6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル 郡上八幡インター のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月11日 22:10:25
-
部屋にゴキブリがでて、退治するのに一苦労
さらにベットの下にもゴキブリの死骸が、
チェックアウト時にゴキブリジェットを返したら、
ゴキブリでた?ごめん
という接客としては最悪の態度でした
もう2度と泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル 郡上八幡インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月28日 22:27:59
-
8/26宿泊
フロントで呼んでも誰も出てこず、何度か呼んで出て来たらめんどくさそうに携帯電話話しながら宿帳に記入の指示。
シャワーの取っ手が汚く不快でした。
田舎のホテルって感じでした。
郡上に行ってもここには行くことはないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ビジネスホテル 郡上八幡インター のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 10:37:51
-
従業員の態度の悪さ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ビジネスホテル 郡上八幡インター のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月08日 09:06:54
-
とにかくひどい。
ウォシュレットなし。
受付の対応も悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
まっちゃん823さんの ビジネスホテル 郡上八幡インター のクチコミ
- まっちゃん823さん [60代/男性] 2011年05月27日 12:55:06
-
設備は古く、応対した従業員の対応も悪く、翌日のタクシーを予約してくれるよう依頼したのに対し、朝8時から営業を始めるので朝もう一度言ってほしいとの返事。 おかげで予定より早く出発する用意をしなければなりませんでした。 周囲に食事の出来る店も無く、コンビ二1軒のみ。 次回は市街地の旅館にでも泊まろうかと考えております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ビジネスホテル 郡上八幡インター のクチコミ
スキー場に行くために使用しました、最高のホテルです!
チェックイン時、対応したじじいが神奈川から来たのを知って「怖っ!」と声をかけてくれました!
現地ではクレジットカードが使えない、それはしょうがない。
PayPayや他のQR決済の立て札があるにも関わらず使えないときました!
「禁煙?喫煙?」と唐突にいわれ、何を言っているのか最初戸惑い、馴れ馴れしく接してくれました。
給湯器は1Lタイプ、アメニティはポーラを使ってたのが点が高い。
案内された部屋が悪かったのか冷蔵庫の強さツマミがなかった。
朝はこっちがイメージする名古屋なモーニングスタイル(コーヒーのおまけで定食が出る)
また所要で行く機会があると思います、覚悟しとけよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する