母の姉妹旅行を計画する際、美味しい海の幸が食べたい!と希望がありましたので、度々食事に伺っていた館山の人気店 磯料理の宿 伝兵さんを予約しました。 事前に足が足が悪いと相談したところ、夕食は部屋にテーブルと椅子を用意してくださり、ゆっくりお喋りしながら大好きなお寿司やさんが焼き等、館山の美味しい物を堪能することが出来ました。 本当にありがとうございました。 お寿司がとっても美味しいです!磯の香亭でお食事も出来るので、館山へお越しの際は、是非、伝平さんへ行ってみてください。 私は来客があると礒の香亭で食事をするのですが、寿司御膳(お寿司、天ぷら、サラダ、梅うどん、小鉢、甘味等)が大好きで、お連れしたお客様も大変喜んでくれます。
宿泊プラン
イチオシ★特選にぎり鮨★漁港直送の旬ネタを堪能!板前すしコース-2食付-
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室12畳◆グループ歓迎<2〜5名>観光で利用しました。 海辺の小さな旅館ですが、静かな場所でゆっくり出来ました。 田舎の祖母の家に来たようで気楽に過ごせ、併設の食堂で料理も美味しく満足でした。 部屋もよく清掃されており、リネン等は連泊する場合も要望に応じて交換してくれるので清潔です。 旅館自体は市街からはかなり離れており、コンビニ等はないので不便に感じるかもしれませんが、敷地内に自動販売機はあるのでドリンクは調達出来ます。 機会がありましたら、また利用したいと思います。
今まで民宿を利用したなかで最高レベルでした。 素泊まりで利用しましたが夕食は併設の食事処を利用しましたが、種類も豊富で美味しく、そして安いです。 館内や部屋も綺麗で快適です。従業員の方々も大変親切です。 今回はあいにく天気が悪かったですが、天気が良いと最高な景色が敷地内から見れるかと思います。 (今回は一階の部屋なので景気がのぞめませんが) 美味しい海の幸を食べてゆっくりするにはお勧めの宿です。 ありがとうございました。
◎立地 家族旅行で宿泊しました。館山市内の観光地に近いので車で行くには良いと思います。 ◎部屋 サービスなのか良く分かりませんが、申し込んだ部屋ではなく、別館の少し広め部屋に泊まりました。天井からBOZEスピーカーがぶら下がっていたので、恐らく宴会場を宿泊用に仕切った部屋かなと。仕切り板一枚なので、今回は別の家族とは間が空いていたにもかかわらず、物音やテレビの音が聞こえてきました。 ◎食事 とてもおいしい魚料理を「これでもか!」と味わえます。量が多いので腹ペコ状態じゃないと食べきることができません。 ◎風呂 これが一番残念なところでした。新型コロナ感染対策として風呂の窓が開けっぱなしだったり別のグループが入っている場合は待ってから入ってくださいというのは仕方が無いと思うのですが… ここからは妻の話です。女子風呂の浴槽に髪の毛や皮脂が浮いていて、底には砂が沈んでいてお湯が濁っていたので、とても入る気になれなかったとのことでした。(男子風呂は大丈夫でした。) 宿側が髪の毛や砂が入った状態のままにすることは無いと思いますので、マナーの悪い客が(宿の立地的にはサーファーの方かな)体の汚れや砂を充分に落とさず、お風呂に入ったためと思われます。客のマナーの問題を宿の評価に入れるのは適切ではないのかもしれませんが、それらも含め宿側には対策を取ってもらいたかったです。そもそも、客のマナーとか関係なく、あのサイズのお風呂を何グループかで入れば普通にお湯が汚れると思いますが… ◎サービス 全体的には普通だと思います。浴衣のサイズが合わなかったためフロントに連絡したところすぐに対応していただきました。宿で飼っている巨大サイズの猫に癒されました。 ◎設備・アメニティ 洗面所が有り、ドライヤーが付いています。トイレと風呂は部屋には有りません。併設しているお店での食事となります。浴衣、フェイスタオル、歯磨きセットが有りました。 ◎総合 食事に能力を全振りした宿となります。総合評価として4点というのはあくまでGoToトラベルを使った価格での評価です。通常価格の場合はお風呂のことも有ったので、残念ながら2点です。
立地も景色も良く、夕飯の量は食べきれない程、施設の外観も綺麗ですし、本館内も清潔感 料理の運びも手際良いし、人の温かみも感じよい民宿の人たちで、 おすすめの宿で機会あれば、また訪ねたいです。 こんかい私共は父、息子と三人でお世話になりました。 「参考までに」 巻き物「海鮮」刺身の盛り合わせ、天麩羅盛り合わせ、魚の煮つけ、魚のホイル焼き、鍋物、アワビの踊り、多々なボリュームには、ただただビックリしました。 部屋は別館泊で、室内も綺麗で三人8帖丁度よい空間でした。 海鮮食堂もしているようなので、日帰りでの食事の場所としても、おすすめできます。
宿泊プラン
【1月−3月限定】伝平 おすすめ!地魚の海鮮鍋×あわび踊り焼き<冬のスタンダード>【現金特価】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳トイレ付◆別棟2F (2〜4名)魚が美味しかった
久里浜港から輪行にて、フェリー&電車を利用して自転車にてお伺い致しました。 滞在中はこちらからの要望にも快く応えて頂き、とてもリラックスして過ごすことができました。 夕食&朝食もとても美味しかったです! 夕食は一品ずつ提供してくださって、なんだかプチコースの様な、お値段に対してすごく充実した内容でした。 ネコちゃんもかわいかった。 またお伺いいたします。 ありがとうございました!
スタンダードのプランでしたが、食事は食べきれないほどありました。茶碗蒸しは熱々で、さんが焼きは無かったのですが、鍋が出て、寒い日だったので嬉しかったです。お店の方で食べました。部屋はとても綺麗で、清潔でした。猫ちゃんにも会えて癒されました。お風呂は、家庭のお風呂の大きい感じでしたが、温度がちょうど良く体の芯まで温まりました。機会がなれば、またお邪魔したいです。ありがとうございました。
ダイビングでの利用でしたので目的地に近くて便利。 なによりもお食事のクオリティは素晴らしいです! また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました ※ 本名でなければお客様の声の掲載OKです
7月初旬に板前寿司コースプランで一泊させていただきました。 テレビで紹介された時には「ここだ!」と思い、4月に予約させていただき、その日が来るのを心待ちにして伺いました。旬の素材を使った揚げたての天ぷらも魚の煮付けもおいしく、なめろう、小鉢も絶品でした。しかし、楽しみだった板前寿司は席についた時既に皿の上に並べられており、何時間前に握ったのか・・・というような感じで、鮨のネタは表面が干からび、シャリは一部乾いて固くなっていました。 ほとんど残したので、お部屋にどうぞとわれ、部屋に持って行ったが、パサパサして食べられなかった。 もし、期待通りであれば、翌年の予約さえ考えていたが、メインの鮨が予想外だった(板前鮨と銘打つからには、握りたてが出てくるものと思っていた)のでもう二度と行くことはないでしょう。
宿泊プラン
当館のイチオシ!【特選にぎり鮨】漁港直送の旬のネタを堪能!板前すしコースプラン【現金特価】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳トイレ付◆別棟2F (2〜4名)食事は美味しく品数が多く、幸せな時間を過ごすことができました。 お部屋も綺麗だし。 お布団も敷いてくれるし。 従業員の方々も大変親切でした。 ただお風呂のシャワーの温度調節が調子悪かったなが残念です。夏だから冷たくても大丈夫だったけど…。 また、来週行きたいです。 星がもの凄く綺麗に観ることができます。 流星も見れました。
宿泊プラン
【召しませ!伊勢海老!】この値段で?とれとれ地魚も♪房総満喫プラン【現金特価】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳トイレ付◆別棟2F (2〜4名)1人でのんびり海を見てすごそうとさがしたお宿です 到着したら民宿でした、よく確認していなかったので私のミスですが、現地で驚きました。お食事はおいしかったです。美味しい和食の店としてテレビに出たとのこと 掃除もゆきとどいていましたが、施設の古さがめだちます とくに浴室は暗くて狭くて何度も後ろを振り返りながら入りました スタッフの女性たちはきびきび働いていて感じが良かったです お部屋は昭和のおばあちゃんちみたいで、怖くて、押し入れが閉じていることを確認して テレビと電灯を着けたまま寝ました 掃除はゆきとどいていました 可愛い猫さんがいましたが、猫アレルギーの方には要注意です 今度はお食事だけさせていただきに伺います ありがとうございました
一人旅で訪れましたが、ゆっくりと過ごすことができました。館山駅からのバスの停留所が目の前にあります。扉を開けると、番猫さん?がお迎えしてくれました。 料理はとてもおいしいです。特にさんが焼きはオススメです。 部屋、共用のお風呂、共用のトイレはきれいで清潔に保たれていました。 これでトイレがウォシュレットで、タオルが洗面用だけでなくてバスタオルもあれば満点でした。
食事は文句なく美味しいです。 部屋に冷蔵庫が欲しいです。共用でもいいので…
8月12日に宿泊しました。サービスがとても良く、食事も美味しかったです。海まで歩いて行ける距離のため海水浴にも便利でした。
1人で泊まりましたが、部屋のサイズがちょうど良いくつろげるサイズでした。 食事は品数も味もとても大満足でした。 お部屋やスタッフの皆さんも親切で清潔です。 また行きたいと思います。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】★スタンダード★新鮮魚介特急便!南房総のとれとれ魚グルメ-2食付-
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室7.5畳◆<1〜3名>とても人懐こい猫に癒やされましたー! 玄関前で寛ぐ2匹にみんなトリコで、しばらくそこから動けなくなりました。 お料理は新鮮なお魚、とても美味しかったです。お腹いっぱい満たされました! お風呂も本当に温まるお湯で、湯上がりクーラー効かせた部屋でも汗が止まらないくらいでした。 1点、買い出しできるようなところが近くにないので、夜食?は街で買ってから向かわれる方が良いかもです!
新鮮な魚メインの夕朝食をいただけました。ボリュームも良く満足しました。部屋も掃除が行き届き快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
息子と釣りに行くために宿泊させていただきました。お料理のボリュームが凄く美味しく大満足です。朝、朝食時間にはチェックアウトしなければならず無理言って朝食を早めに出していただきましたが嫌な顔せず快く対応くださいました。悪い点は特にありませんが、設備は多少ふるいのかな、と。とはいえお値段をかんがえたらパフォーマンス最高です!またお伺いしたいと思います。
宿泊プラン
イチオシ★特選にぎり鮨★漁港直送の旬ネタを堪能!板前すしコース-2食付-
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳トイレ付◆別棟2F<2〜3名>8月と11月に素泊まり利用。 女性ひとりでも安心して泊まれるお宿です。きちんと掃除された清潔な和室。ダイビングで冷えた体を温められる家族風呂が嬉しい。浴室にもお部屋にもドライヤー有り。リクエストしたら、バスタオルも貸して頂けました。コンビニは徒歩圏にはありませんが、敷地内に飲料の自動販売機があります。 看板ネコ達もかわいい。またお世話になりたいと思っています。