理の説明もなかった。
●チェックアウトのマニュアルがないらしく、帰ってよいのか、まだ何かあるのか、はっきりしない対応だった。
●行くまではお得なプランだと思ったが、実際この値段は高いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年08月13日 13:44:17

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。久しぶりの神戸を楽しみにご来館頂いておりましたのにも関わらず、快適とは言い難い対応であった事、まずもってお詫びを申し上げます。和朝食につきましては、厳選した食材を仕入れ、仕込みを行って用意しておる為に限定数を設けておりますが、ご満足ゆく内容ではなかった事、残念な思いにございます。フロントデスクスタッフも知識不足であり、ご朝食内容等スムーズにお答えが出来ず、チェックアウト時も気持ち良くお見送りが出来ず、ご不便をお掛け致しました。あらゆる情報に精通し、且つお見送りまで快適にお過ごし頂く為にある事がフロントスタッフの本来の姿であると存じますゆえ、トレーニングの強化を行なって参る所存にございます。最後に、ルームサーヴィスにつきましてはお食事をお召し上がり易さに重点を置き、セッティング行ってございます為、夜景をお楽しみ頂きにくいセッティングになってしまった事と存じます。構造上お受付難しい場合や、スムーズにお召し上がりにくい場合もございますが、次回おかえり頂けます折はご要望に添うよう努めて参りたく思います。貴重なご意見を数々お寄せ頂き、厚く御礼を申し上げます。またおかえり頂けます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー&ミニボトルワイン付】PRIVATE CUISINE PLUS+夕朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tamu7131さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

tamu7131さん [30代/男性] 2011年07月07日 10:06:02

彼女の誕生日で利用させていただきましたが、設備アメニティーなどは非常に満足しましたが、頼んだコースが悪いのか料理は非常に残念でした。料理以外はコスパは十分あるんで宿泊では、また利用させていただきます。後なんかのメニューで但馬地鶏のメニューがありましたが、但馬地鶏は一昨年で生産をやめているはずなんで、松風か丹波とか他の地鶏と間違っていませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年07月07日 18:04:56

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お誕生日にとお選び頂きましたのにも関わらず、お食事内容などお気に召して頂けませんでした事、誠に残念な思いにございます。改善の参考にさせて頂きたく思いますゆえ、お気づきの点などお教え頂けましたら幸甚にございます。また、ご指摘のございました但馬地鶏につきましては、確かに昨年で生産を終了してございます。しかしながら、当館の契約業者が加工した鶏肉を在庫しております為、一部メニューでご提供させて頂いている次第でございます。在庫が全てとなりますゆえ、こちらが無くなり次第ご提供も終了する事になりますが、この間但馬地鶏をご賞味頂く事がまだ可能でございます。次回おもどり頂けました暁には是非ご満足頂きたく、一同努めて参る所存にございます。またおかえり頂けます事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー&ミニボトルワイン付】PRIVATE CUISINE PLUS+夕朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ツイン(7F~10F)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2011年04月26日 12:25:33

今回彼の誕生日で宿泊させていただきました。
予約時確認の電話などの対応などは迅速で私も安心して楽しい時間が過ごせるなと思いながら宿泊させていただきました。

ホテルの立地も最高でお部屋もとっても素敵だったので短い時間でしたが夢のような時間を過ごさせていただきました。
ただ従業員のサービスの中で笑顔がなく淡々とそつなくこなす仕事がみられたりして残念なとこもあります。
私も接客業なのでついついそこを気にして目がいってしまったのかもしれませが、従業員と接してる時は気持ちが入ってないなってがっかりする場面が多かったのでそこを次宿泊した時は改善されていたらうれしいです。


【ご利用の宿泊プラン】
【シャンパン&ケーキ&花束付】LA SUITE MEMORIES 夕朝食付~大切な記念日を極彩色に~
ラグジュアリーフロア スーペリア ダブル(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2011年04月26日 16:01:29

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。大切なご記念日でのご利用でいらっしゃいましたが、初めてのホテルでさぞご不安なお気持ちも持たれていらっしゃった事と存じます。私ども予約担当は、いかにご不安なお気持ちを払拭し、期待を高めて頂く事を第一としておりますので、この度のお言葉は大変励みとなる嬉しいお言葉でございます。
お部屋にもご満足頂き、お褒めのお言葉を頂いておりますにも関わらず、当日応対させて頂きましたスタッフの接遇が恥じるべきものでございました事を心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事の無き様、真心のこもったサービスの指導を再徹底して参る所存でございます。この度はご貴重なご指摘を頂きまして誠に有難うございます。
またおかえり頂けます日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シャンパン&ケーキ&花束付】LA SUITE MEMORIES 夕朝食付~大切な記念日を極彩色に~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ダブル(3F~6F)】

総合3

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 13:47:17

価格が安価な分、やはり満足度は然程ありませんでした。ウェルカムフルーツも痛んだブドウだったりしましたし(あんなものなら必要ないです)、新聞の手配についても声掛けありませんでしたし(朝刊が必要か否か)、気配りが足らない気がします。朝食もおいしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年01月21日 19:07:02

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして、誠に有難うございます。まず始めに、私共の不手際を始め、ご滞在中にお気持ちを察せなかった事が残念でなりません。ご気分を害してしまうご滞在でありました事を心よりお詫び申し上げます。フルーツに関しましては新鮮な状態にてお届けにあがれますよう早急にサービスの見直しを行って参ります。また、朝刊に関しましては通常お客様のご希望があった場合に用意をしておりますのでお声掛けはさせて頂いておりませんが、今後朝刊のご希望を多数頂きましたらチェックインの際の案内も改善して参る所存でございます。ご朝食に関しましてもご満足して頂ける味ではなかったとの事、誠に申し訳ございません。早速料理長に申し伝えさせて頂きました所、料理の味に関しましては、一生の課題であると申しておりました。次回おかえり頂けるご機会がございましたら、お好みの味付けや食材等がございましたらご予約の際にお教え頂ければ幸いに存じます。今後はこのような事の無き様、従業員一同が日々邁進してサービス向上に励んで参る所存でございます。この度はお時間を頂き、ご貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。次回おかえり頂き、挽回のご機会を頂けましたら幸いに存じます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【通年プラン/7F~10F】EXECUTIVE FLOOR 朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックス ツイン(2名利用)】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ