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三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
知人に頼まれて予約をしました。後日、友人に感想を訊ねたところ、団体のお客様が大勢いいるフロアにアサインされたそうです。私自身、知人に少しでも快適に滞在してもらおうと、事前に高層階リクエスト等の電話を入れたのですが、全く意味がなかったようです。ただ、それ自体は空き状況等により仕方ないことなのかもしれません。しかし、それが叶わないのであればチェックイン時に一言声掛けがあっても良いかと思います。更に、夜11時頃、団体客の一人と思われる男性が何度も知人のドアを叩くので怖くなり、フロントに電話をかけたところ、部屋を移動するよう提案され、そこから30分近く待たされて移動したそうです。そのときのフロントの忙しさはわかりませんが、対応としてはお粗末ではないかと思います。また、チェックアウト時に一切、前日のことに一言の挨拶もなかったそうです。引き継ぎの問題なのかホテルの方針なのかはわかりませんが、これらのことからお客様を大切にする姿勢が感じられないことを腹立たしく、また残念に思いました。
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この度は三井ガーデンホテル札幌をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご友人にご紹介くださいましたにもかかわらず、私共の不手際によりお客様にご満足いただくことができず大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。お伺いしておりましたご要望にお応え出来ない場合、あらかじめお伝えするべきでございました。またお部屋替えに際し迅速に行動できなかったことも恥ずべき行為でございます。重ねてお詫び申し上げます。更にご滞在中の私共の不手際に関しまして、お詫びどころかお声掛けすらしなかったことは私共の怠惰の極みでございます。今後このような愚行を繰り返すことが無いよう猛省致します。頂きましたご意見を今後に活かし、日々改善にむけて努力して参る所存にございますので、もし機会がございまして当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。末筆ではございますが、この度度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
知人に頼まれて予約をしました。後日、友人に感想を訊ねたところ、団体のお客様が大勢いいるフロアにアサインされたそうです。
私自身、知人に少しでも快適に滞在してもらおうと、事前に高層階リクエスト等の電話を入れたのですが、全く意味がなかったようです。ただ、それ自体は空き状況等により仕方ないことなのかもしれません。しかし、それが叶わないのであればチェックイン時に一言声掛けがあっても良いかと思います。
更に、夜11時頃、団体客の一人と思われる男性が何度も知人のドアを叩くので怖くなり、フロントに電話をかけたところ、部屋を移動するよう提案され、そこから30分近く待たされて移動したそうです。そのときのフロントの忙しさはわかりませんが、対応としてはお粗末ではないかと思います。
また、チェックアウト時に一切、前日のことに一言の挨拶もなかったそうです。引き継ぎの問題なのかホテルの方針なのかはわかりませんが、これらのことからお客様を大切にする姿勢が感じられないことを腹立たしく、また残念に思いました。
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この度は三井ガーデンホテル札幌をご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご友人にご紹介くださいましたにもかかわらず、私共の不手際によりお客様にご満足いただくことができず大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お伺いしておりましたご要望にお応え出来ない場合、あらかじめお伝えするべきでございました。
またお部屋替えに際し迅速に行動できなかったことも恥ずべき行為でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
更にご滞在中の私共の不手際に関しまして、お詫びどころかお声掛けすらしなかったことは私共の怠惰の極みでございます。
今後このような愚行を繰り返すことが無いよう猛省致します。
頂きましたご意見を今後に活かし、日々改善にむけて努力して参る所存にございますので、もし機会がございまして当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。
末筆ではございますが、この度度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
宿泊支配人