楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.78
  • 食事4.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

137件中 61~80件表示

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 15:17:07

毎年この時期は神戸に宿泊し、今回は絶対泊まりたかったラ・スィ-トにしました。評判通りのホテルで、鉄板焼き「心」さんでの食事とスタッフさんの心配りは感心してしまいました。(彼は目の前での調理と盛り付けに小さく拍手をしてました)お部屋も最高でしたしスタッフさんも丁寧で、朝早くのどこからかわからない騒がしい声もすぐに対応して頂き帰りの際もお気遣いの言葉もかけて頂きありがとうございました。素敵でしたので来年また行きたいと思いました。
エステも充実とお伺いしたので母との旅行を実現したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付~お得なプランが出れば取り直しもOK~
エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年12月26日 22:06:57

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊以前より感じて頂いていました高いご期待を裏切る事無くご夕食やお部屋でのお時間をお過ごし頂けたご様子を伺い、嬉しく思います。しかしながら、早朝の騒音につきましてはご迷惑をお掛けし、原因も不明のままでご出発頂きました事は心苦しい限りでございました。このようなご迷惑をお掛け致しましたにも関わらず「また行きたい」とのお言葉を拝読し、感激致してございます。エステ付プランでございましたら「Jewel」プラン等ございますので是非ご検討くださいませ。またおかえり頂けます事を一同楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【6か月前よりご予約可能】正規料金 朝食付~お得なプランが出れば取り直しもOK~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スーペリア ダブル(7F~10F)】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年09月14日 01:28:48

とにかく部屋が最高!
とてもきれいで、眺めもいいです。
そして、温泉以外でお風呂に感動したのは初めてでした。

ただ、アロマの加湿器に水を足そうと開けてみたら、中がヌルヌルしててカビっぽかったのが残念でした。

ハード面は最高です。

朝食のレストランで、持ってきた料理の上でしゃべったり、食べてる目の前にお尻を突き出しながら隣のテーブルクロスを代えるのはどうかと思いました。

総合的にはオススメのホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】【クレジット1室1万円付】LA SUITE ENJOYMENT 朝食付
ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年09月14日 11:41:48

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。清潔であるべき客室備品が不衛生な状態でありました事、ご朝食時のサーヴィススタッフが心配りの無い接遇が多数ございました事、まず持って深くお詫びを申し上げます。いずれもお客様の視点にたつ事が出来ていないがゆえの事態で有ると痛感しております。清掃責任者、ならびにレストラン責任者には今一度体制を見直すように申し伝えました。ご不快なお気持ちを感ぜられるご滞在であったにも関わらず寛大なお言葉を賜り、深く感謝を申し上げます。次回おかえり頂けます折には人材の面でもお褒め頂けますよう精進して参る所存にございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【クレジット1室1万円付】LA SUITE ENJOYMENT 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

立地5

太朗4243さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

太朗4243さん [30代/男性] 2010年08月22日 16:09:00

気に入ってここ3カ月毎月利用させていただいております。

連泊は初めてで、和食にチャレンジし非常に美味しかったです。

しいていうなら、2泊目は同じ和食でも内容が少しでも変わっていればより良かったかなと思います。

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年08月23日 08:25:28

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにおかえり頂きまして、誠に有難うございます。いつもご贔屓頂き、またこのように温かいお褒めのお言葉を数々賜り、恐縮ながら大変嬉しく存じます。しかしながら、せっかくお二泊頂きましたのにも関わらず、お食事の内容に変化が無く申し訳ございませんでした。和朝食でございましたらお魚の変更、洋朝食でございましたら卵料理の変更等の対応が可能でございますのに、ご案内係の対応が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しました。今後はこのような事の無きよう一言そえるように注意をして参る所存にございます。またおもどり頂けます日を一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪】LA SUITE STAYCATION 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレート ツイン(3F~6F)】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 21:40:24

大変良いホテルですが
レストランのコヒーお変わり自由ですが、残っているコヒーカップの上から追加で注ぐのは高級ホテルらしくない。
バーのジャズナイトの頭の上からクーラーエアコンのドレンの水が落ちてくるのは高級ホテルらしくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年08月19日 17:08:43

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくご利用して頂いたにも関わらず、ご気分を害してしまう接遇及び設備でございました事を心よりお詫び申し上げます。仰る通りコーヒーの継ぎ足しは、風味、温度ともに損なわれるものであり、決して高級ホテルにそぐわないサービスでございます。今後はお客様が飲みきられた絶妙なタイミングにてサービス出来ますよう徹底して指導して参る所存でございます。もちろんカップの交換もさせて頂けますのでご希望の際はご遠慮なく仰って下さいませ。また、エアコンに関しましては外気温との気温差より結露が生じておった為に、水滴が落ちていたようでございます。大切なお召し物に何か粗相などございませんでしたでしょうか。今後はこのような事の無き様、早急に改善策を見出して参る所存でございます。この度は大変ご気分を害してしまいまして誠に申し訳ございません。挽回のご機会を頂戴出来ます日が来る事を願い、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ジャズナイトプラン~大人の時間~】KOBE SWINGING TONIGHT 朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 08:20:17

風呂、洗面から出たところのフロアーがふかふかじゅうたんはよかった。
しかしスリッパを履いておれば良いが、裸足だとぬれていた。
前の泊まり客から乾ききってないのだろうか?
ふとんのシーツのように乾いた感じがほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年07月13日 21:31:00

この度はホテルラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。数多くのホテル様の中より私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、最もお寛ぎ頂くべき客室に不備がございました事、先ずもって深くお詫びを申し上げます。客室は常に新しく、前泊のお客様の痕跡の無い状態であるのが正当であります。清掃の担当者には今一度フロア部分までの確認をするよう申し伝えました。今後このような事の無きよう、一同努めて参る所存ではございますが、次回ご宿泊の際万に一つ不備がございましたらすぐにご連絡くださいませ。今後とも神戸にお越しの際はご利用いただけました幸いにございます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ひょうご五国の恵み~兵庫の旬の味覚を満喫~】EPICURIEN 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

立地5

さっちいのみくさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

さっちいのみくさん [30代/女性] 2010年05月18日 17:49:11

友人と二人で初めて泊まりました。チェックインもスムーズに対応していただき、お部屋も綺麗で、満足しています。一つ残念だったのは、朝食でのことでした。セッティングされて出てきたのはよいのですが、フレッシュジュースが途中でぬるくなってしまうので、外側から冷やせるボールなどがあったら、飲み終わるまで、冷たい状態がよかったと思います。(他のホテルではされてます)あと、コーヒー、紅茶と選べるのはよいですが、すぐに飲むのかどうか聞いたほうがいいと思います。カップに注いでからテーブルに持ってこられ、すぐに飲めなかったので、冷めたものを飲むことになってしまいました。さらに、おかわりするときには、テーブルまで、ポットを持ってきていたので、そう思いました。ラグジュアリーホテルだからこそ、最高のサービスをこちらは求めます。これから成長されるホテルだとは思いますが。女性2人で泊まるのを事前にお知らせしているのに、お部屋にあるアメニティは1人分しかないのはどうしてでしょうか?
おやすみ手袋も靴下もとてもよいと思いますが、気遣いが欲しかったです。
全体的には満足はしてます。近隣のホテルはかなり利用してきたので気づいた点を書かせていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年05月19日 15:02:06

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。チェックイン時やお部屋に関しましてご満足して頂けました事は嬉しい限りでございますが、朝食時の対応等が残念で仕方の無い気持ちでございます。フレッシュのジュースに関しましては、現在グラスに注がせて頂いた物を提供させて頂いておりますが、今後ご意見をもとに改善策を探して参る所存でございます。
また、温かいお飲み物に関しましても仰る通り、お好みのタイミングで提供をせねばならぬ所を、冷えた飲み物を飲んで頂くというご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ラグジュアリーホテルを名乗るに恥じぬホテルで有るべく、サービスの見直しを行って参ります。また、ご予約の際に女性2名様と伺っておったにも関わらず、私どもの手違いでアメニティが1名様分足りなかった事心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事の無き様努めて参る所存でございますが、一度の不手際でお客様を失うという事は重々承知致しております。承知の上で次回の挽回の機会を頂ければと強く祈る思いでございます。次回おかえりのご機会を頂けた折にはこの度の不手際を払拭できますようサービス方針を見直し、より良きホテル作りを目指して参ります。
この度はご貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
またおかえり頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

立地5

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2010年05月16日 19:44:57

今回主人と初めて利用させていただきました。今まで色々なホテルに滞在していますが、私の中では最上級レベルのサービスです。
細かなわがままを聞いて下さって感謝おります。ありがとうございました。

あえて不満を言わせていただくのなら、スパ利用時に初めての事を伝えた所、
スパのご案内をさせて頂きます。と言いながら
スパに陳列してある商品のご案内から始まったのは驚きました。
個人的に使用している商品もあったので知らない方には新鮮かも知れませんが
ユーザーには?の気分でした。
スパのご案内と、商品の営業は別として頂けたほうが有難いです

エステシャンの方の体臭もきつかったのでプロとして気をつけたほうがよろしいかと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年05月17日 08:49:36

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。まだまだ未熟な従業員の接遇に対して「最上級」と仰っていただけ、嬉しくも恐縮の思いにて拝読させて頂きました。しかしながら、スパのご利用の際にはご不快なご気分を感ぜられる対応でございました事、深くお詫びを申し上げます。スパのご案内に際しましてはスパのご説明をまず先に、販売商品のご案内もご愛用品が無いか等、一言確認してからご説明を差し上げてしかるべきでございました。また、従業員の体臭につきましては、温かくなって参る時節柄、特にデオドラントには気を配らねばならぬ点でございますのに、行き届いておらず大変失礼を致しました。該当しました従業員を含め、エステのスタッフ全員に再度徹底するよう申し伝えております。次回おもどり頂けました折にはより成長した姿でお出迎えできますよう精進を重ねて参る所存にございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【選べるディナー♪兵庫の旬の味覚を満喫♪】EPICURIEN 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ツイン(3F~6F)】

立地5

ローズ23285410さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ローズ23285410さん [30代/女性] 2010年04月27日 12:56:05

エステではゆっくりスパが利用でき、途中笑い声が聞こえたりはしましたが、疲れが取れて癒されました。メイクルームに化粧下地やヘアスプレーが無いのは驚きました。チェックイン前でしたが荷物を預けていたので、ファンデーションぐらいしかなく困りました。一緒になった他のお客さんも同じ事をお連れの方と話していました。部屋にも無かったので、貸出とかではなく、完備されていると良かったです。
事前にチェックイン前にエステを受けると予約していたのに、入口でエステの終わる時間を聞かれたりしたので、連携が取れていないのかな?と思いました。
チェックイン時、選べるアメニティも、「どれがいいですか?」と聞かれても、説明を全部読んで急には選べず、簡単にこんな物ですという口頭説明があれば選びやすかったと思います。夕食の案内も無かったので、きちんと予約が取れているか不安でした。
部屋は広く、テレビを観ながらのジャグジーは最高でした。清潔感はありましたが、ソファーにシミがあったり、入口の鏡やバスルームの小さい鏡に、ホコリが付いていたりはしました。ウェルカムドリンクにお菓子が付いていたり、自由に飲める飲み物が豊富だったり、アロマの香りが楽しめるのはとても良かったです。
夕食のフランス料理はどれも美味しく、ゆっくり自分のペースで食べることができました。口頭ではなく、お品書きがあったら良かったです。朝食は洋食を選びましたが、パンの種類が多く、卵料理も美味しかったです。ただ、ジュースとコーヒーが同時に出てきたので、食後にコーヒーを飲みたい私には、冷めてしまい残念でした。出すタイミングを聞いて欲しいです。
全体的には満足でしたが、せっかく休みを取って癒されに行っているので、細かい点ではありますが、気になる事も書かせて頂きました。また休みが取れたら、癒されにぜひ行きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【自分にご褒美♪エステ60分&コースディナー付き】JEWEL 夕・朝食付
ラグジュアリーフロア スーペリア ダブル(3F~6F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2010年04月28日 18:54:41

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。エステで癒されたと仰って頂き、安堵の思いでございますが、途中で笑い声が聞こえたとの事大変残念に思います。他のお客様の楽しいお声であれば嬉しい事でございますが、きっと当ホテルのエステスタッフの声だった事と存じ、心よりお詫び申し上げます。エステをご利用の際はお時間を忘れてお愉しみ頂きたいとの思いを持っておりましたが、フロントにて終了時間等を伺い、大変ご気分を害した事と存じます。アメニティに関しましても5~6種類用意させて頂いておりますので、一言添えてご希望に添える最善の物をお選び頂くのは当然の事で有り、お客様に説明書きを全てご覧頂き、お時間の無い状態でお選び頂くなどあってはならない事でございます。今後このような事の無き様厳しく注意し、改善して参る所存でございます。エステのメイクルームに完備しておりますアメニティに関しましては、クレンジング・化粧水・乳液は用意させて頂いておりますが、化粧下地に関しましては個人様のお好みも分かれます事から、皆様にお持ちより頂いております。ヘアスプレーに関しましては貸出用で館内に用意がございますのでエステスタッフにお申し付け頂ければ幸いに存じます。また、お部屋の家具の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをされた事と存じます。しかしながらお誉めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。フレンチのお品書きも今後検討させて頂く所存でございます。また、朝食時のコーヒー提供に関しましてもお客様のご希望に添えるよう用意をさせて頂くべき事でございますのに現在は一度に提供をさせて頂いております。ご貴重なご意見を無駄にせぬよう一同改善策を見出して参る所存でございます。ご貴重なお休みの日にお越し頂いております事を忘れる事なく、素晴らしい滞在となりますよう努めて参る所存でございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【自分にご褒美♪エステ60分&コースディナー付き】JEWEL 夕・朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリア ダブル(3F~6F)】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2024年05月12日 15:55:45

母への誕プレ旅行として利用しました。所々思う所がありますが、総合的には母に満足してもらえたので良かったです。

■良かった点
・部屋がとにかく豪華で非日常感たっぷりでした。内装もベッドのふかふかさも調度品も素敵でしたし、景色も最高で、夜景も朝焼けも堪能できました。アメニティも豊富にあり、タオルも一人2枚ずつあって使い勝手が良かったです。
・アフタヌーンティーが美味しかったです。12種の蜂蜜から好きなものを選べ、とても迷いましたがどれも美味しかったです。
・朝食は洋食にしましたが、パンが7種もあってとても美味しかったです。
・スパに置いてあるスキンケア用品や備品が素晴らしかったです。我儘を言うのであれば、ヘアオイルもあると髪を乾かす時に嬉しかったです。
・途中途中で誕生日のお祝いの言葉をかけてもらえて、母が驚いたけど嬉しかったと言っていました。

■残念な点
・研修中の方だったので仕方ないかもしれませんが、部屋の案内中に「有料でスパも付けれますので良かったら」と案内が。もともとスパフリー付きのプランで予約しており、母にも説明済みで楽しみにしていたのですが、その案内を聞いた母が本当にスパに行けるのかと不安になっていました。厳しいことを言いますが、落ち着いて、応対する客の予約内容を確認したうえで案内をしてもらいたいです。
・バスローブが重い上にゴワゴワしていて痛かったです。
・スパの利用時間が朝は7時からだったので7時20分頃行くと、「アロマブロアバス」のお湯が冷え切っており、もはやお湯とは言えない程でした。水風呂的な仕様なのかもしれませんが、前日はお湯でしたし、説明もないですし、常駐のスタッフさんがいない時間なのでわざわざ電話をするのも憚られるしで、熱いお湯に肩まで浸かりたいと言っていた母に申し訳ないことをしました。
・些末なことですが、朝食の飲み物の組み合わせがテレコになっていました。
・レースのカーテンが破れていたのは驚きました。
・アフタヌーンティーや朝食時の部屋に持ってきていただくテーブルが部屋の中の椅子の高さと合っておらず、一般に高身長の類に入る自分でもテーブルが高く感じて食べにくかったです。また、テーブルの足に自分の足が当たるため、座り方に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2024年05月14日 15:16:06

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お母様のお誕生日のプレゼント旅行の場としてお選びいただけ、非日常を堪能いただけたとの事、誠に嬉しく存じます。
しかしながらご到着時のご案内にて誤ったご案内を行った事から始まりお部屋のカーテンの破れやお食事をお召し上がりにくかった事、スパの湯温の不備等
いただいたご感想を拝読し、お誕生日という特別な日をお過ごしになるためにお母様とお越しいただきましたにも関わらず折角のご滞在に水を差す事となりました事、心よりお詫び申し上げます。
今年春に入社したばかりの不慣れなスタッフが在籍している事は事実ではございますが、お客様へ誤った案内を行う事は許されないことであり、指導不足を痛感いたしました。
皆様にお寛ぎいただける快適な空間を提供する事ができますよう、いただいた貴重なご意見を元に客室やスパのメンテナンスの頻度やご案内の際の情報共有を再度見直して参ります。ワゴンと椅子の高さとバスローブにつきましては貴重なご意見をいただきありがとうございます。
担当者へ申し伝え使用備品等の入れ替えの際の今後の改善の際の参考とさせていただきたく存じます。
全て快適にお過ごしいただくことができませんでしたにも関わらず、客室の内装、お食事がお気に召していただけたことなどを文頭より頂戴できましたことは、私どもの何よりの励みとなり、快適なご滞在をお過ごしいただけますよう、一同今後とも精進して参る所存にございます。このたびはお忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女子会ステイ】アフタヌーンティーセット+スパフリー付きレディースプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン】

立地4

ガッツ・ヒーローさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

ガッツ・ヒーローさん [60代/男性] 2024年04月17日 15:56:40

 景観も良く部屋も広い、バスルームも普段と違う感じが良かった。
 バスルームのブラインドの作業が入口でできたほうが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2024年04月22日 15:57:09

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に、当ホテルをお選びくださり、心から感謝申し上げます。
お部屋からご覧いただける神戸港の景色は私どもの自慢の一つであり、ホテルライフをご堪能いただいたご様子に思わず頬が緩みます。
バスルームのブラインドの作業が入口でできたほうが良かったとのご意見をお寄せくださり、ありがとうございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立てさせていただきます。
今後もお客様にとって快適で素晴らしいご滞在を提供できるよう、努めてまいります。
季節によってバルコニーからご覧いただける神戸港の景色も様々美しく変化してまいります。
心癒すひとときに、またおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女子会ステイ】アフタヌーンティーセット+スパフリー付きレディースプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアツイン【高層階・ビューバス】】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 14:28:25

3月18日に宿泊しました。特選牛ステーキ付きプランで大変美味しかったのに加えて、部屋食だったので尚、リッチな気持ちになりました。
結婚記念日だったので、あいにくのお天気でしたが優雅に過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2024年03月26日 20:20:01

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お客様の大切なご結婚記念日のお祝いのご滞在先に、私どものホテルをお選びくださった上に、こうしてご出発後にも温かなお言葉を頂戴し、嬉しい気持ちで一杯でございます。従業員一同心より感謝申し上げます。お部屋でのお食事もお楽しみ頂けましたご様子を伺い、調理スタッフ一同大変感激しております。

お客様から頂くお言葉は何よりも私共の励みとなります。
これからもお客様が日常から離れ、快適にお過ごし頂けるよう尚一層のサービス向上に努めてまいります。

引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー モデレートツイン】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 18:56:06

結婚記念日に宿泊しました。
いろんな心遣いがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
今度は家族全員で行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2023年09月27日 17:37:04

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お客様の大切なご結婚記念日のお祝いのご滞在先に、私どものホテルをお選びくださった上に、こうしてご出発後にも温かなお言葉を頂戴し、嬉しい気持ちで一杯でございます。心より感謝申し上げます。
ご滞在にご満足いただけたご様子を拝読し、従業員一同大変嬉しく、お客様からの温かいお言葉を全館で共有させていただきました。
当ホテルは様々なお祝いや記念日など特別な日のご宿泊にご来館いただくことも多く、これからも一回一回を大切に、皆様のお気持ちに寄り添ったおもてなしができますよう従業員一同日々精進して参ります。
今後ともお気に入りホテルとしてご愛顧を頂戴できましたら幸いと存じます。
またのおかえりを、一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】90日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー デラックスツイン【ビューバス】】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2022年09月05日 11:17:39

価格からすれば、十分満足のいく内容であったと思います。いくつか改善して頂きたいところをあげると、椅子などが置いてあるところから、テレビが若干見辛いかな。朝食ですが、おかずが2段になっていてボリュームがあってよかったのですが、上の段を食べ終えてから下の段といった感じで、上の段を置くスペースが足りないような気がしました。味は美味しかったのですがちょっと残念でした。朝食を部屋に運んできてくれてセッティングしてくれると、少しラグジュアリー感もあって好きです。
駅からの距離が少しきになりましたが、メリケンパーク、モザイク、遊覧船乗り場に近いことを考えると、悪くはないかなと思います。また何かの記念日などに利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年09月07日 19:22:02

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
神戸の数あるホテルの中から、お客様の大切なおくつろぎのひと時に、当ホテルをお選び下さり、心から感謝申し上げます。
ルームサービスのご朝食につきましては、大変貴重なご意見を賜り本当にありがとうございます。
今後は全ての点においてご満足をお届けすることができます様、従業員一同切磋琢磨してまいりますので、どうかまた当館をご利用いただけます機会をお持ちいただけましたら幸いでございます。

またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【御船印×ラ・スイート コラボ】新称号「神戸ポートエキスパート」取得を応援!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ スーペリアツイン【高層階・ビューバス】】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 20:09:34

食事は美味しかったのですが、冷めてました。
誕生日のお祝いで宿泊させてもらったのですが、お祝いのプレートを忘れられたり、伝達がうまくいってなかったのか、こちらの意向が全く伝わってなかったり…
フォローはいいのですが、少し残念でした…
ポイントを使って宿泊したので、少し対応が雑だったのかなと後になって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2022年04月02日 15:54:41

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お誕生日のお祝いでのご滞在先にお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。

当ホテルにて提供させていただきましたお食事が
お口に合いましたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回のご滞在におきましてルームサーヴィスにてご提供させていただいたお食事が冷めていただけではなく、私共の不手際により、デザートに添えるお祝いのプレートにつきまして
ご意向に沿う事が出来ておりませず、残念なお気持ちを抱かせてしまうことになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お越しいただくお客様皆様に素敵な思い出をお持ち帰りいただく事が私どもの使命でございますのに、「対応が雑」であると感ぜられることはあってはならない事でございます。

今後はこのような事の無き様、従業員一同が日々邁進してサーヴィス向上に励んで参る所存でございます。
もしもご海容いただけるようであれば、挽回のご機会を賜れます事を心より願っております。
またのおかえりいただけます日を心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、時節柄ご自愛くださいまして、
ご健勝のうちにお過ごしくださいますよう祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサーヴィスディナー】特選牛ステーキディナー付きプラン(お部屋食)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】

立地4

cha-0502さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

cha-0502さん [50代/女性] 2021年03月28日 14:35:50

何度もお世話になっているこちら。
今回も母と癒しを求めにまいりました。今回はちょっと早めについてしまったのでお茶を飲んで待とうかと思ったら、アフタヌーンティーの予約でいっぱいで入れませんでした。
ロビーで待つのもかまわないですが、お茶を飲みながら待ちたかったな~と…
わがままかな?

ほかの点は何もありません。いつもお部屋もきれいでアメニティーも素晴らしく、満足して帰れます。
また、お世話になります。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2021年03月31日 17:13:29

いつもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。癒しを求めてご来館頂いたのにもかかわらず、「グランブルー」が満席で、ご到着早々にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今の時期は、ストロベリーアフタヌーンティーが大変ご好評頂いておりまして、平日休日問わず満席となる日が多くございます。あいにくロビーでのお飲物の提供はできかねるのですが、少しでもリラックスしてお待ちいただけるよう、何か提供できるサービスがないか、従業員一同で模索していければと存じます。
いつおかえりになっても、今回のように「満足して帰れる」と仰って頂けるよう精進して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 特別価格】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリー スーペリアツイン【ビューバス】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

グレースリーさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

グレースリーさん [50代/女性] 2020年12月22日 19:25:18

お友達とGOTOで利用させてもらいました。
コロナ禍ということもあり、他のお客様も少なくて、ホテル滞在中はゆっくりと過ごさせていただきました。

お食事は一階のバーで女子会プランにしました。飲み放題の為、絶妙なタイミングでドリンクのオーダーは聞いていただきましてが、料理の内容がもう少し良かったら、申し分ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引】90日前 優待料金(朝食付)さき楽
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスツイン】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年08月06日 14:59:26

初めて利用させていただき、特に問題は、なかったが、部屋食の時の、料理を片付ける際、片付け完了後、何も言わずに立ち去るのには、ビックリした。何か言うてから、行け。2人でポカーンとなるほどビックリした。ええっ!終わり?と、失礼しますとか、一言声かけて退室したらいいと思いますよ。常識的に考えて。
お風呂は、天井のカビみたいなものがものすごく、目立ちました。
フロントの方と、朝ごはんのサービス担当(夜の方と違ってニコニコと愛想よかった)、電話の応対の方の接客は、抜群によかっただけに、少し残念に、感じました。
彼女が、喜んでくれたので、自分的には満足です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【ルームサービス付き】楽天限定 メインは特選牛ステーキ!ラ・スイートで贅沢おこもり滞在プラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア モデレートダブル】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2020年07月24日 17:55:09

チェックアウトは12時でゆっくりできました。
同じように12時前にチェックアウトする人が多く、フロントが混み合いますが、座って順に案内してくださり、待つ時間もそんなになかったです。
対応は親切でとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【1泊無料券プレゼント!】スペシャルキャンペーンプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア スーペリアツイン】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 13:04:01

10年弱ぶりの訪問になりますが、変わらずとても綺麗なホテルです。
今回は妻、就学前の子どもと宿泊。小さい子がいるとの事で、朝食を無料でルームサービスに変更できました。とてもゆったりと過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年08月18日 22:05:07

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへおかえりくださいまして、誠に有難うございます。まもなく11年目を迎える私どもでございますが、「変わらずとても綺麗」と評して頂け光栄に存じます。ご朝食はお口に合いましたでしょうか。お子様もお食事を楽しんで頂けておりましたら嬉しく存じます。今後何度おかえり頂いても素敵な想い出をお持ち帰り頂けますよう、日々サービス向上に励んで参る所存でございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室70平米以上&テラス付オーシャンビュー】朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ モデレートツイン ベッド幅122cm】

立地4

投稿者さんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

投稿者さん 2019年03月11日 18:27:55

食事が大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2019年03月28日 21:08:10

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。至らぬ点もあった事と存じますが、お食事へのお褒めのお言葉を賜ることができ、嬉しい限りでございます。今後とも頂きましたお言葉を励みに、更なる邁進を目指して参る所存でございます。またのおかえりを楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!ラ・スイートステイを楽しむ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスツイン ベッド幅122cm】

137件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ