楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
愛犬と癒しのアジアンリゾート 海宿 太陽人のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お部屋にもお料理にも大変満足したのですが、あえて総合評価を下げさせていただいたのは、現地でもクレームを入れさせていただいた他の宿泊客の問題についてです。喫煙ルームで夜のバカ騒ぎ、あまりのうるささに閉口しつつもだいぶ我慢しましたしたが(その間に宿の方が注意して下さるのではと言う期待もありました)、一向に静まる気配もなくエスカレートする一方。やむを得ず、宿の方にお声をかけさせていただきましたが、結局、きちんと注意などはしていただけたのでしょうか?我が家にとっては、子どもの卒業祝いでの記念旅行でしたし、普段よりもちょっと豪華に・・・と今回の旅行を楽しみにしていただけに、正直すごくがっかりしました。もちろん、個々の宿泊客のマナーの問題ではあるのですが、そこに問題があるのであれば宿からそれをたしなめていただけるような対応があってしかるべきと思います。一泊1人5000円以下の宿なのであれば我慢します。しかし、この金額を出すのならば、居心地良く過ごしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は太陽人をご利用頂き、誠に有難うございます。せっかくの卒業お祝いのご家族旅行で、楽しみにお越し頂くという事もあり、一番人気のお部屋をご用意させて頂きましたが、喫煙ルームに隣接している事と、この日周りの迷惑を考えず大騒ぎしたお客様がいて、かえってご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。この様な事態はもちろん初めての事ですので、特に宿としても注意して見ていなかった点については不徳の致すところでございます。喫煙所の利用は23時までとし、宿としては夕食後(21時頃)と消灯時間(23時)と館内の見廻りを入れていております。その時点でそのような事態を確認出来ていればもちろん注意出来たのですが、巡廻の時点で確認が出来なかった為、お客様よりご注意頂いくまで事態の把握が出来ませんでした。もちろんご指摘頂いた後直ぐに、該当のお客様には他のお客様に迷惑になる為、静かにして頂きたい旨と御退出をお願いに伺っております。今後、再発防止の為にも喫煙所にはいま一度、利用時のマナーを掲示する等の対応をしていきます。この度は、私どもの注意が足りず、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また率直なご意見、ご指摘頂き誠にありがとうございました。
愛犬と癒しのアジアンリゾート 海宿 太陽人 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 愛犬と癒しのアジアンリゾート 海宿 太陽人 のクチコミ
お部屋にもお料理にも大変満足したのですが、あえて総合評価を下げさせていただいたのは、現地でもクレームを入れさせていただいた他の宿泊客の問題についてです。喫煙ルームで夜のバカ騒ぎ、あまりのうるささに閉口しつつもだいぶ我慢しましたしたが(その間に宿の方が注意して下さるのではと言う期待もありました)、一向に静まる気配もなくエスカレートする一方。やむを得ず、宿の方にお声をかけさせていただきましたが、結局、きちんと注意などはしていただけたのでしょうか?我が家にとっては、子どもの卒業祝いでの記念旅行でしたし、普段よりもちょっと豪華に・・・と今回の旅行を楽しみにしていただけに、正直すごくがっかりしました。もちろん、個々の宿泊客のマナーの問題ではあるのですが、そこに問題があるのであれば宿からそれをたしなめていただけるような対応があってしかるべきと思います。一泊1人5000円以下の宿なのであれば我慢します。しかし、この金額を出すのならば、居心地良く過ごしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は太陽人をご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかくの卒業お祝いのご家族旅行で、楽しみにお越し頂くという事もあり、一番人気のお部屋をご用意させて頂きましたが、喫煙ルームに隣接している事と、この日周りの迷惑を考えず大騒ぎしたお客様がいて、かえってご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
この様な事態はもちろん初めての事ですので、特に宿としても注意して見ていなかった点については不徳の致すところでございます。
喫煙所の利用は23時までとし、宿としては夕食後(21時頃)と消灯時間(23時)と館内の見廻りを入れていております。
その時点でそのような事態を確認出来ていればもちろん注意出来たのですが、巡廻の時点で確認が出来なかった為、お客様よりご注意頂いくまで事態の把握が出来ませんでした。
もちろんご指摘頂いた後直ぐに、該当のお客様には他のお客様に迷惑になる為、静かにして頂きたい旨と御退出をお願いに伺っております。
今後、再発防止の為にも喫煙所にはいま一度、利用時のマナーを掲示する等の対応をしていきます。
この度は、私どもの注意が足りず、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また率直なご意見、ご指摘頂き誠にありがとうございました。