楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.79
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 14:28:25

3月18日に宿泊しました。特選牛ステーキ付きプランで大変美味しかったのに加えて、部屋食だったので尚、リッチな気持ちになりました。
結婚記念日だったので、あいにくのお天気でしたが優雅に過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2024年03月26日 20:20:01

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お客様の大切なご結婚記念日のお祝いのご滞在先に、私どものホテルをお選びくださった上に、こうしてご出発後にも温かなお言葉を頂戴し、嬉しい気持ちで一杯でございます。従業員一同心より感謝申し上げます。お部屋でのお食事もお楽しみ頂けましたご様子を伺い、調理スタッフ一同大変感激しております。

お客様から頂くお言葉は何よりも私共の励みとなります。
これからもお客様が日常から離れ、快適にお過ごし頂けるよう尚一層のサービス向上に努めてまいります。

引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 11:54:41

子連れで利用しました。無料でベビーベッドの貸し出しがあり、大変助かりました。チェックインの際に好きなアメニティを選ぶことができ、感動しました。お部屋にもたくさんのアメニティがあって、大変大満足です。今回は素泊まりだったので、次回はお食事ありでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年11月17日 18:00:26

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に当ホテルをお選びくださり、心から感謝申し上げます。
お子様と当館でごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読し、従業員一同大変嬉しい気持ちで一杯でございます。
この度はお忙しいところ、温かいお声をお寄せ下さり本当に有難うございます。
次回はさらに感動をお届けできます様、一同日々精進して参ります。
引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン・10時チェックアウト】素泊まりショートステイプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー エレガントツイン【ビューバス】】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年10月28日 16:12:11

umieに行くには便利だが、大丸や三宮の駅前からはやや距離がある。駐車場は、お手頃価格で利用できて良い。

9/16,17の三連休の初日に宿泊したため、値段が張り、値段に見合うかと言われれば…難しい。正直近くにある海辺のホテルで満足かもしれないと思った。そこまでの差別化がされていない気がする。

部屋の広さや、景観は満足。ポートタワーが今は工事中で残念。

朝食は美味しかったが、パンは焼きたで食べたい時にサーブが良い。サラダやヨーグルトを食べている間に(もともと焼きたてかは怪しい)全て冷めてしまい、美味しさが半減。それか、部屋に暖めなおす機械を持ってきて欲しい。

お風呂は換気扇?のせいなのか、とにかく洗い場が寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年10月31日 17:40:45

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に当ホテルをお選びくださり、心から感謝申し上げます。

しかしながら、せっかくお越しいただきましたにも関わらず、ご滞在中に数々のご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただきました貴重なご意見は、早急に該当部署に共有し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルへと成長する為に改善を重ねて参る所存でございます。
設備面の都合上すぐに改善が難しいものもございますが、この度お客様にいただきましたご意見を決して無駄にならぬように努めます。

最後になりましたが、この度は貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せくださりまして、誠にありがとうございます。
その他にお気づきの点がございましたら、どうかご遠慮なくお知らせくださいませ。
もしもご寛容いただけるのであれば、是非またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】90日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン】

風呂5

mee。さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

mee。さん [40代/女性] 2023年06月16日 22:51:02

娘と久しぶりの神戸旅行で初めて宿泊しました。最初、お部屋に他のお客様のスーツケース等が運ばれてきてしまい、こちらのホテルで安心して過ごせるのかと少々不安になりましたが、お部屋も広くお掃除も隅々までされており(お風呂もキレイ)、スタッフの方も皆さん感じの良い方ばかりでリラックスして過ごせました。そしてアフタヌーンティーもルームサービスも朝食もそこそこ美味しかったです。皆さんが書いてる通り、パンが特に美味しいですね。
さらにスパフリーでしたが、時間がなくて行けなかったので残念でした。
神戸泊では、いつも近くの別のホテルを利用してましたが、このまま質を保っていただけるなら次回も必ず泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年06月19日 12:51:53

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
頂戴した口コミを拝読し、ご到着時、別の方のお荷物をお届けしてしまうという初歩的な過ちを犯し、ホテルへの不信感を感じられ、その後のご滞在を心配されるお気持ちが痛いほど伝わって参りました。ご迷惑をお掛けし、ご気分を害してしまった事を深くお詫び申し上げます。
この度はご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、私共にはもったいないほどの温かきお言葉を頂戴しました事、重ねまして御礼申し上げます。
今回のご宿泊プランはスパのご利用が無料という特典がございました。
今後もスパ無料特典つきの宿泊プランは継続して販売予定でございます。
リフレッシュできる自慢の施設の一つでございますので是非ご利用いただけましたら幸いです。
次回は全てにおいて満足と仰っていただけるご滞在をお過ごしいただけますようにスタッフ一同、邁進して参ります。
またおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女子会ステイ】アフタヌーンティーセット+スパフリー付きレディースプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー エレガントツイン【ビューバス】】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 16:38:52

綺麗なホテルでルームサービスもとても満足しました。お風呂も広くて景色もよく、ゆっくり過ごせました。
ただ、チェックイン後すぐに朝食の予約をしましたが、朝早くの時間帯が全て埋まっていて、8:45以降しか食事の提供が不可とのことでした。子供がいたため、朝からお腹をすかしてぐずってしまい大変でした。子供の分だけでも先に持って来てもらえないか聞きましたがそれもダメでした。食事自体はとても美味しかったので、その点だけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年05月05日 18:48:29

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

チェックイン後すぐにご朝食のお時間を承ったのにも関わらず、ご希望のお時間に沿えませず、大変申し訳ございません。
なおかつ朝の対応にも臨機応変な対応もできませず、楽しみにいただいていたご旅行の中で落胆させてしまうことになりましたこと、重ねて陳謝いたします。

今回のように大型の連休にあたる期間や混み合うことが予想されます日程については、
事前に早朝より多くの人材確保はしておりましたが、予想よりも早めのお時間に偏ってしまい、ご希望に添えますような対応ができないままであったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう早急に改善を図っていく所存でございます。

この度は残念に感じられる点もございましたのに「綺麗なホテルでルームサービスもとても満足しました。」とのこの上なく嬉しい言葉をお寄せいただき有難い思いで胸がいっぱいでございます。
賜りましたお言葉を励みに、一同精進を重ねて参りたく思います。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ご家族で♪カップルで♪ラ・スイートで海外リゾート気分を満喫!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー エレガントツイン【ビューバス】】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 15:05:02

部屋は思ったより狭かったけど眺めがキレイでバスルームも広く癒されました。
夕食のお肉がすごく美味しかったです。朝食のパンも多くて食べきれないほどでした。
喫煙者なのでベランダで喫煙出来る事がありがたかったです。また来年の春に利用したいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年04月10日 09:53:35

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お忙しい中、温かいお言葉と共に貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて心より御礼を申し上げます。
お食事やパンもご堪能していただけたご様子にシェフも大変喜んでおります。
次回はさらに感動をお届けできます様、一同日々精進して参ります。
引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム ルームサーヴィスディナー】神戸牛ステーキディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアダブル【高層階・ビューバス】】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 23:44:25

私の誕生日に家族で宿泊しました。
ホテル自体はとてもよくて満足しましたが、ルームサービスはビックリするくらい最低でした。
小さい子どもがいるのでディナーはホテル内のフレンチをルールサービスでお願いしました。
まず、予約時間を過ぎても来ない。
ただでさえ予約がとれず遅い時間になり子どもも空腹で騒いできたので電話すると「まだ来てませんか?」と。
その後10分以上遅れて来ましたが、謝罪の言葉はなし。
料理の説明も、忘れてしまったようで、何だったのかわからないまま食べました。
生肉に温かいスープをかけて、少し火を通してからお食べください、と説明がありましたが、スープがぬるいどころか冷たくなっていて、火が全く通らず。
子どもに食べさせるのは怖いので、大人だけで食べました。
他にもお料理の蓋を、他の食べ物の上に置いたり、食後に全て下げたあと、端に寄せていたソファや机を元の位置に戻すことなく去っていきましたので、自分たちでなおしました。
会話の中で誕生日という話もでてたのに、それについてスルー。
五つ星ホテルならケーキとか出てくると思いましたがそんな気配りできる余裕はなさそうでした。
新人だったのでしょうが研修中とか名札もなく、あまりにもひどい対応で残念な思いでしかありません。
他にも、ビックリことだらけでしたが割愛します。
食事だけで三万円以上したのに、この対応は最悪です。
味はよかったのでしょうが、それすら記憶からなくなるほどの対応の悪さでした。
他のスタッフの方や、ホテルの設備はとてもよく、また行きたいですが食事は外で済ませようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年02月16日 16:56:08

この度はホテル ラ・スイ-ト神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お誕生日のお祝いに神戸の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけました事、心より光栄に存じます。
お祝いのご利用であったにも関わらず、いただきました口コミを拝読し、ルームサービスでのお食事の際の私どもの数々の不手際と配慮の欠けた対応によりまして当館への失望とご不快な思いをお掛けする事となりました事を心より深くお詫び申し上げます。
お感じになられたお気持ちが如何ばかりのものか、配慮に欠けた対応によりご心労をお掛けしてしまった、事の重大さを心に刻みながら拝読いたしました。
様々な思いを胸に抱かれ、当館にお越しいただくお客様の一瞬一瞬を大切に、心のこもったおもてなしと快適さを提供するよう務め、最高の想い出のひとときとする事が本来の私たちホテルマンの仕事でございます。
快適なひとときと共にホテルの特別なお食事を期待され、せっかく当館をお選びいただきましたのにも関わらず、それを裏切るような応対により、お言葉をいただくことは誠に遺憾であり、全てにおいて私どもホテルスタッフの力不足であると猛省しております。改めて深くお詫び申し上げます。
また、驚かれた事があるとご記載いただいております為、その他にも様々な不手際があったのではないかと存じます。
ご宿泊からお日にちが過ぎているにも関わらずこうして口コミを頂戴するという事は感じられたお気持ちが、時間が経ったとしても払拭されずに、今からでも伝えておいたほうがいいのでは、とホテルの今後のことを思い、お寄せいただいたのではないかと勝手ながら想像しております。
お時間を割いて、ご宿泊時の言いづらいご感想をお寄せいただきました事、厚く御礼を申し上げます。
私のつたない言葉だけで、ホテルに対して抱かれた不快感が払拭されるとはもちろん考えておりません。私共ができますことは、次におかえりいただいた際に、ご宿泊だけでなく、お食事に関してもラ・スイート本来の心からのおもてなしをお愉しみいただくことに他ならず、いただいた貴重なお言葉の数々を胸に刻み、必ずやご満足いただける空間を提供できます様、スタッフに指導してまいるとともに、日々研鑽を重ねる所存でございます。
またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】90日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスツイン【ビューバス】】

風呂5

yoh777さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

yoh777さん [30代/女性] 2022年12月10日 12:52:23

今回誕生日でこちらに宿泊しました。夫がサプライズでケーキを頼んでいてくれたのですが、予めアレルギーについて伝えていたはずなのに当日夕食で出かけていた時に確認の電話がかかってきたり(この時点でサプライズではなくなったし確認も遅いのではないか)、部屋に持ってきてもらうタイミングも注文した際に言ってあったみたいですが全然来ないのでこちらから連絡したりと残念なことが続きました。また、朝食でアイスティーを頼んでいたのですが間違ってホットが来て取り換えてもらうのも面倒でしたのでそのままいただきました。このようなことがありましたが、パンがとてもおいしく食べきれず持ち帰ってもフワフワだったことに感動しました。またぜひ食べたいと思える朝食でした。
どのスタッフの方も好感の持てる接客をされていること、部屋も広くてきれいで景色もいいところが良かったです。立地が良く駐車場もあるので神戸の街を周るのにはとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年12月12日 19:31:25

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
奥様のお誕生日に私共ホテルラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきましたのみならず、ご出発後も温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。

しかしながら、ケーキに関する対応、およびご朝食のお飲み物の間違いに関し、私共のつたない対応で残念な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご主人様から奥様へ喜んでもらえたらと思ってのお気持ちの籠ったサプライズであったにも関わらず、当日の行き届かぬ対応でがっかりさせてしまいましたことが大変悔しく、お客様のお心を思いますと胸が締め付けられる思いでございます。

ご旅行の計画を立てる時点から、お客様の旅は始まっていると考えております。
日を増すごとに期待値は高まり、当日最高潮に達するお客様の予想を超える
ご満足をお届けすることこそが、私共の使命でございます。
従業員の接遇に関し頂戴した身に余るお言葉を胸に、今一度従業員全員が基本に立ち返り、
必ず現状を改善してまいります。
そして、次におかえり頂きました折には最高の思い出をお持ち帰り頂けます様、
一同精進してまいる所存でございます。

最後にこの様な不手際がございましたにも関わらず、貴重なお時間を割いて、
ホテルの為に思いを打ち明けて頂き、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアダブル【高層階・ビューバス】】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 20:09:34

食事は美味しかったのですが、冷めてました。
誕生日のお祝いで宿泊させてもらったのですが、お祝いのプレートを忘れられたり、伝達がうまくいってなかったのか、こちらの意向が全く伝わってなかったり…
フォローはいいのですが、少し残念でした…
ポイントを使って宿泊したので、少し対応が雑だったのかなと後になって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年04月02日 15:54:41

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お誕生日のお祝いでのご滞在先にお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。

当ホテルにて提供させていただきましたお食事が
お口に合いましたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回のご滞在におきましてルームサーヴィスにてご提供させていただいたお食事が冷めていただけではなく、私共の不手際により、デザートに添えるお祝いのプレートにつきまして
ご意向に沿う事が出来ておりませず、残念なお気持ちを抱かせてしまうことになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お越しいただくお客様皆様に素敵な思い出をお持ち帰りいただく事が私どもの使命でございますのに、「対応が雑」であると感ぜられることはあってはならない事でございます。

今後はこのような事の無き様、従業員一同が日々邁進してサーヴィス向上に励んで参る所存でございます。
もしもご海容いただけるようであれば、挽回のご機会を賜れます事を心より願っております。
またのおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、
ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】

風呂5

sawachan1000000さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

sawachan1000000さん [40代/男性] 2021年10月03日 01:38:41

お部屋の雰囲気はとても素敵で、テラスからの眺望は感動ものでした。お部屋のお風呂も素晴らしいのに、スパにも入れて贅沢な時間を過ごさせて頂きました。ルームサービスの朝食も大変美味しかったです。ホテルの立地がとても良くシティループのバス停がすぐ側なのが本当に便利でした。またお世話になりたいと思います。残念だった点は、お隣のお部屋の方がテラスで喫煙されていて、煙の臭いが不快でとても嫌な思いをしました。テラスで夜景を見ながら寛ぎたかったのに本当に残念でした。テラスも完全禁煙にされた方がいいと思いました。あと24時間空調の排気がカビ臭くずっとオフにしてました。こんなご時世なので本来ならずっと稼働させたかったです。また、朝食の時間変更でコンシェルジュさんにお電話をした際ですが、昨今ラグジュアリーホテルではフロントなどに問い合わせ電話をしましたら、「~様(宿泊者名)、如何されましたか?」という風に仰るのですが、そうでは無かったので少しお驚きました。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2021年10月09日 17:59:34

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
神戸港をご覧になりながらおくつろぎ頂けたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。ご朝食もお楽しみ頂けたご様子を伺い、調理スタッフも大変感激しております。温かいお言葉を下さり、心から感謝申し上げます。

しかしながら、テラスでの喫煙につきましてご不便をおかけいたしました事、空調設備の点検不足でお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後の検討課題として、関係各所と協議し改善に励んでまいります。
また、従業員の電話対応も再度教育を徹底し、尚一層のサーヴィス向上に努めて参ります。

賜りましたご指摘は全館で共有し、今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、従業員一同切磋琢磨してまいりますので、どうかまた当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。

時期柄ご自愛くださいまして、ご健勝の内にお過ごしくださいます様祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【7月1日スタート!ホテルでおこもり女子会】お部屋で愉しむピーチアフタヌーンティーと朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアツイン【高層階・ビューバス】】

風呂5

cha-0502さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

cha-0502さん [50代/女性] 2021年03月28日 14:35:50

何度もお世話になっているこちら。
今回も母と癒しを求めにまいりました。今回はちょっと早めについてしまったのでお茶を飲んで待とうかと思ったら、アフタヌーンティーの予約でいっぱいで入れませんでした。
ロビーで待つのもかまわないですが、お茶を飲みながら待ちたかったな~と…
わがままかな?

ほかの点は何もありません。いつもお部屋もきれいでアメニティーも素晴らしく、満足して帰れます。
また、お世話になります。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2021年03月31日 17:13:29

いつもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。癒しを求めてご来館頂いたのにもかかわらず、「グランブルー」が満席で、ご到着早々にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今の時期は、ストロベリーアフタヌーンティーが大変ご好評頂いておりまして、平日休日問わず満席となる日が多くございます。あいにくロビーでのお飲物の提供はできかねるのですが、少しでもリラックスしてお待ちいただけるよう、何か提供できるサービスがないか、従業員一同で模索していければと存じます。
いつおかえりになっても、今回のように「満足して帰れる」と仰って頂けるよう精進して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 特別価格】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】

風呂5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 09:49:05

3歳の子供連れでお邪魔しました。
事前にアレルギーがあることもお伝えしていたのでご対応頂けました。
温野菜とステーキがとても美味しかったです!
ご飯は少し量が少ないかな、と思いました。
朝も夕もルームサービスして頂き、とても気軽でした(^^)
こどものために和室のある部屋を選びましたが、そこに布団を敷くには追加で一組3,500円かかりました。
おむつバケツや空気清浄機もお借りできました!
アメニティはクレンジングや基礎化粧品は無かったので、持参必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】楽天限定 メインは特選牛ステーキ!ラ・スイートで贅沢おこもり滞在プラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックスツイン】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 18:04:12

過剰なサービスを期待する訳ではありませんが、スタッフの方によって対応の差が感じられました。
とても気持ちいい対応をしてくださる方もいらっしゃれば、むしろ此方が気を遣う様な方もいらして、気分を損なう程では無いにしろその点だけが少し気になりました。
基本的にはプチ贅沢気分を味わえるし、泊まって良かったと思えるホテルかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【ルームサービスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリアツイン】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年07月24日 17:55:09

チェックアウトは12時でゆっくりできました。
同じように12時前にチェックアウトする人が多く、フロントが混み合いますが、座って順に案内してくださり、待つ時間もそんなになかったです。
対応は親切でとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【1泊無料券プレゼント!】スペシャルキャンペーンプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリアツイン】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年07月11日 21:17:53

前回泊まった時はスパを利用できてよかったが、今回はコロナの影響で泊まったあくる日に利用することができず、少々残念。
夜利用したマッサージの技術は前回の方がよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【17:30~地産地消 鉄板焼ディナー】特選牛など兵庫の夏の香りを満喫!【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリアツイン】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年03月10日 02:38:35

かなり久々の宿泊となりましたが、
かわらず家族で快適な時間を過ごすことができました。

ただ、1点だけ、、。

・テラスでの喫煙について
 夕刻時テラスで眺めをみようとしましたが、
 どこからともなくたばこのにおいがテラスに充満し、部屋にもにおいが
 入ってくるという事態にこどもたちがつらいといってすぐさま閉めました。
 お部屋のアロマにトイレ用アロマで追加消臭しました。
 
 これから暖かくなるのでテラス側を開放されることも多いかと思います。
 喫煙の方はテラスで開放感あるかと思いますが、
 喫煙環境になれていない方は今回のような事態は困るのではとは思います。
 なかなか難しい問題ですが、、。


 

 

 
 
 
  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2020年04月06日 18:22:30

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして誠に有難うございます。ご家族様で快適なご滞在をお過ごし頂けたとお教え頂き、大変嬉しく存じます。お煙草に関しましては、私どももお部屋の振り分けの際、事前のお申し出やお子様情報を元に出来る限り禁煙と喫煙のお客様を離し、どちらのお客様も快適にお過ごし頂けるよう努めておりますが、この度のご滞在で煙草臭に関しご不快な思いを抱かせてしまいまして、心苦しい限りでございます。頂いたご意見は社内で共有し、今後の対策を検討して参ります。次回おかえりの際はテラスでもお気兼ねなくお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。またご家族様でのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックスツイン】

風呂5

yoshiko0613さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

yoshiko0613さん [40代/女性] 2019年12月18日 11:14:35

入籍の記念日に宿泊しました。
チェックインも椅子に座ってゆったりできました。
お部屋はとても広くかわいらしく、海が全面に見えて、とても素敵でした。
夜はポートタワーなど神戸らしい夜景が楽しめました。

アメニティーもバスローブやタオルなどふんだんにあって、よかったです。

朝食はサラダ、卵料理などコース仕立てでゆっくり配膳していただけるので、
のんびりと味わうことができました。
パンもたくさんあって、デニッシュを優先的に食べました。おいしかったです。
食べきれない分は持ち帰れるのが嬉しいですね。


あと、お祝いの小さなお菓子があってうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年12月18日 19:34:08

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご入籍誠におめでとうございます。おふたり様の門出の日にお迎えできました事、心より光栄に存じます。ささやかではございましたが、ホテルからのお祝いの気持ちをお喜び頂け、私どもも嬉しく存じます。ご朝食含め、お部屋でのご滞在もご満足頂けましたご様子に、ほっと胸を撫で下ろしております。また大切なご記念日には是非とも当ホテルへおかえりくださいませ。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】90日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレートダブル】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 14:18:05

評判通りのいいホテルでした。ご飯も美味しく、部屋からの夜景も最高でした。
ただ受付が混んでおり待ち時間があったのと、女性にプレゼントされるアメニティを選んだのに貰えず残念でした。
部屋は綺麗でしたがテレビの裏などは埃が見られ少し残念でした。
事前にお願いしていたサプライズなど対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年10月14日 13:03:49

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。この度のご滞在は大切な日でありましたにも関わらず、私どもの不手際や清掃不備において残念なお気持ちを抱かれる事となり、誠に申し訳ございませんでした。このようなことがありましたにも関わらず、文頭のお褒めのお言葉に恐縮の至りでございます。今後このようなお気持ちを感じられる事の無いよう、早急に改善に努めて参る所存でございます。またのおかえりの機会に巡り合えます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18:00~鉄板焼ディナー】特選牛、フォアグラのソテーなど全8品 フルコースディナー付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスダブル ベッド幅200cm】

風呂5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 13:04:01

10年弱ぶりの訪問になりますが、変わらずとても綺麗なホテルです。
今回は妻、就学前の子どもと宿泊。小さい子がいるとの事で、朝食を無料でルームサービスに変更できました。とてもゆったりと過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年08月18日 22:05:07

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりくださいまして、誠に有難うございます。まもなく11年目を迎える私どもでございますが、「変わらずとても綺麗」と評して頂け光栄に存じます。ご朝食はお口に合いましたでしょうか。お子様もお食事を楽しんで頂けておりましたら嬉しく存じます。今後何度おかえり頂いても素敵な想い出をお持ち帰り頂けますよう、日々サービス向上に励んで参る所存でございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ モデレートツイン ベッド幅122cm】

風呂5

ちーたんぺっさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ちーたんぺっさん [50代/男性] 2019年06月04日 13:13:39

いつも優雅で贅沢な時間を過ごしたくなると、こちらのホテルに来ます。
今も私の中でのホテル№1に変わりはないですが、今回泊まってみてフロント・レストラン・ルームサービス・マッサージのスタッフの質がワンランク以上落ちた様な気がしました。
どこがとか何がとか言葉では上手く説明出来ませんが各スタッフに接した時に、疑問符的な感じが多々ありました。
強いて例えるなら以前主人が夜中におにぎりが食べたいと言い出しルームサービスに電話した所、生憎メニューにおにぎりはありませんがと前置きした上で具は鮭と梅干しかご用意出来ませんが宜しいですかと咄嗟に対応して下さいました。
これが今回ならメニューにおにぎりはありませんの対応かなと思いました。
悪までも例えですが、対応がマニュアルみたいでした。
次泊まるのは未定ですが、気持ちよくリフレッシュ出来たらなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年06月20日 20:06:43

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりくださいまして誠に有難うございます。私共でのご滞在を楽しみにしてくださっているお客様のご期待をさらに上回るご満足をお届けする事こそが私共の使命でございますのに、未熟な対応にてご不安、ご不快な思いを与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は全館で共有し、今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、従業員一同切磋琢磨してまいりますので、どうかまた当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン ベッド幅122~145cm】

137件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ