楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋2
チェックイン時に、窓の前にすぐ建物があるのが、苦手なので出来れば避けたいと言ったが、一度入ってみてほしいと言われ、部屋に入ると目の前に建物、部屋の交換は応じていただけたが、フロントで最初に相談しているのだから、最初から建物のない部屋に通して頂きたかったです。値段もそれなりに高いと思われるため、配慮してほしかった。大浴場は、洗い場スペースに限りがあり、並んで待つような状況。対策を考えて欲しいと思います。スタッフさんの接客は、普通レベルだと思います。 鍵を預けて外出し、帰宅時に部屋番号のカードを見せて、鍵お願いしますと伝えたのに、鍵が入ってませんね?と、意味不明の事を言われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。早速ではございますが、ご到着の際、至らずご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。少しでもお客様のご要望に近づけるよう努力することは、私共が当然為すべきことでございました。担当したスタッフにはお客様のお言葉にしっかりと耳を傾け、お客様のご要望に対応するよう指導致しました。また、大浴場の混雑に関しましてはスペースの問題もございますが、お客様に混み合う時間帯をご案内する等、緩和に努めて参ります。ご意見を真摯に受け止め、一つ一つ改善に向けて精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂きまして再度ご感想をお寄せ頂ければ幸いでございます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
チェックイン時に、窓の前にすぐ建物があるのが、苦手なので出来れば避けたいと言ったが、一度入ってみてほしいと言われ、部屋に入ると目の前に建物、部屋の交換は応じていただけたが、フロントで最初に相談しているのだから、最初から建物のない部屋に通して頂きたかったです。値段もそれなりに高いと思われるため、配慮してほしかった。大浴場は、洗い場スペースに限りがあり、並んで待つような状況。対策を考えて欲しいと思います。スタッフさんの接客は、普通レベルだと思います。 鍵を預けて外出し、帰宅時に部屋番号のカードを見せて、鍵お願いしますと伝えたのに、鍵が入ってませんね?と、意味不明の事を言われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご到着の際、至らずご不快な思いをおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
少しでもお客様のご要望に近づけるよう努力することは、私共が当然為すべきことでございました。
担当したスタッフにはお客様のお言葉にしっかりと耳を傾け、お客様のご要望に対応するよう指導致しました。
また、大浴場の混雑に関しましてはスペースの問題もございますが、
お客様に混み合う時間帯をご案内する等、緩和に努めて参ります。
ご意見を真摯に受け止め、一つ一つ改善に向けて精進して参りますので、
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂きまして再度ご感想をお寄せ頂ければ幸いでございます。
宿泊支配人