楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
北海道出張にいつもは違うホテルに宿泊するのですが、他のホテルも新規開拓しようと、こちらを初めて利用しました。お部屋お風呂お料理立地全て良く、ホントなら次回からもこのホテルを利用したい所ですが、フロントの対応が良くなく、もう利用する事はありません。施設が良いだけに、人の対応でマイナスイメージになるのは、サービス業として本当に残念な事です。今回のマイナス項目は、予約しているのに、フロントで予約が無いと何度も言われた事と、請求金額を予約時点での金額よりも高く言われ、もうそれでもいいやと思い支払おうとしたら、違ってたと言われた事です。情報システムを使いこなせないなら、フロントで対応するなと言いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。今回私共のホテルをせっかくお選びいただいたにも拘わらず度重なる不備、並びにご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。担当致しましたスタッフとも話合い、何故このような対応に至ってしまったのか明確にした上で、今後このような事のない様に今一度、指導・教育をし、また他スタッフのサポート体制も見直して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
三井ガーデンホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル札幌 のクチコミ
北海道出張にいつもは違うホテルに宿泊するのですが、他のホテルも新規開拓しようと、こちらを初めて利用しました。
お部屋お風呂お料理立地全て良く、ホントなら次回からもこのホテルを利用したい所ですが、
フロントの対応が良くなく、もう利用する事はありません。
施設が良いだけに、人の対応でマイナスイメージになるのは、サービス業として本当に残念な事です。
今回のマイナス項目は、
予約しているのに、フロントで予約が無いと何度も言われた事と、請求金額を予約時点での金額よりも高く言われ、もうそれでもいいやと思い支払おうとしたら、違ってたと言われた事です。
情報システムを使いこなせないなら、フロントで対応するなと言いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
今回私共のホテルをせっかくお選びいただいたにも拘わらず
度重なる不備、並びにご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当致しましたスタッフとも話合い、
何故このような対応に至ってしまったのか明確にした上で、
今後このような事のない様に今一度、指導・教育をし、
また他スタッフのサポート体制も見直して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。